メダロットS Part288
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メダロットS Part286
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メダロットS Part287
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今の1000位が360pt
500ptだと漏れそうだな >>536
問題はタイムアタックの仕様がゴミ。戦闘時間がただでさえ短いSで1カウント1%しか威力が上がらないのは弱すぎる >>537
まさかヤタクロウのプレイアブルより先に男フルチャ3機揃うとはな 初心者なんだけどこのゲームって所謂凸の要素ある?
ロックマンとフォルテ当てたから温存すべきなのか困ってる >>543
ありがとう、昨今のソシャゲにしては優しめなゲームやな 基本的に凸素材はイベントのアイテム交換とかで集めていく感じぞ
多分2周年(1月末)のイベでまた凸素材の乱獲できる 初期は完凸するのに20万近く掛かるゲームだったけどな 天井すら無かったから20万も最低保証じゃないんだよな 合金はあれだけど正直ROMはリーグとイベントで1月に1体くらいは星3を5にできるくらいだったから悪くなかった気はするけどな セルラン上位になれたのはアークビートルだけだったな >>538
今回結構皆やってるのね〜
1000位以内いけるじゃろと思って放置してたけどもう少し稼いでおくか >>503
ロクショウの方は64話で特別制のデザイン違うやつ貰ったって話が出てるな >>551
一輪車頑張って欲しい(^ω^)
ランキング報酬枠もう少し分けて欲しい
100から落ちると報酬ガクッと下がるから非常に悲しい(´・ω・`) ROM緩和前は本当にしんどかったな
ハードネステン90にした時は手が震えてたわ 凸効果が強すぎて90前提ゲーすぎるしな
ソシャゲだしガチャ回す要素必須だけどすべてのステが上がるのがダメだわ
先手ゲーだし90相手に60じゃ歯が立たない 500台でも1000位圏内すら危なくなってて笑うしかない 一輪車の人マジでユニサイクラー使ってきたんだが手動なのかな >>554
問題はどちらもださくなってるってとこ
あまりか変わってない頭と胸だけみても違和感がある リローデッドが無理なら見なきゃいいだけなんだから何の問題ないよ 一輪車の人は初期からずっとユニサイクラー使ってるよ >>562
純正の時は必ず入ってたな
俺が当たった範囲やけど みんながもっとガチャで爆死して課金すればセルラン伸びるのにね 敗北ボイスをヒサキちゃんの「もう!」にしたらかわいい 来月9月7日はメダロットnaviの発売日やったやろそろそろ俺のソニックスタッグを頼むうのへえルビー使わせてくれ 先のイベントで育成素材のこれでもかって大量ばら撒きあったけど今回のロックマンのイベント周回ってみんなしてんのかな? 運営がやるべきだったのはROMの緩和じゃなく激闘をガチャ絡めずに5にできる環境にすることだったんだよ >>557
星3でレジェタッチしようと思ったら試合数増やしてフリーズブレイクハンマーかフルチャゴーストかデスビームぐらいやな
純正だと更に選択肢がない 今の環境で☆3レジェタッチできる?
もう最初から☆5多いし一撃で降っ飛びそう ROM緩和は個人的にはありがたいわ
せっかくガチャで引けてもしばらく性能引き出せないとか萎えるし ガチャゲー的にはROM絞った方が儲け出たし長いスパンで激闘産が活躍することでインフレも一部でしか起こらないゲームになってたとは思う
まぁ結果言うてもしゃあないけど いやこのガチャペースで星5にしないとろくに活躍出来ない機体ばっか出してたらどちらにせよ…
とりあえず今の運営は過去イベントとか復刻したりコンテンツ増やして今の新規離さない事が最重要だわ
うのへえちゃんと理解してくれよ これ逃すともう手遅れだぞ メダポンのお陰か意味わからん編成もちらほら見るようになったな。賛否両論あるかもしれんが個人的にはメダポンは良かった エグゼ新規俺氏、パシーラ搭乗機体にボコられまくるも過去イベ産と知り絶望
追いつけない要素があるのはモチベに関わるからどっかで代替できるもの作った方がいいと思うわ ホーネット ブラスタ アークDなど
パシーラ 汎用
ナインズリーダー 復刻絶望的
デジモンコラボ テイマー ティレル
大幅に差が出てしまうのざっとこんくらいか?
コラボ産テイマーやナインズはいいとして
遊びの幅狭まる要素いつまでも放置してたら課金者増えないどころか増えたユーザー減るわな パーツは諦めたがメダルとキャラはいつか復刻すると信じてる 一度どこかで軽くやるだけでも違うのにな
初期のロールスター復刻とか 1周年?の時にパーツとキャラは復刻してたし2周年でまたやるでしょ パーツとメダロッターはフレポガチャにぶち込めばいい
というか星1,2機体全部星3にしたし本も腐るほどあるからフレポガチャ引く理由が無くなってしまった フレポガチャのテコ入れは早くやったほうがいいと思う
放置感半端ない パシーラ?サングラスかけたケバ目の女性でいいじゃん 過去イベントの常設化 パシーラなどはフレポに
常設イベントは定期的に追加発表
基本的に虚無期間に走らせる形
イベ報酬も一新(メダルパーツ除く)
過去走った人も楽しめるように
差が出る要素はしょうがないで済ませるんじゃなく少しでも埋めようとしてくれる方が印象良い
あくまで個人で思ってる事なんで気に食わん人もいると思うから問い合わせには送らんけど 新ストーリー毎に新キャラを追加してたのを唐突にやめてミッションに入るようになったあたり
追加したらしたで文句出るんじゃない 下方修正ですら後手後手だったのにそんな迅速な判断が運営にできるだろうか そういやイベント復刻って今まであった?
ガチャは除いて 一向に上方修正のお知らせないんだけどロンショの優良誤認問題どうなったの?
Googleに返金申請すれば引くまでの金返ってくるんかねこれは そもそもどういう計算になってるんだ。具体的なダメージの計算式気になるわ。 ロンショはなあ・・・グランとかに実装してまた荒れるくらいなら今すぐ何とかした方がいいわ >>589
イベントの復刻は一度もないね
初期にあったロボロボ団乗っ取りイベントですら一回きりだったな >>594
いつも通りなら何もいじらんけど新要素はなるべく取り入れたいだろうし フレクサーがクローとかね
グランならまだいい方で全く3Dと縁が無いカイゼルとか待ち望まれてるやつに付けられたらねえ… >>595
フレクサーがクローは前作からの仕様変更じゃなかったかな
グランビートルはもうシナリオには実装されてるから仕様変更はないんじゃないかと 今回500ポイントじゃ3桁入れなそうやな
人増えてんのかしら >>565
俺はヒサキの「あら?」ってやつにしたから、負ける度にブチキレそうになってるよ フレクサーソードは8のDLCからチャージブレードでしょうぼとるろ爺さんや
関係ないけどロングショット出すならその場チャージのメタ行動にすべきだよなあ フレクサーはチャージブレードからの仕様変更
確かSでのクローの実装は初だったはず?
色々と論点ズレできたがフォルテの次にこんな流れになったらゲームの寿命縮むから勘弁して欲しいところ 最近コラボコラボで新規増えてるしイベ復刻とかすればいいのにね >>597
前回は500で余裕あったんですが今回みんな頑張ってますよね
605pt取って今702位なのでとりあえずこれで様子見してます トリトビートルなんて原作じゃドラゴンメダルなのに
そのドラゴンメダルはもう入手不可なのが新規にホント優しくない ネットとか見ると新規に優しくするな差がついて当たり前だろって人が一定数居るのがとても怖い
自分が新規の立場なら泣いて逃げ出す 1.5で機体とメダロッターの復刻すら無かったからそろそろイベ復刻するじゃないかと思ってるんだけどなあ
それでユウキならランドモーター、りんたろうならカンタロスマッハマッシヴみたいに関連の新機体を追加していけば良い感じなのに アビスグレーダーのデーターあるんだから早よ使わせてくれ >>590
一回目の返金申請はどんな理由でも戻ってくるときいたな
ただ期限は決まってたはずだから一年前から〜とかは無理なはず スレで時々見かけるけど、ネタ編成で登ってるとマジで思ってる人いるよな マジで登ってる人もいるんやないの
一応勝ててるんだし リーグ100位以内目指そうとしたけど、今4000だとボーダー5000いってまう(^q^)
3000の私は諦めました(´・ω・`) >>614
120位くらいから100位までで1000ptの差とか
エグいな 100位に入りたい人が101人いるだけで無限にボーダーが上がっていくのである ここにボーダーのライン書くとそこ目指して走り出す人増えるからやめた方がいいロボよ? DXであろうと100位に入るのは精神衛生上オススメできない 普段レジェタッチで、DX杯だけ1000以内が気楽でいい。 >>617
100位のボーダーは1000もあれば行けるロボ
1000位のボーダーは50もあればロボ
大丈夫オレを信じて疑わないで欲しいロボ 最近CG30%越えのブレイクが結構回避されるんだがめちゃくちゃだな
そのうちアンチ系も回避されそうで心配だわ 成功値と回避値を元に計算するだけで計算後の割合はマスクデータなのに何をアテにしてるんだ でもこっちが成功率低いパーツ使うと相手はポンポン避けたりしません? あ、つってももうしばらくみてねーな…
昔はいたよな… 公式から防御、かすり、ヒット、クリティカルの%出して欲しいわけよ
みんな納得するでしょ 確率はどこまで行っても確率だから文句言う奴は言うやろ まず防御とかすりはシャトルラン形式じゃ生きてないと同じだからな
パーセント表記しても無駄だと思うわ
メダ9は部位事に命中率設定や回避と防御選べてスパロボみたいな%表記上の駆け引きがあったけど こっちは無いんだわ 絶対逆輸入すべきだったと今でも思う 成功、回避値とかややこしいもん付けたのは運営なんだから%くらい提示するのが義務ってもんだろ
分かればレーダーサイト系の汎用性も広がるし
やましいことがなければ出せると思うんだ %表記してもノーダメローリスクなアサッシンとかいうクソ技はパワライより酷い 月末登場機体
妥当→ブロッソ
なんで?→サルベーション
ちょっと何言ってるか分からない→グレイン
誰?→https://i.imgur.com/8yE2Uvu.jpg ここで華麗にミストラルが参戦し泥沼のリバース環境へ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています