【ダンカグ】東方ダンマクカグラ Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv::』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
https://danmaku.jp
公式Twitter
https://twitter.com/danmakuJP
公式YouTube
https://youtube.com/channel/UCdrdsEdEVBqlInUM_gjQzJQ
東方初心者向け
https://touhou-x.jp
次スレは>>950が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【ダンカグ】東方ダンマクカグラ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628088994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ようやくここまで詰めれた…親指だとやっぱへんな抜け方すんね…
https://i.imgur.com/S47OAsF.jpg いつおつ
ムラサの絵だけDMMすぎてまんこがドン引きアンスコしそう >>1
俺乙
緑に不満があるのは間違い無く高難易度プレイ勢
緑のノーツって
・色分けして区切りを見やすく(余計なお世話、寧ろ見づらい)している
・とりあえず色分けに使ってる
・明らかに難易度を上げるための罠要素にしてる(特に実質フリック必須の緑単ノーツ密集の階段+αの配置とか)
緑に「よけいなお節介」と「明確な悪意」が混在してるのが糞過ぎる
なんか「緑ノーツ愚痴スレ」とかあってもずっと語れそうなぐらい際限無いから、
一度他ゲーに戻って静観するようにしよう…… そういや他ゲーにありがちな才能開花でイラスト変わるとかないよな
それ実装して開花後の絵柄統一してくれればいいんだが😅 やっぱ緑の密集ってフリックで対処すればいいんだよね ハズレ絵がハズレ絵のままだと残念だよな
ガルパプロセカみたいに二種類欲しい いちおつ
置きプレイなら指2本置いとくだけでも取れるな ゲーセンのチュウニとかでも
とにかく触れば最高判定取れる優しい黄色ノーツ見せかけて触るのに必死になる物量で攻めてきたりしますし 初心者ミッションのアンケート
選んだ内容とまったく違う回答したことになってる
どんなバグだよw フル開花でも先行プレイ見た感じエフェクトつくだけなんだろうな... とにかく曲の追加遅れてもいいから譜面なんとかしろ
この先追加される曲もこんな譜面だったらさすがに人減るぞ
東方の音ゲーじゃなくて東方の曲を聴きながら画面をタップしてるだけのゲームになっとる 『緑単ノーツにする事で、他ノーツとの判定被りでのフリック抜け、他ノーツ抜けを予防してる』っぽい配置もあるにはあるけどね
でもそれは偶然の産物にしか思えん
ダメだな、ほんとキリ無いわ
>>11
あれはもう「そういうもの」になってしまったからな
ダンカグも「そういうもの」で定着するんかなぁ…… 緑ノーツはそういうゲーム性だろ?
好き嫌い分かれるのはわかるがクソ要素とまでは言えない 任意スキルやSTGがハイスコア狙うのに何が正解かわからんの音ゲーとして糞 SSR射命丸はスカートに違和感が…
平面的な線画を無理やり立体的に塗ろうとした感じがする タップSE遅ズレしてる?
自分が押したタイミングと違って気持ち悪い 俺はうどんげのイラスト好きだけどなぁ
特にプロフィールのサムネにした時イケてる 優曇華のイラストがいいって思うやつ真面目にヤバいと思うから一回いろんなゲームに触れて来てもろて ムラサ持ってないけどあの絵で普通に会話しだすなら草 鈴仙のカードは東方ステーションのフランちゃんの人でしょ
Tシャツ化してるし界隈では有名なほう この際クソな部分には目を瞑ってさ、盛り上げていこうぜ まさかロスワが東方ソシャゲの希望になりそうだなんて 緑でも難易度上げ自体は音ゲーとしていいでしょ
問題は曲に合わせた配置の仕方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています