【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3234
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part73
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632630758/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ119
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1632476739
ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart18
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1632499197
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632056295/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629534548/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3233
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632763203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシン的騎乗位ですっ!
はーっはっはっはっはっはー!(いちおつ) いちおつ
まぁレース見てて面白いのは差し追い込みで終盤に猛然と追い上げる展開だな
逃げでアンスキ出して強い強すぎるって言われて勝確とか面白くない 最後だけ加速したから
1000がえい!しちゃっただろ! 水マルが後ろに刺されるようになって水マルの使用率が下がったらウンス無双始まるだろうからウンス仕上げるのが正解よな 997名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 82bc-K+Ea [115.179.125.68 [上級国民]])2021/09/28(火) 09:43:02.95ID:zpgfUPnf0
えい!
998名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW d725-4lEn [220.221.225.123])2021/09/28(火) 09:43:03.60ID:3bYYft2L0
えい!
999名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 22b9-AYvw [61.27.48.155])2021/09/28(火) 09:43:04.13ID:Nkz4zZj60
むん!
もう完成で良いだろ、えいむん民はよくやったよ… >>4
スキップしたらゴルシが前に居るのも逃げみたいなもんだな チャンミ終わったのにまだなよなよしてるんだな
終わったことに対して何が悪かったを振り返るのではなく
全て俺が勝てないからこれが駄目って言うのはお前がソシャゲを作るべきだよね
お前がルールになれば何の問題も無いだろ マイルとかだとゴール前に差し切れるかどうかみたいな試合になるから見てる分にはおもろいけど
長距離とかスキップしたらゴルシやタイシンが一位走ってるからな
補正最速の脚質が先頭なんでつまらんよ ジェミニのメンバーでわりとルムマ勝つあたり長距離のアオハル育成みんなまだ分かってなさそうだな
まぁ俺も分かってないんで更新できてないからそうなってるんだが いちおつ
でも初めてウンスがマイル戦先頭で固有出した時の衝撃と興奮はすごかった
ウマ娘が次のステージに進んだ瞬間だったよ >>4
全員逃げ仕上げてるとどの逃げが先頭取るか分からないからドキドキ出来るぞ えい! えい! えい! むん! えい!
また来週! >>22
先行黒マックの単独逃げを防ぐ役でしかない 本日の神会長因子周回チャレンジ失敗 青2じゃあかんのよ、つらいわー😅 別にナーフしろって言ってるわけじゃなく意図した動作に修正しろって言ってるだけなのに理解出来ないか? スキップ位置は終盤開始か最終コーナーかオプションで設定出来るようにして欲しいわ 後ろから加速しても勝てるゲームで先頭で加速するのやめてください 育成全くする気になれないタイミングでレンタル5回って嫌がらせか?
1日1育成で限界なんだが 誰か逃げ1は出すだろって考えで誰も出さずに先行黒饅頭に逃げられそう ルムマで試してアンスキもちマックの挙動自体は良かったから
ウンスとかでもためしてみようかな 何も終わってないしこれからもウンコゲーが続くから嘆いてるんだろ ガチャ情報きても明日にならんと性能がわからんからなぁ 長距離はまたゴルシゲーだろ。あのブサイク使う気せん。
おかげでジェミニだけ無ラチナだわ。
次も覚悟してるわ ガチャ産の固有ナーフは大荒れするだろうけど万が一アングリナーフするなら効果量よりも出遅れ掛かりNGあたりが安定かな 実装が仕様というあるあるな状態になってるから全部意図通りだぞ >>28
意図した動作って本来どうなの?設計者なの? レンタル増加終わるの早くない?体感セミぐらいなんだけど >>38
逃げでアナボリでる位置に居てどうするの? すごくどうでもいい育成だからって代理上も笹針上もサクッと通るの止めて🥺
あいちおつ
https://imgur.com/Q6QSWMb.jpg 俺の中ではゴルシは脚質:ゴルシだわ
あいつは挙動が違いすぎる 意図通りって自分基準って事だからどうやっても文句言うだろw >>49
もしかしたらバルゴで逃げ9人とかになった可能性 レンタル5昨日までか
失礼した知らんかった
でも今後はチャンミ2週前とかいいタイミングでやって欲しい ウンスナーフしたら天井で回した分返金させてもらいますね^^ レンタル5回恒常で良いと思うわ
一日5回も育てないけどあきらめる押しやすくなる 昨日育成しようと思って結局しなかった
このまま継続したい ウンコは意図通りに加速してるだろ
アナボリックだってゲームの仕様に沿った挙動だし クソビンゴに合わせてレンタル5回にして欲しい
あの時期が1番育成するっしょ half anniversaryは今日で終わり?
1ヶ月以上も表示されてて変わっていた まあどんだけ逃げが不利って言われても予選あたりじゃ普通に逃げが出てくると思うけどね 地固めが取れるSSRサポはオグリだけだけど
当時地固めが取れるぞーって宣伝してなかったからナーフしても別に返金義務はないやろ
やらないのは悔しいか無能かどっちか >>63
お前は分かってない TP消費2倍でイベントポイント倍が実装されたんだから今後はビンゴの時期は周回減るよ >>26
ゴルシが景色出せる展開な時点でもう過剰な死体蹴りにしかなっとらんとです >>15
えいえいむんって未だかつて完成したことないの? AmazonMusicにウマ娘の曲めっちゃ追加されてるやん😄 ナーフしろおじさんはどこのゲームでも結局ぼくがかんがえたりそうのげーむにならなかったら喚くだけだしスルーで良いよ🤗 つーかアオハルで因子周回はさすがに寿命無駄にし過ぎてるわ
行きたくても無理で今日を迎えられず死んでいった人たちに申し訳ない 長距離はもうパワー因子でクリーク使うの時代遅れなの?
代理ライス使いたいけどまともなスタミナ因子ないw >>67
まだhalf anniversaryのイベントが続いていたのか
まあなんだがんばれ >>67
スタミナ600以上にしたウララやマヤをファン未達成で周回しろ ジェミニの時みたいに差し不遇なんのかな?
ゴルシが前に出まくるから差しが8.9位とかで何も出来ず脂肪多い >>70
その可能性が高いよな
ユーザーの利益になることは率先してやらんもんな >>67
Fオッカが187で出してたから100でいいと思う >>78
補正にもよるしどっちで育てても致命的なまで差がつくほどじゃねーから好きな方でやれ >>83
長距離は元々差しを選ぶ理由がない
終盤が直線スタートだからどう足掻いても追い込み有利 アオハル育成でURAより強く育成できるようにはなってきたけど
未だになんで強く育ってくれたのかいまいちしっくりこないこと多いわ
あと絆無視でもしないとアオハル爆発10回なんてまだ数回しか達成できなくて滅多に燃焼もらえないし >>81
チャンミの報酬増えたじゃん
あとは月末までの報酬アップが終わってからテコ入れだろ ナーフしろはいいけどワーフリの風パみたいなナーフするけどいいか? 代理ライス持ってないおれはクリークパワー因子しかないんだ
これからアオハル因子増えるの期待してクリークにすがって育成するんだ… 地固め持ってるキャラを見れば逃げで使う事を想定してなかったんだろうなってのはなんとなくわかるけど
開発はどう使うのを想定してたのかは全然わからん >>72
あったなそんなの
イライラ募ってリタイアボタン押す行為出来なくなるのストレスやばそう 菊の逃げは終盤の入りで先行に抜かされない方法がちょっと思いつかないんだけどどうすりゃ良いんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています