【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3614
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part79
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635708034/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ133
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636356108/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3613
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636390625/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>597
半分やな
回復はスタミナ足りてるなら要らん >>547
自分の名前を消す配慮をなぜ他人にも少し分けてやれないんだ >>580
は直線と黒饅頭って言いたいんじゃない?
ポジキくらう可能性あるけど
すこしはコーナースキル積む必要あるとおもうけどね >>598
しゅるよ
残1000くらいでも出るし800くらいでも出る、ちな前少なかったら死亡確定 神因子はあれでしょMMOでクッソレアドロップ持ってる人と同じ >>593
そんなのマスクデータだし「得意率」という項目を説明してないし 距離適正上げるのが辛いってエアプすぎん?
結局Sつけるのに数で確率上げるんだから辛いもへったくれもなくね? >>580
分からない俺は雰囲気でウマ娘をしている >>607
初期賢さはファインばっかりでて釈迦未所持のファイン完凸だわ……
かーっ!スレ民でいるのが恥ずかしいなぁー! >>555
ナメック星到着時のピッコロとネイルと同化した後のピッコロ キタサンやっと3凸から完凸してウキウキで育成したけどよく考えたら自前因子もクソだし育成もクソなの忘れてたわ >>610
カード画像だけで分からない優良誤認になりかねないデータっていうのは確かだわな 久しぶりにやろうかと思ったけどチャンミやりたくない >>612
悩む要素なくふむと思うけど何を悩んでるの? >>560
考えるも糞もそもそもなんで赤マル出すかって話だろ...
まあ面倒そうだから別にいいけど >>593
本筋ではないが固有でも+20上がってる つまりグラットンソードすごいですねってこと
それほどでもない 中距離直線と逃げ直線ついたし地固めなくてもいいよね?🥺 >>616
聞こえなかったのか?
"初スレ"へ😡
😭 単位も桁数も表記されてない数字を信用するなんて正気じゃないわ
お前ら本当に教育課程終えてるのか? >>612
賢さとパワー以外で踏む余裕無いやろ...🥺 各トレーニングにいる確率が19%で残りの5%がどこにもいない確率
んで得意率100なら2倍で38%が出現率な >>612
こういうの画像だけだと全くわからんのよな
因子と代理でスタミナ足りる計算なんだろうけど頭悪い >>634
この段階なら踏んでいいんじゃね?
スタミナも必要なんだし >>623
あと賢さカードの賢さ練習回復量アップもな
友情限定なんて知らねーよ >>598
むしろ差しじゃ発動し辛いから先行の方がいいんだぞ
逃げ2先行1
逃げ1先行2 が一番多い
差しが3以下になれば6位条件不発でカフェやアナボ潰しになるし
シチー先行に改造も同じや >>555
初期セルと完全体セルぐらいや
ちな完凸させたらパーセル どうしてステ盛れてるとスキル揃わないの?
アタシ直線◎欲しいよぉ…! メガテン5とウマ娘並行してやると時間足りないんだけどどうしたらいい? 自分の仕上がった逃げがコンセ以上の飛び出しでコーナー◎だったら先行以下はコーナー〇までは取っていいと思うけどね
結局モード変更は先頭との距離差なんだから
逆噴射恐れてコーナー切ってる相手はそれで出し抜けるし >>639
よくみろ服着てるやろ🥺賢さ足りんでしぬ お前らよく公表されてない数字前提で話できるな
このゲームで信用できるのは確率明記されてるガチャ排出率だけだぞ >>651
こんなもん検証で解明されとる
5月か4月くらいには動画で数の暴力で検証して説明されてたぞ ジョーダンが乗り換え持ち
ドトウがスピスタ持ち
この2人はあえて先行と差しAにして育成した方がスキルあげませんで悩む事が少なくなったわ 因子の渋さはマジでどうにかならんか
膨大な試行回数の末偶然クソ強い因子が誕生するんじゃなくて、育成毎に積み上げて行く感が欲しいよ… あ、基礎得意率18%だったわ
つまりキタサンは36%でスピードにいる 黒饅頭中距離因子がでないからまだ育成にすら入れない 実はスルー率は9%ぐらいだし得意率と固有は掛け算みたいだからもうちょっと下がりそうなんだけどね >>661
一位になってアンスキ発動すればやれんじゃね。
無理だと思うが 野良カレンチャン踊りおばさんを超える神イベだから来ると嬉しくなる シニアの中盤辺りまでクッソ上振れてて心臓バクバクだったのに片頭痛保健室2回コース喰らって死んだわ
おまけにURA光らない
相変わらずやってんなぁ・・・ 効果量カスになる複合固有だけど
先行カフェにシチーとかマヤノの固有付ければいいんじゃね? >>674
宣伝やめろ
って思ったけどこの人と裏鍵のは参考にしてる☺ キタサンピックするだけで売上出るんだからサボるのも仕方無い >>555やけどドラゴンボールの例えがわかり易過ぎてインモー3凸にする決心ついたわ
おめえらありがとな 東京2000って最終コーナーでマエストロ発動すんの? カフェは中距離でも人権連呼してた奴ら居たよな
あいつらどこ行ったんだ >>619
解放した時の感想といいまさにこんな感じ >>677
彼女たちは走り続ける・・・
瞳の先にあるゴールだけを目指して・・・ >>700 注意報!!
次スレは【>>700】が【宣言】してから立てる事になっていますのでご注意ください
次スレが立つまでは【減速】してお待ちください
>>700 注意報!! この完凸至上主義で3パーセントガチャ続けるならやっぱ配布量全然足りねーわ >>679
2つの同時発動は3位かつ2秒競り合いっていうロマン中のロマンだな😎 カフェ先行か差しかは実際チャンミの脚質分布見てからだな
ルムマだとどうしてもその時のトレンドに偏るし じゃあついでに
終盤始まりの速度スキルの副次的効果は何か?
ヒントは2位以下のみの効果、中盤速度固有の副次的効果にも含まれる 因子が渋いのは分かるが積み重ねで強くなったらそれはそれで全員天井到達しちゃって
次はやれ次は限界突破しろだのやれ周りと同じ因子だからただの札束ゲーだので文句言う層が変わるだけで文句は出るだろうな
今のクソ確率には文句あるがもうちょい星3の確率上げる程度でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています