【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3725
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636924340/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ136
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637295354/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3724
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637579890/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) げっだんシチーと乗り換えデジたんがブロックかスタミナ切れで加速できてなかった まず青3アオハル3すら持ってないのに青9アオハル9出来た夢見てウキウキで自慢しに来たけど書いてる途中で夢だも気づいたわ
ハーアホくさ >>452
弱いとは聞いてたけどそのレベルなのか… じゃあだめそうかー
中盤スキル結構積んだものも作ってみたけど全然あがらんのよな アオハル速の金強いんだけど380ptは重いのよな
それに見合う強さはあると思うが
アオハル実装されてから金スキルのレベル3取れたことないんだけど取れた人いるんだろうか... もう一つ聞きたいんだけど、ドーベル賢さ1200までいっちゃったんだけどここから差しコツ取る意味ある? なんだかんだいってみんなしっかりマエストロ積んでるよな >>473 差しコツを取ることで先が見えるようになるけど視野が狭まるっていう話もあるしどうなんだろうな スタミナ短縮になるからマエストロはやっぱ最高だよな ホーム画面にジャージ姿とブレザー実装して欲しいなぁ
なんか寒そうだしさ >>475
俺も賢さ高すぎると内に入りすぎるみたいなのは聞いたことあるけど何が正解かわっかんねー >>406
事故率が多少なりとも上がるのが大問題ということすら理解できない知能なのは理解してあげた
お前程度の知能の輩でも理解されることがあるだと感謝して、消えろ >>453
なかなか燃焼取れなくなってきているのと、スキルポイントが膨大すぎ 差し多くて抜け出すまでに引っかかってる間にスキル無駄に使い尽くして先行も少ない上に強いと届きようがないから無理 >>472
パワーも足りてないと思うけど序盤中盤スキルまったくないのが痛いな ところでこの配信のホストの人のトレーナー名なんて読むんだ
しろみょうゆきときあめ >>453
燃焼高すぎるけど強いよな
中盤固定のスキルが少ないのもあるけど後ろのウマを前に届かせようとしたら結構使えた 燃焼取れなくなってるよね
アオハルの強化もそうだがサイレントナーフ多い >>473
八方睨みの範囲広げる以外の意味はほぼない 視野系はここまで時間がたってもよくわかんなくてデバフ用って時点でスキル的にはいらないって感じよね >>472
ステ含めて
俺と似たり寄ったりで笑った。
なんか代理ライスで組み込むなら伸びるんだろうけど、代理のみの完凸だとこんな感じで、代理抜いて完凸クリークの方がスタミナとトレーニング効果でその他ステが伸びやすい気がするんだよな。 >>491
しろたえの ゆきしぐれ やで
の が入ります >>497
一応ライスも完凸してるんだけど代理ライスの方がいいんかな? 視野系はほんとに強みがわからんよな
レーン移動速度上昇系のほうは明確に仕事してるときを感じるけど いや〜水マル育成代理ライスでやってたけどそのほうが伸び悩むぞ
賢さがキツすぎる >>492
アオハル実装当初はアオハルトレ必至に狙っていたからじゃない?という意見があったけど、トレ方針変わってないのに明らかに爆発回数減っている
下手すりゃシニア11月に点火Lv1が普通に出るくらいに爆発減ってる >>505
あるある
まったく意味わからないでやってた初期のほうが燃焼とれてたのおかしい >>502
目標速度上回ってもレーン移動の損てどのぐらいあるんだろ 賢さ落としてパワーもってスキル入れた方がいいな…地固め諦める 下振れっていうかジュニアの6月までに爆発0とか結構あるから困る なんか単純に爆発しないよな
爆発持ち4人も5人もいて不発とかよく見るし >>508
10回
最近めったに見なくなった
7回で点火Lv3にするのがやっとなぐらい >>501
完凸ファインいるなら賢さ2枚でも
ファインの機嫌次第で賢さ1200いくから、
フクキタル抜いてライスかな?
ファイン3凸では試したことがないけど、頑張ればいけるんかな。わからん あと一回で貯まるヤツが次中々対象にならないの増えた辺りにサイレントを感じる >>513
今日4人ぐらい爆弾抱えたまま光らず終わった 実装当初から10もろくにいかんし13とか何言ってんのって感じだから体感できてねえな >>513
ゲージはそれなりに貯まるから、単純に爆発しにくくなっている感じ 多分チャンミ終わったらまたバンバン爆発しだすんだろうな アオハル初期なんて13回爆発の燃焼レベル3も割と狙える範囲だったし
なんなら15回以上もいけそうな育成ができた
今は半分 距離S地固めついたのに下振れロボに検知されて終わり
決勝までに更新できればいいんだが… ステ要求高過ぎて雑に矢印だけの練習とか踏む暇が無いから全然燃焼取れてないわ 幻惑のかく乱は終盤視野下げるけど、
これって終盤の八方睨みの範囲も下げてくれるって言うことかな。
先にかく乱が発動すればだろうけれども。。 >>371
確実に仕事をするのは独占欲
ハマったら強いのは見惚れるトリック
他は雑魚狩用 いうて初期なんてALLBに毛が生えたようなウマばかり貼られてなかったか 配信しててなんやけど情けないステのキャラが恥ずかしくなってきた
もうちょい育てとけば良かったなぁ >>516
なるほど…それでやってみるしかないか…
パワー因子多めで >>505
爆発対象が根性居座り続けたり姿見せなくなったり対象外になり続けたりするからなあ
爆発し終わったサポカじゃないチームメンバー出現しなくして欲しい、絶対あいつらに対象判定吸われてる シルクハット報酬っていまから間に合うもんなの?
忙しくて最近全然できてなかったけど
欠片は欲しいわ 有馬用のウマ仕上げるなら今から冬とか雪の日とか予想してやるのが一番強いの作れそう >>535
まだ間に合うLv4ぶん回して運よければ >>528
トリック系って不特定の掛かった相手一体にしか効果無いよな?なんで強いの? >>507
2〜3秒くらいだったはず スキル無しだと横移動だけで4秒以上かかる >>535 スピ2〜3賢さのURAで ウンス固有つけて逃げバクシンやってればLV5やってば余裕よ >>535
オレは欠片は2日で終わったから余裕余裕
バクシンでレベル5やると良いよ 友人入れるとデビュー前は友人追いかけ回すの優先してアオハル中々踏めないんだけどみんなどうしてる? 最初のころはそれなりに金アオハルスキル貰えてたよな
実装当初はマイル育成で賢さ4とかだったからというのもあるだろうけど >>538
減少値大きくて射程が無いから 八方睨みは雑魚にしか当たらん >>535
26日の金曜正午までよ
BOXガチャ形式だから運が良ければ完走せんでも手に入るよ
まあこのスレで話題に出てる通り、妙に出にくい感じはするが 独占力はグラスや会長を戦力化しつつデバフにも使えるというのが重要だったけど、グラスも会長も専業デバッファーにせざるを得ないくらいに勝てないスコーピオだと、正直いまいち
ドーベルも固有加速なぶんグラス会長よりはずっとマシだけど、モンクエルコンみたいに覚醒スキルズラッと並べているわけじゃないのもあって、これまた勝てないからなぁ…
下手に戦力化も狙うより専業デバッファー化したほうがいいけど、結局の所、専業デバッファー入れられるほどエースに勝ち筋あるの?という問題にぶち当たる >>535
石割りは必須だけど、URAでLv4か5で短距離馬使うのなら余裕で間に合う 独占2はくそつよエースが先行
睨み2はくそつよエースが逃げの人が使うイメージ >>535
LV4or5でバクシンかファル子でやればいける
バクシンでやる時は逃げに変更するの忘れずにな! >>539
ありがとうかなり時間損してたのか
レーン移動速度で有用性あるのは臨機応変以外なんだろアオハル賢さ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています