お前らソウルタイドってゲーム知ってる?
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YouTuberの生放送で見たけどキャラの絵柄がかわええ 中二病の巫女の子が可愛い live2dヌルヌルですげえと思った Ujoy Games
概要ビデオゲーム
ビデオゲーム: カウンター・アームズ -終焉武装少女-、 ソウルタイド、 케페우스M、 솔라 리바이벌、 メルヘン・イン・フラグメンツ あとシステムが珍しいと思った あの感じでソシャゲでメインのゲーム性が迷宮探索はなかなかないと思う とりあえずリリース来たら遊ぶかな CBTやったけど序盤から難解すぎたわ
これリリースしてもプレイするとは思うけどプリコネのパクりのユグドラレゾナンスの方が取っつきやすくてテストしてて楽しめたわ Twitterアイコン変わったな
ピンクツインテがアイコンだと思ってたのに トラック見かけて気になったわ
スレないみたいだけどβテストの感想とか上がってる? 迷宮探索にギミックを解いていく難解なゲームだなバトルはヌルヌル動くし後は好みとしか言えないけどチュートリアルや序盤だけのプレイで判断すると酷評されるとは思う
基本オートより手動に重きを置いてる仕様だし時間は取られるね
βプレイしたけど俺は楽しかったからプレイするし楽しみ 迷宮探索RPG『ソウルタイド』先行レビュー。キュートなビジュアルだけではない歯応え十分な探索と戦闘が楽しい
https://dengekionline.com/articles/121282/ 迷宮探索と聞いて楽しみに先行レビューも見たんだけどソロゲーなのか いいや
それにあの紙みたいなペラペラキャラなんなの・・
NIKKE早く始まらないかなぁ
https://i.imgur.com/hh3kjG6.jpg バカしかいねーな画像だけで判断とか
まぁバカには難しいゲームだからプレイしないで欲しいわ 頭悪い人には序盤から難解だからソウルタイドは無理にプレイしなくて良いからな?あとオートゲーしか楽しめない人もプレイは避けてくれ ガチャの仕様だけ早急に教えてくれ
とりあえずキャラとカード?があるのはわかった チュートリアルで入手できてミッションでも欠片もらえて強化できるからリセマラではまあうん 無課金に進めるリセマラランクじゃないね
これもまた重ねゲーだから課金できるならコンシェール狙えば良いとは思うけど ベータだととりあえず初期の子たちが勝手にミッションで育つから何も困らなかった記憶がある 初期配布組も育つと使えたけどガチャ産キャラ引いて重ねると別次元の強さではあったな あっこれも凸必須ゲーなのか
そういうのもう最初っからやらないようにしてるんでさいなら 凸ゲーだけど特定のステージで突破用の欠片手にはいるから時間かければ完凸するよ 公式Twitterのフォロワーが7万は越えてるのにRTやいいね!の数が少なすぎるな なんやねん凸ゲーかよ古くせぇな
インスコする価値もない βのままなら無課金でも特に進行は困らないから課金して時短したいとか目的によるけど課金必須ではない
むしろコツコツ時間を掛けて楽しむスタンスのゲームなので盆栽枠 凸あるってだけでアレルギー発症するって情報弱者過ぎて現実でも苦労してそうやな 明日の昼12:00スタートらしいけど仕事なんだよなぁ連休中にプレイしたかったわ >>37
そらフォロリツキャンペーン乱発で乞食垢水増ししまくってるだけだからなぁ
キャンペーン以外のツイートのリツいいね数で本当の注目度が見えてくるよね >>47
ストアレビューもセルランも爆死する未来は想定してるよ笑
ただβプレイして楽しかったから個人的には継続プレイはする
他人のクソゲーは自分の神ゲー逆もまた然り まぁ1日だけ触ってシンクロに行くから凸ゲーでも関係なかったか UIとか似た雰囲気で良さそうな感じ醸し出しながらすぐ沈んでサ終していったゲームをふと思い出した
永遠の七日っていうんですけど
ちょっと検索してみたら何かいつの間にかリニューアルして放置ゲーになってて草 コンシューマーゲーム好きな人には結構気に入ってもらえると思うんだけどなぁ サブスクでまったり遊べたらいいな
装備もガチャで掘り要素は無いんだよな? キャラもガチャで凸、装備もガチャで凸
って何が楽しくてゲームするんだろうな ガチャで凸ゲーなんか他ゲーの方が酷いんだけどね汎用凸素材がある分まだ優しい仕様なんだわ 中華の凸ゲーって
凸に素材が必要+持てる素材の上限を課金ダイヤで開放
がほとんどだからリソース管理が面倒くさいんだよな 別ゲの広告でちょっと気になってスレ覗いてみたが明日配信にも関わらずちゃんとしたパートスレ立ってないんだな 中国版見てきたけどあっち版でも日本声優なんですね
あとケッコンカッコカリシステムがあった キャラとカードでガチャ分かれてるみたいだけど札束ゲーなの? 一応情報を追った感じでは
キャラ確率は3.4%で装備SSRは4.04%天井50連(当たるとリセット式)
スキンで稼ぐ大陸系方式 これマルチあんの?
協力とかpvpとか
ソロゲーやとヘブバンみたいにすぐ飽きられるぞ https://apps-island.com/soultide
今のところ迷宮も含めソロオンリー
迷宮は15分かかったり(スキップ機能あり)とお外でのプレイには向かない感じ https://apps-island.com/soultide
今のところ迷宮も含めソロオンリー
迷宮は15分かかったり(スキップ機能あり)とお外でのプレイには向かない感じ https://apps-island.com/soultide
今のところ迷宮も含めソロオンリー
迷宮は15分かかったり(スキップ機能あり)とお外でのプレイには向かない感じ まだ本スレないのなダメそうやな
ダンジョンパートのギミックとかパズル要素がスマホとクソ相性悪いし面倒くさそうですぐクソゲー認定されそう 好きな人は好きそうだけどまあ流行りはせんだろうなぁ ソシャゲに凝ったシステムとか求めてないんだよな…
このゲームわりと時間取りそう ちょっとした頭の体操みたいなのを最序盤からやらされるから嫌う人はめちゃくちゃ嫌いそう >>82
ガーディアンテイルズが売れてるからパズル要素はマイナスにはならないかもしれない ブルアカもマブラヴも知育いらんってよく言われてたよね
マブラヴはそれ以前の問題だったけど、その中でもなんで知育やらせようとするかなって書き込みあったから、嫌いな人はとことん嫌いなんよね >>80
おれはどっちでもいいかな、ここ消化してからでも >>89
ああ
立ててたのね
まあここは本スレかどうかわからんからいいと思うよ >>86
片手間にポチって盆栽出来るのが一般受け良いからな
パズル要素あると画面睨めっこするし拘束されるしで、たまにやる分には有りだから定期イベントとかでやれよとは思う >>92
それはそれでクリアできねーとかって言われるイメージしかないな… 知名度や話題性がほぼないからな
こういう部分はシンクロのような大手が強い 見習ってくれ プレイ二日目2-3
コルシェールでました
回復としてはヴァージナとどちらを育成すべきでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています