【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3116
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631544570/
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ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart16
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629534548/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3115
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631800551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 廃課金がゴネるので蓋は実質的に出来ないようにしました
いや出来るんだが正確には1人では出来ない
確実に蓋するなら2キャラ出さないといけない みんな中上上上固定でやってんじゃないのな
あれ?俺って遅れてる? >>94
それで4戦目にターフクイーン出てこなければ全然大丈夫
保険として4戦目まで真ん中残しておこうかなぁって ガンバルゾは逃げたくなる
そこで本気出すなやあの2人 折角アオハルのライブ歌唱にブルボン対応してるんだからウララをクビにしてブルボン入れろ😡
ダートはデジたんとウインディちゃんが居ればどうとでもなるんだよ
チーム抜けて精々長生きしろやクソが🖕 アオハル5戦ってただ決勝勝つだけじゃダメじゃねーの?
勝つとトレーニングレベル上がるから一番上しか選んでないし、1戦でも負けたらそこで終わりにしてるぞ まあ真ん中は明らかに負けそうな時だけだな
全部上にしてるし
ステランクの事考えたらそうなる 全上はアオハル金をlv3で取れるくらいには踏んでないと安定しないな はあま〜たおひとり様か
これ考えた奴死んで欲しいわ 逃げってペース管理や仕掛けどころがハマるかハマらないかが魅力なんだけど
このゲームのメインプランナーはなんもわかってない
逃げ馬は全員マルゼンやスズカみたいな勝ち方すると思ってんじゃねぇの セルランはまだ維持してる方だけど無料人気が180位まで下がってきてるから搾取ゲー無のままなら衰退は早そうだ だいたいなんで全ウマ全脚質最速スパートのタイミング一緒なんだよ頭沸いてんのか アオハルの水マルで緑3つなんて地固め継承と同じくらい難しいからな >>117
別に何も間違ってないような気がするが… なんでこんなクソゲーまだやってるの?
罰ゲーム?
かわいそう >>121
おっぱいレスボ10がリーダー張ってんのはなんか理由あんの? 勝った時の上昇量が固定だから勝つことが最優先
初戦中選んで4戦目ターフクイーンズ来て中選んで6位でもファーストに勝てりゃそれでいい
ぜんぶ上選ぶメリットが正直ほとんどないよな。最終で全ステ+5とかそのくらいの差だろ? >>123
そもそもポジションキープなんてのが意味不 >>96
確かに前回ほど有効ではないよね
俺の蓋ファルコは3-4回に1回仕事をこなすけど
この中途半端さが迷いのもとだわ >>117
逃げで壊れるゲームはダビスタも同じだからな
大逃げはやはり導入無理だわ
実馬と違うから
無尽蔵のスタミナで最高速度のまま走り抜けるウマ娘とかいずれ出来そう 上は△とか×ばっかやな、◎しかない真ん中にしとくかー→5連敗、っての一回あったわ あ、そっか別に5位以内に入らなくても最終戦でチームメンバーの全ステ+補正が少なくなるだけか プリコネは回数ごとに消費増えるけど
石割りレンタル増加はあってもいいかな
同一トレーナーからは3回迄とかにして そもそも大逃げ実装しろ派は存在自体意味わからん
逃げを選ぶ奴は道中先頭でいたいんだから逃げと大逃げ実装したとして逃げ選択する奴なんていないやん
そしたら大逃げと逃げを区別する意味どこにあんの? >>136
これの根幹って本来ドクソ有利になる単逃げが仕様上不利になるからなんとかしろってことやと思うわ ダビスタみたく根性なしなら大逃げだったら面白かったな 独占力の全距離版で良いと思うんだけどね
数値や発動タイミングの調整は必要だろうが なんで2位じゃなくても1位との決勝戦やらせてもらえるんやろか 使ってて思うけどスイープよりウインディのほうが強いよな
スピード余裕出来るから他のステ伸ばしやすいわ
スピ賢さならスピボ仕事するし >>127
リーダー補正かなんかあんの?
自動編成してから入れ替え行ってたら上にマベガイいっただけだけど このクソショボいレースの仕様じゃどう足掻いてもゴミ
全てが手遅れ ウン固ナーフなするべきだと思うけど、したらしたで返金します😊 すまんアオハルで真ん中選んでる人たちは上と真ん中でトレーニングレベルの上がり方がどう違うか知ってるか?
おれは知らないから変わらないなら真ん中派に鞍替えする ウマ娘を楽しくやりたい😊
ウマ娘をたのしくやりたいよぉ🥺 >>131
本来大逃げや単騎逃げは自分から打ち出してるように見えて
勝敗自体は他馬次第やからね
AIが馬鹿だから誰も鈴付けにいかない >>142
スピボの価値上がったからスイープは正直キツい
賢さでのスピ上昇量がトレ効果分しか伸びんからマジで伸びない
スピスタとかスピパワやるならともかくスピ賢さならスピボない奴は使えない ストレスしか溜まらない
このゲームを楽しんでやるとか不可能 地固めと緑3とコンセ貰えたけどマイル適性あげませんパワー1000賢さ900止まりで廃棄😭 ウンスナーフとか要らん
マイル版独占力とか魅惑のささやきで良いよ
中長だとウンス固有あってすら逃げは苦しい事実を皆忘れてる
レオですら実際の覇権はオグリだったのに >>146
上でも下でも勝てばメンバー全員のステ+50だから
ランキングで変わるのは試合後の育成ウマ娘のステ上昇量とアオハル杯のボーナスだけ
育成だけで言うならファースト勝てるならぜんぶ下選んでもたぶんそこまで損しない 先行つまんねぇ
針の穴通すような勝率しか出ないなら存在価値ねぇわ 違う、そうじゃない
マで始まるアレと地で始まるアレだよ分かってんだろ?
http://imgur.com/a/Ysa8jFB
初回真ん中でチムレBが遅れるターンの程度なんてたかが知れてるし初戦敗退のデメリットがデカ過ぎんだよ 強キャラを殺す為にデバフに頼りだしたら被害を受けるのは強キャラ以外やぞ まあ、今のところチャンミでどこやろうとウン固対策するゲームにはなってる
スプリンターズも菊花賞も有馬も全部そうなる アオハルがゲロつまんないし
やることがチャンミ育成だけ
ぶっちゃけ虚無ってレベルじゃねえわ
これに廃課金してるやつって何が楽しくてやってんの B71以上の逃げ馬に物凄いデバフがかかる固有を実装しろ ウマ娘ツマンネー( ・_ゝ・)
アホハルツマンネー( ・_ゝ・) どうせウンスナーフ掛けても別の未実装逃げ固定継承すれば良いだけだし水おばの方がナーフどう考えても必要 >>162
1200はそうだろうが3000超えてきたらまたゴルシの品評会が始まるよ 水おばナーフしても意味ないだろうけどな
逃げ先行用の中盤速度固有今後一切出さないなんて無理でしょ 逃げは今より多少性能底上げして良いから
先行に追いつかれたら大幅スタミナ減少とかスタパワ減少とか入れろよ何のための先行脚質なんだよアホか
ゲーム的に言うと
逃げ←先行←差し←追い込み←逃げ
の4すくみにしてくれ >>161
思いっきりゲーム内に書いてあるが
しかも好調以上だし 今レオ杯やったらルムマの差し追込みたいなのが赤マルとタイキの固有出して逃げ先行食い散らかしそうなんだよな https://i.imgur.com/82KrNai.jpg
これなら決勝までいけるよな?
距離脚質継承とかもう無理だと思うしこれで切り上げたいのが本音なんだが なまけ癖&やる気ダウン→たづな→やる気ダウン→おでかけ&ゲーセン→やる気ダウン 水おばはウンス固有なけりゃそこまででも無いぞ
逃げの強さ支えてるのは地固めとウン固だからな
ただこの二つがないと逃げなんて全然勝てないけどね 現状、オリジナルウン個は差せない、継承ウン個は差せる、オリジナルウン個は
継承ウン個に抜かれて固有出せないって3すくみが成立してるからこれはこれでいい
今回は直線がもうちょい長ければもっと良い勝負になっただろうな >>163
他人がゲロ吐いて虚無だのクソゲーだの言いながらようやく育成してルムマに出してきたのを蹂躙するのが楽しくてやってんだよ
俺は戦うのが好きなんじゃねえ。勝つのが好きなんだ 水ウン固条件達しても割りと発動しないからな
その場合本命ウンスと共倒れになって悲しい😭 今見たらセールス7位か
二桁になるのも時間の問題やね >>181
キャンサーでエル使わずレオではオグリ使わないの結構な縛りプレイじゃないか? マジでアオハル始まってからルムマS以上が当たり前なってるのな
ライト層全滅してる中Aで入るワイはヤバいなW 逃げも育成諦めたのか減ってきてるし先行は絶滅危惧種で差しが渋滞して運ゲー加速してるな >>187
差し渋滞は運ゲーマジで加速するんだよな
逃げ先行がいたら賢さ盛らないと詰まりがちで逃げ先行いないと賢さ盛ったら豪脚出ない >>156
なるほどつまり上でも下でも勝てばチーム全員+50でチーム評価の上昇は一定なんだな
じゃあ練習レベル効率変わらんし勝ち優先でいくわ >>184
前者は安田に加速がハマったから強かった
後者に至っては差しの方が強い >>136
ツインターボとサイレンススズカは大逃げとして愛された馬だから
本来そういうロマン追うゲームですしおすし…
誰もがチャンミのことしか考えてない訳じゃない >>190
加速が嵌るコースなら強いんだから強いでいいやん
高松宮記念じゃアンスキ使えないからコース問わず逃げと言う脚質自体が弱いとか言わんやろ >>147
ヘルプ見てみたけど好調以上になるだけっぽいな 必死に課金してSSR完凸揃えてルムマ立ててガッツポーズしてる開催主を想像してほくそ笑むの楽しいわ
最近は編成みてサポカ揃ってる人見かけると後に引けないんやろなぁって憐れむようになったわ >>191
大逃げ実装したら今の逃げがみんな大逃げになるだけでひとりが大きく逃げてるレースにはならないという話をしてるんだけど
お前のスズカが大逃げ選んでも他の水マルもウンスも大逃げ選ぶから逃げ集団が今より前にいくだけのどこにロマンがあんの? >>12
手術した後輩の話だが、
麻酔掛けられない上でその部分にエア吹きしたそうなんだが
これがとてつもなく痛いらしい >>195
ここまでわかりやすい嫉妬も久しぶりに見た気がする ポジションキープ仕様がなくなるだけで大分先行は改善されそう 大逃げと大逃げがぶつかったら多分両方潰れるだけやと思うで やる気ダウン5回以上で石100個、根性星1因子完成で石100個配るようにしろ
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