【ガデテル】ガーディアンテイルズ part250
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※関連スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ初心者質問スレ part3
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【ガデテル】ガーディアンテイルズ ギルドメンバー募集スレ Part1
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※前スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ part249
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 65マルチに65未満で入って170石貰えるから全チャ募集は完全にボランティアやね イベのチャレンジ今更やったけどプリトで回避とか無視してずっと攻撃とスキルだけ押してたらクリアできてたw
なんぞこれw >>600
身内でやる時に人数足りない時の補充で募集してる。
3人なら普通にクリアできるだろうけど2人だとツライ ストーリー100パーにするの楽しくないやつは向いてないやろ 即死攻撃が増えてくるといよいよこのゲームも終わりって感じだよな 閃いた!
ストーリーは難易度上がって良いけどギルメンから強キャラを一人貸し出してもらえるシステムにしてよ ダメージ減少ってゲーム内の説明には属性関係なく被害減らせるって事で
他のゲームで言うダメージカットの立ち位置だったのかな
実際は機能してるように思えないけど 今回のアリーナのマップを作った奴には、このマップの何が面白くなると思って作ったのか問い詰めたい。 即死近距離無効遠距離無効属性縛り辺りを多用し始めたらバランス調整放棄だわな >>618
最終ダメージからそのままダメージ減少の数値を引くという救いようのないゴミだよ ダメージ減少は今の10倍でも少ないくらい減少してくれないからな
数千ダメージ貰う中で50ダメージとか無効にしてもだからなんやねんって感じ 育成具合によって耐久にかなり差ができるから、みんなが歯応えを感じられるクエスト作ろうとしたら即死攻撃しかないのかな ダメージ減少は超多段攻撃みたいな奴出ない限り空気だろうな DoTダメージは1フレーム毎に減少って
仕様だと生きてくる バランス調整ってムズいからな
でもこれにそんな綿密なの期待してない大味でいいわ チャレンジの全体イナズマって即死攻撃だったのか?
あれ食らった瞬間に回復入れると即死防げるから
プリトで攻撃押してるだけで死ななかったぞ >>633
一回食らったけどアライズに出てくるボスのインディグネイション思い出したわ >>627
来週こねぇかなぁ
予定ではどんな感じ? 普段スレ見てなくて常識なんだろうけど協力戦てリセットされるのかよ
週1回3キャラやればいいと思ってたアフィ… 俺も即死攻撃なんてくらった記憶ない
回復で耐えられるのって即死攻撃って言わなくね? イナズマは手数多いキャラ編成してホログラム処理するのが正攻法なんだろうけど、ある程度育ってたら即死しないしゴリ押せちゃうよね >>640
PS4持ってたら無線コントローラー付けてやってみたら?
楽勝だよ >>633
たまたま特殊能力でダメージ無効化したとかじゃなくてマジで凌げるんか >>639
バランス調整とかいう問題じゃなくひでぇ 糞の糞糞は吸収だわ
遠距離吸収しまーすとか近距離吸収しまーすとか特定の属性攻撃吸収しまーすとか 30年前には既にギリメカラとランダ、現在も初見殺しだらけ
メガテンは全く進歩していないクソゲーだった…? >>640
どれに勝てないのか知らんが十字キー4方向にしてエアリアル使える銃装備させたらなんとでもなる あんまり数やった訳じゃないけどメガテンはマップが💩の印象あるわ >>639
なんか大型アップデート記念で記念()新ガチャとかやってる中にサービス終了告知のバナーが含まれてたスマホゲーあったな
解析バレしたやつ もうリリース召喚パッケ無いんだっけ?
買っといたほうが良い? レイドも残り4日か
あんだけ長かったのも残りわずかとなると名残惜しいもんだな >>639
あんまりすぎるw
まあ起用するって約束した声優のキャラを実装しないままサ終するよりは筋を通したと言えるんだろうか。 >>643
そう思って繋げようとしたらPS3はBT
じゃなくて絶望した
Wiiリモコンなら行けるやん!って四苦八苦したが
泥10以降は非対応になったらしく泣いた
他のスマホをBTリモコン化するアプリがあるじゃん!
って嬉々として設定し始めたが
意味のないことに気がついて、やけになって毎日駆けっこしてるとこ むしろまだ4日もあるのかよ
装備入れ替えるの面倒だからはよ終われ うちのギルドギルマスがいっさいなぐらなくなって数日立ちます 名残り惜しくないやつはレイドちゃんとやってないやろ >>600
お手軽ボランティアで承認欲求得られて相手も石貰えてウィンウィンや >>654
効果テキストの終末の呪文っぷりに対して、
3秒で考えたような適当な技名がツボる >>651
モンクの通常攻撃ダッシュは試したけど
エアリアルは知らんかったわ
そして手持ちには無かった
ゲットできたら試してみますん スレ開くたびに飽きてきたなってレスが見える
>>609
コーヒー消費がお手軽なのはいいんだけどお手軽すぎて、そのぶんレイドの3凸とか協力戦の消化が重たく感じてめんどくさくなってそのうちログインしなくなっていきそう
ブルアカと同じなんよね
土台はいいんだから何かできないのかなー >>654
流石に笑うわ
運営も訳が分からなくなってそう コンテンツ次第ではめっちゃ盛り上がりそうなゲームなのに本当マルチ系が残念だなぁ 無課金でそろそろ2人目のSSRが星5になるけど
ヒロクリが450くらいしかなくてつれぇわ……
超越待ちが1人できちまった 数値書かないで超凄絶とか書くの内部確率サイレントいじりする為だってドラポの森山から学んだ 正直言うとコンテンツで揃うまで放置かグロ版やったほうが良いよ ぶっちゃけレイドくらいなんだよな虚無期間の育成での成長を実感できるのは
対人は周りも強くなっちまうし
もうちょいなんか欲しいは欲しいよな わかる
石貰えるコンテンツってすげーめんどくさく作られてるし、その上別に他人と必死こいて競う意味もないから無料石稼ぐのすら馬鹿らしくなってきてるわ
朝に進化石と覚醒回って、夜に進化石回るだけになりつつある >>678
無課金でも超越ひとりは出来てるってことか
普通にすごい >>667
毎日バカ真面目に装備入れ替えて3凸してるけど全然名残惜しくなくてすまん 言うてやることないからな
進化石ダンジョンぽちってしてレイド凸ってコロシアム、マルチ、アリーナと単純に作業化してるのが飽きの原因だな
マクドナルドはなぜ諦めさせないか?それは定期的に味を"変化させてる"からであって人は新鮮味がないと飽きる生き物なんだよ てんやの500円で満足出来てしまう僕は非常に安上がりな人間 ログインして周回ポチするだけでいいからサブゲーとしてちょうどいい
育成がマゾ過ぎて全く進まんから面倒くさくなっていずれ放置しそうになりそうだけど >>678
好きなキャラが多すぎて星5にするキャラが選べなくてひたふら星4作る作業になってて⭐︎5なんていないわ…すごいね 闘技場やアリーナじゃなくて協力みたいにみんなでライトニングカウンターするコンテンツねーのかよ ギルドレイド100位くらいなんだけど
ギルチャは1週間くらい誰もなにも喋ってねぇw
黙々と全員レイド3凸してるあたり他適当みたいな感じなんやろなw >>684
(^_^;)\(・_・) オイオイ
釣り針見えているネタに食いつくな( `Д´)ノ コラァ!
無課金で超越5に必要な伝説の覚醒石70個+αなんて用意出来ないよ
ヒロクリ700個もかなり怪しいわな マルチで雑魚敵がいっぱい出てくるクエストしたい
報酬は特殊な装備を鍛える新コンテンツだとか何か面白いもので
無双系コンテンツってないよね 微課金なのにようやく700ヒロクリ集まった程度なんですけど
星五もようやく二体目 >>685
それだけ真剣にやってきたなら名残り惜しさもあるだろ?
よく残り日数を見てみろ
あぁ、終わるんだな...と思うよきっと 一ヶ月ちょいの無課金だけど進化石に全部スタミナ回して星5がやっと一体出来たくらいだな
上のはヒロクリで進化石買ってるかコーヒーに石割りしてるんちゃうか >>654
これの元ネタはコロプラの秘宝探偵キャリーってゲームで同社の白猫や黒猫以上の最古参
スレが一つもないぐらい誰もやってないのに何故か今でも生き残ってるゴキブリみたいなゲーム(9年以上続いてる) >>697
そうそれな
無課金で超越5に必要な伝説の覚醒石の約70個+αなんて絶対にこの1ヶ月では入手不可だよなwwwwwwwwwwww
ハリポテの超越5だねん
ん?
まだ分からないのか?
超越が強いのは覚醒ノードの伝説の覚醒石の所があるからだからな
伝説の覚醒石の覚醒ノード埋め無しの超越5とかゴミだねん 微課金だけど☆5なんか一人もおりゃん
☆4は5体作ってるけど
さっきミヤが☆4になったからこのまま初☆5目指すわ 体力+3%はスルーして伝説24個分は横着してる奴は多数派か少数派か >>705
超越するだけならほぼ変わらないから覚醒込みで実質必要でええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています