【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3432
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part77
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634520577/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ126
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634277558/
◎前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3431
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634685397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ディープインパクトの固有
残り200mで1位でなかった場合、衝撃的な走りで1位になる
でエエやん
もうさw シチー持ってないので持ってる人固有の発動感お願いします >>72
いやゴルシと比べると
・終盤でも発動する
・順位は50%以降→40〜70%
中盤目的だとキツイ気がするけど終盤まで含めるとほぼ必ず発動するなこれ 発動しない時は100%負けだし >>93
賢さ上げて脚質分布はお祈りで前目につけるようにするわ >>82
追い込み改造がきつい
追込にするなら中盤スキル盛りまくらないと発動しないから廃課金用
無微は差し スタミナグリード半減しとるやん
550 & -200 -> 300 & -100 >>108
なんか最近全部ビミョーだわ固有モーション 産廃賢さssrのネタにすらならない方ことユキノビジンさん救済イベント >>104
声優の格を見ればそのウマの強さが分かるよ 標準チーム名でアオハル優勝したら貰えるスキル持ちの子か() その解析を信じるなら4位〜6位?
結構厳しいね
追い込みで使うとなると自力で6位まで上がる必要あるのがネック >>103
実装されてなかった解析データをいじってナーフって言うのはさすがにいちゃもんやで
バランス調整やろ >>87
カフェはOVA出てたしアニメの知識はあるんじゃね? >>115
だいぶまともな性能にはなったな
550 -200は頭おかしすぎた >>104
直線1600m戦とか導入されればワンチャン ゴルシ軍団相手に差し出したら100%最下位走っとるからなあ >>112
まあ終盤に発動位置におる時点でもうだめだけどな… カフェ固有夢遊病者っぽくてあんまりだな
何より疾走感が皆無なのがダメ 前スレでモンクエルコン固有とゴルシチ固有の発動率の質問あったけど、モンクエルコンは加速固有なんで終盤7位でいいやなんで、暴発する可能性も高いものの、発動率はかなり高い
ゴルシチ固有も以下同文で、なるべく中盤の暴発を避けて終盤に発動を狙うので、中盤暴発をどう避けるのかに苦労する
でも、マンカフェ固有は速度固有だから、中盤発動するか、めちゃくちゃ発動遅らせて終盤加速が終わったところで発動しないと無意味
ただ、差し追い込みが終盤加速が終わって6位以下ならほぼ負け確定なんで、後者の選択肢はまずありえない
一番発動がありえるのが終盤加速中の発動だけど、加速中に上限速度上がっても完全な無駄撃ち
ってことで、中盤スキル盛るだけ盛って、ポジションキープ解除しばらくしてからなんとか6〜7位に潜り込んで発動しないと有効発動にならない 逃げor先行1追込2環境だし自分で逃げ1差し1追込1にすれば順位条件は満たせるな
カフェの固有ならゴルシタイシンより中盤までには前に出とけば固有でハナを取ることも可能か
でもやるなら尻尾上がり辺りが必須になりそう 追い込みCぐらいなら
ゴルシとタイシンの残骸で作れそうだわ タイシン持ってる人はマンカフェ引くんか?
ゴルシタイシンマンカフェの編成ってどうなん パクパクみたいに突然のお茶会でコーヒー飲むんじゃないのかよ ナカヤマの金スキル
distance_type==3&is_lastspurt==1&corner==0&order_rate>=20&order_rate<=60
nakayama festa's new gold skill. 0.35 * 2.4s >>128
グリードでスタミナ無礼勢が垂れてたらいけるな >>142
もう上位ディスコでバラした奴いてセルラン上がってるぞ >>108
貞子とか伽耶子みたいなのだと思ってたのに… 修正前だったら環境変わってたからな
2頭出されたら普通に終わる グリードのデバフ量は削るべきではあった
ただ回復量ほぼ半減はやりすぎだろ ナーフ前は強すぎるからな良かったやん調整する気があって
後はウン固ナーフすればええ 何かゴミくせーな、タイシン持ってない人が追込用に使うぐらいか >>112
勝ちパターンはおそらくほぼ固有発動すると思うから悪くはないね
オマケで前方に汎用ためらいかけるのも良さげ 差しは結局加速不安定だから追い込み改造したいけど固有考えるとなー グリードそのままだったら他の回復スキルの上位互換だったからな
残当 あっこれいらない奴や
キャラ好き以外は待った方が良いな グリード白回復1個分金デバフ1個分とかわかりやすく教えてくれ >>186
マエストロとグリードで行けると踏んでたが普通に金2つ要りそうだな >>112
終盤発動、加速中の発動は無駄撃ちだし、有効発動する場合は加速終わった時点で6〜7位ってことで負け確
中盤に6〜7位に入ることが必須だから、7位ならともかく6位となると結構きつい マンカフェやナカヤマフェスタってイベに関係ないんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています