【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー 初心者スレ Part75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633404837/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー 無課金・微課金スレ Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633322663/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー フレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3317
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633485273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 逃げブルボン先行テイオー追い込みりゃいあんのロマン編成? 因子周回、URAでやってる人おる?
無微はスピパワ育成ならURA因子必須な気がする 長距離育成しようとしても、スピ1200、スタ1000、他500ぐらいになってしまう
無微の壁を感じる >>15
これが一番リスク低そう
先行追い込みさえ仕上げとけばどんな相手来ても大丈夫だな
逃げにはあえて序盤中盤スキルは回復以外積まずにスピパワ終盤スキル盛り盛型かデバフ型だな ブルボンが流行ればハロライスが正真正銘のヒールになって胸熱 ジャンケンでこちらの手が弱くてもウララ使う奴には負けたく無いから逃げ採用はあり ライアンガチャくだらねえって言ってた連中はこのジャンケンに満足してるのだろうか 一周回って神仕上げのブルボンを追い込みライスが差す展開になりそうで熱い >>11
考え方は理解するけどどの編成が多くなるかなんて開催直前、下手したら決勝直前までわかんなくない?
ウララ編成にちょくちょく当たるようなら万が一にそなえて対策するって人が多そう
結局マッチング運なんだけどどこに賭けるかは見定める必要があるんだから今の段階で1つに絞れんやろ 結局逃げに行きつくのか・・・
ウンス娘釣りダービーに改名した方がいいんじゃねーか? 育成レースの難易度あげすぎじゃね?
クソほど勝てん時がある >>33
そこはマックイーンテイオーゴルシだろ
スピカ内なら入れ替え可 音楽番組でも役割があるからねえ
ウマ娘にもとめられる役割は「なんじゃこりゃキモwwwうまぴょいうまぴょい!!!」って役割ですよ
NEXTFRONTIER
ユメヲカケル
Unlimited IMPACT
この辺の曲歌っても興味ない人はチャンネル変えちゃう >>42
追込みライスはそもそも固有発動しないんじゃね? ようは極まりゴルシタイシンを作る作業は変わらずで
蓋開けてみたらウララシステムだらけでしたにも対応するために
バリキライスも一応用意しとくのが正解って事やろ ブルボンの長距離適性って何気にBなのな
史実で飯に負けたせいか このクソゲーまだサ終してなかったのか
半年間ずっと同じ事やってて草
本物のガイジじゃん >>46
成長補正がブルボンと同じなら長距離チャンミは強キャラになれたと思うんだけどな
先行の中では固有出やすい方だし、固有出たら追い上げスキルと貴顕、F01辺りで一気に伸びる >>57
今のじゃんけんと言われるバランスに対応できるウマを用意したらええって事だな
チャンミ始まらないと結局環境なんて分からん 最近先行テイオー育ててるんだ…身体に良いからさ…。URARAにやられるかもし色々あるだろうけど、身体に良いからさ… >>61
調教師のせい
元々はスプリンターかマイラー >>52
逃げ3で3人で追い込みデバフかければワンチャン…あるのかな?
独自性強いからネタにはなりそうだけど >>62
逆に半年間同じことやらないゲームってなんかあんの 逃げ切り〜
逃げ切り〜
だってI want you〜 >>61
菊花賞の負けは関係ないと思うわ
元々適正距離は2000行かないくらいだっただけなんだ 前スレでブルボンあげたアホンダラ
ようやくブルボンが刺さってこっそり使う予定がみんな気づいちゃうじゃねえか馬鹿野郎 >>66
最近の研究結果ではテイオーカブトムシprprで体の調子が良くなったと出ているぞ😎 >>71
んー🤔
TRPGくらいじゃね
想像を楽しむ系じゃないと無理そう ブルボンってジェミニ時代に逆戻りかよ
レースで勝ってるところを見るまで信じないぞ😡 アオハルはインモーないと話にならんからなー ピックアップまだですかね? >>61
1800でも長いと思われて生涯唯一の2番人気に落とされたんだぞ おい逃げが勝てるのバラすなよクソが
スレ民がウララで騒いでてアホだなと思ってずっとニヤニヤしてたのに ただブルブルボンボンは自前の金スキルが微妙なのがネックよな ブルボンステ良いのにポジキ外れた瞬間沈んでく奴ばっかなのは何あれ? >>80
SRが実装しちゃったからしばらく来ない
早くて誕生日の1月 ブルボンは基礎スキルと固有が痒い所に手が届くからな
補正も優秀だし >>84
スタミナ不足なんじゃね
回復スキル1つしか発動しないと垂れる >>84
しかもあれ中距離限定だしな、採用する理由がマジでないスキルの一つ >>84
沈んで行ってるんじゃなくて後ろの中盤スキル盛ってる奴らが上がって来てるって事じゃないか
ブルボン先手必勝持ちだけど中盤以降特に何も持って無いやん ブルブルボンボンはおるのに
プラプラビロンビロンはおらんのな アニメでブルボンが故障後にセグウェイみたいなの乗ってライス追いかけてたのが可愛いよな >>61
スタミナ足りないのを鬼調教で鍛え上げただけ 本来は長距離走れる馬じゃないはず >>91
実質あれ2重条件なのが気に食わん
逃げ中距離限定ておまえなめとんのか ブルボンはマエストロクールダウンだからスタミナ要求は高いぞ 初期にブルボン育ててるとシニア有馬でネイチャに分からされた思い出 逃げはウンス水マルという強豪でがいるから仕方ないね S+ A+ G
こんな感じの構成並べてチムレでヒソカやってる奴等たまーに見たけど
こいつらも大概クソみたいな事やってんねぇ スピスタパワーがほぼカンストのブルボンがさっき野良ルムマで惨敗してたけど、本当に手をつけていいか謎だな タウラスでブルボンめっちゃいたなあ
実際は通常おばのほうが強かったみたいだけど ブルボンお試しで作ったけど普通に悪くはないな
でもハロウィンライスというのが居るからブルボン狩られる可能性大だし逃げ採用はどうやろなって思う ウララシステムみたいにブルボンじゃないと出来ない何かがあるならともかく
ただ強いって理由だけでブルボンをチャンミ決勝に使うことはないわ
タウラスの時にブルボン使ってたから負けた廃課金共を大量に見てきたからな 実際菊花賞でアレだった馬で勝ちにいくのはまぁまぁアツいね
なぁライス 俺にもブルボンくれ😡
1番来て欲しいのに未だに来ない🤬 >>101
結局ゴルシ品評会になる事が見え見えだからな ブルボンとウンスが
ふたなりセックスして
マルおばが産まれる
これが因子継承なんだよね 内からきたマチタンを差し返した勝負根性に泣いたわ😊
ましゃかとは思うが現地でブルボンの菊花賞みてへん香具師はおりゃんよな? 掛かったら不発よじゃんけんぽんなのは変わらないからなあ、ブルボンは >>113
おはガチャで出るぞ
俺は今日出た、回せ! これだけウララシステムが流行ったのに有能トレーナーの桐生院さんが紹介する鋼の意志が話題にも上がらないのはなんでなの? 逆に逃げ増えすぎると競り合い負けたときに垂れやすくなるから全体で3頭までになってほしいんだよね モチベも落ちてるから適当にウララ出して嫌がらせするか >>123
多くても少なくても文句言うほんとめんどくせー脚質だなオイ! もしかしたらウララシステムで3頭出せば勝てるのでは? >>32
強いけど適正Sが無いのか
つーかサポカがやばそう >>122
アオハルではサトノダイヤモンドからしか入手手段がねーんだわ >>122
発動条件が厳し過ぎて有効回復としての価値が見出せなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています