【ライキン】Rise Of Kingdoms 万国覚醒 Part37
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覇道に王道を歩んだこどもどらごんさん、さすがです🥺 >>951
むきになっちゃってw
どうにか言い返さないと我慢できないタイプかな
かわいちょ と王国では存在感皆無のMOBが書き込みしております 1671民だけど良い王国ですよ。最強かどうかは分からないけど外交もうまいし国民としてはありがたい。
ただコドモやぽんぬのいるDDがやたら自己顕示欲が強くて王国のバランスが崩れそうなのが心配。王国みんなが頑張っての結果なのに、やたらとDDの功績にしたがる。他の同盟から良い意見が出ても自分らの功績を目立たせいからフルシカト。 Twitterからの情報しか知らないけど
こどらさんは戦闘面で確実に最上位クラスだと思うけどな
アクティブさやら指揮官・装備の充実っぷりや課金を見てもAシード王国内でも充分に存在感があるレベルで
ただ上には上がいるライキン
鼻歌まじりにウン百万ウン千万課金するような鯨勢と比べるのは流石に酷なはなし
そっち系のぶっ飛んだ日本人も複数人いるらしいからNo.1ってことはなさそう
プレイヤーとして突出しているところを挙げるなら鯖を超えた知名度やら影響力じゃないかね
世界的では無いにしてもTwitterをしている日本人に限定すれば発信力はTOP5に入るんじゃないか
個人的には日本人プレイヤーが減るの寂しいから頑張ってほしいと勝手に応援していたりするよ こどもどらごんさんのおかげでBOT並に動けるようになりました😤 ロスキンチャットで外人にひたすらbotbot言われてるのウケるわ お前らネバランのメンバー見てみろ
金箱古事記がわんさか集まってるぞ
戦力8200万で撃破ポイント8200万のプロ古事記も存在するぜ?
撃破ポイント5億以下が8割を超えてる前代未聞の古事記王国、それが1912 Ddの同盟員が酷いって思ってる人は多いよ。周りに対する配慮が無いし基本的な礼儀がなってない。今回のkvk中も酷かった場面が何回もあって別窓で不満は出てたね。今のとこは抑えてるけど同盟員の教育しないと他からの不満が溢れ出るのも時間の問題 671叩きかよ
白起さんもこの流れにはニッコリやね😊 >>969
550人の平均200万は純粋に凄いと思うけどな
次回も同じパフォーマンスが出せれば本物やけど
微課金勢はすぐには回復できんやろし
仮に燃え尽きて引退者が続出しとるんやったら
怖い王国ってことになるねw >>970
先鋒王国戦力300億ってことは戦力1億が300人いるんだろ
2%しか戦死出してないってのが笑
シードA上位で2%だったら少ないと思うけどね
効率よく勝ってると思うのは勝手だけど数学見て蔑まされるとか言うわりに少ないなと
戦死ノルマつ1億超えたら3%以上欲しいよねっ話だよ 【定期】
1671 ホフ王国 言語:韓国
t4撃破ランキング 93位
t5撃破ランキング 72位
戦死ランキング 105位
一人当たりの平均戦死数ランキング206位
\戦力ランキング 2位/ >>972
戦死数200万って
戦力でいったら800万から2000万だぞ >>976
戦ってるよ。戦力は戦力8800万から6000万まで落としてる。 >>975
戦力対比のキルデスじゃないと意味ないって言ってるんだろ
kvk中にMGEや駐屯地ミッションこなせば戦力上がるだろ上がったぶんを殺すんだから2%は少ないって話よ
1671工作員は書き込まないほうがいいよ 戦力と人数がごっちゃになってるよ
200万は戦死数
戦力対比で言うなら戦死比率は8%〜20%ってことだよ 200万戦死が少ないって言いたいだけ
どうせ半分返ってくるんだから戦力の3%は殺さないとkvk終わったらまた戦力上がってマッチング上がるから戦死ノルマある王国基準でいうと少ないけど1671は200万殺せばいいからT1攻城でも凸っとけばいいじゃん >>980
どういう計算よ。
戦力対比なら1億の戦力に対して200万の兵(T4、T5)は戦力にして
800万(オールT4)〜2000万(オールT5)だから8%から20%でしょ。
もしかしてT1しか持ってなくて200万の兵が戦力200万だと思ってる? >>972
建設と研究が終わった人のベースが5000万くらいだっけか
総戦力7000万の人なら部隊戦力は2000万分
1億なら5000万ってことになるから前者と後者で2.5倍の差があるね
それぞれT4とT5の割合が違うから一概には言えないけど
平均戦力が高い先鋒王国は下位シードより戦死できる余地が大きいはずだから200万(人)だと物足りなく感じるねって話しかの? 他の主要日本サーバーの順位も晒さないと不公平だ!
すみません自分の所興味があります すまんすまん頭悪くて結構だよ
戦死ノルマは戦力×何%の兵数を戦死させるってのが多いから戦力1億が兵200万しか戦死してないと少なって思うのよ >>978
戦力比のキルデスでいったら
戦死数200万ってのは2%じゃねーぞw
誰かも書いているが全てt4で8%、全てt5で20%
戦力1億比の8%から20%だぞ >>987
移民条件で「戦死数は戦力の◯%以上」ってのもよく見かけるからそこまで違和感はないけどねw >>981
>200万戦死が少ないって言いたいだけ
>どうせ半分返ってくるんだから戦力の3%は殺さないとkvk終わったらまた戦力上がってマッチング上がるから戦死ノルマある王国基準でいうと少ないけど1671は200万殺せばいいからT1攻城でも凸っとけばいいじゃん
戦力(1億)の3%は戦力300万
戦力300万を兵数でいうと戦死数30万から75万
戦死数200万っていうのは戦力いうと
戦力800万から戦力2000万 >>989
面倒くさいやつだな
戦死ノルマが戦力×○%の兵数ってのが多い
戦力1億なら兵士30万の戦死ってこと ノルマの話じゃなくて実績の話でしかも上位300人じゃなく主要同盟550人全員の平均戦死が200万って言ってるのは理解してるのかな?
一定数いるであろう農民含めての平均200万は結構高い部類だと思うが。 そんなことより、スコ神様ことおりちゃんがまたご尊顔をアップしてるぞ。
加工しすぎてめちゃくちゃだが、ぎりぎりスコれる!
みんな急げ! 1671って撃破ポイントと戦死のバランスおかしいのばっかなんだけど このスレッドは1000を超えました。
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