【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2812
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part63
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629453114/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ103
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629414282/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart22
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629000873/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629543196/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627726404/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2811
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629568473/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>247
一目惚れを勘違いしてドイツまで連れて行って両親に合わせるまで計算したちょろいん娘 >>250
あそこはセンスないなあと思った
マックが紅茶飲んだ後に走り出すようなもんだし エチムネチラッシュ微妙性能にするなら☆2配布すべきだった
24日は何かかくし球あるんか >>234
計算したらささやき1発でスパート遅れ、八方1発でジョギング始めるぞ >>250
あの納期カツカツ手抜き固有を見ると、アオハルもどうせ間に合わないんだろうな〜と思うわ >>252
スタミナぶっ刺さるからめちゃくちゃ流行ってるね >>239
てか普通神ゲーなら半年でここまでストレスだけが溜まる糞ゲー化しない >>181
たづな外せば友情の安定性が増す分ステは盛れる可能性が高くなるからでしょ
その分バステの対策は薄くなるからレンタル無しで自前因子で育成出来る廃課金ニート向けだと思う 育成画面で眼鏡を両手で持ち上げる動作を繰り返すロブロイいたらストレス貯まらない? >>257
許可取れなかったら、GII馬がバンバン星3にされるやろ
まぁ今の水着とかコロナ禍ライブする運営みて許可出す馬主おらんやろうから無理やろうけど スピ賢さとかスタミナに舐めてる&余裕ないの多すぎるからそらデバフ天国になるわ >>256
あれでティーカップを地面に投げ捨てて走り出す演出なら見たかったかも 逃げはスタミナまで手ぇ回らんからな
スタ600台の雑魚ばかり🤭 俺はどの育成でも完凸たづな入れてるけどな 一応スピード枠的な捉え方してる
やりたいトレーニングにいたら体力消費かなり抑えられるので序盤絆上げながら5連トレーニングとかできるし失敗率も99%→66%になるから博打もできる
結局そこそこ博打しないと上振れ狙えないので上振れ育成するならたづな外せないわ
あと地味に追いステアップ(スピ+4)と稀に調子アップも大きい
初年度イベント来たら年始に体力アップ尻尾上がりとスピ+20調子アップも大きすぎる >>227
強いなでもステータス似てるけど
固有が違うんだよねあの最強シチー
なぜテイオーとエルの固有なんだろ スタミナ、根性上げてデバフを物ともしないウマ娘を作るか >>181
残った無微じゃ使う余裕ない
重課金はサポカ揃ってるから他を使う
バステは回数で誤魔化せる
今はコンセ乗せる価値がほぼ無い
ただそれだけ >>269
周回しないで無課金でオレツエーしたいんだろうな >>271
ステシミュ回せば分かるけど完凸たづな混ぜてステータス下がる事殆どないからね
外せるのは3凸以下かサポほぼ完凸の廃だけ 3頭用意するのは大変だし 野良で当たる本戦は
1頭はネイチャでええやろ的なの多いわな 下り坂あったキャンサーまでと違って今回下り坂なくて消費0.4倍区間ないからシビアに見た方がいい タイシンの固有とか異様に力入ってるからな
演出格差はありまぁす! >>238
それの賢さちょい低いみたいなオグリ使ってたけど普通におばにも負けるしパワーオグリにも負けるからパワーオグリ作り直してるわ
加速がギア頼りのオグリはパワー無礼てると勝てないよ、先行逃げためらい有れば他メンバー全員にも持たせてワンチャンあったかもしれんが
賢さが前のポジション取ってくれるのはあくまでも同じようなスピパワの場合だと思った方がいい プリコネってアニメやってた頃FGO馬鹿にしまくってたけど今思えば喧嘩売るのもおこがましい差があるよね >>269
毎月ゴルシウィークくらい配布するだけで良ゲーにはなるで タイキに継承する固有だったらギアの他は何が良いですかね? オリジナルは星3で衣装違いが星2とかならまあ分かるんだけどなあ
明らかに低コストで使いまわしてるんだし >>269
4K144Hzで動くオープンワールドエロゲー まあどうせ決勝はいけるし決勝絶好調固定でネイチャいなきゃええんやろ?
決勝まできたやつがスタミナなめとるとは思わず独占力のほうだしてくるだろ たづなを抜くってそりゃ一応こんだけサポカ追加されてて抜かないならステスキル変動しないってことだし抜く選択肢は探すでしょ
それで案外いらないなってなるんだろうと思う >>271
たづな持ってない奴多いんだからその辺に… >>181
賢さを舐めてレースを運ゲーにするのが廃れて
育成の事故は許して賢さを上げるスタイルが流行ってるから >>114
デイリーミッション感覚でお手紙送りつけろ
数が来て対応するかは知らんが数が無いと対応しないのは間違いない 昨日2回目のワクチン接種したものだけど、無事回復した。
腕の痛みと若干の倦怠感はあるが、熱は下がった。
とりあえず一安心。 >>273
遊びはおしまいっ!を取ってるのも謎なんだわ
試しに1体作ったけど、そんなに恩恵感じなかった
発動率は高いんだけどもな 単純に育成面倒だからデバフ専だすわ
3人も完成させられるかよ >>228
悪いなprprちゃん、転んだ拍子に押し倒しちゃったテイオーはボク専用なんだ
https://i.imgur.com/lx0bXOC.jpg
乱れた髪を描きたくて描いたんだけど、バランス悪すぎてテイオー感がなくなったのが悔しいとこ。描き途中の方がテイオーっぽいっていうね
https://i.imgur.com/0FW5Gz6.jpg タイシンすげえよな
ライスの蒼い目を取っちゃったもの >>277
コンセのせる価値がないってどう言うことなん
出遅れ終わりの逃げ先行でそれより優先させるものある? お前ら課金する気あるの?🤔
売り上げ額が先月の半分なんだけど課金しないなら引退しろよ🙄文句だけ言ってユーザー萎えさせるだけじゃん死ねhttps://i.imgur.com/z91cmxn.jpg ガイジンからもウマ娘が生まれるって事はこの世界の戦争はウマ娘が制してきた歴史があるんじゃね?
現代では平和的な戦争としてのウマ娘レースとして残っている >>227
マエストロならワンチャンあっただろうけど好転じゃなあ
不発でスタミナたりてないんだろう 今回のテンプレ(スピ2スタ1賢3)には要らないってだけかもね >>284
野良ルムマいって試してみたらスピパワのsオグリにも勝てたしなんなら何故か水おば2人いるのに固有発動したウンスにも追いついて勝ってたから普通に強そうだわ 休憩したら6回連続で30回復で草生えたわ
なんやねんこのクソゲー エイシンの固有演出の最後がガチャ演出の使い回し感があってな、、、
走り始めて剣でシュパシュパしてまた走り出すとかループしてるやん ウマの無を取得やめてほしいわ
せめて青3出やすくなるくらいあったってええやろ・・・
スタートラインすら週1出ないとか余裕であるのきつすぎる >>300
俺もこれだな
昔作ったネイチャが逃げ先行焦りけん制コンプしてたからそのまま流用するわ >>292
凄いな
凄いけど一番欲しい逃げためらいがないのがきついな デバフネイチャ作った事ないわ
オススメのサポカ教えて 6万課金覚悟してたエイシンフラッシュが6千円課金で引けたので今月は5万浮いたわありがてぇ 今のルムマは平凡なデバフネイチャが3着4着けっこうな頻度でなるくらいにはみんなスタミナ無礼てる 自分も最近はたづなを外すことはなくなったな
競技場用とか作ってた初期の頃はちょいちょい外すパターンも試してたけどね
まあ別に強い馬が出来てるなら入れようが外そうがどっちでもいいと思うけどね >>303
ポイント的に乗せる余裕がない
ステ上げたいから他積みたい
賢さ上がって絶好調固定だし、価値薄れたってとこやない?
賢さ関係無いとか言うけど、出遅れ無くならないだけで発生率はかなり減ってる感じするわ 理想追うには因子が必要
その因子は思ったように作れません
ならレンタル使おうにも回数制限
簡悔しすぎて噛み合ってないんよ設計が >>308
それリアル競馬も同じだぞ 中世の騎兵戦が転じて競馬になった 逃げ以外のコンセはぶっちゃけ誤差
ルムマ何回もやってると時折逃げに肉薄する飛び出し見せるときあるけどポジションキープにすぐ吸われて
下がりすぎだろってぐらい順位落す 距離S先行ってスタミナ1050必要なんだよな
デバフも考えたらもっと >>323
決勝まではネイチャ
決勝はネイチャグラスどっちもお祈り カウントダウンしてるけどハニバ当日になにかあるの? >>321
国内だけで世界3位まで売り上げ叩き出してた頃はみんな売り上げ見てたのに、露骨に減り出してから見るの辞めたよな🙄
現実から背けるな課金しろ☺ >>318
ウマ娘はウマ娘筋力、ウマ娘動体視力、ウマ娘回復力があるように、クーパー靭帯もウマ娘クーパー靭帯だからへーき >>254
妥協とか言いつついつも自信満々でステ貼ってるからつい >>306
確定ガチャと月末ダブルピックアップで余裕でまくるから インモーとタキオンじゃ全然賢さ盛れないんだよなぁ
最高で1000弱 >>269
運営にやる気があって更新を頑張ってくれるゲーム
微課金でも人並みに楽しめるゲーム
セルランも安定して将来性が心配ないゲーム
グラフィックやモーションも一流のゲーム
可愛い子がたくさん出てくるゲーム
イライラしないゲーム >>283
星1なのに異様に力入っているバクシンオーはすごいな >>313
試行回数重ねてくと負け始めるよ
俺も最初のうちは勝ててたからこのオグリならいけるかも?と思ってたけど普通にだんだん負け始めた >>181
タッグに重ならないのでステ盛りに使えないから >>306
今月課金する価値のあるサポカがネイチャだけだったから妥当 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています