【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3116
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part70
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631544570/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629534548/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3115
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631800551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クソハル運ゲー飽きたわサイゲ
マシなの追加してくれ >>63
雑魚は雑魚らしく
りゃいあん、アナボウオッカ、アナボグラス
でいこうと思っとります >>70
余裕やろ、あの魔境で勝率50%はやべぇよ レンタル制限さえなくせば下振れても腹立たないからほとんどの不満は解消されるのにな
バステやら脚質Sなしやらで腹が立つのは、まともな育成が1日たったの3回しかできない貴重な貴重な機会だからだ すでに真ん中使っちゃった状態でこいつら出てくるとホントきつい
https://i.imgur.com/vP4W7Us.jpg >>78
チャンミまでという〆切にも追われるしな
納期までに完成させなきゃいけないこれ仕事やんけ、作家が急死するのと同じようにトレーナーも急死してまうで 俺もなんか食べたくなってきた
パクパクしてこよ・・ですわ! 因子の厳選だけはほんとなんとかしてほしいわ🥺
今どきポケモンの厳選でもアイテム使って無理やり性格や個性を変えたり、個体値を上げられるだろうが🥺
地固め因子周回が終わらねンだわ🥺 逃げが環境作ってんのほんまくそ
ウンスとかいう諸悪の根元を許すな >>68
デバフ入れるのもったいないと思ってるけど
ルムマで走らせると何故か勝てるのよね
>>74
ライアン裏切りすぎぃ!
アナボは本当にクソスキルや… >>86
一度ぐらい負けても最終は勝てるけどな
ちなみに面倒だからずっと自動 >>86
避ける訳にも行かないし仕方なく踏むけど大体勝てないの萎える 逃げはマジで一部の廃だけがやべぇの作れるレベルじゃないと一気にクソゲー化するんよ
水おばはともかくウンスはどうしようも無い
TCGで言うとアグロ最強みたいなもん アオハルは初回だけ真ん中選ぶと難易度下がらない?
4回勝つと5位になるから決勝も安定するし 👶「みんな頑張ったよねぇ〜w」
お前さっさとキャロットから降りろ >>63
もう気軽に蓋なんて出せる環境じゃないけどな
スピ盛らんでいい分楽っちゃ楽だが、地固めはもちろん、中盤スキルも妥協したらスグ抜かれるぞ 廃課金がゴネるので蓋は実質的に出来ないようにしました
いや出来るんだが正確には1人では出来ない
確実に蓋するなら2キャラ出さないといけない みんな中上上上固定でやってんじゃないのな
あれ?俺って遅れてる? >>94
それで4戦目にターフクイーン出てこなければ全然大丈夫
保険として4戦目まで真ん中残しておこうかなぁって ガンバルゾは逃げたくなる
そこで本気出すなやあの2人 折角アオハルのライブ歌唱にブルボン対応してるんだからウララをクビにしてブルボン入れろ😡
ダートはデジたんとウインディちゃんが居ればどうとでもなるんだよ
チーム抜けて精々長生きしろやクソが🖕 アオハル5戦ってただ決勝勝つだけじゃダメじゃねーの?
勝つとトレーニングレベル上がるから一番上しか選んでないし、1戦でも負けたらそこで終わりにしてるぞ まあ真ん中は明らかに負けそうな時だけだな
全部上にしてるし
ステランクの事考えたらそうなる 全上はアオハル金をlv3で取れるくらいには踏んでないと安定しないな はあま〜たおひとり様か
これ考えた奴死んで欲しいわ 逃げってペース管理や仕掛けどころがハマるかハマらないかが魅力なんだけど
このゲームのメインプランナーはなんもわかってない
逃げ馬は全員マルゼンやスズカみたいな勝ち方すると思ってんじゃねぇの セルランはまだ維持してる方だけど無料人気が180位まで下がってきてるから搾取ゲー無のままなら衰退は早そうだ だいたいなんで全ウマ全脚質最速スパートのタイミング一緒なんだよ頭沸いてんのか アオハルの水マルで緑3つなんて地固め継承と同じくらい難しいからな >>117
別に何も間違ってないような気がするが… なんでこんなクソゲーまだやってるの?
罰ゲーム?
かわいそう >>121
おっぱいレスボ10がリーダー張ってんのはなんか理由あんの? 勝った時の上昇量が固定だから勝つことが最優先
初戦中選んで4戦目ターフクイーンズ来て中選んで6位でもファーストに勝てりゃそれでいい
ぜんぶ上選ぶメリットが正直ほとんどないよな。最終で全ステ+5とかそのくらいの差だろ? >>123
そもそもポジションキープなんてのが意味不 >>96
確かに前回ほど有効ではないよね
俺の蓋ファルコは3-4回に1回仕事をこなすけど
この中途半端さが迷いのもとだわ >>117
逃げで壊れるゲームはダビスタも同じだからな
大逃げはやはり導入無理だわ
実馬と違うから
無尽蔵のスタミナで最高速度のまま走り抜けるウマ娘とかいずれ出来そう 上は△とか×ばっかやな、◎しかない真ん中にしとくかー→5連敗、っての一回あったわ あ、そっか別に5位以内に入らなくても最終戦でチームメンバーの全ステ+補正が少なくなるだけか プリコネは回数ごとに消費増えるけど
石割りレンタル増加はあってもいいかな
同一トレーナーからは3回迄とかにして そもそも大逃げ実装しろ派は存在自体意味わからん
逃げを選ぶ奴は道中先頭でいたいんだから逃げと大逃げ実装したとして逃げ選択する奴なんていないやん
そしたら大逃げと逃げを区別する意味どこにあんの? >>136
これの根幹って本来ドクソ有利になる単逃げが仕様上不利になるからなんとかしろってことやと思うわ ダビスタみたく根性なしなら大逃げだったら面白かったな 独占力の全距離版で良いと思うんだけどね
数値や発動タイミングの調整は必要だろうが なんで2位じゃなくても1位との決勝戦やらせてもらえるんやろか 使ってて思うけどスイープよりウインディのほうが強いよな
スピード余裕出来るから他のステ伸ばしやすいわ
スピ賢さならスピボ仕事するし >>127
リーダー補正かなんかあんの?
自動編成してから入れ替え行ってたら上にマベガイいっただけだけど このクソショボいレースの仕様じゃどう足掻いてもゴミ
全てが手遅れ ウン固ナーフなするべきだと思うけど、したらしたで返金します😊 すまんアオハルで真ん中選んでる人たちは上と真ん中でトレーニングレベルの上がり方がどう違うか知ってるか?
おれは知らないから変わらないなら真ん中派に鞍替えする ウマ娘を楽しくやりたい😊
ウマ娘をたのしくやりたいよぉ🥺 >>131
本来大逃げや単騎逃げは自分から打ち出してるように見えて
勝敗自体は他馬次第やからね
AIが馬鹿だから誰も鈴付けにいかない >>142
スピボの価値上がったからスイープは正直キツい
賢さでのスピ上昇量がトレ効果分しか伸びんからマジで伸びない
スピスタとかスピパワやるならともかくスピ賢さならスピボない奴は使えない ストレスしか溜まらない
このゲームを楽しんでやるとか不可能 地固めと緑3とコンセ貰えたけどマイル適性あげませんパワー1000賢さ900止まりで廃棄😭 ウンスナーフとか要らん
マイル版独占力とか魅惑のささやきで良いよ
中長だとウンス固有あってすら逃げは苦しい事実を皆忘れてる
レオですら実際の覇権はオグリだったのに >>146
上でも下でも勝てばメンバー全員のステ+50だから
ランキングで変わるのは試合後の育成ウマ娘のステ上昇量とアオハル杯のボーナスだけ
育成だけで言うならファースト勝てるならぜんぶ下選んでもたぶんそこまで損しない 先行つまんねぇ
針の穴通すような勝率しか出ないなら存在価値ねぇわ 違う、そうじゃない
マで始まるアレと地で始まるアレだよ分かってんだろ?
http://imgur.com/a/Ysa8jFB
初回真ん中でチムレBが遅れるターンの程度なんてたかが知れてるし初戦敗退のデメリットがデカ過ぎんだよ 強キャラを殺す為にデバフに頼りだしたら被害を受けるのは強キャラ以外やぞ まあ、今のところチャンミでどこやろうとウン固対策するゲームにはなってる
スプリンターズも菊花賞も有馬も全部そうなる アオハルがゲロつまんないし
やることがチャンミ育成だけ
ぶっちゃけ虚無ってレベルじゃねえわ
これに廃課金してるやつって何が楽しくてやってんの B71以上の逃げ馬に物凄いデバフがかかる固有を実装しろ ウマ娘ツマンネー( ・_ゝ・)
アホハルツマンネー( ・_ゝ・) どうせウンスナーフ掛けても別の未実装逃げ固定継承すれば良いだけだし水おばの方がナーフどう考えても必要 >>162
1200はそうだろうが3000超えてきたらまたゴルシの品評会が始まるよ 水おばナーフしても意味ないだろうけどな
逃げ先行用の中盤速度固有今後一切出さないなんて無理でしょ 逃げは今より多少性能底上げして良いから
先行に追いつかれたら大幅スタミナ減少とかスタパワ減少とか入れろよ何のための先行脚質なんだよアホか
ゲーム的に言うと
逃げ←先行←差し←追い込み←逃げ
の4すくみにしてくれ >>161
思いっきりゲーム内に書いてあるが
しかも好調以上だし 今レオ杯やったらルムマの差し追込みたいなのが赤マルとタイキの固有出して逃げ先行食い散らかしそうなんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています