【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part67
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■配信日
2022年2月10日
■前スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part66
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 雲行き怪しいがコイン回収量次第かなー
ドロップ率悪くて報酬回収ままならない効率ならヤバみ溢れる カレンちゃんでえぇぇぇすめっちゃキャラ立ってるのに🐯より弱いんか😭 >>46
イベの他の所に問題無ければケチくさっ位の批判だったけど
ケチなのはもう分かってるしね しゃーないライフの為に石割ってダンジョンやってくるか・・・ コラァ!運営!
課金したのが間違いじゃなかったと思わせる改善頼むわ しかもライフってイベントだけに使うわけじゃないからな
この仕様ならおそらくライフは1時間に1回復でもかなりきついのに4時間だもんな
多分テストプレイは無限に石ある状態でやったんだろうな ガ「イベガー!報酬ガー!ライフガー!」
運「すみません緩和しました」
ガ「最初からこれにしとけ ペッ」
〜一週間後〜
ガ「全部取りきってやることなくなったわwwさいならww」
運「えぇ・・・」 隙を見せるのはほんの一瞬だ!
サイゲ戦士に隙を見せたらアカンよ🥺 >>46
汎用凸素材が存在すらしないソシャゲもあるしそこは別に 高難易度路線になったらタマ居ないときついって言い出した奴のおかげで今を生きられる だーまえのシナリオが良かっただけにスゲー勿体ない
初期アナザーダンジョンのキーが不評だったのに何も反省してないなくるくるぱーか ライフの仕様βテストだと一日3個回復なしと聞いて戦慄してる
改善してくれ〜キャラガチャその分回すから頼む〜 ウマ娘だって初イベのルーレットでボロクソ言われて修正入ったじゃない
ヘブバンを信じろ
あのルレイベに比べたら笑えるくらいのやらかしだよ >>67
俺もそう思うわ
ライフ制限は周回楽だしいいけど
報酬が糞は養護できんわ
せめて汎用金ピースを3-4個にすりゃ
気長に頑張れるけど1個は渋すぎるわ 運営よほかの人も言ってるがライフを別枠にイベントライフを作ってほしい
回復時間はそのままで構わない
これだけでだいぶ良くなる
他はとりあえず今後に向けて改善という形で イベの件はバランス調整してもらわなアカン事に変わりはないが
リリースから鯖安定してバグもないしここ1年の国産じゃ飛びぬけたクオリティだった
ここでちゃんと対応すればこのまま過疎って事はまずないだろ
シナリオはそもそも好みなので別問題として 新参です。2日かけてやっと1章終わってイベントの切なさなんたらも今エンディング見終わって泣いた
なんでこんな荒れてんの
ストーリーにのめり込んだアプリ久しぶりで楽しいで >>46
FGOじゃ凸素材一切ばらまかないから良心的。 >>102
この簡悔仕様でわかるだろ
恐らく石割らないと全回収は出来ないバランスだぞ 運営としてはイベントダンジョン解放日まで差が出ないように
ストーリーとキャラ育成してね、って事なんかなぁ だーまえのシナリオで課金したのに運営のムーブで危うくなるなんてヘブ泣きしてしまう リセマラの質問いいですか🙋
空気悪いのでやっぱりやめときます😟 記憶の迷宮ライフ消費1にしときゃよかったのに2とかアホなんか かつてこれほどまでの落差で手のひら返しされたゲームあったか?
配信開始から昨日まで高評価が大多数で更にうなぎのぼりで褒め称えられてたのに
一転今日の11時を境に批判が大多数を占めるようになった
最初から炎上して消えていったのは多数あるけど
初動最高でこんなに急落するのは初めて見たわ イベスペみたいなのはないし
取りきれなくてもええやろ まあ、交換品で絶対必要と言えるようなのはプリズムの一番低いのでも一応余裕で取れるとは思う
しかし、やり方がわるすぎるし、これじゃ大半の人がそこまで計算したりしないだろうし印象が悪くなる >>122
まじであのスキップ無しのキーはイカれてる
何回雑魚戦せなあかんねん リセマラでSSたくさん集めてイベントも気持ち良く周回できると思ってた乞食おりゅ? そういえばアナザーダンジョンの曜日縛りとかいう古の仕様を即撤廃した神運営だった Aまでは 天音がデストロイすればワンパンマンだけどおれにはS無理や😖 まあ石割1回もしてないから仕方ないんだが🤗 つーかお前らぶっちゃけそろそろ底の浅さに気づいて虚無りかけてたでしょ >>67
現状イベダンジョンチケが何枚必要なのかも分からんから
旨みのないイベプリズム回る意味がないのよね イベント専用ライフなんて要らんから
イベント専用プリチケを毎日配布して
ダンジョンチケットの泥率を調整しろ >>131
だよな
普通に楽しめてるわ
普段ルカがふざけ過ぎてるのとギャップが凄いw イベプリズムにライフ使うのはまあ分かってたしいいんだけどね
ライフ使わなきゃダンジョン開放までに全回収してダンジョン行かなくなるだろうし 1イベSS1凸くらい旨味ないとダメだろ
SS1枚何凸あると思ってんねん どうしてソシャゲ運営は学ばないのか誰も彼もがサイゲになれるわけじゃないんだぞ まだできてないんだけど、イベントにライフ使うってことはイベおわるまでダンジョンとかプレズムに回す分無くなる?ってこと?
両方まだ全然できてないから困るぜ >>138
結構あるんじゃね?
伝説のワーフリとかもそんな感じだったし >>115
それだけはない
緩和することも取り終わることも チケ使わせるなら配れよイベにまでライフくわせんなハゲ アクセサリー拾いに行って底上げしても戦力6100しかいかん
とりあえずストーリー進めるか >>134
イベントダンジョンのためにはイベントプリズムやらなきゃだめだし、イベントプリズムのためにはダンジョンやらなきゃあかん イベ期間3週間だろ?終わり間際には訓練されたヘブバン民しか残らず毎日ななみんシコいとしか言わなくなってるやろなぁ おい!たまぁ!!
今なら詫び石くばって修正すれば、みんな許してくれるぞ >>134
多分そうじゃない?Sまで周れるようになったら交流とかアクセダンジョン潜れと ストーリー更新された時だけ読めばいいと思うわ ブルアカとかと同じで
無理にゲームパートやる必要ない >>131
他所のアプリからたたきにきてるだけや
飽きたら巣に帰るやろ お客さんがいっぱいきてるな
ちょっと第一章おわらせてきてみ?
もっと面白おかしく叩けるところだらけだぞ? 🦀の記憶の話は不覚にも泣きそうになったわ
スキル失敗すんなやゲェジ ライフ周り改善しろって声が大きいけど、逆にライフがゆるゆるだったら、数日で遊び尽くされて次のイベントまで虚無が続くことになるぞ。
そこのバランスが運営の手腕だけど、これが糞なのか適正なのかはダンジョンを見るまで分からん。 >>98
企業wiki編集者にそこまで戦力保有してる奴が居なさそう😎 >>149
このライフ仕様じゃアリーナ裏で回すくらいしかやることないもん😢 人がごっそり減ってからライフ緩和とかしだすんだろうな
時すでにお寿司なゲームを何回見てきたか… ライフの使い所が多いからってのもあるわなぁ
ダンジョン2個使うってのもあって後回しにしてる人もいるんじゃねぇかな
俺だけど… ソシャゲの初イベってめっちゃ緩いか渋いかのどっちかだよね ライフ回復する度に必要石多くなるシステム多いけど、据え置きで気持ちよく使いたい分だけ使わせてくれよ 昨日の報酬でSS凸素材が1個って時点でやばい匂いはしてたが・・・ やりもしないで叩いてもなぁ
第一章やってから叩きに来てくれるかな? 俺もゲームに不満はあまりないけどスレがネガネガしてるのがよくわからんな
多分文句の多いおじさん層が多いんだろう >>157
しかも通常ダンジョンも潜らないと高難易度もできない仕様だぞ
マジでクソ ニーア、けしけし、ダイの大冒険と同じような死臭を感じるのは俺だけか? 新規はリセマラ終えたら
ダンジョン探索40階の刑な😀 100万DLのお祝いをその日の20時までって時点でヘブバン君ちょっとヤバいかなって炎上する前から思ってました(子並 >>169
とっくの昔にクリアしてその辺くらいならまあってやつがついに限界迎えたんだろ イナゴの王様であるぷりんちゃんが見切りをつけて上がったゲームは大体こうなる運命 経験値はともかく
素材のドロップないし交換可能数の上限上げておくなどは必須だったかな そもそも報酬不味いわ 配布渋いわ 月パスもないしアリーナも何故か毎回一回はクリアしないと放置できんしイベントはライフ共通なのにチケもねぇし どうすんだよ!😡 シナリオ○
キャラ○
スタミナ用途×
ガチャ×
運営?
ツーアウトってとこか ガチャ天井6万
イベントは石割り推奨
運営大丈夫か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています