メダロットS Part306
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メダロットS Part305
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643508919/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>729
俺もそんな感じでしかやってないけどギリギリ完走できそう
フワリ&ファシー持ってて良かった 結果的にスタミナ剤飲まなくても完走できたんだからいいじゃんという意見はシンプルで分かりやすいが
だからといって4倍まずくされてるところは忘れたくないし納得したくないところだ 質問なんやけど脚部特性シュラってファーストエイド仕掛けてサクリファイス連打してても攻撃入る前にパーツ復活してるからシュラの効果って発動しない? 実際少しでもメダパス買わせるための最近のイベント仕様変更だろうからな
無課金が苦しくなっても金落とさないんだしどうでもええわって方針は間違いとも言えん メダパス売りたいならメダパスの内容を見直すべきなのにイベント渋くするのは実質値上げなんですよ ランダムでメダリアゲットなら価値が出てくるけど、メダリーグ実装はまだ先かな 新規メダロットが増えればまだモチベも上がるだろうけど激闘産もまた渋り出してどうしようもない 未実装過去機体が600強 特に3 navi 5は100機以上
コラボや新規機体もいいが既存の3D化は諦めず急いでほしい 今のメダパス1500円は他のサブスクと比べても地味に割高
特典減らした分安くしたメダパスliteとか出して欲しい ロボロボ最強とパーティクルとルミナスカイゼルくらいしか引きたいのないぞうのへえ >>701
変更後はわからないけど完全ガードリーダーの時に限って相手デストロイ無いロボ( ;∀;) >>744
でもその余計にもらった報酬全部破棄してるんだろ? 調べてみました!
今のイベントで100万稼いでいる人がいるとします!
メダパスなし自然回復でもいけるくらいの数値ですね!
これだけ稼ぐのに使ったSTで去年までのイベントを周回していたら260万ポイントに到達してる計算になります!
完走60万なのでフリー周回200万ポイント分ですね!
あれあれ?今のイベントだとメダパス入ってるのにたったこれっぽっち>>744しか稼げてないんですか?
完走100万なのでフリー周回100万ポイント分しか稼いでないですね…
メダパス入っても去年までの無課金の半分しか稼げないこれが今のイベントの現実です 今までが緩すぎた説はあるがしかし
フリー周回のスキルダウンがとりづらくなったのはつらい パーツ類の修正やテコ入れはしないけど課金させるためのイベントのバランス調整はしっかりする 収入源確保しないとサービス継続できないから(震え声 イベントのハードルを上げるのは理解できるんだけどめんどくささを増やさないようにしてほしいな、メダパス入ってたらイベントポイント5倍とか超楽々になるとかにしてほしい。メダポンの流れで入ってるけど入っててなお面倒に感じる実際。なんかやり方が下手なんだよなぁ。 何やってもメダロットである限りついてくる奴隷しかいないのを前提としてるから
課金を時短手段でなく一丁目一番地の門にするやり口でも通用するんですな >>755
いや無料だからって人多いだろ
俺もごく一部のシリーズしかやってないしゲームは課金したいと思える内容じゃない
超可動には金出す おかしいな俺は同窓会費ちゃんと払ってるのにまだ足りないって言われてるみたいだ まずは大量に進撃のステージ追加して常設化して1日一戦するだけの薄いイベント内容の見直し
ロボトルの定期的なバランス調整や新規の激闘産メダロットの追加頻度の増やす
3Dモデルのポージングの改善
このくらいやってくれなきゃ課金しようとは思えない
結局メダロットの機体や世界観が好きでやれてるだけでゲーム内容的にはひどいよ >>758
そうそうカブクワとか世界観とかは好き
ただゲームはチープすぎて買いたいと思わない
立体物に力入れてほしい 激闘は新規の数増やしてほしいよな
敵として出てるのにプレイアブルで出てこないの多すぎだ >>759
俺もゲームは無課金だけど、フィギュアやプラモは片っ端から買ってる
メダS出てからのグッズの充実度には大変満足している >>760
しかし激闘産になるとガチャより性能落ちる罠 そこらへんのバランスは制作サイドの手腕だけどね
まぁ期待できる手腕とは言えないけど でもソシャゲとしては並くらいのゲーム性ではないか? 初期は今でも一線級のちょいちょい見た気するけど最近のでなんかある? 次のスレッドはプリコネみたいにクソ付けられても文句なさそう 激闘はニッチすぎてガチャに回せないようなメダロットを登場させる救済処置と思ってた時期が私にもありました
まさか復刻ばかりになるとは >>769
簡単に新規機体ゲットされたら悔しくて僕らが損をしてしまうじゃないですか 激闘新規は新たに3Dモデル作らないといけない奴が多そう ニッチすぎてガチャに回せないようなって言ってるじゃないか Rのころの3D資産使えんのか
テクスチャだけ高解像度化すりゃそれっぽく見えるだろ >>764
ソシャゲの底辺はゲームと呼べない魑魅魍魎たちだからな・・・ >>768
メダロットのスレ立てごときにそんな労力を使おうと思うメダおじはたぶんいないだろう その結果がバッドハッカーピックアップ
素材消費の為にガチャ引きたいけど、これじゃ引かないです 思い出補正だけでガチャを回させようとするの頭お花畑かよって思う まあ思い出補正で金を落としてくれそうな機体ってもうほぼ残ってないんだけどな 3のトランプシリーズに課金力って期待できるんだろうか
インパクトあったのガンキングだけな感じがするけど トランプシリーズって手持ちと言うより相手にするボスって言うイメージが強いんだわ そういえば人気のメダロットとユーザーをロボトルさせて運営が喜んでた時期あったな ロクショウ全身使えないのにパーフェクトもくそもないのん キンタローとサムライの腕、頭の象…
ここまではいいとしてタタッカーのまま派かアッシー派かに別れる印象 一時的にトランプルにしても最終的にはアンテナに戻ってたロボ
メガファントは激闘で登場が1番無難ロボ メダロットでレイドバトルという響きは魅力的だけど
安心と信頼のクソ運営だからとんでもねぇゴミイベントになりそうな予感しかしない いつになったらバニーちゃんシリーズ来るんだろう
課金するのに… メダチューバーは知らんゲームさせないでアニメのメダロットでも見させたらいいんじゃね シュシュポップ「あっこのハゲの世界チャンピオン知ってますよ!イッキママの彼氏さんですよねプリクラに一緒に写ってましたもんね」 >>792
強制移動系とか来てるから急速チャージとか充冷固定とか出せるはずなんだよな 急速チャージならMFだけどあるぞ
逆に言うとMFにあるから出さないんじゃね ふと思い付いてフルチャエセドロワ+カイザーレーザー使ったら強かった
回転力でカバーしつつも間のレーザーも威力充分 実用レベルだ どうせフルチャするんならゴーストショット連打でよくない?
チャージソニックとも組み合わせられるし 性能はナーフビートルだけど外見はダークビートル格好いいロボ! >>807
つまりサンライズの屋号が消えるタイミングを狙えばあるいは…… ブレザーマルチはドライブAの範囲内固定がどうなるか気になる。あの技原作で使ったことないわ >>810
うーん
サクションかな
それかホールドとかの格闘症状系
あるいはたすけるなおす系の補助 サクション充填中のやつに当てたら行動してもいいが成功、威力、冷却あたりになんかマイナス効果付与してほしいわ 同じ妨クリ貫通系でもガードに強いスリップ・ブロウアウェイに比べて旨味が少なすぎるんだよな
チャージをコマンドライン上で行う9で実装されてたら面白かったかもしれないけど 2ヶ月前に初めてずっとアークビートル待ってたから楽しみ!
コレクション目的でこのゲームやってるから強さなんてどうでもいいし! 本人が満足ならいいことだが眺めるにしてはカメラ機能が貧弱すぎる… さすがにお前それだけじゃ困るぞ!っていうのは全員補助系スキルとか
そんな極端な状況以外ではないからね
アークも型落ち感はあるけどパンチ力は全パーツにまんべんなく備えているし
一式で考えたら使いやすい方だよマジで 弱いし使わないと分かってるのに引きたくさせるナーフビートルは悪だロボ アークとティタンを並べたくてリセマラしまくった思い出 まさかバレンタインイベントでパティシエなんてかわいい名前のメダルを出したのが、バッドハッカー純正運用のための布石だったとは…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています