【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4356
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タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
開発元: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/c...xPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part93
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643686217/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ155
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643590168/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4355
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644072717/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあ無課金でいきたいならイベント完走は鉄則だぞ
石800と虹3はデカいしな!
微課金はそこそこでOK ウマに課金して払った先のサイゲがどのアニメに金ぶっこもうがそれはもう俺らの金じゃないんだよ。
俺らのした仕事の対価としてもらった給料でどのゲームに課金するかは俺らの自由。
同じ事やで。 >>777
ナイスネイチャが最近飼い葉食えてないらしいよ
歯が悪いのかな
心配だわ >>780
紙やったな
たまにミルメークの液付いてきて楽しみにしてた 期待値400連で3枚2天井だから虹破片1個は石600相当
必死に確保するものでもない 今のゆとりは給食でクジラの肉も食ったことないらしい(笑) >>784
紙パックにどうやってミルメークいれるんだ >>786
メルルーサ、味噌ピーナッツ、何もかもが懐かしい… >>786
今のっつーかわし小学生のころにゆとり教育始まったけどすでに鯨肉はなかっで >>775
そういう簡悔の極みみたいな運営方針だからついて毛なくてみんなやめんだよな このゲームの声優で一番売れてるのってセイウンスカイの人? まあ100万はきついものがあるな
サポカも縛られるし 20万サポ完凸、50万ゴールくらいが丁度いいかな今の数値だと 顔でかスズカを上限解放しようとしたら、アイテム欄で虹結晶を使いそうになる罠やめろ バッステは体感2割くらいになった
回復30と調子下げは倍になった
結局あまり変わらない気がしないでもない。 >>791
バステ減らしたからやる気下げと回復30増やしたろ!w
悔しさ溢れすぎ >>775
やってることが旧世代型の底辺ソシャゲの運営そのままなんだよな
あきらかにこのクソ運営は脳みそが時代遅れ >>788
ミルメークのプラスチック容器にストローいれる穴にピッタリサイズの挿入口ある イベントはブーストすれば一瞬で終わるから良いけど
一番改善したほうがいいのはやる気ダウン頻度と因子周りのシステムだからな ユキノビジン報酬のときとかモチベ最低期でその次から必要育成数減ったのとか知らんのエアプすぎない バステとか30回復以前にサポカ完走しないのが1番ゴミだよマジで😑 まあイベントはサポカ完凸すりゃ終わっていいんじゃね >>775
最初のビンゴからして頭悪いからね仕方ないね >>789
味噌ピーナッツ?千葉県だけやろ
あれ食べ方がいまいちわからんのよね バステ 減った
やる気 いつもどおり
30回復 増えた
SSR完走率 派手に下がった
SSRが一番酷い
スキルが揃わない >>812
そこが妥協点だと思うよなこの先使い道出る可能性あるし新シナリオとかでも…… >>816
見たことないけどホームレスの子がかわいかった。褐色は人権 品薄商法みないなもので
満足させない運営が一番に儲かるんだろうね 配布サポカとかもはやほとんどの奴がどうでもええやろ
このクソゲーは一部の人権以外何もいらないというゴミゲーなんだから あれか、一回下げておいてアニバのアプデでサポカ完走率を大幅アップしました!
とかやって仕事した感出すやつか >>821
加減が大事だと思うの。やりすぎだと思うの >>819
体力15くっそムカつくよな
友人でやる気あげると体力溢れて無駄打ちした気になる URAから新シナリオで賢さ必須になったの知らないエアプですか >>819
15回復はすぐやる気上がったらただの上振れだしまだ許すわ サポイベ完走しなすぎて草生えるよな
異常だよこのクソゲー マジでおもんないこのゲーム
ユーザーにストレス与えることだけは一流だな。 久々に育成したがなんでこんな事2000回もやってたんだろうって気持ちになったわ >>837
もうクリークがマエストロくれないのが珍しい無くなったわ😡 プロフェッサー今年入った辺りから死ぬほど完走率下がったわ
それまではビコペのプランX並みに信頼出来てたのに ストレス緩和する動きを見せたかと思えば結局サイレントしてストレス要素強化してくるのほんと訳分からん
何がしたいんだこの運営🥺 完走率の過去のデータどっかに乗ってないんかね
前より下がったとは思うけど体感だし数字出せないのは糖質みたいでやだわ >>838
どうすればストレスを与えて嫌な気持ちにさせられるかという事を一生懸命考えて作ったゲームって感じよな
トップの人間性があかんのやろな クレーンゲームはやるか選べるようにしてほしい
なんかリズムが崩される感じがする 先行クリオグリにバレンタインブルボンの固有つけたら強い? >>834
シナリオ変わったから賢さ必要になったわけじゃなく
ステ振る余裕できて賢さも重要だって認識されただけの話で
シナリオが未だにURAだけしか無くても賢さ振るようになってただろ >>849
因子周回でめんどくさい時タスキルしてるわ だから前から言ってるんだよ育成に難易度つけろと。
優しいはバッステ無し、やる気下げも無しにしてステータス上昇を控えめ
普通は最初の頃の育成レベル
難しいは今くらいのレベル
初心者はまず育成の楽しさからやらせないと離れるわ! フクキタル完走率がここ2.3日めちゃくちゃ酷いんやがおれだけ?
体感8割失敗や >>851
賢さで回復して無駄になるターン減らすのはURAの終わり頃からすでに流行りだしてたしな 完走しない?ニシノカレンマヤノターボ入れてイベント切れば完走するけど…🙄 >>854
残念ながらこの運営、藤木のショータイムみたいな難易度設定しか出来ねぇんだ🥺 >>775
このゲームのノルマは
毎日プレイで一日回復分150スタミナで考えられてるからな
余裕分が少なすぎる
5育成かブースト2の3育成でちょうどぐらい
つまりは運営ががいじ uraはファイン一枚で賢さめちゃくちゃ上げられるからな 体感じゃなくて数字で出せってのはマジでこれ
やる気率上がったとか喚き散らすやついるけどずっと変わってねぇからな >>857
フクキタル成功してるのに完走しなくて草生えることもあったわw サイゲ「でもお前ら文句言いながらも育成やめないじゃん(笑)」 障タイムは報酬ウマすぎたから許す
カニバルは報酬ゴミだししね チャンミでデジタン育成さてみたけどもしかしてめちゃかわいい? このクソゲー数字が集まる前にすぐサイレント修正して変えてくるんだよな 椿屋珈琲とかいう喫茶店入ったらコーヒー一杯で1000円取られた😭
大人しくドトールにしときゃよかった クレーンゲームの達人いまだに取れてないわ
3連続で金ピカだったのに5個配置なくて3/3/3の9個エンドだった時ほんとイラっした >>856
スキルポイント余ってるからヒントLv5だし取ろうと思ったけど発動しないかな? 藤木はなんか知らん間に終わってたな
カニバも時間的には楽だけど手順が面倒くさいねん >>867
─────でも"人"減ってますよね?☝😏 昨日は代理のお一人様が3回来て流石にキレたわ
あれなんの意味があんのよ 文句言いながらもお前らが強サポカ強ウマ実装されたらぶん回すからだろ😡
そらサイゲも強気のガイジ運営路線を続けるわ😡 >>860
つまり未完走が嫌なら金払えってことか
ヘイト企業らしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています