【ガデテル】ガーディアンテイルズ part250
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※関連スレ
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【ガデテル】ガーディアンテイルズ part249
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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大味ならもっと大味にした方が面白そうだわな
まあこのアリーナでも普通に楽しんでるやついるんだろうし
開発と運営がこれ続けるなら付き合うだけなんだが >>520
騒がれてるナリだって防御ダウンじゃなくて遠距離防御ダウンだぞ まあわちゃわちゃした試合のほうが盛り上がるかもね対人つーかタイマンが嫌なだけなんやろ このゲームのアリーナポシュボシュやって終わりだから勝っても嬉しくない代わりに負けても悔しくないのがいいところ 超越迷う前にガーディアンレベルが止まる方がゆゆしき事態じゃないかね 明鏡止水2つあるのに肝心の本体がひけないから持ってるやつ正直羨ましい スレギルドにスパイ居るな
スパイ特定したいんだが特定する方法ある? エヴァさんはあのむちむちボディだけで人権なの間違いなし
29とか嘘やろ・・・ >>532
1年経っても上限レベル300のままなんだから別に急ぐ必要もない アリーナはオートでも良いけど
エレベーターは操作したい
200階で避けられる攻撃に被弾して詰まってる ラン使ってる人あまりいないと思うんだけど、エリナ婆やる時操作キャラにすると、
スキルでほぼ相手のスキルを完封できて一方的に攻撃できるの気持ちいいんだよな
これ、次回以降もエリナ婆は光確定なんかな? 属性の有利不利あるならアリーナの戦闘中にキャラチェンさせてほしいわ
交代できないポケモンって考えるとダルいのもしゃーない >>527
別にアリーナマスタータッチの為だけにキャラ強化してるわけじゃないし・・・ 逃げ有利のmapがまだ来てないのとレベル上限低いせいで状態異常の価値が下がってるから適当にインファイトしてる奴ばかりなんだよな
浅いと思うのはしゃーない キャラ強化は10章以降キツいってのがモチベーションになってるわ リリース召還パックあと1時間で終わっちゃう
人権引きたいし100連は買っとくべきなのか いや29とか女盛りだぞ20代後半から女はエロエロになるんだぞ グロ版アリーナの追いかけっこってゲームとして深いんか?😂 年齢よりも振り回して踊るアフリカ人みたいな胸なんとかしろよ 夢の覚醒石の初級が全然増えないんだけどどうすりゃええのこれ… 海外のアリーナの動画見てるとみんな未来姫のスキル読み合いから華麗に避けてるけど、
今の日本人のハンドスキルだと全部食らってピヨらされてクソゲーって言いそう。 カスみてえなギルマスの友達がなんもしてねえのにギルドいんのほんまクソ
ログインも碌にしねえやついれててどうすんだよ リリース記念は全部買ったけどベリウッドは1回だけだな
どうせ定期的にお得パック出すだろうしおはガチャ分だけ確保できればいいよね☺ >>539
相手も交代してくるからさらにめんどうになりそうだが なんか飽きてきたわ
覚醒石も進化石もゴールドも足りなさ過ぎて全然育成出来んし
ちょいと絞り過ぎだろ
キャラ追加早いんだからちょっとは緩和しろや >>548
今日が何曜日だかわかるか? 今すぐ3000石突っ込んでくるんだ。 何もわからず騎士くんにいれちゃった覚醒石回収したいけどリセットする程じゃないのが >>542
10はあくまで9までと比べたらってだけでチュートリアル後最初の戦闘って感じだし実際に詰まるのは11からだよ
10はお助けキャラいるから極端な話1発耐えれるヒーラー操作してステータス数値的に死にようがないnpcに任せていいし 毎週ガチャなんだからカマゾーンとか緩和系を先に入れるべきだよなぁ 緩和しないほうが売れるから
実際国別の売り上げ比較えぐいしな 難しくてクリアできないクエストがあった方が育成のやる気が出るから、高難易度ストーリーはやくきてくれ 八章はさておき悪夢はどうなる
本国は地獄まで実装されてるんか? ティニアのデバフ矢とかマリナの錨とかってスキルチャージ速度の影響って受けるの? >>563
ストーリーはただの理不尽嫌がらせだから純粋に高難易度を求めるなら属性指定塔のほう 高難易度っていってもタダの即死回避ゲーだから楽しくないぞ
味方巻き込まれの運ゲーもあるしストレスしかたまらないぞ なんや高難度は今回のチャレンジみたくオワタ式なんか? 火力も耐久力もユーザー差激しすぎてどんぶり勘定だし難しいだろうな
強制的に同じスタートラインに立たせるとなるとライトニングさんなんだよな😓 >>560
9章クリア後解放コンテンツだからまだ当分来ないな まぁでもスマホゲーの高難度って個人的にただの嫌がらせと敵の糞火力でドンッてイメージが強いわ >>571
肉壁詰め込んで細い通路通れなくしたりがんせきふうじで閉じ込められたりして奥から即死級のレーザーとか爆撃とか毒タワーとかが襲ってくるだけのクソゲー >>565
無いな武器関係ないし
言うなればキャラスキル チャレンジとかのバランス調整見る感じだと、そんなに理不尽なことやってこないゲームだと思ってたけど、ストーリーはダメそうやな 期限間近だから召還パック買っちゃったけどちょっと後悔 でも今のゲーム内容簡単すぎるから高難易度のイベント出してほしい
ギルド内で協力仰ぐとか アクションで高難易度の一般戦闘って糞ゲーっていうか普段弱すぎる雑魚をゴリ押して何もさせないところを耐久カチカチになっていろいろやってくるって感じだしどこも変わらない
ボス戦はまあまとも 65マルチはもうちょい大縄跳び要素追加しても良いと思う 今月の新作もアーテリーギアがちょっと興味湧いたぐらいだな >>581
俺は今我慢してる
あと45分耐え切れば俺の勝ちだ😥 ストーリーの地獄って悪夢みたいにストーリー変わるの?
それともこっちはただの高難易度になるだけなんか? 別にそういうクソゲーならギミックとして受け入れそう この手のアクション調整で即死が一番センス無い
難易度デザインできましぇんって言ってるのと同じ やっぱクレイグのダメージ肩代わりと餅の近接カウンターって優秀なんだなって お前らストーリーのあれみんな100%にしてるの?
すげーめんどくさくてやる気全く起きないんだが >>587
まだどこでも出てないから開発以外誰も知らないぞ
ストーリーないならただの高難易度でストーリーあるなら多分チャンピオン全開放後って予想くらい 勢いなくなったね
ほんとに人減る傾向になってきてる😥 >>581
俺はそれとベリウッドも買ったぞ
このくらいはええやろ >>586
買わなかったことを後悔する40分前なんだ🤣 65マルチふつうに野良でも集まるのに、全チャで募集してる人は慈善事業やってるの? やる事ないんだもん
コーヒー5分回復くらいにしてくれや >>574
>>578
ありがとう
アクセサリー変えても速度変わった気がしなかったからそうかと思ってたけどやっぱりか 召還パッケージ買おうと思ったけど、ベリウッドも買ってないんだが、どっちの方が特なんだ?
ちょうど同じぐらいに思えるんじゃが… >>600
おんなじ連中が何回も部屋立ててるから完全にボランティアやぞ ストーリーで即死するのは無微だけで超越して覚醒して図鑑もしっかり盛ってオグマも入れた人なら不利属性チームメイト3人でも余裕でヒーラーなしで全員生き残るよ
攻略動画とかは全部そんな感じ >>592
めんどくさいって思ってやること残しておけるうちは幸せ。
やること全部なくなった後の虚無が一番つらい。 このゲームはストーリー終わると本当やる事なくなるからな・・・
ユーザーの時間を拘束しないといけないのがソシャゲなのにこれじゃユーザー逃げるわな 65マルチに65未満で入って170石貰えるから全チャ募集は完全にボランティアやね イベのチャレンジ今更やったけどプリトで回避とか無視してずっと攻撃とスキルだけ押してたらクリアできてたw
なんぞこれw >>600
身内でやる時に人数足りない時の補充で募集してる。
3人なら普通にクリアできるだろうけど2人だとツライ ストーリー100パーにするの楽しくないやつは向いてないやろ 即死攻撃が増えてくるといよいよこのゲームも終わりって感じだよな 閃いた!
ストーリーは難易度上がって良いけどギルメンから強キャラを一人貸し出してもらえるシステムにしてよ ダメージ減少ってゲーム内の説明には属性関係なく被害減らせるって事で
他のゲームで言うダメージカットの立ち位置だったのかな
実際は機能してるように思えないけど 今回のアリーナのマップを作った奴には、このマップの何が面白くなると思って作ったのか問い詰めたい。 即死近距離無効遠距離無効属性縛り辺りを多用し始めたらバランス調整放棄だわな >>618
最終ダメージからそのままダメージ減少の数値を引くという救いようのないゴミだよ ダメージ減少は今の10倍でも少ないくらい減少してくれないからな
数千ダメージ貰う中で50ダメージとか無効にしてもだからなんやねんって感じ 育成具合によって耐久にかなり差ができるから、みんなが歯応えを感じられるクエスト作ろうとしたら即死攻撃しかないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています