メダロットS Part288
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part286
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627668608/
メダロットS Part287
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628149220/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 0距離の倍率を1にするだけでいいのにほんとセンスないよな 今回初めてレジェタッチできたよ
ありがとうティレル、ブラスタ 何度か出てるけど変な色じゃなきゃ詳細「見なくて」も分かるがたまに詳細を「見なければ」分からないから煩わしいて話でしょ ロックマン勢はチャージブレイクデストロあたり使ってれば良いよ 疲れから不幸にも黒塗りのパラレルデウスに衝突してしまう
それはそうとメダポンのおかげでアイテムは豊富にあるから最初のフォルテ戦でフレポ稼ぎしてるけど、こいつを何とか1ターンで確殺出来んもんかな レジェンドにてビーストダスターをたいちせいぎょで無理やり使おうとしてる人を発見した >>150
ビーストマスター
ビーストダスター
シュシュポップのチームロボ?
オレも当たったロボ 面白い編成やカラーリングを見たときにそれを評価する機能がほしいな バトルあといいね見たいなんつけられるといいなぁ
面白い戦い方してるのとかも評価したい 色はもういいけど最初に3体正面から見せるとか戦闘画面にワンタッチで全部見られるやつ置いといてくれよ
http://imgur.com/UY9aIk5.jpg 実装当初から言われてたような気がするけど、
多くは望まんからタイトルのパートナーメダロットを横にスワイプしたら慣性でくるくる回るようにしてくれ
メダおじはそんなもんで一定の満足感を得られるんじゃ 俺はメダロット画面のモデル回転で頭頂部だけじゃなくて足元も見たいよ
それだけだよ 確かに脚部の構造がどうなってんの?って気になる子いるから下から見てみたいなw
でも下から見られないのは実は見えない前提だったからモデリングが雑だからとかって理由だったら嫌だな クリティカルで吹っ飛んだ時とかちらっと見えたりしないんだっけ? 戦闘中に敵も味方も無言で攻撃するしてるだけって違和感あるわ
メダロットのアニメ見てるとそう感じてしまう
他のソシャゲだって戦闘中はキャラが台詞喋るぞ キャラクター性で売ってるタイプのソシャゲじゃなけりゃ
セイッ ヤァッ ドリャァァ イクゾッ クラエッ
喋るってもこんなもんでしょ パームスとかディアステージの細部モデリング興味があるだけだよ
決して邪な感情がある訳じゃないよ 内心は知らんが言動が邪な考えのある奴と同じなんだよなぁ ふわりちゃんが4本なのか6本脚なのか気になって夜しか眠れん >>168
フワリもといカーリーベールは4脚だぞ
後ろから見ると微妙にスカートの中が見れる ガードされたロングショットのダメージ悲惨すぎ
軽減も無いのに500台しか出てねぇ エグゼに釣られて始めたんだけどもしかして弱いの?
このゲームの情報全然転がってなくて大変だわ もしかしてガードされたらガード機との距離でダメ計算するん?イメージとしては合ってるけどさ ロックマン脚は二脚最速
フォルテはバランスがよく器用で純正限定マッチで活躍する メダSのコラボパーツはどれも絶妙な性能してるから
強過ぎて人権とか弱過ぎて使えないとか無いから安心していい
調整は地味にいい仕事してる気がする 待機ポーズ課金で出しゃ売れるだろうに何故出さないのか >>175
少佐だけは下方修正してほしいくらい狂ってる
半分引かなかった嫉妬ですけど 少佐は元の攻殻の設定に合わせて全てのパーツの行動を設定したらめっちゃ万能になってしまうという奇跡 行動阻害にアサッシン、頭はゴースト
バランス良すぎるな
純正パだと輝きすぎる 言うほど暗殺要素ないのにアサッシンつけちゃったアホ運営
ライフルの方が似合う
サンダーもバグの方が似合ってる >>174
いやフォルテはないだろ
よくて地形が悪いとこでようやく器用貧乏 ロックマンは威力表記直さないなれ引かなくていいよ。
月末のボスガチャまで貯めような スラッシュ・ロングショットは説明と仕様が異なるから上方修正くるだろうけど(今更ルビー返却は考えにくい)
だからと言って貫通が付かないスラッシュは使われることは無いんだろうな 自壊リスク無いから使えない訳ではないけどソードで良くね感が凄い
あと威力安定しないんだから冷却デメリット無くすか距離による威力の減衰消してくれって思う スラッシュは初期のノスタルジーに浸るのがメインだろうな
だから出すなら強パーツが出揃う前の初期に出すべきだった 至近距離ならかすってゴッドエンペラーの足破壊できるくらいには強いんだけどな、一応速度と威力を両立できるのは強みとは思うが
それでもアサッシンがデメ無しなのが響いて来るんだよな メダルイーター2はどうやったかなぁ
サメでメダルイーターの脚部破壊して遅くなってる間にオトギ倒したような気がする >>189
ここには暇なメダおじがうろうろしてるからそんな書き込みしたら「こうしたらええやで」って書き込みがいっぱいくるんやで
ってうわこれクゥッソ大変だった奴だ
誰か生放送でティレル使ってメダルイーター6体(最初の左右+復活4回)倒してクリアしてたけどティレルはおらんべか?
俺はゴーストメダルと格闘ガードとミラーガードで封殺したけどレベル上げと熟練度振り直しをやけになってやった >>189
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2561996.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2561997.jpg
ゼロとマリンであんよさえ壊せば何もさせないロボよ!? 旧作品のバランスそのまま持ってきて調整できる人も退社してるやろ 特に何のテコ入れもせずにメダチェンジ実装したもんな メダチェンジ実装したの4月だけどカブクワそれぞれ3機とガルトマーンだけなの見るになにを出そうか行き詰まってそう 超襲来はメダルイーターよりウォーバニットの方が難しかったような 超襲来一番難しかったのはプリミティベビーの3ロボ
時点でビーストマスターの3ロボ
よこいっせんなみの威力のバーニングを先手で撃たれて
6パーツも持ってかれたら何も出来んロボ どいつかわすれたけど、飛行脚部限定でアンチエア2積み2体も出してきたのはふざけんなと思った 特になんのテコ入れもせず(前作よりかなり使い勝手のいいメダチェンジ方式になりながら) これどうやってクリアするんだ…って超襲来いっぱいあったはずなのにどれがどれだったかなんて全然覚えてないロボ
色々覚えてるみんなは凄いロボ やっぱ潜水限定アンチシーのインフィニティス3でしょ
飛行限定アンチエアはまだきちんと育てた脚部が多いからなんとかなるけどインフィニティスの頃の潜水はほとんどの人が60までしか育ててなかったはず 期間限定の4gamerコラボ超襲来も
飛行脚部限定で敵がアンチエア装備してたなぁ それな
バランス調整とかあとでいいからフレクサーソード実装はよ 7グリードは距離依存格闘・最高性能ソード・がむしゃら貫通・無駄ヘヴィなしで無双の快感があったわ
スラなんとかさんも強くなるといいね 無限DXガチャチケやっても何もお咎めなしだし、マクロは前から放置やろ。まぁそう怒るなよ(´・ω・`) コンビニにデスボム売ってないぞ
どういう事だうのへい! 研究データROMって稼げるところある?始めたばっかで初心者パックv2買ったけど、ROMなくてパーツ星上げできない・・・ ROMはイベントの景品交換で稼ぐのが一番現実的
後はメダリーグの報酬
無限に課金できるならガチャで同パーツ引くか
星3 lv.60でやるのが一般的よ ストーリー進めたりメダリーグで遊んでれば
フリー達成報酬がある
要は遊んでればそのうち貯まる分もいくらかある そっかあ
トランスミッション欲しいけど、なかなか勝てないから
せめて脚パーツだけでも星5を3つにしたかった
新加入したドンドグーが一瞬で蒸発していく・・・ 無課金なら最初は地道に焦らずコツコツと
徐々に星5パーツが揃ってくると強くなっていくのが目に見えて分かって楽しいよ メダポンのおかげで躊躇してたナイトアーマーを強化したから純正でも気楽にガードができる 合金もガチャ回して増えるようなもんだし序盤は中々思うように育てられんな お盆明けのガチャで来るであろう可変機が楽しみ、来るよなうのへえ?! >>178
強いけど言うほど狂ってるか?
頭ゴーストは威力抑え目でチャージゲージ結構たまってないと威力物足りない、
右腕アサッシンも威力ほんのり抑え目で微妙に壊しきれないこと多め、
左腕はサンダーでフリーズではない、
脚部は充冷抑え目
まぁ
比較対象である
デビルボディが強すぎるのと
スラッシュバイトが強力なだけなんですけどね リーグは100位以内狙うのはマクロ使わないとしんどすぎるから1000位以内をキープが現実的だな。
最近ボーダーが上がってる感じするから、1000位以内を狙うと何ptくらい必要なんだろ?800くらいあればいいかな? >>226
女性型というのを考慮してくれ
脚部特性もエグい >>226
素子ヘッドは弾数が一番の脅威だと思うよ
そもそも試合終盤はCG溜まってるもんだし最後っ屁を連発出来るのが相当に壊れ コラボは二度と手に入らない前提で判断しないとですね
引けば良かったじゃんと言えばそれまで 普段レジェタッチ勢なんだが今回ブラスタが活躍するのが楽しすぎてつい連戦してしまうな
足以外壊したくないボス機とか、パーツ減るとゴースト選択率の高まる少佐とか、ハンマーが削りとして優秀な場面が結構多い ナインズがどうのじゃなくて回避がクソなだけだと思うんだが… 両腕が同じ技とか射撃格闘・攻撃サポート混合の機体がクソほど多いメダロットにおいて一式で同属性の強スキル3種がどれほど貴重かって話なんだよなぁ >>234
ボス機が有能なのってそのへんも大きいよな
もちろん数値がおかしいのもあるけど 少佐は相手に防クリいなければサンダーで足止めできるしいたらアサッシンで狩れる
性格ハンターのメダルにすればアサッシンでパーツ狩りつつMF溜めてゴーストにも繋げられるし
MFチャージして脚部特性でステルス決めてそのままゴーストに持っていける
下手なボス格より使えちゃう(グリードを見ながら) >>231
だよな
参加してたのに引かなかったのは完全な自業自得
恨むのは御門違い違い 少佐はガードされてもステルスでゴーストとサンダーを叩き込める
ゴーストが非Hv3発だから気軽に撃てるし、リバース合わせればフルチャ状態で連発できる
アサッシンで必中やら、CG溜めができる
他のメダロットではできないこと多いし、シナジーがやばい
こいつこそ1パーツくらい射撃まぜといたほうがよかった気はする 天才メダロッターさん
今回の純正パのレジェンドまで楽な構成教えて下さい
レジェンドタッチ手動でいいです ガチャで自業自得とかほざいてんのはだいぶ池沼指数たけえな 少佐ほんと強くてめちゃめちゃお世話になってるわ
攻殻は知らんし興味もなかったしデザインも大して好みじゃないけど性能だけで引いたもんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています