メダロットS Part289
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブロッソの足装甲が高めなせいなのか回避は690ってそんなに高くないんだな
まぁアサッシンとか食らっちゃえば回避とか関係ないけども
これで充冷497は流石に低かったもんなw >>671
マリー足はそれより装甲厚くて浮遊で回避と純冷上やぞ フォルテは優良誤認状態だったしゴネ得ではないな
最大1.5倍じゃなくて2倍なのはおまけかもしれんけど 修正幅もガバガバすぎるし修正箇所も微妙だし再検討してこれかよって感じだな
何に文句言われてるかわかってなさそう >>647
確かにゴーストショットなら強みはあったのに何でそのままにしたんだろう?
強化じゃなくて、技の変更が望まれるね >>670
ゴネ得かどうかが本来の本質じゃなくて
そうやって他のパーツも見直せって声のデカさに発展してしまうのが1番ダメなところなんだよな これでステータス修正しろって言ってた層が結局引かないオチがつくんやろなあ… そりゃあそうだろ騒いでた奴等の大半は騒ぎたいから騒いでただけだろうし >>678
そりゃ調整望まれてたのそこじゃないし、ステータスでもないからな 引かないやつは要望通っても人権レベル(でもないと引かないし
引くやつはたとえ腐りそうでも引くのよな
まぁでも使えるところが増えるのは純粋に嬉しいものよ 多少マシになっただけでブロッソメイルの強みが死んでるからな 実装見送りで再検討しますが運営の評価が下がることなく期待も出来る良対応だったと思うよ
このまま押し切るなら誰も止めはしないさ 売上は正直だからな 今のままならルビー温存のために引かないなぁ
ノエル引くために貯めとかないと 強みの異なる3つのデストロイ!
↑1種類だけじゃねーか
↑デストロイの強みはガード壊せる事しかないだろ
↑3つも要らないから2つは別の行動に変えろ馬鹿
↑どうせならXメダル繋がりで射撃アンチCGとかゴーストショットとかあっただろ こんな雑なステ調整するお粗末運営が対人戦実装しようとしてるんだから不安しかないよ は?速めの二脚ブラステだと思ってバラシタリオ取ったんだが?返金させてくれ
Hvも1だし、これでおめシスコラボ機体は8パーツ中デスパレ頭の1パーツしか使い道がない事に 要望が多ければ調整が入る可能性があるとわかったのは普通に収穫じゃね?サイレント修正されたグランビートルも要望多かったんやろか パーツとかメダル育成周りはもう改修する気なさそうだけどね… 出してから調整されるよりは出される前に調整の方がいいのは確か
特にこのゲーム限定期間終わったらいつ復刻されるかわからんし 実装前機体に関する要望(ゴネ)は通る事が証明されてしまったがアサッシンゴースト蔓延してる現環境のがよっぽど不満多いはずなのに全くテコ入れしない辺り
根本的に何が問題なのか理解してなさそう
流れて来る水をとりあえず塞いでるだけの現状 CPU戦で環境とかどうでもいいけど強化まわりとプレゼントBOXのパーツ受け取り何とかしてくれ 男型含めても高性能なHv3二脚になったな
変形するわけでもないのに純正でしか出ないけどまあいいんじゃないかな!!! 対人戦はこのゲーム1番の課金に直結する要素で
〇と〇あればよくね?にするのが1番いけないのよ
育成やプレボ周り改善しても現状意味が無い
資金が無いと先に繋げる気にならんし改善すら出来ないのだから 対人戦をメインコンテンツに据えたのがそもそもの間違い
課金ガチャのソシャゲで対人とか最悪の組み合わせ ゴネトクメイル実装笑うわ
騒げば簡単にゲームバランスも変わりかねない
ただでさえつまらないものをよりつまらなくするのがそんなに好きか
ゴネトークビートルやゴネトックスタッグも来そう キャラゲーメインの対戦オマケならともかく、これから対人実装するってのにこの調子じゃ心配だわ CPU戦のリーグなんて脳死でやればいいけどリアルタイム対人なら構成にもバリエーションでるんじゃない?
個人的にはコンシールとかぼうがいクリアとかちょっと調整してほしいけど
コンシールは乱撃と全体を見逃してくれれば選択肢も増えるんだけどね
キャラゲーと対人て相性悪いんだよな 遊戯王とかはキャラゲーだけどアプリ好調そうだけどな これでガチャとしてはメダチェンジ前は3パーツが有用で回す価値増したんじゃないの
メダチェンジ後は脚部も1187:1325:1302:831
猛威奮ってるヒメノオミアシ並でより速い >>703
あれはリミットやらで環境無理やり変えてるから
アサッシン強すぎるからチーム内で編成出来るのを1パーツにしましたとかでバランス取ってる
そんでパワハンみたいなパーツをガチャで追加して選択肢増やそうとしてるから課金が回る >>689
バラシタリオの脚はパームスのより回避高いから
♀型限定森林とかで使い所はありそうだと思う >>706
俺はそういう環境を規制で縛るのいちいち面倒になってやめたわ(CPU戦でも規制されるし)
まぁ対人はしゃあないんやろけど
メダも対人はそういうふうにバランス取るんやろかなぁ イマジニアでコロナ感染者1人出たみたいだけど大丈夫か この充冷ならドライブBでデストロイ撒くのもありだな
ただ頭部で事足りる気もする これからお前らの推しの機体出たらゴネるんやぞ!?
そしたらめちゃくちゃ強い!になる じゃあ手始めにGローダーPローダーとかいうクソみたいな脚部特性なんとかしてくれ エグゼコラボあたりからコンビニ商品売り切れてんだよなぁ もう性能で売るのやめてエッチな機体出せばガチャまわるゾ。
エロソシャゲは性能ゴミでもエロければ売れる 純正運用する気はねーけどゴネて通るなら過去の機体の上方修正の要望出すか 元が酷いから超強化に見えるけどブラビの足と大差ないからなこれ
あっちはスルーショットだし https://i.imgur.com/8LG0Xw0.jpg
出したら絶対売れる機体のティーガ
変形前頭格闘デストロイ 両腕アサッシン
変形後 チャージブレード デストロイ
悪魔()が泣いちゃう性能だね >>717
ブロッソもめちゃくちゃ強いてほどでもないが めたびーろくしょうの上方修正からな
アークはそのままでいい パーツのランクを上げるための研究値だかを上げるromってガチャ被りやイベント報酬が基本なの?
とりあえずリローデッドのは頑張って60万貯めたんだけど★3から4にするのに必要な分すら溜まってなかったから育成きついゲームなのかこれ メダポン始まったら無限に取れるから2周年を待て(´・ω・`) >>726
かわいーんだよなー
サ終しないで出してほしい
9完全版か10でもいいけどね! >>729
基本ガチャ産は被りとイベントでROM.合金を集めるしかない
際限はあるがフリーミッションをこなしていくとどちらもそれなりに手に入るぞ 1.5周年から始めた雑魚だけどルビーも合金も全然足らなくて禿げそう
超襲来増やすかリーグのルビー報酬上げてくれメンス 新規だからレベルアップでスタミナ足りたけどガチャで特効引かないと今後はイベントのポイント稼ぎも大変そうだな 初期の頃よりマシだから甘えんな(´・ω・`)
配布量はどのゲームよりも多いゾ ROMの方はガチャガチャしてればすぐ貯まるんじゃないかな最初は被らないから中々増えないかもだけど >>726
グロザムティーガちゃん優秀だよなぁ…9で大変お世話になりました… >>739
石消費するガチャを無限にタダでまわせるようなコンテンツ プレボ溢れかえるなんて常軌を逸したイベントだし、
ログボやらその後のサイプラ配布がカスに見えるくらいのばらまいたから、二度と来ない 今気づいたけどコンバーターの数が治すだけ多くて守るが少ないんだけどなんで?1度も使ったことないのにな メダポンイベントはイベントそのものが不具合なんじゃないか?と思う位ぶっ壊れたイベントだった
あれはもう流石にこないんじゃないかなあ
次きたら全メダロット星5にする猛者とか現れるんじゃないか
あ ブロッソメイルありがとな運営 ブロッソそう言うのできるならうちのネステンとアークを救ってください 充冷よりデストロイ3つを別の行動にするか、CG0デストロイをつけるか、3つの差をもっと極端にしてほしかったが
まぁ別に弱くなるわけじゃないし
Hv3足が増えるのはありがたい上、そもそも両手が目的なので
頭部デストロイも妙に早いんだよな Hvだからリーグは厳しいだろうが 消費10で速度が遅くて威力のあるデストロイ、消費0で速度のあるデストロイ、消費0で充填冷却どちらも遅いし威力も控えめだけど成功が高いデストロイ、レベルまでやってようやく3種のデストロイ名乗っていい >>748
実際、人気機体なんかは復刻に合わせてアッパー調整入れても良いと思うけどな
アークの場合、全身セルフデスロックが問題と言われてしまうとまあそうねぇ ネステンは基本回避出来ないのに充冷分を回避に当てられるとかいう狂った調整されてるもんな
復刻するにしても性能見直せよと 誰も損しない上にガチャも回るかもしれんとか最高やん 脚部Hv3は凄いよ。女型は0-1ばっか
男型のHv3とか充填で使い物にならない
Hv別に見ると修正前の性能は既存に配慮しているのは分かる 発表から一日で修正される前例を作ったってのはどうなんだろう?
これから毎週「思い出の機体が〜」って言う輩がでるぞ 充冷弄るんじゃなくて貫通デストロイとか乱撃デストロイとか
もっと頭悪くなって欲しいんだ 別にブロッソは足の遅さに比例するメリットがあると運営が考えてたらまだ納得出来たが意味もなく非貫通のデストロイ3つ付けられて1日で足の速さ修正された
これはつまり意味の無い要素を実装しようと認めていたのと同じ
単純に弱いからじゃなくユーザー舐め過ぎてたのが今回の嫌な部分 復刻したときに調整はしてほしいね
ガチャも回ると思うし そもそも1つのキャラクターに同じ効果の技を3つや2つ持たせたりする上に、能力を変えるとキャラとしてのアイデンティティが失われていく癖に、キャラを維持するために基礎システムに反する要素を入れたりするゲームのメダロットの仕様自体が今に至るまで異常だったわ
ゲーム以前にキャラゲーとしてもおかしいのによくこのシリーズ20年超も人が付いていくな >>762
いやでも流石に同じ技3つとかは珍しい部類で
過去作ではうつ貫通の唯一性アイデンティティを持ち
9なんかはデストロイが使いやすいようにパーツ選択で予想しつつ当てる戦略性が生まれてたんよ
それを無視して脳死で実装したのがS そりゃね… 個人的に変形後だけ不満だったから、まさかの変形前まで上げてもらっちゃって逆に良いの?って感じ
まあまだ引けるとは限らないんですけどね
とりあえず俺は評価するよ そもそもメダロットは組み換えゲーだから全部位同じ攻撃でもバラして各パーツごとに使えるからな
メダチェンジを実装した結果なんか変になったけど ブロッソメイルといえば
デュアルモデル出てたんだよな
アークダッシュ ティレルみたいにこれもいつかコトブキヤで売られないかな そんな簡単に数値いじれるなら初期の星3メダロットも上方修正してあげて どうせオールデストロイならオールデストロイって技にすればいいのに
全体特性で威力ゴミだけど使用パーツ絶対破壊出来るみたいな メダロットSのダメなとこ
曜日素材クエで特上級が出ないとこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています