メダロットS Part288
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メダロットS Part286
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メダロットS Part287
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628149220/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured インフレしろっても結局の所強メダ実装→復刻待ちになって半年〜1年は待つことになる 余程の性能じゃないと欲しかった熱も下がるのが終わってる
毎月あるフェスにゴッドエンペラーとかボス級追加してく感じのが定期的に稼げたとは思うけどね
機体にレア感持たせる意味がないんよこのゲーム ロングショットを非HVにして、ブレイクをHVで火力上げてほしかった
火力に関してはフルHVに対してもパワライでよくね?と思ってしまう 最新は知らんけど初期の設定だとパーツよりメダルのほうがレアだったよな
あとティンペット 純正限定は時間ばっかかかって面倒くさいな
ブラスタの登場で症状はほぼ役に立たないし >>106
ゴッペラとパラレルデウスの2体連れていった方が有用そう 純正は今までで一番楽に終わった
リアリラが思いのほか有能 コラボ目当てできた新規にコラボ機体使って楽しんでもらいたいのならこの時期の純正リーグは正解じゃないか イキっているティレルさんをロックラッシャーで撃墜するのがジャスティス >>111
いやフォルテの替わりはパラデで十分
ブレイクは貫通するとは言え火力不足で結局貫通しなそうなのでパラデプレスのがマシ
ロングショットの替わりにハイビー
足回りも圧倒的にパラデのが早い 見た目の愛で十分使えるレベルだから多少不満あれどフォルテは嫌いじゃない 性能厨とも思われんしね
ただロングショットに関しては誤解招く文変えて今すぐ謝罪しろ ガチャ終わってから直しても遅いんじゃ パラデは今の水準で見ても十分強いからな。
リーグのラス1頭まで追い込んでハイパービームで逆転された経験、おまえらもあるだろう? そりゃサイバーならデウスの方が優秀だろう
デウスが出れない場所で使うもんだよフォルテは デウスの耐久値ナーフされているから元に戻してもいいんだぜ? デスレーザーはメダロット2の威力に戻して(´・ω・`) メダ2のデスレーザーは威力もおかしいけど充填・発熱の早さもぶっこわれだったね
メダ3で遅くなったけど、重力制御系が強くてあまり弱体化しなかったし じゃあブラックビートルのドライブAもメダ3、4仕様に戻してや >>54
>>52だけどエキシビションで確かめてきた
チェンジ後にアサッシンするとパーツ自壊エフェクト出て、直後にグラフィックだけ再生するしょうもないバグでしたわ
https://i.imgur.com/e5VtY4u.jpg >>125
それ左腕じゃなくて胸のチェーンソーだと思うぞ >>126
言われてみればそんな気がしてきた…
ごめんなさい、やっぱり気のせいだったってことロボ 結局今週本当に運営から何の音さたもなかったな
ロングショット放置について何かしらはあると思ってた 草
確かにアレ奥の手が分かりにくいよな
純正じゃなくても奥の手なんだったっけ?ってなる 視認性でごまかすのも立派な戦術だよな
パーツ黒塗りが強い気がするがパラレルデウスも元が黒塗りだから強い気がする 黒一式とか良い大人がやることじゃねぇ
そこまでして勝ちたい要素がメダロットSのどこにあるんだよ 別に黒一色にするのは勝ちたいからじゃなくね?
だって黒一色にしてもAI相手にはまったく関係ないんだぞ 草
確かにアレ奥の手が分かりにくいよな
純正じゃなくても奥の手なんだったっけ?ってなる >>135
あれ書き込めてないじゃん、と思ってもう一回送ったら2回書き込んでしまった
すまん サイバー純正だと思ってたよりブラックスタッグが活躍できるな ガード機とデストロイ機の速度はチェックするようにしてるから何色でも影響ないわ 影響ないはまぁわかるけど一眼でわからんのも煩わしいのでカラーのオンオフはあってもいいとは思う 区別つかんて敵メダをタップしたら相手のパーツ構成やメダルの詳細出てくるじゃん ロックマンコラボで復帰したけど、リーグの火力の応報すごいことになってるね
高ptの金メタビーやシュッポードとマッチングしたけど、この環境でどうやって勝ってるんだ… ロングショットの問題ってなに?と思って調べたら、
「相手が遠いほど成功と威力がアップ」て書いてあるのに、
「相手が近いと成功と威力がダウン」するのな
とっとと修正すればいいのに
うのへぇ、休んでる場合じゃないぞ? 0距離の倍率を1にするだけでいいのにほんとセンスないよな 今回初めてレジェタッチできたよ
ありがとうティレル、ブラスタ 何度か出てるけど変な色じゃなきゃ詳細「見なくて」も分かるがたまに詳細を「見なければ」分からないから煩わしいて話でしょ ロックマン勢はチャージブレイクデストロあたり使ってれば良いよ 疲れから不幸にも黒塗りのパラレルデウスに衝突してしまう
それはそうとメダポンのおかげでアイテムは豊富にあるから最初のフォルテ戦でフレポ稼ぎしてるけど、こいつを何とか1ターンで確殺出来んもんかな レジェンドにてビーストダスターをたいちせいぎょで無理やり使おうとしてる人を発見した >>150
ビーストマスター
ビーストダスター
シュシュポップのチームロボ?
オレも当たったロボ 面白い編成やカラーリングを見たときにそれを評価する機能がほしいな バトルあといいね見たいなんつけられるといいなぁ
面白い戦い方してるのとかも評価したい 色はもういいけど最初に3体正面から見せるとか戦闘画面にワンタッチで全部見られるやつ置いといてくれよ
http://imgur.com/UY9aIk5.jpg 実装当初から言われてたような気がするけど、
多くは望まんからタイトルのパートナーメダロットを横にスワイプしたら慣性でくるくる回るようにしてくれ
メダおじはそんなもんで一定の満足感を得られるんじゃ 俺はメダロット画面のモデル回転で頭頂部だけじゃなくて足元も見たいよ
それだけだよ 確かに脚部の構造がどうなってんの?って気になる子いるから下から見てみたいなw
でも下から見られないのは実は見えない前提だったからモデリングが雑だからとかって理由だったら嫌だな クリティカルで吹っ飛んだ時とかちらっと見えたりしないんだっけ? 戦闘中に敵も味方も無言で攻撃するしてるだけって違和感あるわ
メダロットのアニメ見てるとそう感じてしまう
他のソシャゲだって戦闘中はキャラが台詞喋るぞ キャラクター性で売ってるタイプのソシャゲじゃなけりゃ
セイッ ヤァッ ドリャァァ イクゾッ クラエッ
喋るってもこんなもんでしょ パームスとかディアステージの細部モデリング興味があるだけだよ
決して邪な感情がある訳じゃないよ 内心は知らんが言動が邪な考えのある奴と同じなんだよなぁ ふわりちゃんが4本なのか6本脚なのか気になって夜しか眠れん >>168
フワリもといカーリーベールは4脚だぞ
後ろから見ると微妙にスカートの中が見れる ガードされたロングショットのダメージ悲惨すぎ
軽減も無いのに500台しか出てねぇ エグゼに釣られて始めたんだけどもしかして弱いの?
このゲームの情報全然転がってなくて大変だわ もしかしてガードされたらガード機との距離でダメ計算するん?イメージとしては合ってるけどさ ロックマン脚は二脚最速
フォルテはバランスがよく器用で純正限定マッチで活躍する メダSのコラボパーツはどれも絶妙な性能してるから
強過ぎて人権とか弱過ぎて使えないとか無いから安心していい
調整は地味にいい仕事してる気がする 待機ポーズ課金で出しゃ売れるだろうに何故出さないのか >>175
少佐だけは下方修正してほしいくらい狂ってる
半分引かなかった嫉妬ですけど 少佐は元の攻殻の設定に合わせて全てのパーツの行動を設定したらめっちゃ万能になってしまうという奇跡 行動阻害にアサッシン、頭はゴースト
バランス良すぎるな
純正パだと輝きすぎる 言うほど暗殺要素ないのにアサッシンつけちゃったアホ運営
ライフルの方が似合う
サンダーもバグの方が似合ってる >>174
いやフォルテはないだろ
よくて地形が悪いとこでようやく器用貧乏 ロックマンは威力表記直さないなれ引かなくていいよ。
月末のボスガチャまで貯めような スラッシュ・ロングショットは説明と仕様が異なるから上方修正くるだろうけど(今更ルビー返却は考えにくい)
だからと言って貫通が付かないスラッシュは使われることは無いんだろうな 自壊リスク無いから使えない訳ではないけどソードで良くね感が凄い
あと威力安定しないんだから冷却デメリット無くすか距離による威力の減衰消してくれって思う スラッシュは初期のノスタルジーに浸るのがメインだろうな
だから出すなら強パーツが出揃う前の初期に出すべきだった 至近距離ならかすってゴッドエンペラーの足破壊できるくらいには強いんだけどな、一応速度と威力を両立できるのは強みとは思うが
それでもアサッシンがデメ無しなのが響いて来るんだよな メダルイーター2はどうやったかなぁ
サメでメダルイーターの脚部破壊して遅くなってる間にオトギ倒したような気がする >>189
ここには暇なメダおじがうろうろしてるからそんな書き込みしたら「こうしたらええやで」って書き込みがいっぱいくるんやで
ってうわこれクゥッソ大変だった奴だ
誰か生放送でティレル使ってメダルイーター6体(最初の左右+復活4回)倒してクリアしてたけどティレルはおらんべか?
俺はゴーストメダルと格闘ガードとミラーガードで封殺したけどレベル上げと熟練度振り直しをやけになってやった >>189
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2561996.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2561997.jpg
ゼロとマリンであんよさえ壊せば何もさせないロボよ!? 旧作品のバランスそのまま持ってきて調整できる人も退社してるやろ 特に何のテコ入れもせずにメダチェンジ実装したもんな メダチェンジ実装したの4月だけどカブクワそれぞれ3機とガルトマーンだけなの見るになにを出そうか行き詰まってそう 超襲来はメダルイーターよりウォーバニットの方が難しかったような 超襲来一番難しかったのはプリミティベビーの3ロボ
時点でビーストマスターの3ロボ
よこいっせんなみの威力のバーニングを先手で撃たれて
6パーツも持ってかれたら何も出来んロボ どいつかわすれたけど、飛行脚部限定でアンチエア2積み2体も出してきたのはふざけんなと思った 特になんのテコ入れもせず(前作よりかなり使い勝手のいいメダチェンジ方式になりながら) これどうやってクリアするんだ…って超襲来いっぱいあったはずなのにどれがどれだったかなんて全然覚えてないロボ
色々覚えてるみんなは凄いロボ やっぱ潜水限定アンチシーのインフィニティス3でしょ
飛行限定アンチエアはまだきちんと育てた脚部が多いからなんとかなるけどインフィニティスの頃の潜水はほとんどの人が60までしか育ててなかったはず 期間限定の4gamerコラボ超襲来も
飛行脚部限定で敵がアンチエア装備してたなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています