【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3908
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part85
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639367310/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ142
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639711390/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3907
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639728196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>923
先行で終盤の入り口で先頭取れて真っ向勝負も最速発動するとかいう
ミラクル引けば恐らくキャラ関係なく勝てるだろうな
逆に言えばそれくらいのことが起きないと勝てない たぶんカジュアル層が喜ぶのはウマ娘キャラを使ったミニゲーム集みたいなのだろうな ウララぶっ込まれるとめちゃくちゃにされるなぁ
最強のデバフだわこれ チャンミしか楽しみがないおじさんなんだが
チャンミに馬でも殺された民がこんなにいるなんてな
多分ガチって情報調べたりしてない人のがチャンミは嫌いそう
全勝する為に色々やれることをやってくのは楽しいぞ まわりに冷められたら自我が崩壊しちゃうから同調圧力かけていくしかない 謎マッチングと謎順位がチャンミ最大のガン、勝っても負けても素直に喜べない 対人で人減るのはしゃーない
サイゲは対人しか作れんから 決勝一発勝負なのは競馬モチーフだからそうあるべきって意見もあるけど、
じゃあ出遅れでG1逃した馬主に「いやぁこれが競馬の醍醐味ですね!」って声かけるのかっていう
モチーフのストレス要因まで忠実に再現する必要あるのかは考えたほうが良いのでは 先週のチムレボーダー98kくらいだったけどまた2000人くらいは消えてそうだな まぁ以前からPvPじゃなくてNPCで良かったのになって声はあったからな チャンミも始まれば楽しいけど育成時間かかり過ぎ仕上がらな過ぎ ぷらちなえんどとかいうアニメを見てキモさを味わってるがウマに興味ない奴からしたら同じなんだろうな >>955
全勝するためにやれること(上振れるまで脳死周回)
面白いね🤣 やっぱホイザのアトリエ実装して究極のにんじんを作るミニゲームを実装するしかない 個人的にはハウジング的なものとかアクセとか用意してもらって
キャラ周回してそれをDROPするとかポイントで取るとかそういうのやって欲しいな
それメインじゃなくてもそういうのがあればチャンミ育成とかも楽しめそう
まあ面倒なだけでリソース食いそうだからサイゲはやらんだろうが ファイン育成してて久しぶりに楽しかったわ
チャンミ用上振れずっとやり続けられるハムスターはすげえよ グレードリーグも3つくらいに分けたらどうだね
プラチナ要らんが勝ちたい層おるやろ マニーの概念あって競馬ゲームなのにゲーム内に賭けが無いのがわけわからんわ
チャンミも決勝で実際の競馬みたいに倍率とか人気出して配当アリならライト層も気軽に参加できるのにアホだよ >>964
SDキャラとマッチするしそれ実装してくれ まぁ俺もS+で理想値を用意したのに決勝でAに1位取られたときはスマホ投げた
チャンミはポジキがあるから速すぎてポジキにかかって減速するクソ仕様はほんとダメ 世間ではクリスマスムード真っ最中なのにおまんらときたらウマシコウマシコ😅
どうしようもないな😅 俺はみんな試行錯誤だったタウラスが1番楽しかったわ
この手のゲームの宿命で攻略が進んだらそんな風には楽しめなくなるのは分かってたけどね ここにいる奴らは基本やることはやった上で文句言ってるだろ
サジ育成なんて終わってるだろ 頑張れば勝てるかもと思わせて運要素強いのに称号が決勝の1/3という多数に渡るから悪い
頑張って取れなかったら廃課金も萎える >>967
こういうのはどんどんやって欲しいな
そういうの実装したらマイル-ム的な物も欲しくなるが >>960
レースっつってもユーザーが関与できる余地が1つもないもんな
一発勝負なのはいいけど、1ヶ月必死になって作ったウマ娘が
格下に運負けするのをただ見てることしかできない…なんてのも普通にあるし 昔のPVで映ってた人参育ててるっぽい奴はいつ実装されますか >>965
何のスキルが有効とか因子の相性値がどうとか
因子周回の理想値とか
理想行動をベースにどう回すかとか
こういう因子が欲しいからと理想の親を探してくるとか
そーいう面倒な下地のが時間長いぞ
上振れ周回は下地が終わってからだよ・・・ 対人はいいんだけど限定の称号はダメやったな
一位じゃなかったらそれまでの努力が否定されるから いつも同じタイミングだし兵庫と大阪ってもしかして仕事仲間?
ウマの垢なんかも取り扱ってんの?
(兵庫県) (ワッチョイW 1db3-Ch8m [160.86.126.54])
転売ヤー
https://i.imgur.com/EaYofGG.png
https://i.imgur.com/MqBt6SE.png
https://i.imgur.com/DSxfDSf.png >>977
マッチング運&展開運
ただ見るだけしか出来ないからお祈りゲーム なぜビワパーマーでも回ったのにヒシアマバンブーで回らんのかって事でしょ
人減ったのもあるけど性能しか見なくなったからじゃん? >>982
エアプすぎる
ウマ娘やったことなさそう このスレッドは1000を超えました。
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