【TDFS】タイムディフェンダーズ Part51
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【TDFS】タイムディフェンダーズ Part50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>231
前者
赤装備にするメリットあんまりないぞ 赤装備だけ欲しいなら赤連打でいいし
赤作るついでに黄色の5〜6OPも狙うなら順番に上げるので使い分けるしか 低レアからやったほうがいいけど面倒だから赤連打してるな6OP狙うより赤狙った方が早いし
ただ赤装備は攻撃or防御60%減少で5秒に1コスがデメリットにもなるから邪魔になるときあるな
戦闘不能時1回復活は結構便利だけど無理して狙うほどではない 赤連打で作る
赤にして紫つけて白で厳選
固定値が付いてるやつを赤にする
後はSSRにしてOP6つけば白で良さげにする
他は砕く
SSRにして砕けば赤石枯渇することもないし、暇な時適当に赤作ってる 混沌結晶枠の優先度ってこんな感じ?
10秒毎にダメージ増幅2.1%>>攻撃力+562~675>>ダメージ増幅6.5~9.5%
10秒毎に〜は同じ%の奴は重複しないっぽいからつけるなら部位毎に2.1%と2%とか別々にしないとダメっぽいけど
同じ数値のOPが付くことがあるから攻撃力+675×2も出きるっぽい?
オーブ枠は亀裂産、プリズム枠はジュエルの方が強いけど
火炎以外のトリル、キューブ枠は厳選ジュエルの方が強いかも?
赤にしたキューブは〇〇ダメージ10%分の追加ダメージってOPがあるから
攻撃力+675とダメージ10%分追加×3、混沌枠に良い奴が付くとかなり強そう
おまけで付いたらうれしいのは
敵を倒したらスキル0.8秒短縮、戦闘不能時1回復活、防御60%減少5秒に1コス(亀裂オーブつけてれば)、10秒1コス
とか? どっちかならダメージ増幅の方が上がるん?
固定値最優先かと思ってた。 >>237
プリズムで
会心ダメージ171%
物理攻撃+286、+559
会心ダメージ161%
10秒毎に物理ダメージ増幅2.1%、2%
の2種類持ってるんだけど最終的に前者は12万ダメで後者が14万ダメくらいだったかな
キャラの凸数と装備によって変わるだろうけど10秒毎ダメージ増幅は最終的なダメージが20%追加されるから強いはずと思って使ってた 10秒おきに増幅だとヒーラーとかメルクリアみたく攻撃力の数字が欲しい連中に使いまわせないけど
普通の火力キャラなら最終装備って感じ 装備オプションに素材獲得率上昇ってあるんだけど素材って何のこと? アイテム分類で言えばジェムや結晶とかの刻印素材
でも正直開発じゃないとはっきりとは分からん
普通に考えると亀裂にそのop着けていくと良いんじゃね? アビス一番最初に攻略してた人がDiscordで亀裂に効果あるって言ってたな ベラは弱くはないけど強くもないんだよな
あとアステリア、ナタリー、ベアト、カルミラの4強使っているとそもそも枠的に入る余地ほぼほぼ無いってのもあって微妙な立ち位置
まぁベアトもカルミラもいませんって人には十分使えると思うけどね 信念の証は使えるからいいじゃないか
嵐の護符はゴミオブゴミやん 半年でサ終かと思ったがかろうじて続いているな
売り上げはさんざんだけど 青亀裂チャレ2段階までは何も考えずゴリ押しでいけたけど、3段階からはちゃんと考えんと無理かー 7日間ミッション、7日目のウィークリーミッション完了してるのにクリアならん。 ブリガンの衣装だけまだ落ちなくて草生える
他のピースは20ずつくらいあるのに
アホなんちゃうこれ作ったやつ あれ?もしかして衣装落ちんなってる?
仕様変更してから衣装入手した奴は終わってんのに最初に買ったブリガンは終わらんかったんやね
草草の草 なんとなくヒノカのミッション進めてたけど、覚醒させるほど回さないし報酬も石1000だし無駄だったな。クロノコア無駄にしたわ。 俺も7日目ミッション進まん
バグまだまだだな
またぞろやべーの発見されたら面白いのに 7日ミッション終われた上に終わってないヒノカミッションの石1000まで貰えてるわ
UIがヘボすぎる
いくらなんでもテストが足りない 7日ミッションいつの間にか終わってたわ。多分初期のミッション内容にガチャ◯◯回すとか別の項目あったんじゃね?
ミッション始まってから2日何もなかったのに達成した時はいつもの日課と違うことしてたんよね
もういつでも辞める準備としてベアト用に残してたキャラチケ310連に武器ガチャ30連ブッパした
まだクリアーできないって人もそろそろ運営の休暇も終わるだろうし動きあるでしょ ガチャ回してないけど確かにデイリーウィークリー00で1つも進んでない
前回のミッションコピペして中身入れ替えるつもりが忘れてましたーとかだったりして なるほど、キャラガチャ70連、武器ガチャ10連回したら達成できた
なめてんのか(呆れ さて、内容間違いじゃなく表記間違いで通すだろうかねこれw 仮に表示ミスだとしてガチャ強制になったらさすがに馬鹿すぎるぞw SSR確定チケごときとじゃ全く割に合わねぇ ピースチケット使うの超めんどくさいな
学習しねぇなほんと イベント来るのか
特異点の縛り条件の画像例が導き手とガーディアン潰しで草 新ガチャがおもしろそうだと思ったけど安売りのあるチケットじゃなく
ダイヤ限定なら普通のガチャの方がメリットありそう SR以下制限とかするなら育成素材の制限をなくしてくれんと育成できない イベント交換アイテムの特別なバレンタインデーを使ったら英雄の声入りで豪華だった
全英雄分の声を録音してあるのかな
実質的にアイテムの数が限られているから誰のメッセージを聞くのか悩む いや報酬は別にいいんだが挑戦する準備が大変だなって話
単にレベルが高いだけでなくSR以下もしっかり育成して揃えてないといけない Vespaちゃんはハードル上げて課金させようと思ってるんだから
制限解除なんてあるわけ無いだろって言ってる ダイヤをミッションクリアの条件に入れるのいい加減やめろよwほんとセンスねぇわコイツら他のゲームやったことあるのかよ イベントのステージ6誰もクリアしてないな
結構装備固めてやったけどクリア出来る気しなかったけど、テストプレイしてるのか気になるな 石割ってまで初日に最高難易度に
挑戦する気概がある人は少ないんやろ イベ6深夜にリプレイあがってたけど今見たら消えてたからチートかバグやったんかな あのリプレイはプレイヤーレベルが60代ぐらいでキャラも20〜60といった怪しさ全開のやつだな
イベント6は中盤の大量爆弾がうまく処理できずに崩れるからどうしたものか イベント6爆弾エリア抜けたけど、ボス抱えてる時が無限湧きっぽくて圧死
ヒノカいれば行けるんかね イベ交換どうなんだこれ
経験値はスルーでいいとして他にもスルーで無限交換の方が良いのありそうだけど判断つかない イベ報酬クリスマスの時よりショボくなってて草
どんだけサ終させたいんだ・・・? まーたボスいる間無限湧きなのか
ただでさえボス堅いのに回復するやつも出てくるし無限湧きにしちゃあかんやろ… ボスのHPも敵の数も全然減らなくてワロタ
誰もクリアできないだろこんなの イベ6無理すぎて草
わざわざSSRから装備移してきて損したわ
コスト回復しないとか無理すぎる
バカなんちゃうこれ作ったやつ
本当にクリアできるようになってんのか?
試行錯誤する気にもならん イベント専用に装備変えると戻すの面倒過ぎてな
プリセットやカラーマークとかないとダメだわ
膨大な数のTRILの中から探して装備が面倒なんじゃ 試行錯誤するのは嫌いじゃないけど
いろんなキャラ使うには育成資材不足だし
装備入れ替えが面倒でなぁ 制限キツすぎていろんなキャラって言っても敵の数多いから盾2人は必要だしまともな範囲アタッカーはナタリー(持ってないからわからないけどヒノカも?)だけだしヒーラーも必要だしって考えるとあんまり工夫の余地がない気がするのよね まぁそもそもクリアしても碌な報酬じゃないし、装備付け替え面倒だから6に挑戦してる人自体が少なそう せめてエスパー使えればな
SR限定だからLvも100までなのに回復も10%とかキツすぎるんだわ
コスト制限もあるしカイサドリルもダメとどーしようもない まあアステリア使えたらSSR封印されたところで余裕ありそうだしエスパー封印って言いたくなる気持ちはわかる
まあ火防御クソ高くしたらこいつをピンポイントで潰せるんだが ヒノカも一緒に潰れるからNGになったのか? これも未だにプレイ続けてるプレイヤーへのご褒美なんだから有難がって喜ぼう アサルト修正されたことで戦闘後半コストが余りまくる→コスト回復撤退コスト回復無し
SSR◯◯持ってたら他要らないよね→SSR使用不可
導き手あったらヒーラーいらんよね→導き手封印+回復にも制限
浄水あればコス回復するんだからアサルトいらんよね→浄水封印
回避95%以上あるから死ななくなったしw→敵の命中+50%
今の環境は範囲キャラだろ?→コスト100にすることで配置制限
SRキャラなんて引くわけねーじゃんw→ヒノカ優遇イベ追加
育成素材全く足りねーじゃんどうすんの?!→課金でどうぞ
2重デバフ回し、op無敵タンク回し、範囲バリア回し→再配置コスト増加
ユーザーからの意見すべて取り入れてくれる神運営
今回クリア者出るなら超越使うたびにコスト+100%も追加決定だなw >>299
アステリア禁止にしたらええねん
エスパー禁止じゃスネグーラチカも使えん 今更思ったが、タイトル画面の中央の4人の内3人がエスパーなんだな、それでエスパー禁止する運営よ… 最近スキップで少しやってるだけの日々が続いてて何が変わったとか3回前のアップデートくらいから理解していない
さっきインしたら水着の補填でか選択制のが各10届いてた
不親切な事に何が足りないかを予め調べて選ばねばならない
うん、予め調べてレベル10になると思ってGETした5つの欠片が10以上余ってたやつだったんだ
まぁよく見てないオレが悪いんだけど、愚痴りたくなった
ただそれだけさ、すまない。失礼しました、では皆さんまたダダダッ そもそもコスト100で6体って時点で無理があるな
ハンクをタンク代わりで試してみたが全然耐えられん
実はローコストのRキャラ並べるのかね
R育てるリソースなんかないけど 石スッカラカンでもうヒノカガチャ77連まで来たんだけど出ないや
ちなみにガチャ詳細に「ガチャボーナスが100%に達すると、ピックアップ中の"SSR"英雄から1体を選択して獲得します。」
って書いてあるんだが、もしかして100連してもピックアップ中の"SR"英雄だからヒノカは出ないのかい? >>308
ヒノカピックアップガチャを100回引いたら無料でヒノカだけ貰えるよ 今回のイベ6は簡悔すぎるな
いや簡悔よりひどいかもしれんな… 今イベ6のリプレイみたらランク112の人のがあったから見てみたらチートくさいなw
前のランク60くらいの消されたチートリプレイも初手にヒルダ置いてたしチーターはヒルダ好きやな 最近気づけたけど、刻印のあと解除押さなくても他のジュエル選べみたい、見えんけど。ポチポチ2回は減らせる
一括刻印はよ実装して >>312
リプレイ見たら途中で終了して草なんだ
配置したRぽこぽこ死んでたし再配置コストは補充されないのであのまま続いても無理だな あかんな
俺にはa4-2が無理くさい
ベアトの火力がリプレイと全然違う
凸が違うのか装備が違うのか
ベア子の装備ってなんだ?紫亀裂回さなあかんのか? >>317
そりゃあ >>2 紫亀裂の破滅のルビーに、クリティカル率85%クリダメ120、あとは2箇所はアーカイブ産混沌装備でそこそこ火力でる
左下装備枠に神殿つけられればさらに上がる アキラ修正前に抜けたから同じかわからんが
紫結晶含めた厳選装備でやれたと思うオーブ1350↑キューブ1200↑
あと、紫一点狙いより、ナタリーアステリアも育てて赤黄亀裂も待てるようにした方が気が楽。 ベア無凸、AFはティアラだけ、率55%とかで突破した記憶ある(コンプはしてる
メイン火力はアステリア リセチケとかキャラ選択チケット余ってるならカルミラナ凸おすすめ
詰まってたステージ一気にクリアできたよ ベア子は破滅のルビー等の亀裂装備が揃って本番な感じがするな
あとチョコを逆によこせという高慢な女どもが多い中ベア子はチョコをくれるいい子 亀裂の箱ずっと狙ってて思ったけど、CよりHのほうが出やすい気がする。そもそも亀裂の欠片HもCも同じくらいしか落ちないし欠片2つ使うCの箱ドロップが多分Hの倍もない気がする。
まぁ所詮個人の体感でしかないけども >>321
カルミ5凸?4凸でいいならなんとか足りるが
薔薇、指輪、ティアラはあるけどキューブとプリズムはなんかええのあるんかね
T6混沌アンプあるけどもしかして弱い?
靴履かせるとすぐ死ぬから使ってないけど、あれ強いんやろか? >>324
オーブはルビー、トリリアンはティアラ
キューブとプリズムはT8ジュエル厳選の方が強いと思う
特にプリズムはアーティファクトで強いのはないからジュエル厳選するしかない
カルミラナはスキル強いからキューブに撃破時CT減少付いてると特に強い >>324
5凸の場合だけどクールタイムとスキル発動の持続時間的に、アクティブスキル0.8秒短縮のついてる装備作るとスキル連発できるから雑魚的が多いステージだと超強いよ 0.8秒ってプリズムに付けてるけどキューブにも付けると重複する? するなら作ろうかな バレンタインイベントのクレメンタインのセリフがかわいい >>328
オーブは破滅ルビーだけど他3か所は0.8秒短縮3つけてるから
敵を9体倒せばスキル終了と同時にまたスキル打てる
雑魚多いステージだとスキル発動中にスキル使えるようになるから多重発動は無理だったけど
右にスキル打って片付いたら左に打ってみたいなイカれたプレイができる 理想のキューブは
※混沌攻撃+675
10秒毎混沌ダメージ増幅1.2%
※アクティブ短縮0.8秒
混沌ダメの10%分各属性追加ダメ10%×2~3
戦闘不能1回復活
混沌枠
混沌攻撃+675
10秒毎ダメ増1.8~2.1%
※は必須OPで混沌枠はどちらかが付けばいい感じ、10秒毎にダメ増は同じ数値だと重複しないから
別の部位で2%が付いてるならそれ以外にしないと無駄になる
一応修正予定らしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています