【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part56
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627001270/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ93
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627122868/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626331429/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★10
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625547288/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625136124/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627348299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝率の悪かった根性オグリを外してライアンに賭けたぜ 逆噴射発生したときにくじけぬ精神が発生したら加速力10000倍になるとかそういう裏技ないの? チャンミみたいに条件決まってないと
地固め使えないもん 登録期間今日中なんかい
今日中に仕事終わりそうにないからもう適当で行くで😭😭😭 >>791
それ意味あんの?
0時までが登録で0時以降に手動でマッチングだろ?
運営に文句送ったやつ覚悟しとけよ >>794
展開によってはスタ580位でも最後とことこ歩くときあるよ
稀だけど
でも決勝は絶好調だからデバフ微妙だね >>793
100人に聞いて100人がそう思えるような文章になってないのが悪いんだって話なんだが >>786
あの頃は反応すら貰えんかったからな
むしろ何で今になってとは思うけど >>801
そもそもくじけぬ精神は速度制限のある中盤に発動するスキルだから加速がどれだけ上がってもほとんど意味ないよ >>755
ライアンの固有が発動する可能性は結構低いけど、賢さもったデバフ要因はスキルの発動率はかなり高い
デバフが発動する確率が高いならそのお陰で勝つ可能性も上がるよね >>809
じゃあ消費者庁に訴えてくればいいじゃん
無理だろうけど >>812
ウン固のせい、ウン固なければ地固めとか別に無理して取る必要0 >>814
発動しても勝敗に関わる差を生まなかったら無いのと同じ 地固めは使い回し出来ないからサイゲも把握済みの壊れスキルだった説 >>809
だからそれを公式なり消費者庁に訴えてこいよ
ここに書いても何も変わらんぞ >>814
デバフで勝率が10%上昇して発動率100%
ライアンで勝率80%上昇して発動率20%
これだとどっち採用する
これは例だけど発動率高い=強いではないよ >>809
そんな話はしてないぞ
100人に聞いて100人がそんな話だと思ってたのか? 気づいてしまったんだが先行シチーであえて序盤遅れを取らせてからの配布ナリブの金スキルで一気に伸びるんじゃないか 初期は金スキル正義だったのが距離短くなると白が有用になったよな
中距離以上は無駄発動怖いから固有祭りだけど 地固めをナーフなんかしなくてもチャンミの天気と馬場状態をランダムにすれば解決 朝から回したウンス全員出荷してきた
実に空虚な時間だったわ >>816
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄||
| ||__|| ミ ゴトッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
| | ( ./ / シンパシーは3人から発動にしろ
作ったときにチャンミ想定どころか何も考えたなかっただろ >>797>>806
普通に順番にマッチしてるの信じてるよ
予選と同じで速攻登録した奴等が軒並みレベル高いと思う もうさっさとデバフ必要派と不用派でルムマしろよ
こういうのこそ論より証拠でしょ 無職の俺にはこれしかないのにチャンミで負けたらどうすりゃいいんだよ 明日マヤノのナニがナーフされるかされないか次第で大炎上するな エルはスタミナギリギリなの多いから全員にデバフ積めば結構効果ありそうだと思うけどやる勇気はない なんかちんちんがイライラしてきたから鎮まる画像ください 地固め強いけど、道中皆無なセイちゃんは脆いね。
さっくり差し替えられる。 >>686
せめて、ポジションキープ区間と終盤区間の区別ぐらいつけてから物を言え >>782
8plusだけどクッソ重いからご意見箱にダンクしてきた >>813
ポジキープ位置より後ろから戻す時の追い抜き判定で有利になるはずだと思うがな
使わんから知らんけど >>732
いや、誰だって使えば気づくのは分かるんだけどさ
このゲームを今日始めた人がガチャで
得意率80アップ
って書いてあるのを見て「80%もあがるならずっと同じ練習できるんじゃね、ガチャひこう」って思考になる奴いるだろ
商品を手に入れてからこれはそういう事ねって理解する前に説明してない事が紛らわしいと思うんだわ
そりゃ色んなゲームやってる奴なら直感的に係数に掛けてるって行き着くだろうけどならその数字最初から表示してたほうがわかりやすいよね?って思ったんだわ
長文すまんマヤノの記念撮影戻るわ シンパシーもだけど対抗意識とかチャンミ用にスキル調整欲しい奴結構ある
6人同じ脚質とかラッキーセブンより発動せんだろ >>852
わかったから俺たちじゃなくて然るべきところに訴えてこいよ 妙に殺気立ってる奴が多いな
そんなに無ラチナが怖いか?😎 >>852
重箱の隅だけど表記は「得意率アップ 80」なんだ
誤解すると言うより意味不明な表記 明日の更新11:00からキャンサー決勝12:00から
これが意味している事は…? >>857
ガチャ更新と同時にビンゴだろどうせ
飽きたよビンゴ >>852
得意率以外もちゃんと書いてないからなあ
その理論でいくと練習効率の計算式出さなきゃいけなくなるけどどうせそんなの一部の人しかちゃんと見ねえ 嘘!大げさ!紛らわしい!けどまぁ得意80は高性能ではある >>856
ソシャゲはレスバがメインコンテンツだからな😎🚬 消費者庁に訴えるのって画像とかデータ揃えるの大変だからよっぽどサイゲに憎悪がないとやる気になれないでしょうに サークルPの取得上限はずしてくれないかな
もしくはフレンドPと変換させてもらえないかな
全然貯まらないんだけど 序盤踊り子で内に入ると中盤巧みなステップで確実に外出るから強いみたいな一見ありそうな罠情報ばらまいていけ >>880
明日の12時過ぎからめちゃくちゃ盛り上がるゾ(白目) このゲームって結局21世紀以降の有名馬がこれ以上増えることはなさそうだから
それに期待してた人はどんどん辞めてくんだろうね 次がリーク通り衣装違いならウマネストみたいなストーリーイベント+ビンゴだろうな
震えて眠れ >>880
育成シナリオ1個で毎回似たり寄ったりのイベントがループ
開発のやる気がないから虚無なのは仕方ないさ >>877
ルックスで選ばないとこに真剣さを感じる 賢さ下げた差し追い込みが掛かって前出たままスパートかけるのが強いとかみたいな話昔あったよな ビンゴやめてスゴロクにしろや!
すまん、やっぱつれぇわ 俺は次スレ立った?の民!次スレ立ったかどうかを確認するのが生業なのさ!
次スレ立った?
>>700
>>800 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています