FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER Part1
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モンスター討伐ミッション欲しいね モンハン的な感じで4人くらいで戦えたらまあまあ面白そう バランス調整難しそうだけど 特殊任務該当エリアは共闘エリアとしてプレイヤー同士の誤射でダメ入らない&エリア外からの攻撃受け付けないとかやろうと思えばできそうなんだけどな ドーム状のエリア出来てるんだからそこで攻撃弾かれてもいいよな 今だとやろうとしても他プレイヤーが邪魔してまともに出来ないからなぁ スマフォの性能が十分ならWakuooで有線ミラーリングすれば良い
遅延も有線だからほぼ感じない
ぶっちゃけマウスキーボードできる機能ついてる
全体的な操作性は最適化されてるパッドの方が良いけど、エイムとアビリティ発動の精度や速度はマウスキーボードには勝てない 最初からエアロとかいう魔法を出して、エアロでしか行けない高台を大量に作って、レンジャーでスナ使う場合は撃ってる敵の位置把握までできて、圧倒的スナ有利ゲーにしてんのどうかと思うわ
スナが活躍できないレベルまでエリアが狭まると、今度はエアロぴょんぴょんファイガ戦が始まって草生える おや、NOXが
FF7ザファーストソルジャー』(FF7FS)
アプリがクラッシュしてしまう問題を対応しました。(64BIT ANDROID7)
ttps://res06.bignox.com/full/20211203/703f007aca1e452db4ea6f61de25d647.exe
試してみるけどもしや唯一の対応エミュ来たか? nox試したけど普通に動いたよ
コントローラーでやろうとすると同時押しとか問題ありそうだけど いや、でも訓練場行くだけで画面ガックガクだわw
まぁクラッシュせずに起動できるようになっただけでも先には進んだ感はあるが
Android9の方で起動できるようにならなきゃまともにプレイできるようにはならんのかね 今はガンダムUCエンゲージってゲームにハマってんだけど
エミュでもやりたいのに対応されなくて残念
もうファーストソルジャー消しちゃったし早くFF7エバークライシスがやりたい >>1
FF7ザファーストソルジャーさん。バズらなかったね。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1638351915/
90名無しさん必死だな2021/12/02(木) 14:13:37.16ID:uaMU2lpMr>>103
荒野行動 リリース4周年 現在iOSセルラン4位
PUBG MOBILE もうすぐ4周年 現在iOSセルラン71位
FF7FS
まだリリース2週間(笑)
現在iOSセルラン334位wwwwwwwwww
大コケってレベルじゃねえ歴史に残る FF7嫌いだからなとスレに書き込むこどおじ全開なやばいおじ ジャイロ良い、近距離でSR腰撃ちしてる奴、それはない 五式の方はブレの大きいレイジリボルバーみたいなもんやろ チョコボゲーすぎてやる気しない
キャラコンやりにくいしなんだコレ
何で射撃したあとスロウかかるの
ストレスやばい これ背中に森羅パックのハードブレイカー付けて剣スキンハードブレイカーにしたらソルジャー近接は背中に背負ったまま手にブレイカー生えてくるのか…
この辺もうちょっと考えて欲しかった クソツヨチョコボに一撃でやられたわ
150ダメで突然現れてやられて少し見てたら他の人も次々やられててなんぞコレ状態 相変わらずマンガアプリにもDQ10便利ツールにも負けて常時セルラン圏外だが、
急激に降下してるわけでもないな安定はしてる
2年後にはこのゲーム無くなってそうだが即死はなさそうだ まぁスクエニ謹製じゃないし売上ほぼ無いエターナルゾーンを未だに維持してるエイチームだから続けそうな気はするな 着地点ウォリアーがクソすぎる
着地後一定時間無敵欲しい所か着地硬直中もダメージ判定あって一方的にやられるのなんなん >>762
投下物資みたいに着地時吹っ飛ばしがあっても文句は言わない
いや後付けされたらもっとやられるかもしれんけど ヘッショのダメージ低下調整マジかよ…それやるならスコープで狙撃した場合のヘッショに補正加算してくれよ
スコープ覗いてヘッショしても確殺ならないならARでいいやになるわ マジか
スナで狙い撃ちする意味なくなるやんけ
一撃じゃなくなったらマジで意味ないな EXILEがその辺で拾えるレベルのでも確殺出来るのはアレだけど最大強化で200ダメくらいは別に良いと思う
ヘッショ警戒されてるから初期ほど簡単に狙えるもんじゃないし立ち止まって狙ってたら自分がってリスクもあるし
それとは別に頭部を守るアイテムとかアーマー的なのは欲しい サンダーの調整やっちまった感
エピッククラスの銃持ったソーサラーがサンダー持ったら手に負えんぞもう 頭上からダメージ来るからチョコボ乗ってても本体にダメージ来るしなぁ キルなし勝利出来たけど余計な事しなければダメなし勝利も取れたのに勿体ない事した 取り敢えずこのゲーム
身軽でムキムキは見た目に反して虚弱非力なモンクとか
ニンジャというクラス名なのに逃げるウォリアーに追い付けずウォリアーからの強襲から逃げられない移動速度の無い性能とか誰が決めたん?
というかモンクを衛生兵にすんなよ白魔道士辺りで専門家にすりゃ良かったろうに モンクの扱いは別にそこまで違和感ないけどウォリアーが頭一つ抜けて強すぎるんよ
武器なし剣のみで勝利とか普通に出来るし
忍者は隠れる中速度アップとか出始めは完全に存在隠せるくらいはあってもいいけどあんなもんでは そら近接が強くなきゃなんの特徴もない一般兵にしかならんもんよ… いや鈍足非力なモンクとか勘弁してくれ
ぶっちゃけモンクでやる性能じゃないだろう
近接も最後の〆の蹴り以外全然誘導距離伸びねぇし
何で他のゲームでいうところのメディックがモンクになってんの >>773
その強くなきゃのバランスがおかしいって話よ
無敵サクサク打てるのはさすがにやり過ぎ
>>774
モンクって元々HP高くて肉盾みたいな扱い多いからそれで盾役みたいにさせられたんじゃね
ナイトだとウォリアーと被るからとかで アレってどれくらいのダメまで耐えられるん?
止められる事ほぼないんだが強化したスナクラスだと止まるんかな? HSとかファイア系なら止まるけど他はまず打ち負ける やろうと思ったらメンテか
結局オーナメントは残り1がまったく出ないのと最大飾りも2ヶ所何度やっても出来んかったわ モンクの初撃の誘導距離結構伸びたな
2〜4発目は相変わらず足止めてその場で連打するけどボムが倒し切るまで2セット近く少なくて済む様になった >>780
あっちは腐ってもドラクエだからなユーザー層の厚さが違いすぎる
それに高齢ユーザー多いドラクエでパズルゲーム、中年ユーザー多いFF7でTPS系のゲームって明暗明らかすぎるわ マジでビビるくらい人居ないからな
始まってまだ半年経ってないのに数年は経ってる感じの廃れ具合 >>770
固定チームで談合して誰でも取れるor野良チームでわざと死んで復活せずに味方に任せて取れるせいで
ダメなし、アイテムなし、キルなし勝利は不名誉称号でしかなくなったよ
てかチームとソロで取れる称号同じにしてるのが本当に頭悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています