魔界ウォーズ 第166話
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事 ■公式サイト https://makaiwars-sp.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/makaiwars_sp ■魔界ウォーズ Wiki(※5ch住民有志更新による攻略wiki) https://wikiwiki.jp/makaiwars-sp/ 次スレは>>950 を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。 立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。 ※前スレ 魔界ウォーズ 第165話 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627625845/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (テンプレ用情報1) ◆常設SPクエストの解放条件 「装備の間」3層クリアで「武器の間1」「武器の間2」解放 「武器の間1」3層クリアで「防具の間」解放 ◆曜日別SPクエスト 【月曜】闇属性強化【火曜】火属性強化【水曜】水属性強化【木曜】木属性強化 【金曜】光属性強化【土曜】全属性強化 【全日】ヘルの間、マナの間、オーブの欠片の間、強化の間、進化の間、練武の洞窟(1日1回) ※1日3回制限 ◆ストーリーのドロップ ※現状の最高レア度は星4 【1話】武器(剣、槍、斧、拳) 【2話】武器(弓、銃、杖、本) 【3話】防具 【4話】アクセ 【外伝】魔石(桃、橙、緑、青) ◆魔石の色セットボーナス (2個/3個/混合魔石3個) 【桃】HP(50%/100%/70%) 【橙】ATK(24%/50%/35%) 【緑】DEF(24%/50%/35%) 【青】SPD(10%/25%/15%) 【赤】CriPer(30%/60%/48%) 【白】CriDmg(30%/60%/48%)【紫】状態異常耐性(50%/100%/70%) ※桃・橙・緑・青は素のステータスに乗算、赤と白は加算される。 ◆進化のコスト(ヘル) 【星2→星3】12,500 【星3→星4】25,000 【星4→星5】50,000 【星5→星6】100,000 ◆ガチャ関連 【ガチャ履歴】ガチャ>詳細>下までスクロール「履歴」 ・10連ガチャで1体☆3確定 ・50回連続で☆3か☆4が出なかった場合は51回目でPU中の☆3確定+当選キャラの召喚石100個付き ・200回連続で☆5が出なかった場合は201回目でPU中の☆5確定+当選キャラの召喚石200個付き ・上記確定保証(天井)までの回数はガチャの種類毎に分けられているため注意 ・召喚チケットを用いてのガチャは上記に影響しない (テンプレ用情報2) ◆他情報まとめ 【装備の売却】装備>右上「売却」 ※左上「LOCK」で売却不可に設定可能 【装備の一括解除】装備>右上「一括解除」 【陣形の強化】キャラ>パーティ一覧>右下「陣形」 【ジオシンボルの強化】ショップ>マナでジオシンボルを強化 【キャラのロック】パーティ編成に組み込むことで売却不可にできる。 ・陣形は5章までの外伝5のクリア報酬。耐久PTにはHPの上がる陣形、速攻PTにはATKの上がる陣形がよい。 ・装備品は+3,+6,+9+12でOPが付与される。+14から+15の強化が最もステータス上昇量が大きい。 ・靴のOPには低確率でMove+1がつくことがある。靴を集めるなら4章-3話-5.勝戦のヒルドを周すと効率が良い。 ・武器は名前によって性能が変わる。(ソードはATK特化、ナイフはATK+CriPer、レイピアはATK+SPDなど) ・2凸で剣斧拳本はMove+1、弓銃杖はRange+1、槍はCriDmg+45%またはCriPer+15% (凸とは覚醒のこと) ・覚醒は同種のキャラを複数入手、覚醒本、およびキャラ召喚石・虹の召喚石(大)or(小)を使用することで可能。 ・☆2は属性によってスキルが変わる場合がある。(火・木・闇の義賊は義賊の護身術を持つが、火・木・光のは義賊の魔力増幅術など) ・周回に有用なパッシブ持ち:アルティナ(ヘル増加5〜15%)、闇盗賊・マローネ・タロハナ(マナ増加5〜15%)、アクターレ(レア以上の装備品ドロップ率が上昇) ・アクターレやランドグリスなどのほとんどの闇属性は闇召喚チケットからのみ入手可能。 ・各召喚チケットはストーリーで5枚、SPクエスト10層クリアで7枚、キャラLv120達成(100体まで)で40枚手に入る。 ・SPクエストでは稀にレアドロップがある。ヘル、マナ、ルビー、オーブ、メダル、虹の召喚石など。 ・高速リセマラ MemberAccount_v100.datとNetworkAuthenticationAccount_v100.datの消去でユーザーデータ消去可能、本データを再ダウンロードしないため高速化可能 《現状取り返しのつかない要素》 ・スキルの強化 青オーブの入手方法は限られているため、スキル強化先はよく吟味すること。(オーブの間実装で緩和されたものの依然不足) 赤オーブに関してはキャラを☆6に進化させることで報酬として1つ貰えるため、ある程度は確保できる。 奥義オーブは滅多に入手できない貴重なアイテムとのこと。オーブの欠片では交換できないので注意。 (テンプレ用情報3) ◆転生の間 1日10回までの制限あり 【月曜】闇属性【火曜】火属性【水曜】水属性【木曜】木属性 【金曜】光属性【土曜】なし【日曜】全属性各5回 ◆魔装の間 1日10回までの制限あり 【月曜】闇属性【火曜】火属性【水曜】水属性【木曜】木属性 【金曜】光属性【土曜】全属性各5回【日曜】なし ◆限界突破の間 1日5回までの制限あり 【月曜】火属性、水属性、木属性【火曜】火属性【水曜】水属性【木曜】木属性 【金曜】光属性【土曜】闇属性【日曜】光属性、闇属性 ・該当の属性のキャラのみ参戦出来る仕様 ・限界突破の間は該当の属性に弱点をつける属性のキャラも編成可能 ・転生には転生石と属性結晶両方100ずつ、もしくは転生の書が必要 ・転生する事によってレベルが1になるが進化状況はリセットされず転生Pを獲得しキャラを強化できる ・現在のレベルによって得られる転生Pが上昇し 120で125pt、135までが1レベル毎に+5pt、135からが1レベル毎に+10pt、1回の転生で最大レベル140で250P獲得できる ・1キャラ累計で7500P獲得する事ができ最短30回の転生が必要 ・キャラクターは転生することで最大7500pt、転生強化剤の使用で最大2500ptまで転生ポイントを獲得できる ・転生の間2はボスから稀に7.8武器チケットが獲得できる ・星8武器には同系統の武器に万能型、AtkSpd特化型、耐久型、CriDmg特化型の4種類がある 乙 アクセ4枚はピアス2に眼鏡1に羽1だった リングはなかったが上々ではないかな >>1 乙 アクセチケからはRレイクティアリングとメガネ、ゴーグル、魔神羽だった リングとゴーグルはリセット6回で無事苔むした 昨日アイテム界に9000ルビーかけて得たリセットイノセント1300のうち3/4溶かした クロラボいい加減装備更新させて アクセチケはネックレスにアムリタピアスに羽2種だった 月4個ずつゲット勢なんだけど、リングが未だに1個も出ないでそれ以外はコンプしたわ・・・ スレ立て乙です 手動後退を繰り返し得たのがatkリングと3首輪 無限攻略に役立つピアスが今は欲しい せっかくの初最速ピアスにspd付かずに6回リセットの末コケまみれになった俺もいるのでみんな元気出せ 図鑑に表情差分はやく追加してくれ アルスの泣き顔可愛すぎるだるろぉ https://i.imgur.com/ofWfvhJ.png https://i.imgur.com/FIkOTc4.png https://i.imgur.com/L8jaygL.png カデンツァP1はアサギ属に"のみ"被ダメ減半分無視 アサギ属が1体でもいれば、その他の敵にも半分無視発動かと期待したけど そんなことはなかった てか久々に不具合の無い新キャラなのかな アサギ以外に効かないなら 敵「アサギ」キャラの被ダメージ減少効果を半分無視する。 って書く筈だしガッツリ不具合な気が 表記は敵「アサギ」が存在するときに敵の被ダメ減少効果を半分無視なんだし >>12 そういわれると同一文中で、"敵アサギ"と"敵"って書き分けられてるし 不具合なのかもな。説明文が曖昧なのも常態化してるせいか感覚がマヒしてるわ Lv160にしたし確認したいけど、問い合わせても最近無視だしな・・・・ でもこの谷間の位置でこの形っておかしくない? ただのパッドか、死ぬ気で寄せてる設 おっぱぉのことなら、騙し絵みたいになってるだけでサイズはいつものアサギだゾ なるほど、だから嘘つきって言われた時あんなにキレたんだな・・・ 確かにアルスの方がでかいもんな 考察勢マジたすかる >>11 です。そもそも万が一に、P1機能してないとしたらいかんなと思って試した https://i.imgur.com/0ptR0yJ.png サディス 被ダメ減 なし (隣接) https://i.imgur.com/yVACFK3.jpg サディス 被ダメ25%減 (カデンツァP1 被ダメ減半分無視) https://i.imgur.com/uvSIoov.jpg サディス 被ダメ50%減 P1はちゃんと機能してた。運営が対アサギのみに調整したのか不具合なのか気になるな ネガティブな画像ばっかもあれやし、こんなのも https://i.imgur.com/sJ6fxvN.png Op強化一回で+10%なんてあるんだな。+5~10の幅がある訳か もっといい装備で出会いたかった・・・・ 長文失礼 不具合が頻繁に起きてるせいで感覚マヒってるけどこれが不具合じゃなかったら第2の社外コラボが消費者庁コラボになってしまう 直近では、キリア(無限連続行動?)、カデンツァ(P1半分無視味方全体?)に期待して検証前にLv160にしてしまった どっちも期待した性能からは外れてる。強化前に細かく検証すれば気づけた話だけど 各スキルの説明文は不十分で、それだけを頼りに消費した覚醒書や育成リソース考えると辛いわ ライトユーザーならなおのこと育成前にわざわざ検証してるわけないし、やりかたが嫌らしいなと思う 3ヶ月ほど☆9装備の更新もままならないし、キャラ育成もみミスるし 問い合わせてもシカトだし、ええ加減見切りつける時期なのかもしれんな 問い合わせても駄目ならもう返金申請して辞めたほうがいいんじゃない 自分はもう課金してないしする気もないからダラダラやってるけど カデンツァって他アサギありでの食いしばりからのスリップダメージはどう言う扱いなんだろ 食いしばりは連携・状態異常には無力でしょう 置物にするなら、紫魔石とヴァル魔装備 紫魔石とウサリア運用が必要になる >>22 確かに自分も最近麻痺してたけど 大手ソシャゲだったら優良誤認で返金騒動でもおかしくない案件ばっかよな… Wアサギで変な制限つけたのか無限行動封じられてて 同様の効果コピーしたのかキリアもダメだけど ロザリンドは無限行動出来るんだよな ありがちな永久ループ対策はバッチリだぞ☆ってドヤ顔してた運営ちゃんが目に浮かぶ モノ売ってるんだから性能の制限を表記するのは当然なんだよなぁ…… まぁ返金狙って回してキャラだけ取ってから申請する輩もいるし ミスった相手に何やってもいいってのがソシャゲカスタマー心理 カデンツァはともかく無限行動はバグ要因にもなりそうだし仕方ないのでは 無限行動に関しては無凸でも確認できたしWアサギの例があるから自己責任な部分がちょっとあるかね カデンツァは効果不具合もしくはテキストのミスみたいに見えるから水着絡みも含めて問い合わせはしといた 明らかに対応が間に合ってなくて心配になるね やはり担当部署が縮小してしまったのかな RPGとこっちどっちが長生きするかね 超ローコストでロスアカすら生かしてる優しいクロラボだからこっちのが残るかな >>33 ありがとうございます カデンツァの前に ゼタの不具合は解消された(解消されたとは言ってない) は解消されたんですか? RPGも生放送含めて金かけまくってる割にこっちの2年目よりマシまで落ち込んでるからな FWドリコムぽんいち3社が絡んでるから取り分は確実にこっちより少ないだろうし右肩下がりが続くようじゃそう長くはないかもしれん >>37 8月13日のアプデでサイレント修正された カデンツァのP1とP2もうちょいなんとかならんかなぁ エンペラーは味方を選ぶタイプだけど、カデンツァは敵を選び過ぎる あと、アクティブの優先度もS3優先にして欲しい カデさんは自分以外信用しないって感じのスキルで分かりやすくて好きよ アサギ絶対殺すマン。とも言えない器用貧乏! とすら言えない性能 敵にはアサギ、被弱体化求めて、味方には魔音が必要で。奥義も自己強化のみ ウエイト、SPD絡みの能力もない ポンコツすぎでしょ。エンペラーやサタン以下にすら思えますよ 味方を全員失ってようやく被ダメ減120程度だと現環境じゃに勝負にならねぇよ…… これが一人ごとに回避20増か、一人につき50+被ダメ半減ぐらいあるなら頼れるボスと言えたかも パッシブ強いはずなのに城でドロニア使うとなぜかスコアがガクっと落ちるんだが 上がらない理由はあっても下がる理由って特にないよな 初期闇おばみたく何か悪さしてない? ドロニアと誰を入れ替えたかによる 意外なキャラが点数アップに貢献してたりするからな ペタとそれ以外のバフ要員、あとコラボ勢のspdバランスが崩れて無駄が生じてるとか? a. 双子アサギ界7-1 Wave1 (敵8体) b. 双子アサギ界14-1 Wave1 (敵10体) c. エンペアサギ界14-1 Wave1 (敵16体) 上記ステージで味方は装備や配置は変えず、行動内用も全く同じにしていても aとb,cとで23-25T前後で行動順が入れ替わる現象が出る 以下完全に憶測だけど 色んなステージでしばらく確かめてたけど、各キャラのウエイトが0になって ちょうど行動順が回るタイミングが極端に混みあっている場合 その順番付近で後に行動するキャラにウエイトがいくらか加算されてしまっているような気がする 特にエンペアサギ界のアーミー16体のステージは顕著 速度調整が好きな人は、決戦と同じ敵キャラ8体のステージでやる方が再現性高くていいかもしれない >>47 すごく良い情報で同じ見解です。 自軍のSPDに影響しない敵キャラが増えた時でも、自軍の行動順が変わって大変です。 おすすめとしては a. 双子アサギ界7-1 Wave1 (敵8体) b. 双子アサギ界14-1 Wave1 (敵10体) a,b,両方で理想の行動順が維持できるとgoodです。 a.だけの調整だと決戦周回が進むと、なぜか自軍行動順がズレてきます >>48 すごい 自分はa,b両方での理想形維持がどうしても出来ないわ いま、22-25ターンにかけての行動順が a. ペタ → A → B → カノン 理想形 b. ペタ → A → カノン → B Bのバフ1回分損 ここでBのSpdを1上げただけでa,bともに B → ペタ → A → カノン になっちゃう。カノンのSpdは下げられないし ペタやAのSpdを1-20の範囲で上下にいくら調整しても どうしても理想の行動順にならない キャラ数と行動順の関係については自分の勘違いか、決戦だけが特殊なのかと思ってたから 同じ見解の人がいたことが分かってちょっと安心した この謎仕様どうにかして欲しいほんと 行動順のシステムは謎ですねー その状況だと、残りのキャラCのスピードを 上げたり下げたりすると、なぜかカノンの 行動順が上手くなるかもしれません 話の内容がほぼほぼ分からない 決戦終わったばかりなのにもう調整してるの? 奈良は前からかなり変な人だったけど、埼玉も、どっこいですごそう カデンツァのスキル2スキル3の演出から手抜きを感じたのは気のせいかな 特にスキル3雑過ぎでしょうよ 次の魔音後編でアルスの限定出して終わり? でもそれだと閣下が浮かばれないよねえ >>51 イワシは暴君でカウントされてるから出ないのは当然では しかも未だにS1が独自倍率という優遇だけどカテゴリー的にどうしようもない 4回使い回してる魔王ディメンションと比べれば特にカデンツァは手抜きとは思えないな カテゴリは失敗だわ アサギが強すぎる 新キャラとして出しやすい上にアサギってだけで目玉になりやすいし もうどうせ死に体だしワンチャンかけて☆6で環境リセットしてみよう 勝手に辞めればいいんじゃないですかね それともゲームが終わらないと辞めれないとかの痛い系の方ですか? カデンツァの無限食いしばり、やっぱり連携には無力なのね 手持ち魔音はカノンしかいないから活かしづらいなぁ 状態異常にも無力だし、紫セットで置物にするしかないのか 運営は調整するつもりはないのかね 食いしばり時にウエイト減さえあれば・・・ でもATK80%減は強いからまぁ 無限魔界900超えのスピードタイプが早すぎる… Spd711の音ヴァルが自身のSpd40%増加と水着ブライトのSpd40%増加で盛りつつ、サル2体がかりで敵のSpd下げて、魔装備馬のSpd8%増加を3つも付けてんのに先手が取れん… 敵5体中4体が先に行動する バリア&生贄PTならとメンツ変えて凸したらなぜか瞬殺 メイトがいた やっていいこととダメならことの区別はつけてくれ まぁやり込み要素みたいなもんだから強くても仕方がないのか しかし突破できるビジョンが見えん 痛い系の方ってなんなの 初期からやってるなら死に様見届けたい人いるでしょ 未だにマジでプレイしてる痛い系の方か 敵編成次第じゃ粘っても無駄なときもあるけど フィーヌ、サディスで強制S1固定にして、陣形配置を合わせて アサギパンドラ生贄にして味方を動かす それかバリア、復活、食いしばり+ウエイト減の ブライト、サタン、混沌、キリアなんかでなんとか凌ぐとかかな 例えるなら親の死に目に会えないと辛いから今死んでくれって感じか サイコ感あるな S1固定させて生贄でウエイト減ってすごいな 敵の行動の当たりを引くまでは待つ必要があるがこれはいい 自分の手持ちでは無理だと思っててもいろいろやりようあるんだな サディス詠姫でS1固定 ターン開始時に封印解除してくる敵(ヴァルキリー達)にはサディスフィーネでS1固定 を試してから後退検討するのおすすめ 手持ちにサディスも詠姫もいないのでどっかでポロッと出て欲しい… マジでプレイが分からんけど普通にプレイしてるよ、ゲームなんか楽しむもんなんだから嫌なら辞めればいい いつでも自分の意思で辞めれるのに辞めたいからゲーム終われって無茶苦茶な事書いてるの分からない? 950階が遠いからしばらくは800階と900階を往復する生活になりそう・・・ ソシャゲならサ終を楽しむのもある コメント残せる系だと特に 自分が理解できない楽しみ方をなんでも否定するの良くないでしょう 自分がサ終を楽しみたいからゲーム終われ、しかもこれも一つの楽しみ方だから理解しろ否定するなって、すごい暴論だな サ終楽しむのは勝手だけど理解できないしすごく自己中心的な発言で驚きだわ >>69 毎月900Fから950Fまで登るより、800Fから900Fまで登る方が楽な気もする ではなぜ登るのか そこに山があるからさ そんなことより野球しようぜ! >>50 カノン以外全員のSpdを0から調整しなおして 8、10、14体ステージそれぞれで理想形維持できるようになりました 結果紫魔石染めが1体だけになったので、敵ボスのスキルよく見ないとだ・・・・ ともあれありがとう 適正期間中に一撃オレンジ3つくらい欲しいのに落ちないなぁ 星5暴君のS1倍率が優遇されてるのはここでみかけてたけど 水着ベリルのS1も優遇じゃない? これ最初からそうだったのかな。アタッカーじゃないから無視されてたとかですかね 検証したら水着ベリルのS1基礎倍率が遠距離武器相当になってるっぽいから 基礎値100にレベル分の84を足してS1が184で遠距離武器とほぼ同等になってS2が224でよくあるタイプだから確定だね 過去にも☆3サロメが同じ事例だったりメルルや☆3アルティナが近距離武器相当になってるケースがある 遠距離武器のキャラを流用して作ったせいかね 持ってないから検証できないけど出た時にダメージ倍率出してもらってたから暴君は大丈夫だと思うがどうかね 足してじゃなくてかけて184だった 今のダメージ倍率計算だと基礎値が憶測でしかないからそこが違うと検証してみないとダメなのが面倒なのよね 槍含む遠距離武器を100として近距離武器が120でそこにスキルレベルの値をかける感じ S1LV1のダメージとS1LV7のダメージを比べないときっちり検証できないってことです? 難しくてわからない…… 遠距離武器が100、近距離武器が120だという事が前提で各スキルの与ダメから割り出してるから そこが違うとしっくりくる値が出なくてモヤモヤするいうだけの話よ 割り出し方は一々手動で計算しなくて済むからオーブ振った状態の方が色々と楽かな https://i.imgur.com/bSC80dt.jpg https://i.imgur.com/2ei8l6w.jpg S1 220 S2 248 S3 404 近距離S1基礎ダメ 120 スキルレベル分倍率(84%)*1.84 で120*1.84 ≒ 220 ベリルが遠距離武器設定なのはミスだろうけどバッファーだし見逃せるか 思い返せば☆3が最高レアだったころから S1ダメ倍率がおかしいキャラはいたな。Takuさんが表にまとめてた頃にちょこちょこ見かけた どうでもいい話だけど、ディスガイア2のOP「罪な薔薇」って宝塚のステージで歌われてんのね… ヒトカラで何気なしに選曲したらディスガイアっぽさがなかったから疑問に思って調べてしまった >>80 間違ってないだろうけどS2とS3も独自っぽくてしっくりこないんだよな 仮に基礎倍率を108として108×84=198だとS2が224、S3が364でしっくりくるけど もしよかったらこの暴君のステータスを教えてもらえるかステータスとバフを同じように調整した近距離武器のS1の与ダメを見せて欲しいな それでハッキリするはず >>81 昔のぽんいちはミュージカル要素あったからしっくりくるように気もする https://i.imgur.com/1NoxJ2Q.jpg https://i.imgur.com/tOsHc0p.jpg https://i.imgur.com/LggODTt.jpg https://i.imgur.com/si9NT1N.jpg https://i.imgur.com/rFcf4nL.jpg https://i.imgur.com/9VMEQrN.jpg ダメージ計算はステータスの小数点以下も拾ってんのかなこれ 別の話だけど混沌は☆4、5共にS1のスキルレベルでのダメ上昇が☆3近接と同等の表記 アドクリアのS1は水着ブライトと同じで遠距離設定(基礎ダメ185) ☆5混沌 本 (基礎ダメ 槍) S1 190 S2 194 S3 340 アドクリア 拳 (基礎ダメ 遠距離) S1 185 S2 208 S3 338 クロラボが意図して設定してるのかどうかは分からん アドクリアはもともとLv160のステだけブライトからの移植だったし 新キャラのデータ作るとき、あちこちからコピペでもしてんのかな https://i.imgur.com/dsdoztu.jpg https://i.imgur.com/Fi8ey7A.jpg https://i.imgur.com/bay8zi9.jpg https://i.imgur.com/jzMexVA.png https://i.imgur.com/wdYZwYi.jpg https://i.imgur.com/m1HVwgK.jpg ☆5 マオ S1 204 S2 260 S3 312 ラーズグリス S1 204 S2 * S3 416 ☆5 ヒルド S1 204 S2 224 S3 364 ☆5 ベリル S1 184 S2 224 S3 * キリディア S1 204 S2 184 S3 390 ☆5 暴君 S1 184 S2 208 S3 338 ラーズグリスだけ装備調整しなおした 多分こんな感じか。特殊倍率のベリルと暴君、実はS1弱かった説 色々検証して貰ってすまんね やっぱり暴君含めてS2とS3がしっくりくる値になってる方が信用できそうか S1優遇どころか他も低水準とか暴君の立つ瀬がないなこれ 最近はやってもらってばっかだけどwikiなんかも1から打つの面倒だから 似たようなキャラのページコピペして似たようなミス何度かやった事あるから同じかね サンドイッチもイワシも底をついてきたが澄みの一撃でないなぁ… ルビー崩すか… 9/9アプデ予定 【更新内容】 ・ガチャの追加 ・パックの追加 なんで今現在ゲーム内で行われてるキャンペーン内容が把握できてないんですか? https://twitter.com/makaiwars_sp/status/1435110556944400384 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新キャラ追加が1体になりつつあるのも不穏だ 前にもあったけどここまで続いたことはなかった 4周年はいくと思うがその後が心配 まあまあいいものができた 1回目にMove+2がついてリセット悩んだけどやってよかったかな 数値は低いけどコモンだししかたがない https://i.imgur.com/dgl13qH.jpg 伝説引いたからレベリングしまくってイワシ消えた まあこれで俺も無限700Fぐらいならいけそう アイテム界、89チケット全く落ちなくなったけど俺だけ? 特に変わったことはないかなぁ。 メイン・サブ共に5回溜まってたから今やってきたけど両方1枚ずつ落ちたよ。 初期は逆に出すぎだった気がする 気のせいかもしれないし確率設定ミスかもしれない アイテムかい1.5倍の時に回せば良い めっちゃ出るから ガチャ83回目でやーっとカデンツァでた 手持ちのルビー的に84回で諦めだったからギリギリ間に合った しかしそうなるとレナードが欲しくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる