【優良誤認】ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.195
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※前スレ
【優良誤認】ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.194
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630818080/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) えちえちノエルちゃんきたら俺はアホみたいにガチャ回すのに
なんでレバニラ炒めなん アケハとフィオはDODコラボ衣装もらえて水着もらえて
ノエルの冷遇されっぷりはほんと謎 >>522
ハーフノエル実際使うと微妙じゃね?というか☆2がよく出来すぎててハードル高いのよノエル
>>523
400連 ハーフのノエルはいいね
なんとかアリーナで使えないかと今回の火槍凸って装備させて戦火でトライしたけど攻撃力1万微妙に超えるくらいで与ダメ軽微だしHPも低いし光武器装備増やすとHPは上がるけど攻撃1万割るしどうしようもなかったわ そういや半年後には別のゲームに生まれ変わるぐらい盛り上げて行きます的な事言ってたけど実際はやる事変わらないし。
やり込み要素は少し増えたのかもしれんけど根本的な問題全然解消出来てないし口だけだったな。 >>501
同じ相手なのに、なんで勝った時より負けた時のがポイント減りがらでかいんだよw 口だけ
って詐欺師によく使われるフレーズだよね
ハーフの優良誤認といいゲームよりいかに騙せるかしか考えてないぞ Dレター初期で触れられてたような3Dビューやらメモリー保存やらも全く実装の気配無し
詐欺師だよこいつら 3Dビューは秋とか言ってなかったか
そろそろ秋だが リリース直後に1回だけアンケートした時にコラボしてほしい作品の質問しておいてヨコオ絡みのコラボイベしかしてないのも詐欺感ガッカリ感すごい感じる >>527
制作選びの時点で間違っていたとしか…
とはいえスクエニの中でもニーア程度のIPじゃ大手を雇えるお金は降りなかったんだろうね 3Dビューワーは10分で飽きそう
あと絶対ロードが長いと思う モデル鑑賞とか一回も起動しない自信があるわ
このクソグラで誰が望んでるのこれ
スマホにしては綺麗と言われてもウマ娘原神見た後にこれはキツい オトモ素材集めてたらスタミナ剤消し飛んでワロタ
スタミナ半分やれや >>527
半年後どうのって聞いた時にダメだこのゲームって思った
出来の悪い子の言い訳そのものじゃんって >>536
大体だけど1体カンストさせる素材集めるのに300周くらいするからね、今更だけどスタ半泥率1.5倍のときが周回チャンスだった ハニバで全オトモ育成終わってるし
そもそも討伐戦でしか使わんしその討伐戦もあんまやる気出んし
新しいオトモは次のスタ半で育成すればええね グラブルやロマサガ みたいに同キャラの別スタイルはスキンとして利用できるようにして欲しいよな
てか定期的に限定スキン売ってくれ有償で良いから。フレンノエル2BA2のえちえちスキン販売されたら買うわ ハニバは全力でリタマラしてたわ
お陰で2体解放できたけど >>518
今ギルド導入したら過疎なのバレちゃうし運営も現実を突きつけられるからするわけないじゃん 最短スキル武器は二人に持たせた方がいいのかな
18秒スキルは強いけど打たせてもらえないことが増えて来た 武器がどんどんインフレしてるな
初期のほうの武器はもう型落ちだ
完凸してても弱い
萎えるわ >>542
しなけりゃただただサービス終了待つだけじゃん。やれる事やってからサービス終了してほしいわ。
対人大好き、一体感大好きな人はいっぱいいるんだからそこを突くしかないと思うんだけどな。
ストーリーはお察しイベントは焼き直しばかり。キャラ数少なすぎてアリーナの上位は同じキャラばかり。あれ?一度立ち止まるとヤバさが分かるな アリーナは勝ったり負けたりで600〜400位を行ったり来たりだ
終了タイミングで500位に入れてたら嬉しいなぁぐらいの感覚 ギリ500位くらいからほっといたら300近くになってた昨朝から触れない ポニーテールのフレンと水着のリオン君セット強くない? このゲーム無課金で強くなりたいならリタマラをやるのが1番みたいだけどそんなに時間ないなら何がおすすめですか スキルの挙動がさっぱり分からん
戦禍の枕2本刺しの14秒スキル(フレンの4連撃)が
最速でも相手の15秒スキル2つともに先行されたんだがどういう理屈なんだ?
https://imgur.com/a/rwEnKcz.mp4 >>506
Twitterでグループ数調べてた人が多くても20って結果出してたからプレイヤー2万〜3万人ってところか、1500万DLなのにな >>553
すごいよくある
同時入力の場合相手が優先される、の同時の挙動が幅広い気がする
放置してるとお互い戦渦枕完備で相手の15秒スキルは自分の14秒スキルより速い(通常攻撃終了タイミングによる)
手動でスキル連打してても画面上で少しでも指が滑ると入力無効になるから最速装備でも相手のスキルが連続して発動する、というのが今の自分の結論
でも一回だけこっちの14秒最速スキルが出る前に相手のスキル6連続食らったんだよなぁ・・・
あんなんバグ以外の何者でもないわ
壁に引っかかってると自分のスキルだけが溜まり続けるのと何か似たバグがあるんじゃないかとかなり思うわ >>554
国内と海外のリセマラも併せてだろうからねぇ >>556
何回か動画撮ったみたけど戦禍3装備してない味方のスキルが最速14秒に先行したりほんともうメチャクチャ
この運営にゲームを作る能力はない
アリーナ用武器とかキャラとか取るだけ無意味って痛感したわ プロフィールのパラメータが物欲maxなんだが、これ何参照されてるの? >>553
相手の18秒スキルの方がこっちの14秒スキルより早いからそれは普通の事だよ クエストのミッションのせいで無理やり戦力下げてるからデイリー消化に支障出まくり
松川のボケナスは口だけで仕事しねーな
せっかくオートマタ買ったのに部屋にテレビがなくてプレイできねーよ >>560
どういうことだってばよ…
リンカネ運営は数字の概念が違うのか? システムが予約を受け付けない以上、相手が早いのは当たり前だろ
開発元がデタラメだからこっちのリキャストなんて関係ないんだよ
つまりやるだけ無駄 キャラスキルの溜まる速度がAよりCの方が速いなんて最初は思わなかっただろ
俺たちとは数字の概念が違うんだよ 人気のウマ娘と比較する人よくいるのはわかるし実際ゲームとしてはウマ娘のほうが面白いんだろうな
とは思うけどあの萌え萌えMAXな絵柄のゲームは受け付けないわ
一応ニーアだから続けてるんだ頼むよ運営 >>566
運営にメッセ送ってみなよ
一応返事貰えるけど文面から伝わってくるやる気のなさに絶望するから
期待することなくなって楽になるよ ウマ娘は課金するか迷う
こっちは絶対課金しないと決意できる
無課金には優しいな
な? ちょっと前のサンデーマガジンの裏表紙でウマ娘のハフバの宣伝が一面に載ってて悲しくなったよ
リンカネもこれぐらいやれたはずなのにどうしてこうなった? それが一番安定だからな
揃っていればジェム使わずに済むから良きよ スキルの溜まり時間が改めて気になってスキルボタンを押し忘れまくりで負けまくりだ
気を付けてもやっぱり凝視してしまってボタン押せない
今日はもうアリーナやめよう ソシャゲあるあるで「無課金でも廃課金より強くなりたい」って夢物語を聞くけど、リィンカネでは夢ではないのです >>562
ディレクターがコレを「ゆっくり」遊べるゲームだって言うくらいには時間の流れが違う もしかしてスキル時間もランダム入ってるとか?
いずれにせよ最速スキルは安定しないし、スキルに頼らない構成にしようにも通常攻撃は連撃ランダムだし、攻撃と防御のバランス悪いから耐久も作りづらいし、どうしろと…… アリーナ適正武器とかキャラに凸アイテム使って運ゲーで殺されるくらいなら攻略キャラと武器に使った方がええかな せっかくリキャスト武器で稼ごうとしたのにまたバグでチャンス潰してて草 松川に10位以内になるまで眠れま10の耐久アリーナさせて問題点を全て洗い出して
改善の約束させるのがいいよ 組分けもダメスキルもダメ
何が出来るのここの運営は? Appleガイドラインや詐欺まがいスレスレどころか擦ってるレベルの金儲けするのはうまいぞ >>572
6章リセマラやってた時が一番楽しかったな
この頃はストーリーへの期待感もまだあったし
ハニバでも新規に1万ジェム配布して6章リセマラさせてあげればよかったのにな
なんかハニバになったら目玉のオートマタガチャも削除してたり本当意味がわからん
新規が欲しいのはA2Bだけですよ サポートに連絡しても攻略情報になりますのでーってごまかして
フィードバックすらしないのは分かってるしなあ
説明書に書くべきことや矛盾とかそんなレベルの質問してるだけなのに
ほんとここはゴミだよ 味方がスキル撃つと他のチャージが止まるから(防衛側は溜まり続けてしかも即発動)
1人だけリキャスト短い武器装備させて発動させちゃうと、そいつが攻撃終わった後はもう全部防衛側のターン!になるよね あらためて聞くとクソすぎワロタ
そりゃ相手ランダムタゲでも勝てないわ 敵陣 21:21:21
自陣 19:15:19
極端な話こんな武器のリキャスト編成で、
自陣の15のキャラが最速でスキル発動状態になって攻撃させると
そいつが攻撃してる間自陣の19のスキルはチャージ止まって
15のキャラが攻撃してる間に敵陣の21のキャラ達が全攻撃予約完了する >>576
開いてないから分からないけど553の動画がそうなんじゃないの? >>588
ちなみにオート切ってマニュアルで19のスキルがチャージ完了するまで待ってから発動させようとすると
タップしてる間に相手の21達がチャージ完了して割り込んで来る NPC相手に早押し対決挑んでるだけでも滑稽なのにそこに3人目の通常攻撃がスキルと被らない丁度いい回数になる事をお祈りしなきゃいけない対人要素とかホントにイカれてんだな オトモの重複バグのときも揶揄ったけどまたちゃぶ台ひっくり返されてるよ
対人名乗っちゃあかんやろ 140~180位くらいを往復してるんだけど、100位以内狙うなら、無駄に戦って負けるより1人設定の奴探してチマチマ順位上げした方がいいのかな? なんかアリーナ急に勝てなくなったんだけどバグってマ?
一度負けると連勝ボーナス途切れるからうちのパーティだとしはらくジリ貧になるのよね…
てか昨日からストーリー(ベリハ)追加で9720ジェム!ってTwitterや通知でアピールしてるのなんか草 お知らせの追記さぁ、何で一番上に表示されないんだよ。
頻繁にNEW付くのに内容見るより探す方が時間も手間もかかるの意味わからん。
不具合とか普通トップに持ってくるでしょ。 553は割り込みもなく止まりもしてないのに最速14秒スキルが
防衛側の少なくとも15秒より遅いスキルに2つ負けてる動画
ていうか動画撮るまでもなくスキルが仕様順に発動しないのがデフォだからなあ
ほんと松川のボケナスは微塵もテストプレイしてないんだなって ゴミゲー過ぎてなんの驚きもない
早よサ終発表っていう一番喜ばれるコンテンツ出して欲しい サ終連呼したところで、ランニングコスト安そうだしセルランからひと月消えるくらいでないと成就しないやろからなあ アリーナは突き詰めると地獄。普通にやっても地獄。
スキル貯まったキャラからスキル放出で硬直ないスピーディな戦闘できるじゃん。
って思ったけどここの開発だったら敵味方誰もいない所に攻撃してキャラは訳分からん所に倒れてそうで駄目だな。 >>581
虚業で信者やアホから金を巻き上げるのは得意だぞ 給料安そうな社員しかいないもんな
しかもゲームのクオリティやら見るにたったの数人だろうし >>572
むしろA2出なかった人の方が早期引退できて幸せだったという説もある 戦闘のシステム弄れないなら理不尽に負けてもイラつかないアリーナの構成にするしかない
普通にスタミナでどれだけハムったかでいいと思うけど 553の動画ってauto入力だよね
autoのスキル入力は攻撃モーションの切れ目にしか行われない
攻撃側と防衛側が同時に入力可能なときは防衛側優先って仕様っぽいから
攻撃モーション中に攻撃側14と防衛側15がたまった場合、防衛側15が先に発動
ってことだよね あと敵側はスキル溜まった瞬間に全発動可能だけど、こちらはひとつずつしか発動できないクソ縛りもあるんじゃなかったか
(某noteからだから今の仕様もそうなってるか分からんけど)
なので6人全員最速構成だと
自→敵→敵→敵→自→自
とかになる
自チーム行動中に敵のスキルリチャージ動いてたりすると、もはや自分の14スキル前に敵の15スキルで割り込まれるまでありそう 塔に関しては縛りプレイがアホ
あんなの多少のゲーム性を持たせられてれば、自然と使うキャラを操作できて色々なキャラを輝かせられるはず
つまり運営からの公式回答「このゲームは色々なキャラを使うようなゲーム性はありません」 攻撃モーションってのがよく分からんが要はスキルでも通常攻撃でも自陣の攻撃中に
味方の他キャラの武器スキルが溜まっても無視されて
相手のスキルが貯まると全て発動予約されるってこと?うんこ過ぎんか?
これ敏捷上げて通常攻撃しない方がいいんじゃねえの? >>588
クソすぎワロタなんでこっちだけ止まるんだよw これも優良誤認すれすれじゃない?
クエでも使えるけどチャージ速いのはアリーナ目的で回すんだろうから
こういうやり方だけは上手いんだな 500以内入れればいいと思って単騎だけ更新しまくって落としてたけどほぼ全部防衛勝ってる
大した構成じゃないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています