【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2861
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part63
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629453114/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ104
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629666090/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart22
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629000873/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629543196/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627726404/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2860
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629903382/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ナイスネイチャが好きなんだけどたまに出すヴォア"ア"ア"ェ"ェ"みたいな喘ぎ声が不快なんだが >>748
ホジキハあくまで先頭とのっぽいからなぉ >>728
期間長いからマシだけど、結構な割合で100育成とか必要になる >>729
他アプリでもイベントキャラドロップする周回は心折れるからな >>757
そりゃ育て方が下手なんでしょ
もちろん事故ることもあるが安定して勝てるから まースズカSSRはレオ杯の逃げスタミナには向いてるおは思うけど クレーンゲーム7個でもキツいからクレーン系と練習五人を連続でとかエアプミッションはやめてくれよ
ログインしたら選択チケットくれ😎 >>764
垂れウマに絶対突っ込まない差しウマ見せてちょ やっと運良くスタミナ因子が出た
後はスピード因子と評価点4万弱だ
この育成を強制するイベントだけはどうにかなりませんかねえ……?
一日三回だけの育成でもげんなりなんだが 普段から因子周回やってねぇと因子ミッションの糞さは理解できんからな 上手い下手で割りきれるなら上位の廃人がリタイアしないわな ちょっとでも争う雰囲気になったらスレルムマとかいうデスマッチに引きずり込まれるのほんと怖い S軍団が我先にと討ち取りに来るからな あのー、サポPとマニーがいつまでたってもまるで足りない・・・ ミッション☆3だったらブチ切れてたけど☆2だからまだブチ切れで済んでるわ ヒシアマゾン出たくらい以来なんだけどまだクリークキタサンは人権なの? 育成とチムレしか出来る事ないからあきらめろ🤖
競馬要素入れてどの馬が勝つか賭けさせてくれ、オレはライアンでいく💪 >>775
ライアン入れとけばワンちゃんあるから無問題、無問題… >>778
こう言うミッションを入れてくる事そのものがクソではなかろうか >>782
ゴルシみたいに外回ってくれれば運ゲー感薄れるんだけど、むしろ内側にいること多いからねえ… レオ杯予選だけでBNWと2回当たったわ
いくら頑張ったところで廃課金には絶対勝てんし、勝ち負け度外視でゆるゆる遊ぶのが正解なのかもね
公式の三人組って後はスペスズテイオー、生徒会三人衆、タマオグリクリークくらいか?他何かあったっけ? >>783
ありがとう、新シナリオでやる気がムクムク湧いてきたから復帰するわ >>786
日本語理解できてる?
事故る確率が違うってことも分からない? 自分もなんとかミッション終わったわ…
やっぱ一番最後に残ったのは青2因子だった
というかもう50育成くらいしても1人もレオに出せるのできないってなんなんだよ… >>789
とりあえず、野良ルムマでは逃げ0が結構多発したり、逆にエース逃げと逃げデバッファーで逃げが増えたりと、かなり極端な状況
なので、蓋を開けてみないことにはわからんとしか言いようがない 因子ミッションひどいとは思ったけど過去に友情トレーニング5人とか平気で入れてたもんな
でもやっぱり完全運ゲーをミッションに入れるのはどうかしてんぜ ハフバの単発ガチャのせいで記念日なのに不愉快な気持ちになるな(´・ω・`)
どうせ4枚重ねなきゃ使えない激シブ仕様なんだから10連ガチャでもよかったろ🙄(´・ω・`)
一枚SSR当たった所でって感じだし(´・ω・`) >>732
余るから今日ログインしたニャガイは1枚砕いていい
忘れないうちにさっさと砕けにゃ >>798
育成一回目を越えられないのあるあるやで
超えることを目標に無理するからな 因子のミッションについてみんなで意見を送る
運営から「☆2因子の獲得確率はx%なのでn回やれば必ず出ます」という回答
そのままガチャへブーメラン
こんな流れでも来ないかな ミッション期間まだ一ヶ月あるんだな
焦らなくて良いか >>596
33勝
22勝 水着マルゼンスキー
7勝 オグリキャップ(先行)
4勝 ゴールドシップ(追込)
敗けた内の5つがメジロライアン、2つが水着マルゼンスキー >>796
一部例外を除けば勝ちに行くなら壁化してる内側より外に出すのは当然やろ >>793
キャラ未実装でもいいのなら、三冠馬三人衆の会長、シービー、ナリブー
あと、ターボ、イクノ、マチタン、ターボのカノープス勢は四人揃って三人衆! とか言い出しそうだ… https://i.imgur.com/oOohW0j.jpg
オグリムテキ回さなかった無能無事チャンミ無冠
月が進むに連れてどんどん勝てる気しなくて吐きそう とりあえず因子周回を人質にしてプレイさせて
後で批判が多かったので変更しますってとこまで折り込み済みでやってると思うけどな
ソシャゲ運営にモラルなんて存在しない >>795
前が壁はちょこちょこあるけど、ウマ娘の内は詰まりすぎだな。
インからするする抜けて勝ったりすると妙な快感はあるけどさ。 菊花賞だとウンス固有僅かに遅れるな
迫る影は完璧なタイミング
赤マル固有あたりはゴミ >>809
ステB以上で星3とかSSで星3以上出やすくなるかの答え合わせと青赤因子が完全ランダムなのかの答え合わせは欲しいわ >>816
やるならもうやってるやろグラブルは当日修正したし
馬運営が純粋な糞なんよ >>751
今回は差しが追込みより後方はほぼ無くない?
サイレントで中身弄ってる可能性あると思ってた 会長の固有、対人戦になると途端に発動しなくなるのなんでやと思ってたけど
他PCチーム相手だと能力が拮抗してて基本ダンゴ状態で進むからなのね・・・ >>793
s相手にしてたらやりきれんからな
自分で楽しみ見つけるのが大事よ ☆2因子なんてやってりゃ出ると思うけどな
それこそレオ杯最終日に向けて育成してたらすぐ見ることになる >>815
むしろ回しても勝てない可能性が最後まであるのが運ゲーのチャンミでは? >>821
統計上そこは完全ランダムやろな
だからこそ糞なんだけど スレ見てると結構同じ編成でずっとやる人多いのね
俺なんか色々編成試したくて勝率とかバラバラだわ ジャンプ系キャラのコピペで語るのはオッサンだけじゃないんだろうけど
昔の作品を使ってくるのは間違いなくお爺ちゃん https://i.imgur.com/zzS2uVY.jpg
アニバスズカ使ってみたけど個人的にはたづなより好みなステに仕上がりそう
賢さは余程上ブレなきゃ行ってS止まりかな
レオは適正ガチャと地固めガチャやり直すには時間が足りんけど >>796
シングレのクリークの菊花賞みたいに内を突く例もある
んで、内を突いた差しの一番いい例はタマモの金杯かな
tps://youtu.be/Ikn6_Jcm62Q 俺が運営なら時期に合わせて(スタミナ30込み)1回50ジュエルで使える 公式レンタルウマ娘を作るわ >>820
終盤コーナー加速と終盤直線加速の選択ゲーやで 次ガチャは友人枠で
正月に地固め確定でくれるって信じていいんだよな?サイゲ? >>828
当然の結果やろシチー運ゲーしか勝ち筋なさそうやし >>825
下手でいいからどうやったら勝てるか教えてほしい
水マブ以外なら全員持ってるよ >>837
求めてる因子それじゃねぇよっていうエアプ丸出しのキャラ出してきそうwww >>833
ルムマで試した層は1番勝てる子でやるんじゃない? >>793
タマオグリクリークもそのうちイナリワン入るから四人衆になるな >>841
新スキルは確実にスタミナ回復でしょうね >>828
このシチー強そうだけど好転の発動位置次第なんかな ルムマで差し追い込みが勝ったのほとんど見たことないは >>838
知らんけど25時位にやったら仕上がってるやつとは当たること結構あったね
準決勝想定位にはなった感じだった >>828
差し二人はともかくオグリはほぼ確実にスタミナが原因だと思う はー
怒涛のテンションダウン偏頭痛夜更かしで2ヶ月以上無駄になったわ死ねよ >>821
B未満だと☆1が90% ☆2が10%
B〜S+だと☆1が50% ☆2が45% ☆3が5%
SS以上だと☆1が10% ☆2が80% ☆3が10%
青因子に関しては前に統計取った時これぐらいの分布だったはず
赤因子の☆の数に関してはAだろうがSだろうが差は見られない うちラチ沿いは馬場が荒れてるからってのもある特に雨の時は酷いから
メインレースは10Rだし9Rまでのレースしだいかな >>838
キャンサー予選全勝本戦でも数回しか負けてなくて
決勝で負けたで
最後の順位の分母は15000位くらいやった
勝ちまくるのはオススメしないわ
スレムルまでも結構勝ってたレベルだったのになぁ… プラチナとるのにオグリムテキなんていらんやろ··· >>856
運負けではなくて実力負けしたってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています