メダロットS Part288
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part286
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627668608/
メダロットS Part287
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628149220/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured し、仕様なわけないやろ〜不具合やったから修正しといたで〜 1〜1.5でも良かったと思うけどまあ面白そうな感じになったな ていうか完全に>>708の通りになってちょっとワロタ これでロングショットはライフルの強化版として安定したのか タゲ指定出来るロングも2倍はちょっと危うい気がするけどまあええか >>723
脚部オイルクレーみたいな感じなんやなw
デスパレートからのパワーハンマーやってみたかったけど流石に10連じゃ出ずでした >>729
なれてないと思うよ
初手だとほとんど最低倍率だろうからそのへんが特に 前スレに上がってた初手フラッシュロングショット試してみるか。2倍は思い切ったな壊れの可能性もある 別に威力半分にしても良かったのに
あまりごね得な雰囲気になってほしくないわ ロンショはこれでだいぶマシになったな
貫通ついてないスラッシュはまあ以前ゴミやろな スラッシュはポキらないアサッシンくらいのポジになれるだろうか スラッシュは初手は強いけど防御不可がな。
それならアサッシン使うわ。 アサッシンは非Hvであの性能ということを忘れてはいけない
というかよくポキるのはだいたいスラッシュバイトであってレフトソーはよっぽどじゃないとポキらない ロンスラはゴネじゃなくて完全に優良誤認状態だったし 倍率1~2倍ついた回避不能のシュートバレルと考えると悪くないな
ガード機いたら完全に劣化シュートバレルになるのが弱点だけど イベントにブロッソいるじゃん!実装近いか?
いや、敵で出てから音沙汰ない機体いっぱいいるか・・・ >>743
Hvなのも忘れてはいけない
右腕ってのもメダロッターとの相性が絶妙に噛み合わないのが考えどころ まあロンショ2倍じゃなかったら使えなかったな
Hvだし コラボ漫画の公開してる最新話みたらちょうど今回の限定機体と闘ってた
一コマ目から複数体出てきてるんだが、もしかしてモブ敵扱いなのか?
敵幹部とかの機体なのかと思ってた イベントのクロスメサイアプラキット発売記念のやつ毎日できるやつかな?忘れないようにしないと >>751
メダルのリミッター外れててワンパンで大ダメージ食らう様な機体で
一つ前のフロアで苦労して倒したのに今度は3体かよ!って流れ >>754
強敵ではあるのね
イベント配布が主人公の機体っぽいから名無しの敵ならガチャと配布逆じゃねって思ってしまった >>755
ごめん確認したらリミッターが外れてるかどうかは述べられてなかった
でも見た事もない強敵な機体って扱いですな ロンショ修正されてクモメダルもつけた完全体フォルテで頑張るぞ〜 14:59に見たときから自分の順位繰り上がってなかったんでこれは1位もそのままかな? 不具合報告しないから0.5〜1.5倍みて引かなかったやつ涙目じゃん
私は持ってます 不具合報告しないから0.5〜1.5倍みて引かなかったやつ涙目じゃん
私は持ってます >>763
コラボガチャの期間はいつも長いよ
運営も取りこぼす人をなるだけ少なくしたいんだろうね パワハンも悪くはないな
クリでればえぐいダメージでるわ
それより多脚ウェポンマスターで充冷も早い脚が強いわ 今更だけどフォルテのバニシングワールド(ゴスペルキャノンの上位版)がインビジ貫通するから
ステルス無視つけるならロングショットの方だったのでは メダガチャの溢れアイテムが残ってるせいで自動受け取り不可の報酬のめんどくささがやばい エグゼコラボの次にメイルちゃん実装は粋だが
Hv3はさすがに太り過ぎちゃいます >>771
バニシングワールドじゃないからね
名前的に元ネタは火の方 https://i.imgur.com/Pu5gmH3.jpg
デスパレからのパワーハンマー2Tで腕一本と引き換えに1機体持っていった。格耐700くらいのスパゲティだけども。
実用性はコンシールメタれるくらい?笑 スパイダー強くね?
この性能でブロッソメイルにしてくれよ >>778
コンシールなら結局1パーツ破壊で終わりでは…
2発打ち込むなら缶痛でもさほど… 今のガチャだとベルゼルガのサクリファイスが強いのかな
それとも昔はラスボス機体とかをたまに復刻してたから、そっちを待つべきだろうか メダニューでは相手の防御無視出来るって言ってるのにパワーハンマーの説明文には防御無視がない、、 >>785
防御無視ないなら威力1.5倍でもノーマルハンマーの方がダメージ行くのかな? なんだよメダリーク1000位以内ヤバイとか言って余裕だったじゃねーかよ
https://i.imgur.com/8tB10QM.jpg そういえばトリトビートルがこっちに来たからゲームに出たカブトとクワガタは同数になったのか いくらなんでもブロッソメイルの脚部性能低すぎないか?Lv.60で充冷399、他のステータスも低すぎるような…流石にこのまま実装とかないよね? ロンショは正しく反映されない不具合じゃないとかなめくさってんな
実際は意図した数値だけど文言で倍率下がるの書き忘れただけだろ ベルゼルガ、ブラックメイルの充冷がアレだから察しろ() ブラメのレベル60の充冷が391なんであいつよりちょっとだけ速いみたいな性能だぞ ブロッソはカッコいいけど引かないかな…
パワー変形だろうしアンズド両腕に装甲V×2突っ込んじゃってるし ヤークトスパイダの足の弱さのほうが気になるな
蜘蛛モチーフだし回避はもう少し盛ってあげてもいいと思う 一応実装前に数値が修正されたケースは1回だけある。
デウスの下方修正な(´・ω・`) イベントに登場したからといって直ぐにガチャ実装でプレイアブルになるとは限らない
カンタロスはよ ブロッソより遥かに完成度高いインフィニティスとかいう恒常機体ェ・・・ >>800
むしろイベント実装メダってプレイアブル化遅い気がするな >>799
グランビートルはいつの間にか上方修正されてたみたいだよ
まあこんな時期に実装されたのがプレイアブル時に修正なんて事はなさそう よく見たらブロッソHV3か
要介護でもメダチェンジ出来るかわからねぇな ブロッソの変形後は流石に新技とか用意しないと味気なさすぎるだろ グランビートルすらまだプレイアブルじゃないんだよな アークDとティレル引いたからブロッソも意地で引きたいけど石ねンだわ メダチェンジ機はリバースでゾンビ戦法に限る!
あっ・・・中途半端に生かさないでちゃんと殺して下さい(><) そういやベルゼルガも先行お披露目あったな 足以外
悪魔型はあんま出し惜しみしないスタンスに見える リバースとフィールドリペア備えた機体とメダチェンジ2体でやってみたいんだけどリバース持ってないんだよなあ マジでパワーハンマー防御無視してねえwww
これじゃ普通のハンマーと同じじゃねえかwwwwww
うのへえ早くなんとかしろ とりあえず実装する。
お問い合わせが多数くる→仕様だったけど不具合にしよう戦法や^o^ こいつ早く実装するべきでは?
エロいねーちゃん成分が足りてねーぞうのへえ
https://i.imgur.com/bVRRt16.jpg 返金避けたいから不具合にして逃げたろが1番ダサい
今までの不具合は事前告知してたやろがい… ロングショットでやらかしたばかりなのになぜ学習しないの ロンショは言い訳感あるけどパワハンは本気で不具合っぽい感じだからそんな怒らなくても あ、防御無視は書いてないのか
じゃあそういう攻撃なだけで別に不具合でもなんでもなくない? これでメダニュース消えたら笑うわ
それだけで隠蔽可能になるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています