【スパロボ】スーパーロボット大戦 DDワールド333
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次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
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前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦 DDワールド333
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636291961/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 11日に石が貰えると思ってたから計算が狂ったよ
やっぱつれぇわ… 200位前後だけど300位以内イケるかな
さすがにもう100位以上落ちることはないと思うけど >>882
たぶん自分のやり方がヘタなんだと思う
ステ2はヴァーチェありよりなしの方が、ステ3はキュリオスありよりない方がスコア良いから結局ボーナス取るより相性良いヤツらでサクサク行った方が良いのかってね 軍曹殿のオーブとR-1の武器欲しいから一周したい気持ちと
次の限定がHiνな気がしててヤバイ ランキングの所から他人の編成だけじゃなくて貢献度とか装備の状態とかも結構詳しく見れるようになってるから覗いてみるといいかも
なかなか参考になる >>904
おぉ、ホントだ
ありがとうございます
上位陣を比較に出してはいけn >>904
おぉ、ホントだ
ありがとうございます
ただ上位陣を比較に出してはいけないんでしょうけど、第3以降もオーブガッツリ入ってて資本金の差を感じるw 他人のランキングは参考になるからA以下の人にもSのランキングも見れるようにしてあげてほしいね 参考に出来たら凄いと思うよ
全員持ってる物も育成度も違うしね
自分に近いプレイヤーを見つけるだけでクッソ時間かかりそう 自分の順位より50〜100位くらい上の人なら大体オーブとかも同じだから多少は参考になる
さすがにTOP100プレイヤーのは地力が違いすぎるから参考にならないw アーバレストのグラーツ性能はともかく戦闘演出は当たりだな 同じ機体でも必殺支援オーブチップ特性レベルでかなり性能が変わるのは割とこのゲームの面白いとこだよな。 そういえば明日でログボ終わっちゃうけど特殊さんの誕生日以上のイベが今月あると思えないから11月は打ち止めか?
>>908
確かに偶然誰を覗けたかって巡り会いも大きいね
でも稀にその手があったかと思う人がいるからボーッと流し見するだけでも楽しい オーブカンストのグランゾンのおかげでメキボス倒せた
気力200メキボスでも100%でるわ
まぁ確率回避されるから感応いりますけどね… 昇格材の下の方のを気前良く使いすぎちゃって
迎撃でかゆいところに手が届かない
もっとくれ 昇格しすぎて限凸素材が足りなくなってきた
ハンマーは相変わらず腐るほどあるけど >>912
ヤシマ作戦のシナリオはあくまで先月のものとして、来週またストーリー更新でログボもワンチャン アークガチャでいっぱい配布したので今月は打ち止めです^^ ぼちぼち制圧到達報酬とかも考慮してちょっとずつ推しユニットにタレ突っ込んでも問題ないなって思ってはいるんだけどもう制圧EXの面子はとっくに固定されてるから制圧で使わない奴育てる意味あんまねーなって変に冷静になってしまう 運営はレターで色々と改善案出してるけど
それ前提の難易度になるなら面倒くさくなりそう... >>876
エクセルの人はオオチに変わった月ぐらいまでまとめてたの覚えてるわ
配布が1000ぐらいで今までに比べてかなり渋かったから 21時現在だけど800位ボーダーラインの傾向は今までと変わらなかったね
ただ100位や30位以内が目まぐるしく変わったからやり直し制は使える機体をたくさん持ってる層に影響があったようで
想像以上なTOP勢の順位変動は見ていて面白かったな >>925
なるほど 面白いな
エリアごとにやり直しできると言っても手間が省けるだけで
しょせん使える手持ちに限界あるからそこまで変化はないんだろうね
多彩な試行錯誤ができる「使える」機体持ち勢はやりがいあったのかもなあ 一からやり直せってのが酷かったからなぁ
エリア1でHiνガンダム使って
エリア5見た時マジかよって思ったけど最初からじゃなくてよかったわ 800も今回はボーダー上がった印象。
今600位以内だけど明日の終了まで安心が全く出来ない。 迎撃って801位以降からは報酬あんま変わらないんだな >>926
無課金でも達成できる800位と重課金や廃課金との差がハッキリ出たかな
改めて順位報酬の細分化がされたら売上に影響があると思うんだけどね >>927
普通全エリア見てからメンツ決めないか? >>931
(´・ω・)人(´・ω・)ナカーマ
期待したけどコウモリさんが多すぎたね 私生活がバタついて迎撃戦を今から始めるのですが、短期で稼ぎやすいステージやキャラはいますか?
敵がなんか硬いと聞きますがエリア1で全オーブ一周未満のゼーガだと雑魚落とせなさそうですか?
Sランクが取れれば満足なのでお知恵を貸して下さい。 かろうじて15回できた
熱おちてるな
100万とどかん位 >>935
トップ層パクって流してがいいんじゃね
あればだがはいニュー、シンジ、アスカ、回避壁、マップもち全員がキモよ >>935
稼ぎやすいステージは多々あるけど手持ちによるかな
チャンスが一回ずつだけならボナ特化した編成にすべき
全オーブ一周程度のゼーガならエリア1で使うか全体通して使わないか
エリア5はアルティールのMAPで殲滅できないほど雑魚が硬い 家庭用ゲームのアーバレストが糞すぎたな
あの担当の奴は二度とかかわってほしくなかったわ 俺りゃ400位前後だ♪日跨ぎやったらグッスリ寝るわ〜76万あたりは震えて眠れ アーバレストの新技、別に地形召喚する必要ないよな? >>938
>>937
ありがとうございます。最新のSSRと上位の真似でなんとかします 81マンでも震えてるんだが過去の傾向からこっからボーダー5万以上上がるってあり得る?(ちな初800位狙いです) 後1万6000ポイントで40万に達するけどやっぱ石砕いてもSランク入る方が良いですか? フリーダムのサーベル連続とかラムダショットのステージ中一度だけステータス上昇って
制圧だと発動したステージの次のステージでは気力上がってても発動しないんだっけ? >>947
今回の報酬は石を数個砕く価値はあるけどAからSの16000って大きいよね
垢の身バレ前提で晒せるなら良いアドバイスをもらえるだろうけど
今回は諦めて次会にかけるほうがいいんでね 4機編成でやってたときより強いの1機にした方が伸びる時もあるしな 81マンでも震えてるんだが過去の傾向からこっからボーダー5万以上上がるってあり得る?(ちな初800位狙いです) 今回は仕様が変わったから前回までは当てにならん
怖いなら1ptでも更新しろ出来ないならずっと震えてろ >>952
大丈夫すぎる
手首切ったかまってちゃんくらいムカつくけど大丈夫だから継承を考えておけ 76万で回数切れ
現在800位75万
無理みたいですねありがとうございました。 >>956
ごめんなさい、何をやっても CODE:1001
>>960お願いします 120万あれば30位はもういいやろうと放置してたけど結構伸びてて怖い…
10位は125万くらいかなと読んでたけどそれより全然伸びてて上位こわい… 書き込み出来たわ
スレ立て出来ないなら950以降書き込みするなよ >>960
乙ガンダム
そういえばミサトさん支援こないな
魔乳も出してるんだし音声データだけはありそうだし
まさかサンタミサトだすんじゃねーだろうな まさかのパックマンが限定超インフレ支援の可能性もある。
ってかそっちの方がガシャまわりそう。 >>968
それはどうかなぁ。。
まあみんな条件は同じという点では別にそこまで文句はないかな。 この雑魚の硬さでこのスコアって平常通りだったらどんな数字になってたのか恐ろしくなるわ
でも上位の人達はどっちにせよ雑魚は蹴散らせるはずだから4のオーバーダメージが変わるぐらいかな 77万ジャストワイ、現在750位近辺で震える。
今回からはエリアごとのリトライになったことでそれなりにみんな試行錯誤したあとだろうし、駆け込みで最終日の昼に急に伸びるとかは少ないと期待してる。 >>960
たて乙
80万超えたから回数残して終わり
ビルバイン用のチップ確保できそう 今回は雑魚にバリアついてますとか情報出してあったならともかく単に不具合なわけで 79万台で400台なら大丈夫かな?
初の800以内だぜ 俺の自軍は回避層がそこまで育ってないから雑魚にまで火力求められちゃって散々だったよ >>962
ミサトさんよりもレイやアスカの方がウケがいいんじゃね?
ストライクキラの支援はフレイがよかったなw グルンガストの現状じゃ多少魔改造したところで…って感じだな
ファイナルビームのサブ効果はそんなに悪くないけど 迎撃で使った普段使いしないユニットに付けたチップを外すのがめんどい
UIも悪いし期間限定で無料だから今やらなきゃだし 今からr1育てようにも制圧ポイント足り無いしスルーするしかないな >>980
無特性でも気力ごと2%だから相当強いけどね >>979
UIはクソすぎるね
改善する気ないなら一括解除だけでも付けて欲しい チップ関連は当初は付け外しを想定してなかったんじゃないかってくらいUIがゴミ 有料だったとしても不便すぎるよね編成画面じゃないと外せないってどういうことよ チップ付け替え自体はそこそこ面白いかなと思ってる
エリア4に攻撃特化チップつけて投入してたシンジくんを照準特化チップにかえてエリア2に投入した方がスコア伸びたりしたし
取り外しが期間限定で自由じゃなかったりスキルの付け替えが不便なのはめんどくさい要素でしかないけど 迎撃の報酬が特別なチップな時点で付け外しできない想定とかあり得ないだろとか思うけど
LEDならあり得るのか 赤井はチップをゆっくり育てていくとか意味わからんこと言ってなかったっけ リローダーで数値強化とEX追加で少しずつ強化してねってだけじゃないの? 3枠完全運ゲーの後2枠自由で育成と言われてもな。全枠付け替え可能にしろ 600前半だしもう大丈夫なはず。
それにしてもやり直しができるだけでこれだけスコアが上がるのは予想外、これで敵が硬くなかったらボーダー80万余裕超えやね 次の赤ガチャは+排出書いてないけど
ついてくるよね? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。