【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1417【呪術廻戦コラボ】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1416【呪術廻戦コラボ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645523485/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵を全滅しろのタガタメ語だからね
違和感訴え続けたら全滅させろに修正されててワロタ 増援前に倒すと達成できずに戦闘終了する嫌がらせ思い出したわ 増援タイミングが時間経過で、雑魚殲滅後に何ターンも待たなきゃいけないクエとかもあるな 周回の必要がないならいいんだ
オートのみでタイム計測しろとかする必要がないならいいんだ CCなくなったからマジでイベントきても語る事なんもなくなったわ 他のゲームみたいにコラボ終了後もコラボキャラ育成可能にしろっての
んで他ゲーみたいにそれらの育成が終わって去る前に次のコラボぶつけて延命させろって
なんで即リリースしてるだよ ごく一部のゆーあーしかやらないクソみたいな対人イベ開催中です 普通の脳ミソもってたらコラボ終わったら育成できないとか
新規ちゃんもドン引きになるとわかろうものなんだけど
お得な共通欠片がゲーム内で増えないのはgumi系の伝統芸みたいなもんだし
それでもそこそこ売り上げがあるみたいなんで結局ユーアーが悪いとしか コラボコインの供給量増えた代わりにコラボコインの交換ラインナップから異界欠片消したのは良し悪しだよね
自社コラボで異界ちょろっと取って他社コラボユニット育成って流れが途絶えた
今回のクリユニ1体確定ガチャにも2000枚付いてたけど5枚スタートの異界に全ツッパしたところで100個なんだからそれくらいいいじゃんとしか思えないや 2日前までセルラン3日連続400位以下とかぶちかましてんのに売上あんの?w
もう呪術コラボ前より落ち込んでるような悲惨な状態だろうに
課金したくなくなるような愚策ばっかり連発する運営のせいでスレが過疎るのも必然だろ そもそも育成(強化)はできるじゃん
限界突破(凸)ができないのはどこも一緒だしそれもタガタメには異界があるし >>958
課金しないユーアーが悪いからCCイベはやめたぞ
なんせ儲からないからな!
なんだかんだとユニットの性能談義は話題になってたのにね
本当に語ること何もない ラシェルはクリスマス地獄の最適解だったのもあって割と話されてたけどエヴェリカ以降はさっぱりだからなあ
ミナリオはサポアビ強化の技が射程延長できない謎仕様な以外は悪くなさそうだけどクウザはどうなの?
ランクマで念装武具VA使ってフューリーの状態異常お祈りの成功率上げてた人は見かけたけどぱっと見それ以外苦しそうに見える
>>970次スレよろ 開眼やら凸が他のゲームで言うところの限界突破ってイメージ無いわ… ランクマッチとかいう初心者お断りのクソゲーつまらん もし開眼が限界突破じゃないただの強化と言うならタガタメは滅茶苦茶優しいな
一番金になる要素だし 対人コンテンツとしては正しいけど今回はマップがクソ
次スレ行ってみる 恒常キャラに限るなら優しいかもしれない(感覚麻痺
ただ一線級にするには専用念装2種とその念装武具必須とか追加出費がでかいのは変わらないけど キャラの育成自体は難度低いほうだぞ、ハード落ちしたキャラならな
ハードで3つ確定(他ゲーじゃ確定で落ちるのなんて少ない
旗や像も割かし配りまくってる(なんでもかんでも限界突破が辛いのは他所も一緒
欠片集めるのに時間かかるのは難度が高いとは言わない
ただ育成部分以外の刻印や念装、最近始まったメモリーなんかが
糞な要素なだけ それなりに石配ってんのは本当だから他捨てて1キャラ育てるだけなら優しいぞ
1キャラ育てただけでどうにかなるゲームでもモチベーション保てるゲームでも無いだけだ コラボキャラを育成するのはそんなに難しく無かったとは思うけど、
他の☆5キャラが当たっても「限定念装武器があれば強い」という評価をみてガッカリする事が多かった
なので、実装された時にキャラ+念装+石売り欠片を手に入れて育成するゲームだと思った
次のコラボまでに呪術キャラが使えない弱さになってなければタガタメを続けられる気がする 限定念装は引き直しガチャでそのうち出るやろの精神で行くと良いぞ
なお9ステ引ききった限定念装が出る模様 一応最近の生でも直近コラボが新要素で型落ちしないように意識してる事は再三触れてるから少なくとも威装30が開くまでは今の評価から変に落ちる事はないんじゃ無いかな
威装30もいつになるやらだし20の有無ほど変わらなそうな気がするし ただでさえ育成に時間かかるゲームなんだから新規にはもう少しパーフェクト育成セット配ってもいいと思うわ
各属性2体ずつぐらい 確か新規限定のショップで有償石使えば各属性1体ずつ取れるんじゃなかったか
最近のパーフェクトセットは念装ついてないのが良くないと思うわ
恒常ユニットなんて特に念装の依存度高いんだから無凸くらい付けときなって >>988
>実装された時にキャラ+念装+石売り欠片を手に入れて育成するゲームだと思った
まったくそういうゲーム
あとから未所持キャラがポロっと出てもうれしくないゲーム
だから実装時に無理してでも取れって設計
既存ユーザーにチキンレースさせてるのが現状 キャラは本当にそう
念装は最悪切ってもなんとかなるけどキャラの欠片は実装時じゃないと全然集まらないし大変
お陰でランハオとか塩漬け状態 呪術廻戦のユニット設計は一見無敵さがあるぶっ壊れに見えるよね
けど、なわけないことに気づいて新規も去っていく
ある種悪質な設計だなーと思った
コラボ終了直後のリターンズクエ12個盛りで現実を知れてよかったんじゃない?とも言えるけど
ここでメモリー実装も悪手だったかな
結局新規はコラボ時に釣ってちょっと金払ってくれたらラッキーで臨時ボーナス落としていくカモくらいにしか思ってないんじゃないの キャラだけ実装時に引いてジジイから欠片買って念装はそのうち引き直しで引けんだろでやってるな
新キャラ引いといて塩漬けするのがゲームとして正しいとは思わないけどそれが一番安上がりだわ
結局持ってないと記念コインとか来たときにコツコツ欠片増やせねえからな
ウマの女神像みたいないつでも欠片と交換できるアイテムくれよマジで 何言っても現状が変わる事は無い
今のルール内でどう遊ぶかだけ
リターンズクエ?そんなの全スルーに決まってんだろ
手持ちで遊べなくなったらその時点で辞めるだけ 新規のためと称して自分に利のある改善要求してんなら可愛げもあるけど新規だしにして運営ディスりたいだけの奴は流石に引く このスレッドは1000を超えました。
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