【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2947
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part66
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630278620/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629534548/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
■前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2946
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630341771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タキオンでアオハルやる先行と中距離スキルくっそ集まるから強そう >>680
確かにキタサン依存高くなった気がするわ 元馬が無いココンちゃんがこれからチー太郎の性欲の捌け口になるんだ 間違えたキタサン依存低くなったって話か
でもキタサンいないでやってみたがスピ盛れないわ >>690
パワプロでも新シナリオ出るたんび育成方わからなくてキレてクソ連呼する梅干し脳みそ多かったわ 同じサポカ構成で取れるスキルが決まってるURAよりは
青春の方がいろいろスキル覚えてくれて可能性を感じる
欲しいスキル全部入りのデッキは組めないんでね >>689
ネイチャにキレてたのは見たがそんなのいたか? https://i.imgur.com/ELOcPZH.png
なんとなくやってコレだから
多分もっと突き詰めて試行回数重ねたら根性以外Sも余裕だと思うわ
ちなみに体力あり余ってたづな5回目いけず キタサンって早期に友情入って平均的にスピード上げながらパワー上げられるのが強いのであって
言うほどスピード盛るために使ってる感じしない
スピードだけならもっと盛れるサポカあるし キタサン完凸が強いのは百も承知なんだけど、今キタサン3凸で無理にでも引換券で完凸にする必要ある? キタサンは普通にいるぞ
やる気UPトレ性能得意率と外す理由がない ポイントが理解出来てないから今のとこ成り行き任せでトレ踏ませられてる感じ、運頼みに感じるのはそのせいかな
コツを押さえて主体的にトレ組めるようになれば多少印象も変わるだろうから評価はそれまで保留だわ キタサン入れれば強いし3凸以上自分で持ってるなら入れればいいと思うけどそれより賢さSSRの方がより重要だわ
両方持ってなけりゃレンタル枠は賢さSSRにすべき 試しに朝やったが30分きっちりかかるわ
続けるのは無理 >>703
どんな練習の立回りすればこんな感じまでいくの? 評価って初日は特に他人から情報引き出すためにわざと汚い口調使うひと居るから荒れたように見えるのよね アオハルって育成ウマ娘イベントの方は既に見たのなら短縮しても大丈夫?
アオハル用の新たなシナリオとかあったりする? >>565
まぁまて
誰もトレセン学園が3年制とは言ってないぞ
言ってないよな? SSRなんて3凸で十分
1連無料で完凸したウオッカが出てきた時は画面割りそうになったわ アオハル杯時間かかりすぎて一般人脱落しそう
ここまで面倒にする必要あったか?
特にアオハル杯の編成の変更が面倒臭すぎる >>627
追いかけ続けても爆発しないしレース勝てない
勝てないからパラメータのびない
万が一アオハル杯最後かっちゃったらURA決勝にリコングラッセきてクリアもできない どうでも良いけどアオハルはステ上昇数値の表示が中途半端に小さい上に
数字の間隔も広くてなんか気持ち悪い アオハルは友情トレ優先するとチーム全然強くならないな >>720
シナリオ見ながらこのゲームやってるやつおらんやろ 普通の人はもう育成もチャンミもやってないから大丈夫 >>712
キタサン
クリーク
たづな
ターボ(1凸)
マベサン
ネイチャ >>711
アオハル特訓たくさんあるトレ叩くだけだぞたぶん >>730
いや見てるけど…
というか見なかったら作業になるからプレイするのしんどくないか >>682
auの回線なんだけど勝手に変わる
ワッチョイはずっと一緒なんだけどね まともなサポがクリークしかないからノータイムで選択チケ使ったけど、リスト見てて改めて多少成約があったとしても定期的に凸アイテムなりSR↑チケなり配ってくれないとこれ無理だわ
たった半月でどんだけ闇鍋加速させてんだこれ 以前藤木すり抜けでがっくり来てたが
こいつ短距離走れるからアオハルでそこそこ使いやすいな >>725
バクシン逃げにしてダートのウララ外し忘れたわと思って戻ったら編成全部デフォに戻されててアホなんかなと思いました すぐ終わるシナリオ無理なら余ったTPをゴールドに変えさせて欲しいわ ナリブとかそう追えないからクソ微妙全然光らん アオハルは絆重要 単体の練習性能よりもいかに体力消費抑えて休まず練習回数重ねるのが重要 >>727
何かフォントがショボくてステが上がってる気がしないよね
アオハル魂が爆発しても爽快感が無いわ >>604
ありがとう
賢さ育成はあまり休み踏まないと聞いてるから自分はどう間違ってんだろうって
常に感じてたから方針真似てみる アオハルの編成考えるのは楽しいから
やっぱ栄冠ナインの実装を早くしてほしい ココンよりビタグラの方が性格悪くない?
嫌味だらけだしグラウンド使用禁止にしろとか言い出すし >>692
辞めてもえぇけどチケット育成ノルマ遠退くぞ? 尖ったステより平均的にステを伸ばす方が好きな俺にはアオハルはいいかも… >>728
友情トレーニング踏む前提で例えばスピードならサポカ内で脚質をばらけさせたりしたら必然的にエース級のが育成ウマ娘含め3人はできるだろうしそれでなんとかしたらかなり勝てるよ 意味不明に上がる項目が多すぎる。キャライベの選択肢でもチームの何かしらアップするし法則性が分からん >>747
おいおい、ウマでそんなの始まったら普通の育成やらなくなっちゃう アオハルはURAより時間かかるけど、アオハルステをURAで作ろうとするともっと時間かかると思うw >>690
そのとおり
馬鹿にはアオハルは出来ない
奥が深いよ >>734
今それでやっててあんまり面白くない😞
もうちょっと何かあるでしょ多分 >>466
もうキタサン人権でもなんでもなくなったけどな
今の人権はファインモーションだわ >>742
このA+ってマックイーンのブラのサイズのことダヨ 結局ライスとクリークはどっちの方が上なん?
たづなと代理はたづな>代理みたいやけど >>737
無微はもう配布サポしか使わないからあんまり関係ないけどね >>739
決定せずに画面戻っちゃったか
ランク低くてもちゃっかりスタメン入ろうとする初期メン面倒だよな 時間効率最悪だけど評価盛モリでアオハルの意義は確立出来たね たづな下げクリーク下げときてついにキタサン下げまで来たか >>743
アオハル杯は初期絆0はもう使えんから配布ナリブ使ってないわ これで地固めと適正Sとか作れるか?
チムレなら金スキルもだよな インモーかビゴーペガサスピックアップ来たときに引換券使うのが良さそう アオハルくっそつまんねーな
期待してたらこれかよ
ステくらい自由に上げさせろや >>757
>>734以外になんかある?教えてくれよ深いところ >>766
いや決定したよ
なのにバクシン逃げにしたのに先行に戻されたし
そのまま走れば逃げなんだが
なんなん? うちのヒシアマが他のメンツが勝ってる中アオハル負けるし、いよいよURA決勝も4連敗キメやがった
尽く他の馬のケツに頭突っ込みやがって
そのくせ態度はでかいし褐色だし
はーアホくさ >>764
パワーはSRが優秀な分クリークの方が役立つ事は多そう
て言うかクリーク以外のスタミナサポどれもこれも微妙過ぎる >>766
それは注意書き出るよ
自動編成切り忘れたら毎回自動でぐちゃぐちゃにされる >>726
リコングラッセに勝てないはわからんねぎりぎり突破だと足切りされやすいのか…
爆発に関してはメーターを上昇できるマークついてる(出来れば複数)、爆発前のキャラを踏むだけよ
メーター上がらん練習を踏んでないか? 廃課金以外はサポガチャ引く意味ねえなこれ
ハニバまで石貯めてガチャ引こうと思ってたけど
サポは今までので間に合わせて人権ウマ引いてく方針に転換するわ サポカ、キャラ100連してるけどSSRひとつもこりゃn・・ 因子周回でSランできそうで草生えるわ
てかできてる人おるやろ 地固め構成とか作りにくいのがアオハルの特徴だろ
細かいスキル構成は運任せだけどステータスは全体的に伸びてスキル数も伸びる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています