【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part360
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スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
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■考察スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645285132/
前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part359
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647356554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>483
オートはすぐリカバーするし次でBRAKE確定なのに前線出すからな
ダメージ減らさないと安定しない っていうかそんなものじゃないの?ゲームって
色々考えて攻略する人と廃課金が戦闘走って、
普通のプレイヤはその情報を見てクリアする
みたいなのは 戦争の火種落とすわ
餃子は王将よりリンガーハットのが美味いよな
反論は認めない
反論する奴は味音痴だから ひさめっちとか顔面SSキャラはカンフル剤にしたいだろうから実装はすげー後回しにされそう >>487
そりゃ最初っからスレに頼ってるような人しか見ないし書き込まないからな
ネタバレ云々もあったし
その阿鼻叫喚すら知らんわ >>494
古のゲーマーだから詰んだ時に何したら良いかは身体に染み付いちまってるんだ >>495
京都王将なのか大阪王将なのかどっちだよ >>466
閾値超えるか超えないかで被ダメが大きく変わるは普通分からんと思う
1回負けたらそこそこレベル上げてから挑む人が大半だろうし、1レベ上がるたびに再挑戦する人しか気づかんでしょ >>484
君のゲーム脳を普通にしてるのがおかしいって言ってるのわかってる? 殺伐としたスレに救世主が!!
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
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| | >>475
ゲームやり込む人も歯ごたえある良調整やんか
いつまでも難易度あげるなユルユルにしておけってのはお門違いじゃねぇかな
そーんな複雑な事を要求してるか?このゲーム >>494
うん、そう
でも自分が気づかない事を人が気付くのは納得できないの >>482
どっちもプレイしての評価だろうしどっちでもいいよ
フロムの新作だからと言うだけで評価するやつもいるし
自分の感性だけを信じろ 夜中にmate自動更新されちゃってたらしくてデカ広告すげーうざい
ほとんど🐴勧めてきやがる やべぇおすすめ装備押しちまった
この絶望感やばいな
フラットハンドなんて目じゃない >>486
まだ打WPU終了まで2日あるぞ
流石に3種並行はなくないか? >>467
メタスコアなんてもう数年前から権威主義のゴミと化してるのに、まだ信じてるバカいたのか… 大体精神受けも解析でどんな見た目でも全体攻撃は精神で、単体は体力軽減っていうアホみたいな手抜きが発覚してからの話だし
この無能開発運営にゲームデザイン、レベルデザインなんてとてもむずかしいことできるはずないんだわ >>502
だからおまえの普通なんだって
それでいいだろ >>515
6番目辺りにコピーしてメインパのバックアップ枠にしておくのも手 もう次のガチャ爆死してこのゲー無おわりたいって気分になってるんだけど
今日なんかくるんか 物理防御は体力で
特殊防御は精神で
ってのが全然違ったのはむしろRPG慣れしてる人の方が引っ掛かりやすい罠だったな >>525
来るとしたら明日の生放送で告知からの明後日昼前に更新かな 退魔のブレスの説明とか見たら勘違いするのも当たり前のミスリード エルデンリング面白かったけどな
合わない人がいるのも分かるけれど >>505
ライフ溜まったらイベントバトル消化してログアウト
ss全員カンストしたし虚無やね 壊れななみんって種類あるのかよ
踊りだけだと思ってたわ >>510
自分の感性についてはそもそも話す必要すらないんだ
大衆にどれだけ受け入れられているかを見るにあたって、売り上げは一つの指標になるんだ
もちろん世界一マックが売れてるなら、世界一上手い食べ物はマック
それが「誰か」にとって世界一ではないというだけで >>458
ウクライナ人だったのでセーフで切り抜けろ 雑魚硬いはフルオートせず手動でやればべつに何とかなるやろって思うけど不親切ではあるよなぁ
特に3-21は雑魚が厳しい代わりにボス前でイベ挟んで仕切り直しにしてくれて
そこで回復や固有技のスキル回数をリセットすることでバランス取ってるつもりなんだろうけどさ
そんなん雑魚を乗り越えてからじゃないと知りようがないから意味ないというね
ボスが待ってるかもしれないから回復も固有技も極力控えてOD貯めて残SPも意識しながら道中超えて
イベ発生からの仕切り直しになったときの徒労感よ >>523
あちゃー精神足りないから次で割られて死ぬわこれ😫 運営自ら月1更新しかないよ言うたし思ってたより何もやる事ねぇこのゲーム >>523
イベント入ってダメージ通るようになるからがんばれ 4日に1回解放できる記憶ストーリーが唯一の楽しみ🥺 ハ:4章はまだ作ってません
ん?
冗談かな?
嬢:まだ声も入れてませんねー
ガチなやつか... 手で薙ぎ払う(精神攻撃)
こんなのおかしいでしょ! 次の人選は重要かもな
また新と衣装違いのWピックアップだろうか 先陣切ってフラハン攻略した人はRPGの負けイベントでどうにかして勝とうとするタイプの人だと勝手に思っている 物理と特殊2つの装備があってなんだコレと思いながら適当にレベル上げてたら進めるゲームだから
90までチュートリアルやらせても発狂するヤツなんて相手にしてられんやろ >>518
これRPGの作法を知ってる奴ほどハマるよな
ビッターン!は物理の全体だと思うもん
たまたま精神高めになってた星が被ダメ少ないのに気付いてなかったら試そうとも思わんかったわ >>545
普通にタマ星リセマラ妥協してない層は無課金でも情報無しで勝てるでしょ >>548
見事に罠にハマってビターンの方がビームより多いから体力で受けて……とか考えてたよwww >>535
ゲームってそういうもんだろ😅
この後仕切り直し入るからどんどんスキル回数消費しても大丈夫だよ😄とか言ってくるゲームなんてアホだろ 一般的な据え置きゲーでレベル99で適当にやって章ボスクリア出来なかったら間違いなくクソゲー
ましてやカンストしたレベルからステータスまで底上げして戦わなきゃいけないのはFF7で言うインターナショナルのルビーウェポンくらいの難度
それをライトユーザーに求めると馬場みたいな事になる >>551
勝てる勝てないの話でなく負けた時に奮起するタイプだよねって話 いい予感がする
俺は明日のキャバクラでおはガチャ復活の告知があると信じてる 躍ります。
はっ、そーれそれそれ、そりゃそりゃそりゃ! アリーナ中級3と上級3で砂のドロ率変わらんみたいなことをチューバーが言ってたけど、
上級の方が明らかにドロ率高いよな? マザーキャンサーってレベルいくつ相当とかって話出てたっけ >>550
そういやツイとかで流れてくるのも見ないな えっ・・・全体攻撃が精神依存で軽減の単体攻撃が体力依存とかまじなんか
そもそもステの力と器の計算もなんだかよく解らんしガバガバゲーかよ そもそもフロムゲーってただ調整が雑なだけで難しくもなんともねえだろ
フロムゲーが超難易度だったのラストレイヴンあたりが最後でしょ。 フラハン配布縛りとか上がってたけどリセマラしてればSS2〜3体かつ特定のキャラ持ってるし無償石でSS追加ゼロってこともないから全然余裕だろ。 >>565
北海道の倒してるから九州のも余裕っしょ! https://i.imgur.com/n0UctFO.png
普通にこの説明を単体と全体にしたらみんなもっと楽だったのに
結局未だにこのゲームの物理と特殊が何を指してるか分からん >>572
そういやこの説明思いっきり嘘ついてんな >>533
売れる理由の中には安さもあるんだから世界一売れてることが世界一美味しい事の証明にはならん
味、値段、利便性の総合値の評価として世界一にはなるのだろうけどね >>535
でも仕切り直し無かったらフラハンのヘイト今以上にやばかったと思う >>568
いやそういうのいいから。レスすること無くなったのなら黙って消えろ雑魚 >>548
マジでそれ
精神上げろとかスレで見なかったら話にならなかったわ
戦力よりも戦術とかなんとか言ってるけど、それ解析情報前提なんかとも思ってしまう >>555
そんなもんだけど、ここでの問題は仕切り直しを挟むことで運営がバランス取ってる気になってそうってところな
せめて仕切り直しのイベントとそうでないイベントでマップ上のマーカーが違ったらバランス取ってるんだけど
今のマップ上のチェックポイントって必ずしも一旦ゴールというか仕切り直しにしてくれるわけじゃないから… 日課ってどのゲームでも作業だけど
いまヘブバンは日課しかなくてライフ消費のためだけにINするのもはや苦痛に感じてきてるわ
しかも消化作業終えたらさくっと終われずアリーナセットまでの手順が無駄にめんどいし
すでに昨日アリーナもセットしなかった
毎回挟む日付演出とかもいい加減イラチマックス >>572
精神=根性で全体物理攻撃に耐える
というブラック体質
過酷な労働環境は体力上げて。上司からのパワハラや同僚との不和は精神上げて乗り切れ!
という開発からのメッセージやで >>526
うぇ…違うの?
全体攻撃=特殊攻撃=精神参照の感覚だったんだけど なんか急にキレだしてこえーわ
原神でも思ったけど世界ではーとかいいだすやつにろくな奴いないな >>579
たぶんそのへんハゲも知らないと思うわ
作ったやつしか知らない隠し仕様 >>556
まじでそれだよな
運悪い奴はストーリークリアに裏ボス並みの準備しろってどういうことだよっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています