【優良誤認】ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.194
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地獄のシーズン2でポイント稼げる相手が絶対出ないって騒がれてた記憶あるけどもう修正されたのかな 契機の厳選スタ半中結構頑張ったけどひとつも実戦投入できるセット出来なかった 自分バアルと人相書厳選して戦力12万くらいなんだけど10~12万に戦禍契機枕武器ガン積みも多くて怖い されてないな 更新しても同じのばっか出てくる もうここ技術的なものはほんとに低レベルなんだがよくニーアってIP任せたな スクエニ的にも2B売れただけだからどうでもいいって考えだったんだろうか ストーリーもお知らせもユーザーに読ませる気がない自己満オナニー。 1番分かりやすく伝えないといけないのに追記は頑なに本文の下だし、そもそもこんなに頻繁に追記をしないで済むようにリーダーなり管理職なりがチェックするもんだと思ってた。 松川自身が若手だしそういった経験がないとか指導力もないとか? 放任主義で担当する部下に全て任せてる俺たちの社風イケてるとか思ってそう。 アリーナ上位陣ともなると通常攻撃が@単発A単発もしくは@単発Aカウンター食らうという状況でも勝てちゃうもんなの?こっちは通常攻撃一撃ずつなのに相手火の5連撃を風レヴァに当てられてよくしぬんだけどどうすればええの ほんそれ、更新しても同じの何度もでてくるから ふんどしタイムが割と癒しになってる 単騎のときはノエルちゃんだして可哀想な目にあってきてねって送り出す 今(一番下にある)追記の知らせ見てきたけど、ママメダルをこんなに小分けで配布する必要あるんかいって思った。ログインだったり、デイリーだったり、専用ミッションだったり。お知らせしっかり把握してないと取得漏れする人絶対出てくるよね。紛らわしい。 レヴァニアの14/15+戦禍が先に発動すれば勝ち (通常攻撃のタイミングだから100%純粋な運ゲー) アリーナ上位はマジでこれだけ ちな1桁 アリーナは最初の通常攻撃のやり取りでどっちが倒れるか、が全てだよね 戦禍で組んでる、はほぼその後のケアの話でしかない @戦禍レヴァニアスキルの発動でほぼ2体確殺、勝敗が決まる (通常攻撃終了のタイミングで敵が最速自動入力のため運) A発動阻止するための通常攻撃パート(敏捷や火力で多少勝率上げられるけど、カウンター含め"運") の優先順位だよ ・カウンターor通常攻撃にクリティカル乗ったら勝ち ・5連攻撃出たら勝ち 戦禍や素早さやクリ率の装備整えるのは全部この運ゲーの輪に入る為のものっていう アリーナ → 極めても運ゴミゲー、しかも操作つまらん 討伐戦 → 編成の時点でくそだるおもんな&SS10でメダルいつもより数十枚多く獲得(ジェム無し!) 奈落の塔 → 回復量>=敵の攻撃に調整したら終わり(一番マシだけどゲーム性の限界を感じて単調) 残りは周回(開始ボタンを押すだけのゲーム) これを大真面目に作ってる運営、人生の中でも一番のゴミゲー、ある意味楽しかったわ 「運要素無くしたら絶対勝てちゃうじゃないですか」とか運営は思ってそう ゲームで多少運があるのはいいけど、つまらない上に干渉できない運ゲーが一番問題 盆栽ゲーとして楽しんでるよ 自分はメモリ堀りも楽しいしイベで凸書真珠天頂くれるしジワジワ上がる戦力眺めるゲー だからUI改善はよして下さいほんとに ニーアに対人なんて合わんかったんや 本家に実装した方がまだ歯応えありそう >>496 誰が回すんだよw dod3コラボ復刻新ガチャも期待できないしマジどうすんだろ 今上位層は何も考えず戦力だけ上げるセットだとどれくらいまでいくんだろう >>524 レベル1にも連発される辺り能力関係ない完璧運だからな UIとか操作周りとか改善したところで、残るのはクソゲーなんだよ 半年間A→Bで我慢して皆気づいただろ 討伐戦手動でやりたくなる?奈落の塔をジェム無しでやりたい?アリーナをチケットと対戦報酬無しでもたまにやりたくなるか? ある材料でやりくりしたという点で塔は評価できる 問題は全く新しい要素を作り出す技術力がなさそうということだ ユーザー側のオート入力とNPC側の技発動で確定までの速さが違うのはアホとしか言いようがない 塔は1回目本当に良かった ただそれも我慢してきたハネが大きかっただけと2回目3回目のコピペで気づいてしまった @火力一辺倒で試す、A勝てなかったら溜まり続けるスキル回復で永久機関作る、B強要される縛りプレイをやる アアァァまた枕武器に10→最終段階あるの忘れてた…… レバニラやっと解放できるとウキウキでアリーナコインで天頂交換したのに…あと3つ… 運ゲー要素が強いくせにガチで手動操作強制されてる感 アリーナ500位以内に入っていれば良いやと放置して置いたらもう直ぐ200位以内までに上がってたw皆さんのお陰ですwwwありがとうございます! しかし上位者ばっかり狙って来るねぇ 上位陣でも運が悪ければ敗北するんだね 戦禍14/15レヴァサブ枕2で相手も発動条件は同じなのにカウンターくらってぼっ立ちしてたり単発攻撃でタイミングがずれるとこちらの手動入力じゃ無理ゲーすぎる しかも14スキル連打すると14スキルだけ発動して15スキルストップ、相手のリキャストは止まらずスキル全部入力→オワタもある…どうすれば スタ半で完全に燃え尽きた感ある 今日からは朝晩2回起動して真暗デイリーちょろっとやれば良いだけなので気楽だけど ここにチケット、コイン集めの2大糞イベとかがくるとちょっと耐えられないかもしれん まだやってるガイジおるんやなあ ってわざわざ書き込みにくるやつの方がアレだろ >>543 スッップをNG登録すれば全て解決だなw 5日しか経ってないのに辛辣で草 0449 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd43-22MJ [49.98.143.83]) 2021/09/03 18:59:30 なんか限凸素材25個になってるが 5個とかいう半端いつ手に入れたかわからん >>535 塔1回目まで楽しかったは同意なんだけど、陳腐化した流れはちげーわ 2回目は「こういうの好評なんやな!」で運営がどの辺りがよかったのかちゃんと理解せず難易度を激下げしてやりごたえを削り、3回目は「ユーザーは簡単なのがダメって言ってたな」を聞いてただただ難しくした 判断がすごく幼稚で短絡的なんだよなこうまとめると やりごたえがあって報酬もしっかりしていて、廃ユーザーはミッションコンプによる記章も獲得できるっていうデザインがよかったんだよ 運営が2度目やるべきだったのはTA要素だし、なんなら運営が動かなかったとしても1の路線のままやってりゃTAの流れはプレイヤー間で自然に生まれてた メモリー強化成功率100%終わってたのか こんなの常に100%にしとけよ 火の塔はユーザー側の水属性武器が充実してなくて相対的に難しくなっただけで、調整自体は今までと同じだったんじゃね わざわざ難しくしたようには感じなかったな まあ実際のところは分からんけど >>545 草w この5日間で彼に何があったのだろうか… 1は『へぇ、いいじゃん』 2は『わたしにもできた!(TLのライト勢)』 3は『なに?これ』 みたいな感じ 相対的にそう感じるとかそういう次元ではなかったね わざわざ考えず適当にガチャ引いて出た数字で難易度決めてるだけかもしれんしまぁ実際のところは分からんけど えんぴつ転がしてやること決めてることリークするとか関係者か?お前アプリボットに居続けられると思うなよ 斉藤さんに言いつけてやるからな! >>549 サブボーナスの「回復キャラ無しでクリア」が今回なかったわけだから、敵の体力高めに設定されていたのではと考察 あーいう条件も法則性作れば「回復系の◯属性無いし組んどかなキツいな」とか「回復系完全に排除したデッキ考えとかなな」とか日頃の装備だのの準備で楽しめるのに極端やしそういうの全く無しやからもう無理だよ なんも考えてないよ松川くん もうやめて大分経つんだけどオンラインくじなんてやってんのね あれまさか皆んな買ってるの?ここじゃどういう評価受けてるの? 現物はいらない データ上の盆栽眺めてるだけでいいんだわ 5個のハンパ買ったやつとかもっとブチキレてええと思うけどな 一切信用してないから買わなかったけど ここ信じるやつほど馬鹿をみるよな 安心したわw A賞でもゴミな上2%とか目を疑ったがまだ皆んな判断は正常なんだなw https://nierreincarnation.jp/news/lottery_start/ なにこれ小学生でももう少しマシな景品思いつきそう 手間やコストのかかりそうなものなるべくなくしました(^-^)みたいなクジだな 失意の座布団 made in china ママのブランケット made in china だと思うぞ 塔3を急に難しくしたのは配布減らしたかったからでしょ 新規やライト層には無理だよあの難易度は 質問よろしいですか?ホーム画面でクソババアがゴミ拾うと100%フリーズするんですがおまかんですか? オンラインくじも A賞 レヴァニラフィギュア B賞 フレンフィギュア C賞 ノエルフィギュア あとガチャイラストの下敷きやらクリアファイルでいんだわ 需要を理解して本気で作ってみろよ 今日一日スタ回復のみでデイリー消化とアリーナ更新ポチポチしかしてないぞ、やだから遊ばせてくれてありがとうな 信義なかったら水の星4小剣0だったから危なかった 復刻あるのかねこれ そもそも今回のE賞みたいな大儲けハズレ枠が要らないよな、しかも過半数占めているとか スクエニ系で宣伝兼ねた記念クジと比べたらダメなのかもしれないが、こんなガチなクジは他に知らん ていうか在庫表示されてない一番くじってやっていいの? 例えばA賞が在庫なくても無限に引かされるわけだよな 初めて見たわ デボルとポポルなんてコピペして左右反転して髪変えれば2体作れてガチャも儲かると思うのになぜやらないのかね 全く需要を分かってない運営だよな >>575 適法 金ママは無事ニーアファンに届いたよ この欠陥ゲームが唯一皆を楽しませられるコンテンツはサ終のみ はよ マグネットの絵も虫や幼児やオバケで訴求力ゼロ せめてフレンやノエルにしろよ 誰かカフェに潜入した猛者おらんの 緊急事態宣言下でも営業してるんだよね? 「うまくやれ」 ほんとエラー多くなった 探索終わったらフリーズ落とし物拾ったらフリーズ シューティングゼロと同時に箱破壊したら止まる不具合完全に直ってないよな 一度セーフだったからおっって思ったが二度目は固まった クエのベリーハードがノーマルに戻るやつも再三直したと言ってたが新しいクエストになったらもう戻ってるし仕事の出来なさが半端じゃない 運営自慢のrapid開発だからな バグの少なさと開発スピードは業界随一 >>565 新規とエンジョイ勢の切り捨てはすごいね 今どきのソシャゲって高難易度はあっても高難易度の報酬は 称号等のゲーム進行には役立たないモノが多かったりするんだけど リィンカネはがっつり重要アイテム入れてくるし オトモWアタックもずっと直って無いな もうそういう裏技的な仕様になってんのかな? スクエニがダイの大冒険のソシャゲに力入れてて草 いやいやいやワイら世代の漫画なんか今更ええから。 ニーアも力入れてくれよ。。 法外な値段のゴミグッズとどこまでグレーでアコギな商売できるかだけを追求してるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる