メダロットS Part304
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part303
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642554282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無限メダポンの中身のラインナップはどのような感じ? イベント特効キャラを最後の景品に配置するソシャゲとか初めて見たわ
天使ガチャ開催からのパーティクルスルーといい一体どういう経営判断なんだ チャージソニックとチャージスパーク連打すると爆速過ぎて笑っちまうわ >>342
カラーとスキンの変更にバグがあるっぽい 無限は0.3%ガチャチケ、合金×1 0.1%... グレイン合わせて100連以内で引けたからメダポン要員としてZゴミでもええわ(´・ω・`) 無理にエナジー使わなくてもいいくらいに無限が渋すぎる >>345
グレインのカウントアタックの件でうのへえが何か言いたそうだった辺り、運営がわざと外して遊んでるんじゃ ゲロポンすごいぞ
サイプラシウム合金と強化チップが前回比約1/100でROMが約1/200だ
石10個割ったら合金4チップ10ROM各30くらい手に入る計算だ! 特効ない奴はセレーネ貰えない可能性があるとか運営やっぱりプレイしてないんだな チケット数もムゲンメダポンだけ重くするとかにしとけば良かったのになぁ
特攻メダロッターのボーナスは完全におまけ扱いだな 券の消費とボーナス数・ドロップ数も考慮すると相当に渋いよな これ新規はイベントやってもメダロッター手に入らないしイベントやらずにシナリオやった方が良いまであるか? 復帰勢ワイ、次回ソニックスタッグ来そうで歓喜
メダポンは赤すら消化怪しくてわらう バランス調整が本当に良すぎるか悪いかにしか出来ないんだな。 なるほど赤か青の10箱目を特賞取っても上限まで引き切れば青の横にあるムゲンが解放されるのね、ありがとうみんな 無限メダポンの報酬はこんなもんかと思うけどチケット枚数渋すぎるからそれからするとイマイチ
前回がおいしすぎたから余計にイマイチ感が >>362
ソニックはグランの前に復刻したばかりだぞ? 超襲来きてるけどセレーネ獲得のために青チケ回さなきゃいけなくて超襲来どころじゃねぇ 本来貴重品である合金とかが多少削られるのは仕方ないかと思うけど景品が100-1000コインとショボい素材だらけなのは酷いロボよ リーグでクロスZ一式使うのは火力低すぎる&相手依存が過ぎるんで無理やな
ただ左腕と脚には初手から効果発動は出来ないもののかなり可能性を感じる >>362
グランビートルの復刻はカスタムスキン実装されたからや
そしてソニックスタッグのカスタムスキンはちょっと前に実装されて復刻ピックアップもそのときにやった
ということでしばらく復刻ないから、
有償ガチャを引け! ACGショットのデメリット回避不能かぁ
そもそも基本避けらないからデメリットないようなもんだな メダポン報酬は仕方ないけどセレーネは意味がわからん
普通シナリオクリア報酬やろ 簡単に取られたら悔しいじゃないですか!?ってやつか 純正運用は諦めた方がええで
変形後でまともに戦いたい場合はフルチャ or 素チャージが必要なのにそれに見合った火力と安定性が出せるかは全て相手依存
1〜2手目が置物になるリスクに変形後リターンの安定性が見合っとらん マイクロウェーブとZの腕違う箇所だったら良かったんだけどな(´・ω・`) オートチャージ履かせると確実にCG確保できるし回転も早いで噛み合ってる感ある強いかは知らない イベントは渋いけどクロスZの両腕が速くて楽しいから楽しいわ >>375
俺もシナリオクリア報酬だと思ってたよ
せいぜい青メダポンの5回目とか >>381
高速で回して相手のコンシール剥がすとか...?
リバース弱体化でコンシール使う耐久戦法が生き残ってるかわからんけど チャージスパークのCG5の消費タイミング的に2手目からなら性格パワーメダルでも充填冷却アップ発動しながら回せる?
これ可能なら割と使い道ありそうな気がする これさ
メダポンにしなければここまで援助しなかったんじゃねーの?
普通のイベで
売り方もだけど、その辺も下手くそすぎるわ >>386
普通のイベントでも周回の最後に特効キャラ置いたら荒れはすると思うが ま、まだわかりゃんロボ・・・
イベントでレッツパーティーってあったから
赤7青7の特効機体パーティー来るかも知れんロボ 新規の人にメダポンさえ頑張れば始めた時期なんて誤差みたいなもんだぞって過去に発言したことを訂正してお詫びするロボ 初回メダポンがいかにぶっ壊れだったか再確認出来たな >>385
検証してる動画あったぞ。ありがたい。
初手から使えてそうな感じの動画ではあった。 クロスZが早く来てくれたからすべてを許せる気持ちになった
これで無理なくパーティクルを待てるわ メダチェンジのターンにメダフォースって射てないロボね・・・ >>385
パワーメダルでCG0の状態からソニック連打すると行動早くならずCGも0のまま増えなかった
同様に2回目以降もボーナスなし
個人的には充冷ボーナスつかないなら初手でCG5は溜まっててもいいしCG減るならボーナスついていいとは思うんだけどなぁ こんかいメダポンの報酬しょぼいの?
まだムゲンメダポンみれてないんだけど、しょぼいの? せめてエナジーをまとめて使えるようにして欲しかったな 単純に1回転に必要なチケット集めが大変になっただけロボ
合金ゲットのチャンスを増やすことだけが目的ならさっさとリセットしたらいいと思うロボ
全部取りきらないと気が済まない人がちょっとシンドい思いをするだけロボ >>400
チケット効率がめちゃくちゃ悪くなってるってことか?これ 新型クロスくんは純正で使うには微妙な性能で、両腕脚をばらして使うのが適切ってことで良いのかな? >>400
普通にうまいやん!!!
なんでみんなこんなにボコボコに言ってる??
よーしパパ、今晩はまわしまくるぞーーーー!!! グレインのガチャもう終わってたのか、イベント中なのに むちゃくちゃざっくりだけど総量としては一応最上位が多いみたい
なのでエナジー飲みながら最上位を回してみることにするよ
課金は今後控えよう >>408
あざます!しぶいね・・・
一石って単位は、1回スタミナフル回復ってことかな? ざっと1/10にされてるんやな
まあそれでも余裕で合金数百はゲットできそうじゃん 前回は異常にうますぎただけで、
今回の落胆はでかいけど、十分にうまいから、
エナジー全消費でよさそうね 数千個が数百個になるならまだよかったんだけど
見る限り数千個が数十個まで劣化してるみたいだぞ 前回といつまで比べてても意味ないっしょ
まずいと思えばやらない、これでも十分と思えばまわる
それでいいじゃない 回すのに必要なチケットも5倍になってるからね
前回を知る者には辛いメダポンだ >>408
チップ・サイプラ:獲得率1倍、個数1/10倍
メダポン回数効率:約1/8.5倍
→チップ・サイプラ獲得効率:1/85倍
か 前回が美味すぎたから周回に必要なエナジー10倍だけならまだ分かるけど
目玉商品の合金とチップの量まで1/10は流石にヤバいなあ 前回のメダポンがおかしすぎただけで割合としてはこんなもんが正常なんだろうな
スタミナ余りまくってる古参勢には問題ない普通のイベントだけど、ボーナスキャラの獲得難易度のせいで新規にたいしては辛い仕打ち >>420
バランス崩すレベルの配布がまずいと思っての報酬調整なんだから、
石さえ使えば前回と同じ量を期間中に得られるなんてことしては意味がないでしょ 新規でもエナジー飲む価値無いレベルのイベントだと思うけど 無限メダポンはまぁこんなもんかな感はなくはないが
無限メダポンに至るまで...というかセレーネ獲得までが大変なのがアカン 最悪うまさ1/10くらいは覚悟してたけど1/85かぁ… >>424
かといって他にエナジーぶっこむほどのイベントが来るとも思えず 今からでもメダポン青の内容1と10間違えてましたって言ってもいいのよ 強化チップなんて100人組手であれだけ配ってたんだからケチらないで配布すればいいのにな、なんか1つでもしっかり稼げれば楽しいものなのに メダパス使うと今ならドロ100倍くらいやってやれようのへえ
商売ヘタクソかうのへえ >>423
一度崩れたバランスに今更全力で配慮しても新規が苦しむだけではないのだろうか 1〜10回目も報酬の総量そのままで枠分割して必要チケット数増えてるんだよな サイプラシウム合金が足りない!
石は30個ある!どうする?
10連ガチャを1回す→20個ゲット!
1.5thメダポンを回す→1000個ゲット!
2thメダポンを回す→12個ゲット!
うーんゲロマズ はー、クソイベ
つか、☆5にして使える機体増やすことのどこがバランス崩壊なんだよって話ではある
仕様変更はロボトルの幅広げる為じゃなかったんかい >>434
これが2th回すと合金100個!ならどこに石使うか悩む楽しさがあるのになあ 前回と同じイベントと紹介して特効ガチャ引かせながら
合金1/85に絞ってるのはアコギな商売じゃないか?
前回メダポン回してない人が別ゲー強いられる状況を解消する気は無いってことね。
このゲームもそろそろ終わりが見えてくるかな? https://i.imgur.com/IPmKoLK.jpg
雑に考えても160/230がほぼ無価値の代物ってどういうことなのロボ… 勝手に勘違いした俺が悪いんだけど
福引券の入手も渋い上に回すのに5倍も消費するようになったんだからメダポンの中身は流石に据え置きだろうと思い込んで特攻半分性能半分目当てでグレインガチャ回した俺ピエロすぎんか そんなに効率悪くなってるのは意外だったな
これはもしかしたら2.5周年で再度バランス調整したメダポンくるかもな
エナジーとっとくのもありかもしれない
ただ全く使わなきゃそれはそれでセレーネ取れ無さそうなんだよな なんだかなあ >>439
引けたなら落胆する必要ないロボ 引けなかったならご愁傷様ロボ >>405
大体そんな感じかなあ
脚は耐性ペラいのに少し気をつければめっちゃ強い
左腕はピン挿し可能だとは思える性能
頭と右腕は今の所出番無さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています