【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
◎関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー 初心者スレ Part75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633404837/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630814880/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633060140/
ウマ娘プリティーダービー 無課金・微課金スレ Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633322663/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632765052/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー フレンド募集スレ ★13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631282075/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633054341/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3322
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633529131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バクシンテイオーキング完凸入れてるけど毎回スピード1200に全く届かん >>636
言うてはたから見てたらお前さんも大概血糖値高そうに見えるし、捨て台詞はダサいと思うんだが >>596
許してるか許してないかで言えば許してるんだよね
妨害行為で告発したらなんらかのペナルティか風評は飛び交うわけで
それを悪態付くぐらいで済ませたんだよ
それに対して謝ってんだからそんな言い方するなって突っかかるのはスポーツの世界知らない子の発想だよ
そこで喧嘩しちゃいけないのは両方そうなのに
むしろ加害者側が喧嘩に発展させようとするのはイカれてる >>631
1776育成で一度しか見たことないから超レアかと >>644
アオハルが運ゲーすぎるから他で極力運ゲー要素を減らしていく方が
上振れしやすいと思わん? >>611
賢さ爆発は損ってスピ賢育成時の考えよな
ライブラ育成は賢さ入れても1だし賢さ爆発で体力稼ぎたいわ 野良SR完走は稀にあるがSSR完走はそうあるもんじゃないな
なんか実績解除されていいレベル てかライスの自虐不幸ネタを知らないとかココンほんとにぼっちだったんだな
あんだけ強烈なら噂レベルでも耳に入ってくるだろに >>628
ううむ
ライス代理完凸、ビコペかキタサンのどちらか完凸が前提になっているな、たしかに…
ただ、微課金だろうがなんだろうが、体力の消耗防ぎつつアオハルゲージ貯めまくり爆発回数稼ぐのがアオハルの基本なんで、特に賢さサポカを入れにくい長距離では賢さでの爆発は重要 >>607
俺は主に逃げ育成で使ってるよ
距離Sに右ないと話にならんから右確実に取れるのは強い
でもS+の人見たらロブロイの枠賢さで賢さ2枚スピ2枚でスピカンストさせてたわ
何にせよスタミナは代理米と因子で盛れる イベ上ブレまくってるのに練習に集まってないの不快極まるから得意率は最重要だと思うけどな 朝から血糖値が高い…
朝ごはんちゃんと食べる奴やんけ 自陣SSRだれも完走せずに野良SR完走したときはキレた 「またライスシャワーさん自虐不幸自慢してる…w」くすくす
自主退学不可避 俺の育成がヘタなだけだとは思うが、長距離に関しては、URAでスピードとスタミナだけ踏んでる方が能力高い子が出来る 野良キタサンが2段目まで行ったとき完走したらスクショ取っとこうと思ったが、結局完走しなかったなー 野良金スキル貰える可能性があるとしても、イベ切って体力回復とかしたほうが絶対いいだろうな。ファル子に夢に向かって頑張れ何度言ったか分からん >>631
俺も900育成だけど一回しか見たことないな
なんのカードかは忘れた >>655
普通に上振れる程度ならそれでいいんだろうけど廃課金になると究極の上振れ目指すんでしょ?
実際誤差だからイベゴルシ使ってもステータス維持できてるんだろうし ファルコはあげませんあるし20回復と集中1貰えるから切って正解だとおまう >>660
残業引き受けた時に限って帰る30分前に雨降ってきたら
誰だって卑屈になるからな すいません、今日もまた育成を3回諦めてしまいました🥺
あう〜🥺 【課題】下の毛の処理が甘そうなウマ娘を3人出走させろ >>678
廃課金でも最高に上振れ目指そうと思ったら1日3回しか育成できないから もしかして野良イベのときは大体回復できる打ち切り系の選択肢選んでるからか?
金スキルもらえるときっていきなり最終イベントが来るんじゃなくて順番に発展していくの? 根性を因子で600ぐらいまで持ってスピスタ育成
根性で爆発踏める分、長距離はこれが一番ステ作り楽な気がしてきた 過疎茸って本当に何が目的なんだ🤔?
過疎ってるスレなんていくらでもあるだろうに 検証結果を並べて検討するでもなく僕が信じるのはコレだけで殴り合い始めるの知性の欠如がすごいよな >>606
ああごめん野良サポのこと
すまんかった >>618
チャンミの距離が短くてスピ補正20のキャラならにキタサン抜いてパワー入れたりするけど、スピ補正10だとキタサンビコペが絶対正義だし、インモーも常に入るねぇ
ただ、ライブラのタイシン育成では眠る獅子が無効化されたんでウララ入れたから、インモー入れるとイベ完走がまず望めないので、フクキタル入れているけど
代理たづなのW友人編成で安定していたのに、ウララ入りの安定するデッキを見つけるのに一苦労してる…
今まで作ったスピパワカンスト、スタA+眠れる獅子マエストロタイシンがゴミになったのはほんと辛い 腋の見える勝負服の娘はちゃんと腋の処理をしてて偉い >>149
あーいう、さも半分ちん○ついてそうなウマ娘を専門用語でサモハンキンポウという >>695
クラシック序盤に友情続くとシニアでの下振れに怯えてしまう なあなあ俺思ったんだけどリトルココンとかいうブスの蓋の締め方が悪かっただけで可愛いライスは無罪なんじゃないか? ビコーおらんからウインディちゃんなのだ!
てかウインディちゃん普通に強くね?もっと讃えてもいいのよ ようやくライブラ杯で使えそうな黒マックが出来た
結局アンスキが必須スキルなの笑う >>689
ちゃんと通常通り段階ある
配布マックは選択肢なかったから奴を止められなかった >>656
賢さサポカが3とか入ると賢さ叩きっぱなしになって賢さカンストが当たり前になるし、たづなや代理のイベ消化せなならんから体力を多少減らしたところで…ってなるけど、賢さ0か1しかないライブラだと賢さでの爆発は大正義だよなぁ ウィンディちゃんも強いけど絆がな…
スイープといつも悩んでるよ >>698
デブゴンはスぺとマックで足りてますので…^^; ウインディちゃん普通に強いけど普通なんだよな
スイープ愛嬌みたいなプチ上げ要素が欲しかった >>701
そもそもそう簡単に温くなんてならないから移動させる必要ない すぐ育成諦める人って、加入してるサークルにノルマとかないん?
ここに来てまで書き込む人とか、割とサークル活動までしっかりしてるんだと思ってた クラッシック継承で諦めるムーブにしてみたら3周共ジュニア夜ふかししやがった ウンスは付いてても抜ける
むしろ付いてた方が抜ける
ウンスの竿さばき見たいです トレーナー同士で派閥形成してて仲の悪いトレーナーのウマはお互い不干渉みたいな
状況見るとあの学園闇が深いよな 模擬レースすると逃げ先行いなくて差しと追い込みがダンゴになるクソレースばっかりなんだけどサイゲ的にはこれでいいのか? >>691
過疎茸は過疎ってるスレにはいかない
これ豆な😎 アオハルでパワー因子と燃焼力因子目的で周回してて
アオハル爆発10回以上するからチーム強くなっちゃって
アオハル決勝負けて欲しいのに勝っちゃうことも多々あり
スピード足りなくてURA決勝勝てないこと多々ある
それかコンテめっちゃする
本育成の時は勝ちたいのに勝たせてくれない
勘弁してくれ >>715
とくになにもせんでもサークルランクBやB+になる現状、ノルマがあるようなサークルなんてむしろ希少価値 >>720
そういう時はウララシステムで勝つんだぞ >>689
せやで
だから振り逃げランナウェイからは逃げられないんや >>715
サークルの恩恵とか微々たるもんやから別にどうでも良いぞ
月に1500個貰える言うても1日換算で50個で300円やで >>724
因子周回はステあれだから
URA決勝のココングラッセ普通に強いよな
俺もよく目覚まし使うわ >>721
なるほど🥺
逆に過疎茸がいなくなったら本当に過疎ってわけか😎 気にせず快適にプレイして自然にノルマ達成できるレベルのところに入ってるからな
ランクひとつ上げてもらえるのが石300なんだから意識するのは割りに合わないわ >>717
攘夷デスコのプロは諦めるではなくデータ削除を選ぶらしいぞ😎 継承失敗したら因子とファン稼ぎコースに移行してる
距離適正ないのに上振れたらなんか嫌だ >>720
いいとは思ってないかもしれないが
今のレースシステムを改良できる能力があるとは思えない
これまで出した全スキル考えて破綻しないようにするって、シャドバの調整より難しいやろな >>720
逃げウララを自分で出すのだ
ウララシステムがかなり知られたというのに、自分でラビット出す人はルムマでも多くないよなぁ…
これがチャンミ決勝ならなおさらだろうな サークル戦がない現状なら別にどこでもええんだよなランクは😢 >>714
温くなっちゃう、だからね
未来を見据えて行動する良い子ライス
それに比べて逆ギレするリトルブスン >>733
たまに踊りに来るよ
まぁサポカの種類が増えていくからどうしても野良イベントの各々の発生率は減っていくんだろう
野良雀や野良弁当とか針師イベントよりも激レアになっちまった その内古戦場よろしくサークル対抗戦が来そうな気もする サークルポインヨがちゃんと稼げればどこでもいいのよサークルなんて
なお最近はサークルポインヨもだだあまりな模様 >>724
燃焼目的ならURA決勝負けてもよくない?
アオハル因子も狙ってるとか? ブーストかけてイベポマシマシ編成でやってるときにゴミがゴミでゴミになってクソゴミになった時お前らリタイアする? スススさんが割と勝ってるんだけど長距離だとリアルみたいな走り方するな
ハゲは無理だけど逃げ2かつハナ取り続けると結構逃げ切れる 野良バンブーや野良パワチケゾーが完走したらキレそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています