ちょっとあれだな。発言に気をつけなきゃいけないんだけど、宍戸梅軒みたいな髪型だったのよ。バンダナしてる。
あーなんかキナ臭えの来たなぁと思って。言っちゃうと目がキマってたのね、西川きよしみたいな目がデメキンみたいな、バセドウ病みたいな目しててさ。
僕の車ってバッテリーが前なんですけど僕ボンネット開けたことなくって、つっかえ棒するんですよね。僕ほんと無知なんでその棒なんなのかなーって思って。その人が作業中に別にね、つっかえ棒を取ろうとしたわけじゃなくてどういう質感なのかと思って触ったわけ。俺の車なんだから良いじゃん別に。
俺の車なんだよ!?作業中に意地悪しようとしたわけじゃないのに、つまんだら「やめて!」って言われたのよ。
俺は「えっ?」って。ダメだ、俺この人と仲良くなれないって。いやいやわかるのよ、それはつっかえ棒だとはわかるのよ。逆に俺が作業員ならそんなにキレないよ。いやいやお前ら、お客さんにそんなキレる!?「あ、すみません。それ危ないので触らないでください」でいいじゃん。
「やめて!」って言われて、うわこいつキチガイだと思って。いいわ言葉濁さずに言うわ、キチガイだこいつと思って。変えて貰おうかなと思った、イライラして。
命に関わる!?いやあれよ!?軽自動車の、まあ挟まったら痛いかもしれないけど、ちょっと触れただけだよ!?そしたら「やめて!」って。いやいやキチガイだなと思って。「ちょっと危ないのでやめてください」が妥当だと思うのよ。ああこいつクズだなって。
ごめん、濁さないわ。ほんとにね、潰れねーかなこいつと思ったキチゲェで。正直言う、ごめん。発達障害だったわ。絶対そうだと思う

(視聴者たちから悪いのはお前だと言われて)
分かってくれないお前達がバカだわ