【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part56
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627001270/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ93
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627122868/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626331429/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★10
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625547288/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625136124/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627348299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キタサンバナー確率UP表記で実際確率upされてないのが有利誤認な 藤田が買った4億7000万の馬ドーブネって名前らしいけどどういう意味? この手の奴らはまずスレマに参戦しないぞ
逃げるしそれ以前にウマ娘やってない可能性すらあるから セルラン一位だからお前らの負けなんだよ、そんなこともわかんねぇのか >>722
得意『率』があがります
既に16%って割合を加算にするのか乗算にするのかって書いてないじゃん?
一瞬でも「50%あがるねら66%か、てことはこいつ2回に1回以上はスピードにいるんかな」って思わせる時点でアウトだと思うんだわ
ここで文句言っても仕方ないんだけどさ
普通乗算だろって言う人もいるだろうけど
ならその上昇分の数値を書いたほうが分かりやすいだろって話だし すくえにみたいに1/10で当たるかも(現実は10回目確定)みたいじゃないと無理か 今は得意率アップ+80が素直に80%アップのことかもしれないけど、仮に後に千分率での80に修正されてても文句言えないわけですよね
問題はそこですよね >>722
間違いではないけどスピードサポカ得意率が30%上がるって表記されてたら普通の人間はもともとの得意率20%だとしたら50%になると思うぞ >>750
そういえば広野のゲームにも宇津木関数とかいう頭おかしい計算式あったな ライアン編成するなら追い込みいないと6位ガシャ狙えないからなあ
決勝は逃エル、差ライアン、追デバフ要員で挑みたいわ りゃいあん育成してたら段々好きになってきたにゃ
コイツにはロマンがあるにゃ 公式が出してきてる程度の露出はセーフってことはタイキとフジキセキとブルボンの露出部位合わせたイラストはセーフなんか? 優良誤認って
「新キャラ固有スキルは最終コーナーで加速力がすごく上がる!」
→実際は白スキルレベルでした
とかだからな
「それは優良誤認じゃなくて詐欺でしょ」とか言う人いるだろうが実際は罪に問いやすい詐欺みたいなもんだぞ 前々回のCMくらいから地固め強いって言い続けてきたが最近評価されてきてるようでおじさん嬉しいぞ 芝のサイレンススズカ
砂のサイレンススズカ
ダートのサイレンススズカ
好きなのを選べ >>753
たぶんそうだぞ
最近配布渋かったのはこの前の返金のせい >>769
それならちゃんと初動一位と書かないと君の負けだ😎 アプデでしてから挙動遅くなってるんだがみんなそうなの? >>773
新馬戦から応援してきたウマが重賞とったときの感じか >>776
長距離のスズカ
寒冷地のスズカ
もいそう 地固めとかレース後に稀に貰える謎スキルだったのがここまで評価あがるとは思わんかったな ガチ勢はすでに登録してるか時間一杯まで育成して登録だろうから19時辺りがいいかな >>765
「得意率」の部分が30%上がるんだから得意率が20だとしたら26%になるだけなのは当たり前 >>513
デバフ三人で掛け合ったけどうーん?って感じ
流石にスタミナ450くらいのは沈んでたけど
今までデバフ入れて良かったって思ったのは鼻差で勝った時くらいだなあ >>752
ワインの名称、フランスの地名からきてる 謎スキルって事もなかったけど発動条件が厳しすぎて選考外だった >>791
マッチングは深夜にまとめてやるからタイミングは関係ないぞ 勝率の悪かった根性オグリを外してライアンに賭けたぜ 逆噴射発生したときにくじけぬ精神が発生したら加速力10000倍になるとかそういう裏技ないの? チャンミみたいに条件決まってないと
地固め使えないもん 登録期間今日中なんかい
今日中に仕事終わりそうにないからもう適当で行くで😭😭😭 >>791
それ意味あんの?
0時までが登録で0時以降に手動でマッチングだろ?
運営に文句送ったやつ覚悟しとけよ >>794
展開によってはスタ580位でも最後とことこ歩くときあるよ
稀だけど
でも決勝は絶好調だからデバフ微妙だね >>793
100人に聞いて100人がそう思えるような文章になってないのが悪いんだって話なんだが >>786
あの頃は反応すら貰えんかったからな
むしろ何で今になってとは思うけど >>801
そもそもくじけぬ精神は速度制限のある中盤に発動するスキルだから加速がどれだけ上がってもほとんど意味ないよ >>755
ライアンの固有が発動する可能性は結構低いけど、賢さもったデバフ要因はスキルの発動率はかなり高い
デバフが発動する確率が高いならそのお陰で勝つ可能性も上がるよね >>809
じゃあ消費者庁に訴えてくればいいじゃん
無理だろうけど >>812
ウン固のせい、ウン固なければ地固めとか別に無理して取る必要0 >>814
発動しても勝敗に関わる差を生まなかったら無いのと同じ 地固めは使い回し出来ないからサイゲも把握済みの壊れスキルだった説 >>809
だからそれを公式なり消費者庁に訴えてこいよ
ここに書いても何も変わらんぞ >>814
デバフで勝率が10%上昇して発動率100%
ライアンで勝率80%上昇して発動率20%
これだとどっち採用する
これは例だけど発動率高い=強いではないよ >>809
そんな話はしてないぞ
100人に聞いて100人がそんな話だと思ってたのか? 気づいてしまったんだが先行シチーであえて序盤遅れを取らせてからの配布ナリブの金スキルで一気に伸びるんじゃないか 初期は金スキル正義だったのが距離短くなると白が有用になったよな
中距離以上は無駄発動怖いから固有祭りだけど 地固めをナーフなんかしなくてもチャンミの天気と馬場状態をランダムにすれば解決 朝から回したウンス全員出荷してきた
実に空虚な時間だったわ >>816
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄||
| ||__|| ミ ゴトッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
| | ( ./ / シンパシーは3人から発動にしろ
作ったときにチャンミ想定どころか何も考えたなかっただろ >>797>>806
普通に順番にマッチしてるの信じてるよ
予選と同じで速攻登録した奴等が軒並みレベル高いと思う もうさっさとデバフ必要派と不用派でルムマしろよ
こういうのこそ論より証拠でしょ 無職の俺にはこれしかないのにチャンミで負けたらどうすりゃいいんだよ 明日マヤノのナニがナーフされるかされないか次第で大炎上するな エルはスタミナギリギリなの多いから全員にデバフ積めば結構効果ありそうだと思うけどやる勇気はない なんかちんちんがイライラしてきたから鎮まる画像ください 地固め強いけど、道中皆無なセイちゃんは脆いね。
さっくり差し替えられる。 >>686
せめて、ポジションキープ区間と終盤区間の区別ぐらいつけてから物を言え >>782
8plusだけどクッソ重いからご意見箱にダンクしてきた >>813
ポジキープ位置より後ろから戻す時の追い抜き判定で有利になるはずだと思うがな
使わんから知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています