【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4441
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 ブリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part94
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644321045/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644845234/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4439
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644977680/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4440
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644981095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チョコボン天井したやつ←継承不可の大逃げ実装で本物のバカボンへ
賢さサポ集めてたやつ←根性の修正で完全な負け組へ
草 俺の4凸スズカSSRがターボ実装で死ぬほど借りてもらえそうで嬉しい アヤベさん無事天井でアニバ貯金が消えました
ファイン復刻はちょっと様子見でも良さそうだな とりあえずスキルの効果と条件の差が一覧でわかるやつ組んでおくかねえ スズカがランダムイベントで金の大逃げが貰えるって事は他のウマも金が貰えるって事だよな あかんうちのスズカがようやく陽の目を見れると思うと超嬉しいわ 大逃げはスタミナいっぱい使う説が正解だったとしたらスピード捨てた蓋娘サイレントスズカ出しときゃ逃げは皆殺しにできるよな
一年の時を経て蓋娘復活で草 タイシンさらに人権化してて笑うわw
ようやくスズカ使えるみたいで嬉しい >>13
効果量が分からないから現時点のまとめは妄想しかない しっかし、アヤベさん、直線一気も強硬策もなし、固有はアガるとダメってなに考えてんだか… >>16
大逃げスズカは超上級者向けの育成になると思うから扱い難しそうだな 今後は大逃げアンスキ継承がいる場合、水マルもチョコボンも勝てないことになるんだが引換券で水マル取った&チョコボン天井の人たちどうすんのこれ? >>26
ただ、>>16が言うよう、蓋にしちゃう手はある
まあ、もともとマイルですら逃げは死にかけているから、蓋してまで封じる必要となると疑問だけど スズカ育成はスピなし根性3枚でもスピカンストするからクリーク1枚と代理入れて、あとは親友人とか賢さサポカとかかな >>28
そんなこと言ったらリリース時の交換券でスズカやライス取った人沢山いるんだからどうでもいいだろ
お前自分が不利になる時だけ騒ぐのはNGだぞ おおん!?
ここまでやるのになんで逆噴射直さないの?パカなの?
全部アヤベが悪い
アヤベガーアヤベガー >>32
大逃げがいる以上ポジキはいじる必要あるから、リリースされないとわからん GBAとかの頃だったらウマ娘2とかの別ソフトになるレベルでいじって来ててびっくりはしたわ 根性=最終直線加速はさすがにやりすぎだろサイゲ!!!!!!! チャンミはみんな大逃げ付けるんやろ?
大逃げとは?🤔 スズカ「あなたですか?ネットで私の事を門松だのカルパスだの馬鹿にしたのは😎」 根性サポカのエアプ多過ぎて何が強いか情報錯綜しててワロタ 調整でガラっと環境代わって固まるのしばらくかかるやろうし
やっぱ信じられるのはアニバサポカだけやな 大逃げと逃げで位置取り争い起きるって書いてるし、大逃げでも序盤前に出られなかったら普通の逃げが先頭だったりすんじゃないの? 地固めより先手必勝が強くなってチョコボン死亡するんか? 大逃げの育成は激ムズで廃人しかちゃんとしたの作れなさそう 結局今まで逃げでやってたアンスキ発動権争いを大逃げスズカでやるだけだよね クリークサポが復権ある?
根性で固めるなら間違いなく入ってくるよね 代理のイベントも根性+20とスタミナ+20の選択肢が何のためにあるのかあんまわからんかったからな
イベントで選ぶのも変わりそうだわ こんだけ情報出てまだ根性の有用性わかってないやついて芝
序盤位置取りと終盤最高速アップの時点で効果量なんて関係なく人権だろうが頭お花畑かよ😰😰😰😰 大逃げってのは力が足りない馬の玉砕戦法だから、強いはずはない 水着スペの固有調整しないのか
もしかして運営は現状でも強いと思ってんのかね どうでもいいけどSSRマチカネタンホイザのイラスト酷くね? ソシャゲ慣れてる奴は根性人権化は見えてたし根性砕くなんて事はしたないだろうな 大逃げ仕様持ちで逃亡者持ちとか捕まるわけないじゃん
ウンス糞ゲーだったところがスズカクソゲーになるの? >>50
それでも大逃げ出来る可能性あるなら
チャンミはみんな大逃げ育てるやろな ついにこいつを使う日がきたのか?
一時期流行った44止めの時以来放置しとったが
https://i.imgur.com/xw8eI7Z.jpg 大逃げは何かしらデメリットあるのかね
さすがに一択になるような調整にはしてこないと思うんだけどな ダイヤちゃんでスタミナ根性どんだけ盛れるんだろ
スピスピダイヤちゃん賢さ賢さ代理
とかでもいけそうか? スズカなんてみんな持ってるから条件は平等院鳳凰堂だぞ スズカは強くなったけど胸の調整はされてないと
そうですか 逃げの前走る大逃げ実装で逃げに地固めつけても逆噴射プギャーってことじゃないの? インモーは初期絆が低いから近い将来潰されると思うけどね スズカとターボ以外に大逃げの印象持ってるやつおる? これ何がやばいってあれだけ賢さサポ乱発しといて調整で全部つぶすところだよな
ぶちぎれる奴いてもおかしくないと思うけど サポカランキング
SS
キタサン 代理 クリーク フウジン
こうなってしまうのか 大逃げがどれくらいぶっ壊れなのかによるな
ラストスパート補正マイナスとかならゴミだけど てか逃げの前走られたら
逃げは全部死ぬんだよなぁw >>82
何気に初期選択肢が根性最適になるから安定選んでもかなりリターンデカくなったな スズカってチャンミで全く使われてなかったな
良かったじゃん >>50
ただ、中盤スキルで抜きやすくなること、先手必勝の発動タイミングに手が入ることが効いてくるからなぁ これパワーもいらん?
根性が高いほどラストスパートでの速度が上がるよう調整。 素フクキタルの発動条件なんとかしてやれよww
なんで調整ないねん こんな運営あんだなまじで信じられん
逃げ強すぎたから1匹残して後全員ゴミにしようとかほんとすげー
プリコネがあんなスレになるの分かる
ほんとくだらん >>91
そりゃマイナス補正かかってるでしょ
スズカさんの固有スキルでなんとか粘ってねみたいな調整よ >>90
すり抜けSSRの根性砕いたやつ絶対多いぞ >>94
根性伸ばしたいのに根性にいると弱くなるのがね… 長距離でクリークママを採用してるけど(マエストロ取れないから栄養補給と固有でなんとかしてる)
ファンには悪いけどあざといというか…ジャパンカップとか勝ったとき、寄せるとかやりすぎやないか?
ある意味カレンチャンよりもあざといぞありゃぁ…
食事量も結構凄いから毎朝のクソもとんでもない量出してそう 大逃げはスタミナ消費大きいとかスパートの速度補正が小さいとか流石にあるだろ
デメリット無しだったら強すぎる 逃げがスズカ以外死亡とか早漏すぎるわ
・レアスキル「大逃げ」のヒントを取得できる育成イベントは、今後追加される可能性があります。 アイネスフウジンのスキル
食い下がり
スピードイーター
スリップストリーム
遊びはおしまいっ
勢い任せ
これらがヒントレベル4で貰える
イベント
急ぎ足
じゃじゃウマ娘(逃げ金回復)
これ派手にヤバい これキタサンとか環境トップ各一枚しか入れられなくなったら
おりゅ祭りなりそうだなwキタサンとフクキタルの覇権争いが一番気になる >>111
固有調整もしっかり対象だったし可能性の塊だと思う 賢さ舐め時代くるとkeyスキル発動しなくて発狂民多いだろうな 通常シチー固有にテコ入れはないんか・・・・・・・・・・・・ >>91
恐らくラスパごみでもその前に逃げ捕まえられない仕様にしてあんすき頃すから逃げ死亡や
おわっとるわこのげーむ ステ盛るならみんな持ってるウララもあるし優しい調整だな まあ運営的に考えたらスピ賢さパワサポなんて皆完凸だろうし
根性ならまた0から引くから儲かるやろって考えなんやろな
ほんとリセットが好きだよなサイゲ 大逃げデメリットあろうが逃げ潰せるんだから強力やろ >>115
風神さんはトレーニング性能も派手にヤバいぞ
難点は連続イベントで体力持ってくところ ファイン死亡
パワーライス死亡
代理復権
こうかね どうあっても初期全ステ30は死ににくいって言われてたのに
ま、ましゃかフクキタりゅ?w 強いスキルだとマエストロ(中距離〜?)やプロッフェッサーがあるけど
一陣の風・コンセントレーション・アガってキター(・∀・)ー!
とかこの辺強いのかな?
スキル足りないときは下位スキル、集中力を優先してるけど
(特に短距離〜ダートは出遅れが致命的) やっとファイン復刻したぞと思ったら罠カードになってしまったのか 既存のキャラにメスを入れてくれるのは素直に嬉しいな
新衣装で強くされても何か嫌だったし >>115
根性でさえなかったら最強とか言われてたからな、根性が重要になるなら大幅にランク上がりそう >>102
逃げが強いっていつの時代の話をしてんだ、このバカ荒らし スタミナ無礼る事ができるクリオグリがまた強くなってしまうのか >>114
更に大逃げが死ぬ調整が来る直前くらいに取れるようになりそうだな😁 ▼「追い比べ」システムを追加。
・最終直線で2人以上のウマ娘が互角に張り合っている時に、互いに速度を上げるようになります。
・根性の成長したウマ娘ほどより速く走ります。
これもどうなるかだな
競り合いで発動するスキルもあるし2段ロケットみたいになるのか? バクシンやデジタルはこの布石だったんやな
代理をPUしたのも、代理は決して死なないということ
スレ民の予測大外れだったね
手持ちの根性サポカ一覧見たら、アイネスに虹結晶使うことになるかも
https://i.imgur.com/pJTcBE5.jpg 序盤はパワー
道中はスピ賢さ(逃げは+根性)
スパートはスピパワ根性
だから結局スピ最優先なのは変わらなくて、賢さとパワー削って根性に回す感じになりそう
1200 800 800 800 800みたいな ソムリエ最終コーナー指定とかになったらまたオグリが人権になってまう ウマ娘すこすこ民は、
チムレも全部作り直すんやろ?www
仕様変更の度に頑張れよ🤣🤣🤣 >>149
やっぱ根性めちゃくちゃ十分な気がするな >>144
エアプだまっとれ
どうせ今も差し強いとかエアプ丸出しの雑魚だろ
逃げ一強だよ雑魚えあぷ 現時点で根性で強いのはフウジン。パーマーもかなり強い。逆にバクシンは得意率がないのが致命的だから根性が強すぎると逆に産廃 飽きてきたガイジのスレにレスしてんなよ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4442
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644983325/ ここまでガラッと変えるんだから解析情報とかそのまま流してくんねぇかな🥴
文字だけじゃ分かりづれぇや、数字も欲しい >>166
ルムマするか?どうせ入ってこん雑魚のくせに イベユキノ、根性とかいらねwと思って取ってないいいいい >>167
因子周回と育成のクソさも変わってどうぞ ウマ娘のおじさん「みんなオグリキャップのことが大好きですからね(苦笑) >>153
ゴールドシップさんでスタミナ根性盛れてソムリエ取れるってマジ? 新シナリオが1300上限解放だったとしても
サポカインフレしないと
マイルまでしかステ完成無理だし結局アオハルで根性代理で育成してる未来が見える 根性ソムリエが強くなったら
オグリがやべえええ
スピパワ補正ありで根性補正ないから
根性育成に丁度いい なあ、ワイ初期の選択チケまだ残っとんのやが・・・・ >>152
パワー800は流石にいかんでしょ
根性も重要にはなるけどスピードやパワーをナメていいわけではないと思う 後はウマだとタイシンが更にヤバくなったな。迫るハゲに固有強化に根性補正付きだもんな >>179
テコ入れされすぎてどうなるか全く想像つかないな
とりあえず今までやってきたことは忘れよう なんか根性が万能みたいに言ってる奴多いけど、ぶっちゃけ控えめな効果になると思うがな 根性もスピパワ同等に必要にする宣言だろ
運営にとっては稼げる選択肢が増えるわけだし 目指すべきステが増えるってだけでやる気超ダウンなんだが >>179
テイオー好きなのに両方チャンミでは弱いから強くなって欲しいわ どれだけセルラン落ちるんだろう
もはや信用がないからわざわざまた環境に合わせて完凸する奴はいなさそう >>199
むしろこういう環境ぶっ壊す方が楽しいってやつが多数だろ >>187
たぶんね、育成のバランスが問われそう
いまはゴリラみたいのばかりだから
脚質や展開によって勝ち負けが変わるようならよし 一気に変えすぎて今までのやつらもうついていけなくてやめていきそうだわ
なんかやめるきっかけ探してるやつなんだかんだ多いだろ
ふつうこういうのは少しづつやっていくもんだろ ファイン完凸しちまった…🥺
俺は置いていけ…アオハルを擦り続けるからよ…👋😇
https://i.imgur.com/tYYqi4A.png 結局賢さって賢さでしか盛れないしインモーは持ってて間違いないよな
二番手の出番が分からんからネイチャ級持ってるならステイでいいかも知れんが >>54
普通の10倍近いダメージが出るキャラを実装して巻き戻しも出来ずにゲームが潰れかけたことあるよ さすがに今から根性サポ集めるのはきつい
今までのスピパワサポがゴミになるってことだからな インもーは死にそうにないことがわかったから引いていいぞ >>203
完凸前提でピックアップ外だと数百マンだからサポカ
やめるしかないよ 環境ぶっ壊すっつっても
どうせシャドバみたいに勝率高い人のコピーするだけなんだ >>203
同じ環境いつまでもやるのはつまらんわな 今までプレイしてきた奴らなら配布とウララあるし根性カードは困らんやろ 1年ごとにゲームが変わるのはいいな
他のスマホゲーでもぶっ壊れが来てそいつ軸のパーティ編成が当たり前みたいになるよな 脳が老朽化して環境の変化に対応できず萎えるおじさんたちwww サポカ
スタミナ 死亡
根性 復活
スピード 根性とセット
パワー 根性とセット
賢さ 必要
根性賢さ練習メインか 現サポカのスタミナ人権がクリークからフェスタに変わったな
まあすぐぶっ壊れSSRマックイーン出そうだけど 廃課金「楽しくなりそう」
無〜微課金「さようなら」
こうだろうな >>213
これまでの根性カードだって使えるわけだし手持ち0ってことはないでしょ
砕いたホームラン級の馬鹿は知らんけど >>219
スタミナが4んだらどうやってスタミナ盛るんだ🤔 グラブルでもプリコネでも環境をガッツリ変えることはあるぞ
令和キャラとか言われるくらいにはキャラ性能差は出る昔のキャラは少し上方されるくらいやな あらゆるものが相対的に弱体するインフレを対人課金ゲーでやるな >>211
それは無い🤔
根性max育成とかありえんぞ😊
根性800賢さ800が妥当だろう🤪 たぶん1200-500-1000-1200-600みたいなのが強くなるよな 根性クソって言われてるから根性以外で強い根性サポ出します
からの根性本体の価値あげますはなかなかのイカレムーブ コーナースキルはどこで出るかランダムにする感じだろ
ソムリエは有能ギャンブルスキルになる
パネマジユキノおりゅ?www 24日からの調整に不満もってる奴いるか?
俺は不安であるが結構楽しみ 根性SRで使えるのってなんだ?🤔
根性育成ならそれ使うしかないな😇 あと因子も基本スタミナ以外必要なくなるな
それ以外は根性サポカで盛れるし https://i.imgur.com/nk17M3Q.jpg
これから人権になるこのカード
お前らは当然持ってるよな
俺はない >>224
因子と回復スキルでしょ
昔の根性タキオンパターン
スタミナC+根性SS金回復なら問題なく3200行ける 可哀想だった白マックにもついに調整が
複合固有になったりすんのかな まだアプデされるまで分からんけど、根性も死にステじゃなくなるほど重要になるなら新鮮だな
大逃げはレアパッシブで持ってたら作戦で選択出来る形か〜バグでそうな臭いがするわ
既存逃げと差別化するならスタミナ消費多めかスパート補正ゴミになりそうだけど くっそマンネリだったから楽しみだけど調整失敗バランス崩壊も有りそう 環境に適応できる廃しか生き残らなくて
根性引いてこなかった無微はもうやめるだろこれ >>239
根性600以降はスタミナ換算はしょぼいの知らんのか🤗 >>245
ネイチャ完凸持ってるからアニバ人権を待つ
妥協だけどしゃあなしや アヤベさんにアニバ貯金吸われたけどファインを急いで回さなくても良さそうでホッとしてる >>245
こんな状況で輪姦せるか🙄
ぱかライブまで寝るわ😴 アヤベさんシナリオにトプロ出てくるけど顔がなんかでけえ
髪色の薄さの膨張効果で余計でけえ お判りいただけただろうか
▼以下のスキルに新規効果を追加。
・様子見
・電撃の煌めき
・詰め寄り
・慧眼
・展開窺い
・勝利への執念 ←
・食い下がり
・抜け駆け禁止
・シックスセンス
・危険回避
・シューティングスター
・Shadow Break
・尊み☆ラストスパ?(゚∀゚)?ト!
・U=ma2
・introduction:My body
・来ます来てます来させます!
・来てください来てください! >>237
勝利への執念人権化で釈迦おりゅできると思ったのにこいつ... >>245
天井したで
なおファイン1枚カワカミ5枚で死亡 >>246
ジェミニ杯の連中見てくるといい
スタミナは足りる >>201
今までの賢2や3の枠を根性に取られる可能性高いってなると賢1で数値盛れるインモーは最強枠だろ スズカ最強と思わせといてキタサンが余裕で超えてくるんだろ 遊びはおしまいもとれるし一気に強サポカか配布ユキノ 大逃げとか終盤速度補正でのマイナスやばそうだけど、全身全霊とかスズカ固有が強化されるのはその為か
加速ガチャ勝てないと死、から、最終速度スキル出ないと死、に変わるとか >>262
釈迦君はスキルよりカード性能をSSR並になってからやね 大逃げで逃げ死んでスズカ最強はただただしょーもなくなってるだけだからなさそうだな シャカさん賢枠減るのにステ上昇ゴミすぎてはいらんやろ >>259
根性踏むことになるからスピパワ補正が正義になるよ
オグリとかがぶっ壊れ >>256
正直ピン刺しで目指すレベルの賢さならネイチャでよくない?感がすごい 加速固有持ちはパワー多少無礼て根性多めとかになるんかねぇ
結構楽しみだな サイゲの罠かコレ、、、
アニバで課金しないと何もくれなさそうな偏りやhttps://i.imgur.com/RWoz3Tl.jpg ファインは罠っていうけどスピードスターも強化されるから少なくとも先行育成にはまだまだ使うだろ 根性育成で根性補正あると真っ先にカンストするから寧ろ無駄なんだ >>259
根性育成は根性補正要らないんだけどね
普通にスピパワ補正のが仕上がり良くなる >>258
キタサンを大逃げ枠に入れるなら逃げA持ちは全部大逃げじゃないとおかしい ウマ娘は運営が本気出せば簡単に今の数倍神ゲーになると思ってたんだ
挙げられてた弱点なんて運営のさじ加減一つで解消されるから
なのに「ウマ娘はクソゲー」とか言ってsageる奴が理解出来なかった
まだ本気の半分も出してない状態なのに何言ってんだコイツ……って思ってたよ
ここから始まるぞ、ウマ娘のシーザーズチャージが…… 大逃げ終盤補正がクソになるだろうからって言うけど
それなら要するに蓋だよなw
逃げ終わりに変わりはないw 言うてここまで別物にしてしまったらやばくね?普通は少しずつ変えてやっていくもんだろ
この調子じゃ1年ごとに新しいゲームやってる感覚だぞ >>268
頭悪いなぁ逃げの仕様的に大逃げで逃げが死なないなら大逃げなんて追加される意味すらないゴミってことだぞ?サイゲが金にならない手間暇かけた機能なんてつけるわけないだろ ファイン引くのはぱかライブか解析来るまで待てよ、後悔する可能性が高くなってきた 根性人権だと思うだろ?
スピパワ高い相手にはそもそも競い合いにならないから大多数は根性が死にステなのは変わんねーんだ
スピパワ1200にした上で根性も盛れる廃課金だけが生き残る時代がやってきた 賢さ600時代なら、差し用乗り換えネイチャと最強ファイン以外の賢さいらなくなるな 今までの要素に根性が加わっただけやぞ
つまりは根性サポカはゴミのままで上方されたのは根性補正族と代理ってこった 3月チャンミ決勝当日
Twitterトレンド
大逃げ不発
乞うご期待!! >>281
今更原作ウマ見て〇〇はおかしいなんて言うのか?😰 大逃げ以外の逃げ死亡←9割確定
大逃げ追加でポジキ緩和されると他の脚質に地固め必須
賢さ盛りより根性で最高速度上げた方が強い可能性
なんだかんだインモーは生き残る 加速ゲーじゃなくなりそうなのはかなりいいよな
あのぶっ飛び方はおかしいよ 大逃げ作るって馬鹿だろ
逃げの価値なしwww
てかその動きするなら、逃げは先行やろw 根性見直しでビターグラッセに負けまくるトレーナー続出したりして >>295
そもそも地固めがゴミに
先手必勝必須に 今でも普通にやって根性5〜600位にはなるしな
600とカンストの差がどんくらいか気になる >>273
まぁそこらは育てるウマ次第やないか?
差しなら迷わずネイチャでいいけどそれ以外ならニシノやインモーと比べたくなる >>240
スパート後の回復で全力出すよう調整、と、火事場の調整次第では長距離トップクラスに食い込めるかも 押してもうた、、、
そして上げれんようになった
1連無料で3日連続
スズカ、タイシン、クリハヤヒデ出てきたわ何やコレ 根性ステが意味をもつってことは
今まで育てたすべてのウマ娘の価値がほぼ20〜30になるってことか >>301
大逃げは先手必勝と地固めで他脚質は地固めの可能性ありえるんだ 賢さ削った根性補正で大逃げのスキル不発とかギャグかな🤣 どうせ大逃げサポカきて チョコボンおりゅ?笑とか言うんでしょ >>294
わざわざスズカに指定してるんだから実質新しい脚質だろ
今いるキャラだとあとターボしか当てはまらない
もしかすると追い込みにも捲りを増やすかもしれんよ 大逃げっつっても終盤マイナス補正かかって最強の落とし蓋にしかならなくなったりしそう >>308
元々新シナリオ来たら全部育て直しだったし今更やな 絶対アニバまで石貯めようって決めてたのに誘惑に負けてガチャしちゃった・・・
2点上でファイン完凸したけど後悔しかない 相対的に賢さの重要性が下がるタイミングでファインピックってもしかしてここの運営バカなん? >>306
元来アニメ一期のトレーナーも言ってたが
逃げはスタミナ消費が激しい走法でありえないって言ってたしな
先に乳酸貯めてから走るなんて人間ではありえない走りだしな とりあえず人権はフクキタルになるか
お疲れキタサン スズカの固有と逃亡者に強化ないからよほど大逃げが強いんだろ ツレがサイゲで働いてるからリクーするけどお前らが何も変わらない何も追加されない連呼するからって言ってたぞ 大逃げいるならアンスキの条件緩和していいと思うけどされないんだよな
今出てる情報じゃ見えないものも何かしらあるんだろうけど >>318
大逃げ同士だと道中は賢さ依存だから死ぬわけねえだろ ソシャゲってかかる金額がバカげてるから思い切った調整はしないもんだと思ってました アヤベさんシナリオに出てくるカレンチャンクソかわいいん >>311
まあこれ
なんなら先手復権でノーマルおりゅも追加されそう 大逃げが最強なら、糞ゲーすぎるってサイゲもわかって
…なさそうだよな こうなると全部のステ1枚と友人1枚の構成が最強になるかもだな
そういえばそういう構成に恩恵があるサポカが1枚あった気がする
なんだったかな >>273
出張性能高いインモー優先したほうがいいと思うけどなあ >>330
カードゲームとかだと環境コロコロ変わるけど、育成ゲーの上方下方で根本からガラッと変わるのはあんまり経験無いな >>326
実際やんないとわかんないけどこれだよな
もうついていける気がしねーわ何でユーザーの信頼無くすような事平気でやってくるんかね でも大逃げってスキル扱いだから、逃げと比較してどうしても金スキル一つ分少ないってことにはなるかな
中盤金速度スキル1つで抜かれるくらいのきょりかんだったりすんのかね スズカ以外逃げは4ぼう
極端すぎてやる奴いるのかな🤔 というか大逃げのせいでウンス本人の固有発動しなくなる可能性があるのはどうなんさ サイゲ売り方下手すぎん?
このタイミングじゃなきゃ尻尾ふってファイン回したのにアニバ前+環境変わるの予告されて引けるわけないじゃん 調整多過ぎてもうこれウマ娘2じゃん
プレイヤーをデバッガー扱いするならちゃんと報酬出せよ いままでもウンスとマルオバ以外死んでたんだしヘーキヘーキ キャラゲーなんだから別にいくら環境変わろうが良くね?強さ目的でサポカばっか引いてた人はご愁傷様 >>344
でも発表しなかったら君ら今のレベルじゃないくらい叩くじゃん 既存のステプラス、根性高いと有利ってことだろうな。
なので廃人優遇。根性だけ高くしても弱いと思う。 たぶん大逃げは
終盤から大失速するぞ
あとスタミナ消費量大
メインストーリーのターボみたいになると予想
みんなが持ってるスズカを最強にするわけないじゃん
どうせアニバでスズカ含めたほぼ全滅よ むしろ水おばウンスゲーと多量の死にスキルが続く方が運営にとって悪影響だからアニバで環境を激変させるのは正解 サポカがいきなりゴミになったりするからキャラガチャだけ回すゲームになったな
またバランス調整でどうにでもなる まあ根性上げは2種練習のフラグだろうな
今後実装のサポカには根性練習もついてくるんだろ >>344
回したあとに予告したらクソほど叩く癖によく言うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>346
独占独占で徹底的にスズカのサポートかやるな >>356
根性高ければ終盤スタミナ切れても何とかなる サポカ回す奴今更いなくなったら2桁アプリ待ったなしなんだよな
かなり人いなくなったし >>356
大失速というか、スパート補正はがっつり抑えられるだろうな
スタミナで乗り切れるなら大逃げ以外は勝ち筋無いし アンスキの発動条件大逃げ以外の先頭とかにせんと逃げ馬全員死ぬやろこれ 流石に大逃げ持ってない逃げ全員ゴミみたいなアホな調整して来る筈無い…よね? まさか謎にすり抜けしまくって完凸したアイネスフウジンちゃんが輝くとはなあ(輝くとは言ってない) >>356
そんな無意味な要素をわざわざ実装するわけないだろ
大逃げ以外死亡は変わらん 大逃げのメリットは最後に根性勝負しなくてよいってことになりそうな気がする
道中の根性要素が怖いな プレイヤーと視聴者が高齢社会しかいない格ゲーと同じ衰退する道を辿りそう >>368
アンスキないと逃げは死ぬんだからそうなるしかないだろ 今度は根性サポで一儲け考えてるサイゲの思惑が透けて見えるは
でも飼い慣らされた頭サイゲは引くしかないんだ >>368
アンスキ発動しないとゴミだから現状スズカ以外は廃産 実際に触ってみないとわからないものを予想することほどバカらしいことはない 大逃げはたぶん
先行よりスタミナ消費大
スパートのスピード補正は逃げより低くなる
廃課金の大逃げは強いけど
雑魚の大逃げは廃課金の追い込みに差されて終わり >>356
そんなん容易に想像つくだろ。ただアンスキ使えない通常逃げが完全に死ぬな高松宮でさえファルコ以外死んでたのに >>379
そんな調整この運営にはできないぞ
競ってもスタミナ関係ないし クリオグリも賢さ依存してるから根性盛れなくて死ぬわ 安心沢実装前に人権とか大騒ぎするスレだからしゃあない 上方修正貰った俺が天井したフジ先輩が全てを過去にするから震えて眠れ >>380
大逃げがいるんだからロマン枠にすらならんだろ マヤ「アニバで追加されるサポカは大逃げ金スキル持ちのスズカなの♪」 個人的に根性値高いほどスキル効果が上がるとか、そんな感じの調整くるかな?っと思ってたんだけど、めっちゃ分かりやすいとこ来たな ここでアニバで満を持してツインターボ師匠の実装か🤔 >>368
今もたくさんいる逃げで水マル以外死んでるんだが スズカ同士が競り合って先にアンスキ発動した方が勝つ 大逃げが成功するのは
大逃げしたからではなく
最初とばして大逃げにみせかけて
他騎手がマークしなくなってから
スローペースにもどしてスタミナ温存してるから成功するのであって
ゲームみたいにずっとハイペースで走っていたら潰れてしまうだけだわ なんで賢さ死んだか分かりやすく誰か教えてくださいおな芸しますお願いします そもそも最終直線で頻繁に競り合ってくれるんならその固有持ってるウマが人権になってると思うが🤔 これアイネスフウジン渋ってたの大逃げで出すためだな タイシンが更に強くなる
どんだけ好きなんだこの運営 >>382
ここの運営がやるのは大逃げ持ちサポカ出して搾取の方向だな 大逃げは脚質でなくスキル取得ってことは賢さないと不発するんじゃ
ついでに獲得に必要なスキルポイント、アオハル金くらいあったら継承で安くも出来ないし結構辛そう 1天井
バクシン 完凸済み
賢さウンス
安心沢
ファイン
アイネスフウジン
渋すぎる。被りは何なんだ…… 今後逃げの脚質自体をゴミにするような調整にはしないはずなんだよな、商売的にも
アンスキ無くても大逃げが逃げに抜かれるくらい根性の補正がちゃんとしてるとしか現状だと考えられない スズカの大逃げ実装するなら中盤で相当スピード下がるから終盤加速するにもパワーがかなりいるし微課金が作ったらターボにしかならんで チャンミ自体ゴミ報酬だから様子勢が大半になりそうだな
周回イベのほうがおいしい まー逃げに関してはこのゲームはまったくの別物だったからな
リアルでは1頭逃げ有利で2頭逃げはつぶしあってダメが定説なのに
このゲームは1頭逃げが不利で2頭逃げが有利と
およそ競馬を知らない人間がつくってた感じだわ 普通の逃げにはアンスキ積まないで終盤速度と根性で抜く構成になる可能性は結構あると思うけどな
だから逃げが死ぬというよりはアンスキが大逃げ以外でいらなくなる方が有り得るかも
ウンス本体…?
まぁうん… おはガチャでカワカミ来てムカっときて結局引いてもうた🤣
でも50連なら、まあまあ勝ちやろ
https://i.imgur.com/bi4pn7J.jpg >>401
アイネスフウジンは大逃げじゃなくて、印象的なのは粘り逃げだから根性修正のが大きそう 5天井残してるけど何引けばいいのか分からんのうけるw >>417
このタイミングでファイン引きたくねえしな 大逃げはスキル継承させないってところがあれだな
大逃げ持ちウマ娘が出る度に課金させて、次の環境変更前に大逃げスキル持ちサポカ出す
チョコボン出して余裕でナーフしてくる運営ならこれが王道 しかし代理が死ぬという予測は大外れだったな
いまのとこの予想はむしろ絶対外せんな ファインは普通に遅すぎじゃね?
アニバ控え、今回の修正控え引かない理由が多すぎる 1年かけて有償のβ版先行プレイに参加してた感じよねこれ🥺 ファインの損失は20億はいってそう
秋に出せば騙せたのに もうこれウマ娘プリティーダービーRe:Dive名乗ってええやろ😑 なんで第5の脚質として大逃げ出さないんだよと思ったけど
大逃げキャラとかサポで集金するためですね考えるまでもなかったわ まあスズカいない奴は一切課金されないし
また一部のキャラ路線じゃ先はないな >>429
これ
出し渋った結果ガチャ回らないとか運営君頭悪すぎて😂 前にちょっといじっただけでマエストロ2回発動してたしバグ祭りになりそう スピード1000の速度出そうと思ったら根性も1000必要になるってこと? 希望→育成時間短縮
因子格差の是正
キャラゲー要素の強化
現実→環境リセットで集金
更に極まった持ち物検査ゲー化
対人以外は興味なし
そこそこ課金して一年頑張って来たけどもうダメかもしれん
曲線のソムリエはどう調整するんだろ?
発動するコーナーがランダムになるだけか?
ならゴミだけど一応ガチャできるか 継承できないスキル出しちゃったのはちょっとやっちまった感ある 大逃げは絶対みんながイメージしてるようなモンにはならないだろ
大逃げじゃない逃げはオワコン、みたいな風には絶対ならんと断言できる 結局ファインも必要になると思うけどな
いまのPUの流れがそうだもん >>438
同じキャラが並ぶだけだからな
この路線を変えないのが謎
運営ウマ娘嫌いだろう?w ファイン2凸からの80漣で3枚(最後の10漣で2枚でたので余り1)
なんとかハフバには2天井分残せそうでやる気up 次のウンスかマルオバが逃げのイキル道持ってくるからよ
まだアンスキが潰れただけよ スズカファンはすでに消えてそうだからな、、
クリアファイル スペスズカだけ残ってた >>443
博打しないと大逃げに勝てず安心沢人権て未来も
安心沢の金スキルよく知らんけど >>442
むしろファインの必要性上がってると思う 結局は全員が大逃げ採用してその中でアンスキ勝負になるからやってること今と変わらんのやろな でも大逃げでないと逃亡者やアンスキといった1位条件のスキルが安定しないから普通の逃げはやっぱしんどいやろ >>449
だよね
ピン刺しで1番賢さ盛れるのは間違いなくファインだし
機嫌次第ではあるけど ターボの3段クルーン突破したら大逃げ貰えるとかになりませんかね…
無駄にターボ完凸してるんだよな 根性強化はいいとこ他のステと価値を横並びにするつもり位の調整だと思うな。まぁ根性補正族が救われるのはいいが影サポカ来ないとタイシン強くなり過ぎね? 賢さピン時代になるなら、ファインの上位来たらファイン死ぬから相対的に落ちた
賢さ時代はファインより強いの来てもファインと合わせて使うしだったから絶対王者だった スズカ以外の逃げ全て殺すようなことにはしないって
未実装でこれから売る逃げいっぱいいるし
同格でイルカにキスすりゃ五角に先頭争えるくらいだろう >>460
そうなったとしてもスピスタ強化で今まで以上に先行には必須スキルになるからたぶん使うぞ >>463
ソシャゲなんだから恒常なんて今後全部4ぬゴミアフィ
フェス限実装すらしてないんだから今後フェス限で虹スキルとか実装されて
馬もカードも恒常なんて全部ゴミアフィ 逃げってそんなにいるか?
追い差しのほうがたんまりたまってね? 今までのスピって終盤以外でも何か出番あったんだっけ?
根性のラスパで速度が上がるのとスピード上げるのって何が違うんだ >>467
直線一気イベントで手に入れたところでどうにかなる性能じゃないじゃん・・・ >>469
多分スピード>根性のが速さに関与する割合が大きいんだろう
根性は役割が多い代わりに上がり幅がなだらかなんだろ ウクライナ侵攻の戦争始まったらウマ娘どころじゃなくなるんじゃないか? アルダンといい終盤速度推しがすごいから2月末で色々変わるかもな ウクライナ戦争始まっても俺らにはウマ娘しかやることがない >>24
直線一気はアヤベさんのサンドイッチってイベントで、肉選んで成功すると貰えたよ お前ら12時前はあんなにアヤべさんアヤべさん言ってたんだからもっとアヤべさんの話しろ🥺 根性以外の2番手サポカ全部死ぬやろこれ
やることが極端なんだよクソサイゲ >>440
元々レアスキルって継承できなくなかった 牛すき焼き弁当(肉多め、ご飯少なめ、ビール付)食べ終わったけど結論出た? >>440
因子にはつかない固有スキルとかカーニバル因子みたいなもんやろ
そこに抵抗はないな 後でサポカで大逃げスキル出すんだろうなぁ
スキルじゃなくてステが一定水準超えたら大逃げ挙動とかにしてほしかったな
後は脚質逃げSの上が大逃げとか >>484
スキルpt使わせるのもバランス取りの一巻になってる気はする まくりがいないから歪なんだよね
大逃げ>逃げ他>まくり>大逃げ
みたいにじゃんけんにすればいいのに アヤベさん今月末次第では結構化ける可能性秘めてると思うけどな
補正と固有的に賢さほぼ捨てていいから根性育成しろって感じでしょこれ ファイン二点上で完凸させて後悔しかないけど虹石2個とジュエル45000貯めたからアニバにはまだ期待できるな!
と自分で自分を慰める。 大逃げってスズカサポカイベで手に入るんだろ?
イベントの確率どれくらいだよ。また育成ガチャしなきゃならないのは勘弁だな
地固め要素は面倒でもうやる気ならんぞ >>470
疾風怒濤も調整入るしマジでどうなるかわからんぞ? ちなみにチョコボンって確定で先駆け手に入るイベントあるから
先駆けが強化されても構わないよな 大逃げのデメリットがわからんけど逃げの勝ち筋どう調整するんだろうね
大逃げするためにスタミナめっちゃ必要なのはなんとなくわかる >>492
大体、現行の逃げ2のときの先行の勝ち筋と同じじゃない >>484
Sの上って、大逃げは強さじゃないぞ
まともにやりあったら勝てない馬が玉砕戦法でやるもので
弱い馬の戦法 これ逆バージョンの追い込みで最後尾あたりを維持して終盤ワープするスキルもあり得るよな
その時アヤベ系が革命起こしかねん 1500メートル走で速くない目立ちがり屋がダッシュかますアレに似てる大逃げは ひっそりと大逃げにより固有を封じられるマンボは飛んで行く 根性のスピパワボナとスピボナ2とかきてから本番だろうな あ、チョコボン先手必勝も持ってると勝手に思い込んでたけど先駆けだけか 大逃げ自体は脚質性能的には弱い方にされそうだけどな
最終加速補正最弱でスタミナ消費を多めに調整されそう
ここが逃げと同じなら上位互換化しちゃうし 強いスキルのナーフじゃなくて弱いスキルの強化に踏み切るのわりと凄いね
やろうとすると大規模になるからたいていナーフかより強いスキル入れて誤魔化すのに
まあフタを開けたら結局バランス崩壊してるかもしれんけど スズカの大逃げはノーマークが出し抜けくらわすのとは違うのよ
絶対持たないペースなのにそのまま逃げ切ってしまう
バランスブレイカーでも問題ない セルラン崩壊待ったなし
何がしたいのかウマ運営いつもわからない 水丸をつぶすために大逃げを一人いれるだけ
別に大逃げのまま勝とうとは思ってないンだわ アヤベさんの固有演出もうちょっと何かなかったんか・・・・?
みんなこんな演出満足してるんか? チョコボン天井はいないよな?
俺なら恥ずかしくてやめるなw 絶対アニバまで石貯めようって決めてたのに誘惑に負けてガチャしちゃった・・・
2点上でファイン完凸したけど後悔しかない >>505
それは距離が極端に限られるからっていう前提あるからなぁ 水マル、チョコボン(天井)、ファル子は持ってるけどスズカは持ってません
これは引退しろってこと? >>509
言うて固有演出って今無理やり縦にしないと見られないからなあ…
横の方がレース見やすいけど固有演出が全く見れなくて意味の無いものになっちゃう 次シナリオのレースメダルでスキル買うのがガチなら大逃げも実は買えるんじゃ?🤔 >>514
大逃げ自体はその内サポカなりで来るでしょどうせ
スズカだけがデフォで持ってるからその利点はあるだろうけれども スタミナに補正持ってかれてる馬可哀想だな
どこまで行っても報われる気がしない 地固め9で何回やっても継承しないって不具合だろ最早
この期に及んで嫌がらせやってんじゃねーぞクソが 芝逃げエース育成中俺、アプデ内容を聞いてヴァン君に装置壊されたカギ爪の男みたいな顔になる >>521
言うて新シナリオ来たら結局作り直しっしょ 1からほぼ作り直しと、必要なところやり直しじゃ話変わるんだが 廃人が一生懸命作った逃げを適当につくった大逃げで潰して差し追い込みで運ゲーしていく!もしかしてウマ娘ってライト層にやさしい神ゲーなのでは!
チャンミ本気でやってる病気の犬どもは目を覚ませ まだ情報固まってないから用意する因子種馬も作り直しもほぼあるだろうからどんくらい被害甚大かわからない
一年かけたベータテストと思うレベル >>525
廃人が一生懸命作った大逃げに全員蹂躙される未来が見える見える… >>523
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ 大逃げできないとターボ師匠実装出来ねーんだから、ある意味当然というか予想出来た流れだろ? 史実云々だか大逃げないとか関係ないよな
ススカは運営と寝た
それだけの話 >>511
なぜアニバまで待てなかったのか…ファイン上位互換+シナリオリンク賢さは絶対来るぞ >>535
カワカミ抱き合わせかつアニバ前だから無理じゃね 俺以外にも誘惑に負けてガチャ回した敗北者おって安心した☺ 貧乏だからはちみーの容器にはちみつレモン入れて再利用するわ 今日の発表で環境が大幅に変わるの確定なんだからそりゃ回らんよ ,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ '' |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-' これ賢さはファインモーション以外死んだよな
ネイチャ・カレン・タイシン・ニシノに大金ブチ込んだやつwww 大型アプデくるんか
いいかげん育成スキップついた?・・・ないのか
因子周回とイベントでボーナスサポカ付けてゴミにしかならん馬を無駄に育てるのからいいかげん解放して欲しい >>546
>>547
素人だな。レスボ15%のネイチャだけが生き残りだぞ スレチやが教えてくれ
土鳩やカラスって鶏肉食うんか?それとも生物的本能で鶏肉には手をつけないんか?
ロブロイガイジ思い出したらふと気になったわ >>552
カラスは何でも食うぞ
共食いすらするらしい >>515
横画面に合わせて作り直さなくても
ふつうにレース一時停止して画面の真ん中にいつも通りの比率で固有演出出してくれるだけでもいいのにな なんでここあにんにく潰せないの?
結局はサイゲの圧力ってそんなもんなのか >>558
表にエロ出されたら困るってだけで影でこそこそやってんなら潰す必要もないからな ほんま距離適性上がらんくなったね
毎回毎回なんで嫌がらせするのかなあ なんかバランス調整発表されたから一気にやる気無くなったな
とりあえず妥協個体出来たし、アップデートまで様子見でいいかな 因子周回ブルボン、ずっとやっていて確信したが有馬は先行の方が勝率良いわ、ていうかアンスキ積んだ逃げで負けても先行で勝つパターンが多いからもはや有馬は先行一択にした
それくらい逃げは弱い、これから更に大逃げスズカに全員殺されんの笑えるくらい可哀想
チャンミ逃げ2貫いてきたウンス推しの俺ほんと可哀想 >>564
あれはダートと言って砂遊びするためのものじゃないんだ ターボなんか強キャラで実装されるわけないのに待ち望んでるやつは何目当てなの…
実装されたらウララの1個上くらいの存在じゃん。ユキノビジンとかタンホイザと同じティアーだろ 今日からチャンミじゃねえか
ファイン完凸したのに作り直してねえわ 今アヤベさんやり終わったんだけど、アヤベさんのシナリオ書いたやつはソシャゲライターなのか?
文学者じゃないの? >>554
カラスの死体を見かけないのは仲間のカラスが速攻でパクパクですわ!するからなんだってね
怖いねカラス、だから嫌われるんだ >>559
つーか中国人韓国人とかはどうせ逮捕とか平気だろうから本気でエロ絵描いてみろって話
あんなに人口いるのになんで中学生レベルのトレース絵しか描けないのか
大儲けのチャンスなのに チャンミ、ダート適正すら上げてない人がチラホラ
やる気ないのか、知識がないのか、何処れにしても
勝つのほぼ確実なレースは予選と言えどもつまらんなぁ >>575
ダートはパワー補正だから1200MAXかつ緑スキルあれば
CやBで無礼ても良いのではないか? ダートCは流石に無理だ
Bあればあんまり不利には感じない ダートgで出走させて一生ケツ走って負けてそこになんの疑問も持たず出走し続けるガイジは新規とか初心者とか関係なくゲームの才能とセンスが皆無だから負けて当然なんよ >>536
祭りだ祭りだ!って実況にいってほしいよな https://i.imgur.com/2b4lchp.jpg
応援頼む
先行3でやってみたらなんか5章出来そうだけど、先行オグリやっぱダメそう 中1のダスカの巨乳
高1のライスのちっぱい
どっちがいい? ファインモーション完凸したけど1回も使うことなくアニバ迎えるわw
環境変わって腐らん事を祈る てか金曜からエルデン出るしまだこれやるやつおるん?w デイリーレース回数増やして手をわずらわせずに一回のマニーの額増やせばいいじゃん。時間短縮がプレーヤーの望みだと思うけど違うかな? 新シナリオで根性育成やったけどあかんやろコレ!
スタミナ0でレースでまくり肌荒れしまくりで薬ドバドバ飲み干して完走とか虐待やないか!! かゆい かゆい 無料キタサンきた
ひどいうまなんで ばさし
うまかっ です。
しこ
うま ウマの方で強化(スキルlv上げ)来たから多分サポカにも来るよな
アイテムとマニー使ってヒントレベル上げくらいは最低限 ステ上限解放も大逃げみたいにスキルで解放とかにすればいいのに クラシック三冠、トリプルティアラ、春三冠、秋三冠は可能な限り目指すべきってことはわかったんだけどバクシンとかカレンちゃんだと無理なんだが短距離マイル勢はなにをとりにいけばいいの?🙄
にわかな質問でもうしわけないんだが サプチケでチヨちゃん取ろうと思ったらおらんやんけ
クソゲー😅 最初30戦でやってたけど
今は40戦育成でやってるから育成時間が更に長くなってキツイ… このゲーム体操服にしてもブルマとかハーパンの種類、色々と細かく着せ替え出来る様にしたほうがユーザー各々で独自の主張出来て楽しいだろうに何故やらないのか
キャラ、見た目だけじゃなく脚質、スキル毎レースどんだけ被りまくってるんだよ
これじゃあ育成はただの苦行なだけで楽しくなるわけがないマンネリ化してくのも仕方がない個性がでなすぎてつまらんのよ 無ファイン無クキタル無ィチャのワイは半年間寝てれば良いですか?😴 長距離でさえ弱いと言われてた逃げが競り合いと追い比べで勝っちゃってるのに中距離以下どうすんだろなこれ
完全に調整ミスだよね、ナーフすんのかな それよりもiPhoneなんだけどアニバからメモリリークでのアプリ落ち多くてなってね?はよ直せよ 今日デイリーレース更新されるんけ
チケット使わない方いいかい? ちょいと教えて欲しいんですが、今回のチャンミで追い込みにカフェ固有ってどうなのかな?
使えるなら取ろうと思うんだけど 凸るのってみんなインモー最強と言ってるが
本当かよ >>610
ファインかスピキタルが最強
トプロは2番手のカードだし代わりが複数居るから必須では無い >>610
実はレスボ15の奴みんな強い
ウチではチヨノオー、イクノが輝いている 長距離ですら賢1000いるんだから
長距離以外は賢1200必須やろ https://i.imgur.com/b0vpvTX.jpg
すまん、さすがに食いしん坊にした方が良い?🤔根幹とかもあるんやが 大逃げが弱すぎる
調整失敗か?
リアルのように逃げ1だと勝てるのかと思ったら
普通に先行にケツつかれてるし 報酬がまたサポカ引換券なのか
どうしてしまったんだサイゲームス・・・ 競馬素人が作ってるから単逃げは弱体化する。
チャンミだと大逃げ複数でるから強くなる気がする。 パンサラッサ見たいな逃げが押し切る展開無いしな
スズカの大逃げ弱過ぎる ポジキ処刑、逃げが二の脚使えない時点で競馬としては糞ゲーなんだよな 位置争い、道中で前に出ることのスタミナ消耗が少なすぎる。
スタミナが全員残ってるなら前が有利、ということもなく補正で後ろがスピード速くなる。
馬群が短い分、後ろが有利。 マックイーンとサトイモが好きだからこの二人のスタンプ使いたいけど
リーダーへの相槌に使えなくて悲しい あんま聴いてなかったSpecial Recordのライブ見たらなんか泣きそうになったわ
やっぱライブよ 根性育成のせいでピスケス杯の育成だいぶ遅れたわ
結局根性いらね育成になったし デイリーレジェレ実装→黒マックピース配布の流れ腹立つな😡
タイキ優先しててよかった🥺 >>618
アオハルでしか作れない時点でクラマ産には勝てんだろ、今は使うならギミックの1つとして使うしかないやろ ワイ学生ローソンバイトなんやけどウマ娘コラボのZONE買う人とかホロライブウェハース買う人みんなそれっぽい外見してて悲しくなる
レジ袋ご利用ですか?って聞くとみんな「あっ、、」から始まってかわいい
ちゃんとお辞儀してから帰るから好き 中距離根性でやろうとしたらまあ無理やスタミナが600くらいで終わる
スピードパワー賢さとかでやるのがえうんか? >>631
根性次第だけどスタミナ700も要らないだろ 結局アニバとか新年とかの区切りは引いて損ないってことだな、次は1.5周年か
耐えられないかも知れねぇ 電車が人跳ねるところに出くわしたんだがどうしたらいい?
とりあえずルムマか? なあ、こいつが終盤まで持たずに沈んでいくの賢さ低いからスタミナ消費してるって事?
https://i.imgur.com/sUtS7Jm.jpg >>636
ただ単に栗小栗のミラクルランに捕らわれてるだけじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています