メダロットS Part304
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part303
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642554282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タイトル メダロットS
ジャンル ロボットバトルRPG
開始時期 2020年1月23日
対応OS iOS/Android
公式HP https://medarotsha.jp/ms/
公式ツイッター https://twitter.com/medarot_s
超可動1/12メダロット公式サイト?https://gashapon.jp/medarotsha/
■メダロットS 有志の攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/
■Q&A
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
■これから始める人向けの解説
https://wikiwiki.jp/meda-s-5ch/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%AE%E9%80%B2%E3%82%81%E6%96%B9
【関連スレ】
■【switch】メダロットを語るスレ ver.425
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1633611401/
■【無印】メダロット総合スレ3【魂】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1383633028/
■ 女型メダロット萌えスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1257070680/
■よくある質問集
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの?
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロットです
Q.オートのAIアホすぎ、フレンド機の行動酷すぎ
A.編成時のメダロットの左上にある青い矢印ボタンでオートの動きを決める事が可能です。また残念ながらフレンドや助っ人のローテーションは反映されず変更も出来ません
Q.メダルのレベルって何の意味があるの?
A.成功・充填・冷却・威力とレベル上がるととりあえず強くなります
Q.メダルは何にすればいいの?
A. まずは周回・ストーリー用に性格がパワーで得意脚部が二脚のメダルを1チーム分育てましょう
Q.絶対ヒットの攻撃を回避されたんだけど
A.ステルスアタックを充填中の相手にはメダフォースを除き、絶対ヒットの攻撃であっても回避されます
※広告関連の不具合に関して
アプリの再起動(タスクキル)、端末の再起動、広告ブロックアプリの停止などを試してみてください
●運営のお知らせはしっかりと目を通してから相談してください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あれ?今日でオンラインエキシビジョンのダストノルマ終わり? パーティクルがいまじゃないのは
グレインと同じティンペットに赤青特効つけて
メダポン回せるように、ってことでOK? パーティクルがいまじゃないのは
グレインと同じティンペットに赤青特効つけて
メダポン回せるように、ってことでOK? 次はクロスのZ繋がりでマジンガーZとコラボしよう(適当 破壊されて新型になるんかと思ったらグレートマジンガー的な立ち位置のZ 敢えてパーティクルの実装を1週間ずらすことによって貯め込んだ石を吐き出させる作戦ロボ(´・ω・`) >>9
パーティクル来なくてもコラボ来そうだしね・・。 あんまりクロス君をいじめるとクロスメサイアzeroが異次元から湧いてくるぞ コラボなんかいらんから昔のメダロットもっと出して欲しいわ 今日から始めてメダルイーター育ててるんだけど、wiki読む限りメダルはクワガタよりサンダーのほうがいいのかな
これに格闘強化アイテムブッパでok?
アイテム多くて何がどうすればいいのやらで >>13
よくない
脚部適正浮遊でスナイパー育てるのがいいよ Zとコラボで念入りにルビーを吐き出させての月末パーティクルやってきそう Zは足だけ欲しい。
両腕はお前らの感想聞いてから引くわ!人柱になってくれ クロスZは悪くないんだけどパーツ取りとして脚を使うくらいかなぁ…
メダチェンジ後の行動の一つくらいはチャージ系の技(CGバスターブレード、レーザー、ビーム)が欲しかった
フルチャメダチェンジをする意味合いも薄いし、火力が相手のCG依存なのは純正限定では扱いづらい
どうせならフルチャ改をコンシールではなくステルス付与くらいのぶっ壊れをやってくれよ! >>19
脚は一部の二脚特性を除き男型二脚トップの速さたが
引くとしてもかなりよくてもひくまでに一式か300ルビー消費して確定必要になるが😅 クロスZまさかのガチャかよw
流石に主人公機はイベント交換とかにしとけと思うわ 機体コンセプトとしてはオバチャで相手のCG貯めつつフォース制御でMFを封印してCG消費をできなくさせ、ACGとオバチャで仕留める……
なんだけどフォース制御じゃなくてMFシールがよかったな、相手を能動的に溜めさせるのはオバチャでしかできないしな フォース制御は射撃版MFシールってだけだぞ
もっといえば妨害クリアで即死する症状のMFシールより旧作のフィールド効果としてのフォース制御の方がよかったぞ なんかレス内容勘違いしてトンチンカンなこと言ったわ忘れてくれ オバチャが格闘だから熟練度合わせられるMFシールの方がよかったんやで 変形前が射格1つずつなんだから
変形後もバランス取って欲しかったな
それこそ無制限フルチャでも面白い
全装甲なくなるスリルと戦車の被ダメ減のせめぎ合い ワイの理解力不足だったわすまんやで
でもその上で
相手のCGMAXならめちゃ速充填で先に爆発させて無力化できるオバチャより
殺しきれなかったらMFなりフルCGゴーストなりの反撃まともに喰らうACGショットの方がMF封じセットになってるのは理にかなってると思う 通常は射撃とフルチャ、変形して格闘とオーバーチャージの逆ティレルみたいなのが良かった >>29
メダチェンジ後の無制限フルチャ来ても、メダフォース使うと解除されちゃうから微妙なんだよなぁ なんとも2周年有償引くべきか微妙な所
コラボ来たらそっちに回したいし パーティクルじゃないの残念だけど、クロスZは引きに行くかなぁ
こういう時に天井とかそれに近いくらいはまると石もだけど精神的にきつい
お願いだから100連以内に来て欲しい…… てか射撃格闘両刀機体の熟練度解決する要素追加されずにサ終まで行っちゃうの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています