【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3310
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632911629/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ123
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632499197/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3309
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633396728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
いちょつ
こんな族っぽいお嬢様より本物のお嬢様が残ってるから早く実装しろ
https://i.imgur.com/74udAYF.jpg 短距離育成は距離S妥協してもいいって前に聞いたけどほんとぉ?🥺 >>17
聞いた話で悪いけど開幕一瞬ハナ取る必要があるとか にわかが多いから教えとくが実際の評価はこんな
ウオッカ→府中専駄馬
ダスカ→虚弱駄馬
ゴルシ→鈍足駄馬
オペスペ→引き籠もり駄馬
エル→海外逃亡駄馬
グラス→豚
ウララ→駄馬 ライブラに向けて久し振りにタイシン育成しとるけどなんかG1全く勝てなくて吐きそうジェミニの頃は菊花も割と勝ててたのにアオハルとタイシン相性悪すぎない? アオハルって燃焼じゃないとダメなん?
点火でも使えるなら継承すれば良いじゃんって思うけど
因子周回で強化ミーク作ってて1,2回ぐらいなぜかアオハル根貰えたけど因子にならなかったの惜しいなぁ >>25
競馬叔父
ウマ娘の話しじゃないとあんまり知識として持つの無駄だからウマ娘の奴持ってきてくれ >>27
4秒台とかめっちゃめちゃ遅いタイムだから相当悪さしとるな >>25
グラスにはなぜ駄馬がついてないんですか? 序盤で愛嬌引く、理子来る
アオハル杯1回戦◎3つなので1番上と戦う→負ける
諦めた次の育成
アオハル特訓来ない、理子来ない、練習失敗10%ミスる
このゲーム考えた奴どんな性格してんだろうな
チンパンジーの知能テストについて調べながらゲーム作ってそう 今回スタミナ抑えて賢さ盛る風潮にあるけど、割と金回復1個不発でスタミナ足りなくなる時あるから、1個発動で足りるぐらいスタミナ盛った方が結局安定感ある気がする >>17
全く育てないで
芝G長距離G逃げG
で逃げで出す 前スレにあった優駿図鑑の年代のやつ見事なまでにウマ娘収録馬しかいないな >>45
スレマ見学してた時はウララシステムでマック皆殺しにしてたからそんな感じになると思ってた 逃げデバフウララガチで作るのはそれはそれで面白そう
目ぼしいスキル覚えさせたら大怪我させまくってステ下げて賢さだけ上げて終われば良いんかな 1段階目でスタミナ奪ってくイベント少しずつ増えてってるの草 ススズ→最速の機能美()
タイキ→最強のマイラーとは
ウンス→菊花賞WRとは
ウララ→おすすめしないで
タイシン→産んで
ネイチャ→彼女
バクシン→バクシン
こんなかんじでしょ? >>27
そりゃ強い追い込みは普通に勝つじゃろ
自分でウララ出してひとりルムマして、黒マックの勝率に差がでるか見てみればいい >>27
まだウララがヤバい強いってことにしておいてくれないか?😎 >>51
あの後普通にマックが勝ったルムマ何回もあるから 賢さ高いクリークだと最終コーナーくらいまでは先頭なんだけどなぁ >>30
力は燃焼が欲しい
速は距離が短いほど欲しい
短距離逃げなら燃焼速必須だろうね >>40
アオハル特訓なんかバンバン起きないと面白くもないんだから、成長率下げても発生率上げるべきゲームデザインだと思うんだがなぁ
簡単に育成されると悔しい?知らんがな 今日のレンタルも長距離9使って1回もsつきませんでした、アホくさ >>62
最近でたダイのソシャゲもそうなんだけど
何年前のソシャゲなの?って出来なんで… >>62
リセマラやれば戦闘チュートリアルやるから、それやったら察せるぞ ダイ大も死んだんだっけ
この辺のクソゴミソシャゲの企画書マジで読んでみたいわ 日本のソシャゲ開発してる人は
マーケティングしてないの?って疑問に思う ソシャゲ野放しなせいで日本のゲーム業界は停滞してるな ギアスはキャラがみんな自分の身体で戦ってるのがなんか草
ナイトメアフレームどこ行ったんだ 黒マックとタイシン潰せるならウララシステムやるぞ😊 >>24
ウララに加速スキルつけて開幕ハナ取るようにするとポジキ中ずっとウララの後ろを走るようになる
ウララを後ろにして速度スキルで有利取りたいならウララに開幕ハナ取らせる必要はない
かえって逆効果 >>63
使えるのがルルーシュの置物渾身だけ定期
配布武器のヴァリスは今でも出番あるけどね >>76
やってる人たちの一部しかゲーム性求めてないからねぇ(´・ω・`) A+のサークルに入ってたんだけど解散になっちまって気づいた
ファン数気にしなくていいってなんて素敵なことなんだろう
適当なDサークル入って好きに育成した方が精神的にええな >>61
アオハル実装当初はバンバンアオハル特訓来て
「何が起こってるのかよく分からんが派手だな」
ぐらいに感じた気がするんだよなあ レンタル3回無駄でした
距離適性付かねーわ糞が
兎に角石配れサイゲ
この辺て毎日ここにわざわざ来てるって事? >>77
スピンオフでなんかなかったっけ、ゴリラみたいなゼロの奴 >>49
ターフ(英: TERF)は、トランス排除的ラディカルフェミニスト(英: Trans-exclusionary radical feminist)を指す頭字語である。この用語においてトランスとはトランスジェンダーのことを差す。 ウララシステム(追い込み)、ウララシステム(デバフ逃げ)、壊滅的ウララシステム(ポジキ破壊)が全部ウララシステムと言われるせいでググってもわけわからんよな https://dotup.org/uploda/dotup.org2608975.png
貧弱な手持ちで過去最高に上振れた逸品なんだがルムマ勝率が貫禄の0/30
運ゲーにすらならないのどういうこと 相性説自分も全く信じてなかったけど本当に大事だと思う
誰と誰が相性良いとか把握してらんないけどな >>84
B+くらいなら全然気にせず育成できるぞ
ソースは俺
一応10日で700万だったかな >>90
Bなら無双できるやろ
Aでも決勝にはいけるんじゃね 追い込みゴルシの育成全然上手くいかん
皆のサポカデッキ見せて >>60
力は燃焼が良いってのは何となくわかる
加速度は腐らないからね
速が短距離ほど欲しいってのはよくわからない
長い方が効果時間も長くて目標速度に達するまでの腐り分が相対的に短いからより強力な気がするけど
特に到達までもっと時間がかかる燃焼
速度スキル全般にいえることだが >>84
ノルマやらなければってのは逆にゲームから離れやすいのはあるなぁ
個人的にシーズンパスが嫌いなとこはそこかな タイシンアオハル育成デビュー戦すら負けたわマジでつれぇ 育成してるウマが嫌いになるような作りはいかんと思うよまァじで >>52
ゲーム開始当初のウララいじめを思い出すな
ウララに対してプレイヤーサイド酷すぎない? 古臭いのはそのまんま数年前の企画を少人数で作ってるうちに浦島ったんだろう
作り直す金なぞくれんやろし つうかタイシンのダービー難易度高すぎないか?
ここで一着取らんとほぼクラシック有馬出走コースで辛いんだが ネオウララシステムなるものを見かけて草生えたわ
賢さ高ければあれ通用しないでしょと思いながらそっと見守ってる 開発力を過信したのか知らんけどバランス取るの下手なのに速度だの加速だの複雑に作りすぎたんちゃうか ウララシステムがやばいやばい言われてる意味がよく分からん。そいつのエースより強い追い込み出せば良いだけでしょ? ネイチャライスチケットデジタルが非処女で
フジキブライアンタキオンオペラオーがガチガチの処女で誰も得しない展開で行こう >>108
ダービーどころか最近はホープフルと皐月すら安定しないぜウチは >>112
そうです
ただ先行が事故りやすいってだけ >>112
ウララシステム使うやつが特化した百万バリキ持ちの差しを出したら追い込み負けるんじゃないの? 差しタキオンが意外と強いんよな
差しにしてssrロブロイで金回復とって配布ゴルシで内的体験取ってさ まぁタイシンと先行潰せてもゴルシは潰せてないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています