メダロットS Part296
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631616000/
メダロットS Part295
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634288029/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632222144/
メダロットS Part294
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633363264/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハンターorスナイパーで、左腕サクリ→右腕マイクロ→頭部チャージバスターで雑に動かすだけでも強いと思うのよなぁ
何よりHV一個だけで済ませられるのが良い 今の時点でタッチ1000位超えてるしやっぱり先週はただ普通に制限が辛かっただけやんな 複合でやってるから♂限定とか♀限定されるのが1番大変ロボ Rの天気予報に出てたナビコの原型みたいなやつか
そういやナビコもまだ来てないんだな >>550
いや、デビルボディはバ火力で1パン狙えるのと格闘はアサッシン、サクリが優秀だからいいのであって、この程度のチャーバスじゃ比較にならんやろ
マイクロと交互に撃ってようやく使い道があるくらい今射撃はフルチャゴーストゲーだし RのロボトルBGM聴きながらリーグやらせろうのへえ DARK NIGHTとかが前奏終わると一瞬途切れるの何とかならんのか? 堅実に組んだうえで頭に据えるのがジュウーク頭の使い方だと思うよ
予想にも挙がっているアビスグレーターがきたら前のめり運用もいいかと
でもピーの腕もちらほら見かけるんだよな >>563
そりゃ火力は格闘の劣化だよあくまで「射撃」「非Hv」「火力枠」が来てフルチャージ使わないシュートバレルやら症状、アンチエア役etcとかにやっと悪あがきに使える頭が来たってだけ
成功、充填あたりに価値を感じないならどうでもいいパーツだよ 優秀な射撃サクリファイスはイカがいるとして
射撃アサッシンがないんだよなぁ デビルボディが優秀過ぎる
一発しか撃てないけど一発で十分でもある デビルボディになんのチップを付けようかと悩んで結局まだ何も付けないや。 >>573
威力でオーバーキル、充填で悪足掻き通しやすく、装甲で落とされにくくの3択になる感じか。贅沢な悩みだ
持ってないけど(白目) デビルボディ今は割と外すから成功上げて博打の勝率上げてるな
まあ、気休めだけど デビルボディスカるよな
自分は外すのに相手のは直撃する 格闘パと比較するとダメなだけで、フルアタパに組み込む射撃機体に添える頭部にとして考える分には悪くは無いんよ
格闘パが優秀なせいで、それをわざわざ崩して射撃機体ありのフルアタパにするかって問題はあるけど アホみたいに硬い脚部が増えてきたから自壊目的以外でアサッシン本当に使わなくなってきた とりあえずチップLv.4で様子見中だわ
成功つけてる
マイナーなんかね成功 >>578
補助機も装甲モリモリ(アシストメダルに装甲チップ2枚刺し)されると腕すらもっていけないことあるというね... 「MEDABOTS」商標に関する異議申立認容決定確定に関するお知らせ
ttps://www.imagineer.co.jp/news/news.php?id=1623 >>528
メダフォースは当たるから詰まなくないか? すまんその話もうしてたな
自分への安価しか見てなかった >>581
つまりどういうことだってばよ
頭ロボロボ団にもわかりやすく説明するロボよ 24時間生放送で勝利宣言してヨーロッパでメダボッツS配信してやれうのへえ
認容決定確定とか言葉がふわふわで意味わからんぞうのへえ 期限切れの隙間を狙って商標を取った奴のほうがめっされたということでいいのかな
まだ係争中の案件も抱えているようなのでもろ手では喜べないけど とりあえず、
・ケビンの主張でEU内でメダロット(MEDABOTS)アプリのDL販売は裁判所から差し止め命令が出ていたが、イマジニア側の異議が裁判所に全面的に認められたので今後海外で販売できる可能性がある
・ケビンが商標侵害しているからゲームの販売をやめろと難癖をつけてきた件と、商標の件は係争継続中
・ケビンの作ってるゲームや仮想通貨はイマジニアとは無関係だから騙されるな
こんなところと思っておけばいいと思う イマジニア勝ったんか
v(^ω^)vめでたい
うのへいの喜ぶ顔が早くみたいな 勝ったんじゃなくて判定負けを取り消させて試合続行できるようになったんだろ つまりこういう事だな
相手は徹底的にファーストエイドやリペア系、レストア系で守りを固めてダメージを与えてもすぐ持ち直されて攻めることが難しかったが
1パーツ破壊した事で相手の守りを瓦解させたという 相手の守りが硬かったんじゃなくて、イマジニア側が甘かったせいで勝手に苦戦してただけだゾ >>587
あれビジュアルもメダロットに寄せてるのがほんと悪質だわ
サムライっぽいのとかいるし その例えだと1パーツ壊したとこで守りが瓦解するわけじゃないからちょっと違うのでは
トラバスサポ機の前にバンスが詰みそうになったけど脚へし折ったからサポ機は殺せたくらいじゃない いうて何年も販売するつもりない商標キープさせ続ける体力がある企業どれだけあるよって。
どっちにしろスペインのケビンがゴミって話だろ?
本当にゲームだすんかって話でもある イマジニアって開発力も無くて法関係も適当なのによく潰れないな 法関係雑な会社が天下のサンリオと組むわけねえロボ。頭ん中まで孫正義ロボか? 色々あったからそっちにも力入れてんじゃないのかね
まぁ何にせよこっからが勝負ってことやろ ケビン氏が面白いメダロット作ってくれると思った時期が自分にもありました(´ω`) イマジニアになるまで権利の整備とか毎度やってきたのに法務が弱いってことはないだろ 弱いのは若い層への認知度とロボトルのゲーム性でしょ
元々良かったのはデザインとストーリーだし これで海外進出できるなら海外のよくわからん作品とコラボとかみたいわ
ロボ系とコラボとかじゃなくってロボに落とし込むタイプのコラボしてほしい 日本ですらあんまり知名度ないのに海外でメダロットとコラボしたがる作品って何よ
なんの広告効果も期待出来ないだろ コラボじゃなくて騙りだろ
それ以外の点についてはなんというか、ナメてかかれる相手かつそれなりに歴史あるシリーズっていういい塩梅だったのかもしれない サンリオタイムネットとコラボするロボか?スペースネットの方が良いロボ リーグでリバース持ちがリーダーだって分かってるのに倒しきれず負けたw
コンシール連打でこっちの攻撃カスるし貫通しないし
相手の攻撃は一撃でこっちの1体落ちるから
リバースしては倒されリバースしては倒されでなんともいえない気持ちになった 今回のメダリーグはシンセイバーの右まで登用してアサッシン3機で臨んだ
特化のパワーならレフトソーで6000近くまで飛ばせるし楽に登れた
アサッシンメインで編成するならやはりデッドオアライブのセンジュウマルは普通に強いわ コンシール&リバース編成はこっちがフルチャゴーストみたいなアタッカー一体だと、相手のやることわかっててもまず勝てないだろうね
それこそこっちもサイバーコア入れるくらいしないと なんだかウマ娘のスレでシンザンが実装されるって盛り上がってるみたいロボ 伝説の馬所有してた親族現れただけじゃないのかロボ? >>608
そんな時にクレアボイアンスが役に立つのだ 相手のパーティ見てから編成出来ないからこうすればいいと分かっても時すでに遅し >>610
サイバーコアしてもかするときはかするという...
そしてサイバーコア回数少なめ...
つら サポ特化機の回避の高さは常に頭痛の種よ
スプリムレイヤーでもかなり避けられる アサッシン中途半端な本数だとファーストエイドうぜええぇってなるからアサッシンいっぱい搭載することになるよな 攻撃技種類豊富なのにほぼゴーストに帰結するってやっぱロボトルって欠陥かな >>617
コウジ(ワタルコラボ)「装甲のついでに回避もあげてしまってスマン」 >>619
ゴースト系に対する明確なメタ行動ないのよねぇ 姫アルテミス(ガードメダル)+(コウジ)さぁかかってこい イマジニアはウマとも随分前からLINEスタンプでコラボしてるぞ?
コラボと言うより委託なのかな?
[TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』]
https://line.me/S/sticker/4032199/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail >>620
まじで頭いてえw
自分もその恩恵を受けているのでおあいこではあるけど
今週ちょっとティレルに着けてみたけどかなりよかった 無効とか反射がゴーストのメタになるんだけど、そのまたメタであるデストロイがゴーストと容易に両立できちゃうからな…
しかも今作は受けるパーツ選べないから運が悪いとデストロイだけで戦線崩壊するし
鮫頭は威力高過ぎて使用パーツ以外に当たっても痛い チャージファイト、チャージショットかなり成功上がるからフルチャージゴーストに採用しようかと思ったが龍神丸以外ろくなのないな 二脚リーグはトラバスあるが故にサポ2機編成が多いから逆にディスバン刺さって楽
初手で脚部狙いダブルアサッシンでトラバスさえ処理すりゃほぼ勝ち確
結局フルアタが一番厄介 カウンター系で1〜2ターン持つからそこで差をつけて終わらせるってのが今自分の中で安定てる
カウンターでサクリファイス、アサッシン、ゴースト一度でも防げればそこそこアド取れるし頭ゴースト来たらそのまま落ちるし 龍神丸の足めっちゃ使えたから引いて良かったわ
コラボ系は基本的にハズレないな
バラシタリオ使ってる人見たことないけど バラシタリオの脚はブラッドステインだから使ってた時あるな
実装直後は頭のデスパレート使ってる人も見た気がする バラシタリオの脚、ブロッソメイル強化で可哀想な感じになったってTwitterで見た デスパレートは環境次第ではワンチャンあるかも知れないしないかも知れない ジュウーク欲しいから久しぶりにレジェタッチしてきた
新パーツや新メダロッターの出現で装甲やら火力やら順当に上がってるね バラシタリオ頭のブロッソサクリファイスはなかなかの威力だったぞ使いづらそうだけど フレ見たら1ヶ月以上ログインしてない人5人だ
ここでフレンドになった人までいる 全部コンシールってやつが悪いんだ
レックレスも副効果まで全身に波及すればまだ使えそうなのに
絶対やらないというだめな安心感がある >>640
うちは1人だけだな
それもガード機リーダーの方が楽だった頃の人枠くらい残そうとしたのだけだわ
多くても1日空けてるのが1人だった フワリちゃんの左腕は人権レベルに強いんだよなぁ
まさか脚よりも有能だとは実装当時は思いもしなかった KBTの超襲来は射撃ガードとCアブソーバーでぬるっと終わってしまった オリメダ、性能はともかくストーリーでめちゃくちゃ優遇されたキャラじゃん…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています