【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4147
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part89
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641733484/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641810641/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4146
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641904899/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サブチケサブチケ言ってる人気になるわ
何の略だと思ってるんだ >>926
タウラス前から既に育成ストレスヤバかったから多分ベースの問題だと思うぞ
キャラは可愛いけどゲームシステムが根本的に下振れとの戦いだしチャンミは引き金にすぎないわ 大手だから仕方ないと思うけど利益やコスト考えてから開発してるのなんとかならんかな
そういうの度外視でインディーゲームじゃ無理だけど大手だから出来るってものを作って欲しい みんなのきもちはよーくわかった
今望まれてるのはウマネストなんだ 各ステの役割も判然としない黎明期
↓
ぽつぽつと解析が出始めるも普及率低
燃費理論が流行
↓
チャンミスタート、主力コンテンツとなる
距離S、デバフ、緑スキル等々「勝てるウマ」に対する注目度が跳ね上がる
↓
加速スキルゲーが幅広く認知される
アンスキウンス実装
↓
解析を中心とした育成の本格化
ウンスメタ水丸、直線一気ゴルシ、りゃいあん砲が猛威を振るう
↓
アオハル実装
賢さ編成がデッキの主流となり育成ランクの基準が上昇
↓
加速スキルは前提となり道中・接続スキル盛りが必須に
↓
正月フクキタル実装
Ugランク達成者が続々と現れ育成ランクインフレの兆し
適当に思い返してみたけどこんな感じか🤔 >>941
ボーンだけでも公開してほしいわみっちり詰まってそう >>931
ずっとID払いでしか利用してないからどのコンビニも3秒で済むけど現金の人とかQRコード使って支払う人はそうだろうな >>926
冷静に考えればゲーム要素が殆ど運という所に尽きる
音ゲーにしてもパワプロにしても運以外のゲーム要素が明確に存在するからじゃないのかな
ウマ娘でそれをやるにはどうすればいいか 俺には答えは出せない 取り敢えずテキトーなキャラでシナリオ読む→楽しい→活躍させたい、勝たせたい→地獄へ
って俺はなった >>936
運営の本来の目的はこれやろ。ばら撒きまくったゼリーみんなためこんでるしなんとか消費させる場を設けて…的な 個人的には月末イベにイベント特攻サポキャラだけ無くしたらビンゴは今のところ良イベだしそれでええんやけどな ここにきて根性1で育成させられるとは思わなかったわ エルデンリングの発売日修論提出後だからマジで助かった😊 EXTREME発生確定まで○回のランダムはグラブルのケルフェンからっぽく見えるけどやっぱパワプロアプリのバトスタ臭もするんだよな
https://i.imgur.com/SMkWkS0.jpg >>945
慈善事業じゃないんだからそこを求めるのはおかしい >>942
ポカポカ言われてる所は死に掛けか1年経ったら人が消えたソシャゲしか知らんわ 友人との絆必要なくなったの別ゲーレベルの快適さだけどこれバグでしたで修正されたりしないよな うーんレーシングカーニバル仕様はようやく分かったけど
チャンミ短距離のタイミングで1週間期間でこのイベントはおかしくね?
ウマ娘運営はプレイヤー1日50時間で生活してると思ってんの? >>959
開発と運営はもっと別れて考えて欲しいって感じ >>960
このスレ見てる感じだとウマは死にかけな気がするぞ >>882
自分だったらイベントでの育成クリア報酬に
特定因子(スピ3、登山家とか)を確定でつけるイベントにする
今回のもカーニバルボーナススキル?等という訳の分からんもんじゃなくて
登山家付与率UPの因子で良いじゃん
運営はゲームのメインコンテンツ(チャンミ)の邪魔をしてる自覚はあるのかね
チャンミに役立つ、盛んにするイベントにしてくれ
因子周回の効率をあげるイベント(因子付与率UPが報酬)にすればいい >>943
サプチケや🥺
サプライズチケットの略😎 >>961
唯一の両アプデ無くなっちゃったら折れそう ゼリーを持って無いライトは育成で因子を作れってだけだよな ここまでいいモデルでやってることが対人しかないって勿体ないよな 運営の意図を理解しようとするとユーザーを楽しませようとかではなく悪意しか感じないんだよな >>962
途中で価値暴落して1回ガチャ回すのに100枚チケット必要になりそう >>963
カニバ用のキャラ一日で作って後は自然回復殴りでほぼ終わりそうだけど イベントのために5回以上重ねて育成して、出来たウマでそこそこ強いモンクエルと戦って勝って1週間以内に20万ポイント貯めなさい
新規・初心者お断りゲー過ぎるんだなあ >>948
見たいよね
ミドルスペックのスマホでも余裕で動かすから凄い >>931
コンビニではないにせよ自分はレジする側でレシートは希望者か明らかに必要そうな人にしか渡さないんだけど
電子決済完了して明細を渡してから何をする訳でもなく1〜2秒固まってるからレシート御入用ですか?って言うと要らないっていう人の間が気になる >>963
前も技能試験みたいなイベントでチャンミ育成する時間割いてきてたじゃん?なーにを今更 お前らがサークルでレイドボス求めてるのはよくわかった >>974
今日だけで5万超えたわ
20万どころか35万超えそう Twitterでガチャの確率バグってたって見たんやけどほんま? もしかして運営は24時間育成できるトレーナーしかいないと思ってるのでは >>985
ウマ娘は遊びじゃねえんだよ!
って言いそうだな 正月無料ガチャで始めた新規には難易度高いよな
最初はAも壁があったぞ >>983
負けると基礎能力が結構な数字底上げされて挑戦できる仕組みになってるからゾンビアタック決め込めば余裕で勝てます ふと冷静になると育成も自分で選んでるとは言い難いんだよな
どこを踏むかはサポカ次第だし配置はプレーヤーの意志がほぼ関係ない 単純に期間限定で青因子確率アップとかやってくれればいいよ
4月の継承率アップとかさ
それだけで俺はハムスター出来るけど無駄育成はやりたくない >>983
ガチのほやほや新規は無理だろうね
ただ今は育成50もしたらA+できるらしいから2週間前勢ぐらいなら余裕そう 新育成ウマ娘来なかったのは真面目にやばいな、制作間に合ってなくてもう弾が尽きてるって事だろ
これ次はイベントキャラもガチャ2回に分けて一月に新キャラ1人イベキャラ2人みたいなローテになるぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2時間 44分 44秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。