【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part438
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■考察スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647514479/
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part437
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648397137/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ダメコンならブラスターが活躍できないと消化不良になりそうな気する
どうせなら破壊率上げてドカンしたいよな >>44
普通に面白そうで草
お前らは自己完結しないから文句だらけなんや ぶんちゃん凸りたくなるけどこれは完全に罠
絶対にガチャ回さねぇからなぁ!? 10万ダメ突破報酬バトレポ3×5
30万ダメ突破報酬シュワシュワ×各1個3種
50万ダメ突破報酬ライフストーン×5
100万ダメ突破報酬10連ガチャチケット×1
みたいな感じで
〜総ダメージ1000万くらいまで報酬あんのかなー まあ報酬全取り出来ればハイスコアはどうでもいいや🙄 >>106
ビーストプリズンでそのまま轢き殺し事故が多発するだろうからなぁ >>106
ブラスターはアーさんしかおりゃんわあ
🐯欲しすぎてハゲそう >>112
(弱点は)ないです
ネイキッドイレイザーは無意味です タイムアタックイベント上位報酬が武器凸アイテムで完全にセルランから姿消したワーフリの話するか?🤗 https://i.imgur.com/eveCfjA.jpg
取り切れるとは思いもよらなかった
イベダンジョンチケが前回みたいに確率じゃなくて良かった プレーヤーランキングじゃなくてキャラランキングとかならやりたいな
推しキャラ選んで部隊編成して出た数字をプレーヤー全員分合計してキャラ間で競う感じ
人気は片寄るだろうが報酬は選んだプレーヤーで山分けなので不人気メンでそこそこの順位行ければ意外においしいみたいな ガチャチケとか高望みはしないからライフストーンくらいはくれ >>115
デバッファー役に徹するためにはそうするしかないな…… 配布激渋のこのゲームで配布される報酬なんかたかが知れてる そもそもブラスターで破壊率上げられるの3章ボスくらいだしな
全体的にHP低すぎてDP割れた次の瞬間セラフ部隊しか勝たんだわ ターンボーナス>ターン最大ダメージボーナス
誰が人権か分かるな?😡 正直、ダメージコンテスト?よりもガチャ更新の方が楽しみ。
ユイナ先輩かみゃー先輩来ないかなぁ。 せめてヴァリアブルチャントがあれば置物キャラでも戦略性出せたろうになあ
何でアナデンから要素減らしちゃったんだろね そもそもワーフリはエアプでナーフかました時点で末期ガン患者感あったから... ロマサガのジュエル配布量はひとつの正攻法だったんだなと
ヘブバンやってて思い知らされる
キャラ更新や凸進まなくてつまんないもん やれる事が増えれば戦術性は上がるが
結果テンプレ化してやる事だけが残るからあんま変わらん >>121
ランキングイベなんかやるのが悪い
ランキングが嫌いな日本でやったら引退者生むだけなのなんか分かりきってるのにな ブラスターレベル90やと3発くらいで殺しきってしまう
ブラスターレベル1で破壊率だけを上げてアタッカーで〆ると特大ボーナス!
みたいな戦略性はいらんて >>135
次に焼き払われるのはワーフリ村か…
ニンテンドー様が守ってくれるわけでもないから死期近そう このゲームダンジョンオートで走って
アリーナに突っ込んだら終わってしまう おタマさん、画像差分がやたらと多い
他のキャラも用意はされてるのかな
https://i.imgur.com/5cPKzVj.jpg めんどくさいけどエピックセブンの深淵みたいなのが戦略と戦術に一番近いんだろうな
無課金でもクリア可能だし コンテンツ発表前に割れてたあのデータ見た感じだと報酬は累計スコアでの獲得じゃね?
スピリット?挑戦権?を消費して戦うっぽくてクオーツ割ってそれ回復できる風っぽかったし
石割れば時短できる=時短目的で一番石割ってくれるの廃課金層だろうし
そんな廃課金様が一発でハイスコア叩き出してぜんぶ報酬かっさらえる形式ではないと思う 報酬なんてどうでもいい
欲しいアイテムなんて無いだろ >>142
日課緩いソシャゲはありがたいんだ
座して待て
人生と共に進んでいくのがソシャゲの利点や
買い切りではこうはならん >>141
そりゃそうなんだけど課金者も凸ったところで
満たされる要素が薄い気がする 日本で一番売れてるウマ娘はバリバリの対人ゲーだけど… >>147
いやー、キツいっす……
バッファー枠は星樋口華村つかさで埋まってしまいますから >>151
対人アレルギーは大袈裟だからな
みんなそう思ってるとか言いたがるから >>153
そうか?別枠扱いで天井貯まらんから石寄越せとしか思わんのだが >>140
サイゲはネクロマンサーみたいなもんで腐った死体どころか骨や亡霊になっても使ったりするから分からないぞ
ドラガリを〆たのも任天堂が居たからって説もあるし >>151
金使いが荒い競馬民ごっそり巻き込んでるしな
いいビジネスモデルやで >>151
売れてようがいまいが対人メインのコンテンツは嫌です…🙀 ×対人アレルギー
〇pay to winアレルギー
FPSとか格ゲーみたいな対人ならめちゃくちゃ好きよ >>157
企業そのもののマイナスイメージになるから多少赤字でもやらんのだろな >>160
ウマの課金額が前提で残りは試行回数っていうプレイヤースキル排除した設計はよくできてるわ
Pay to Winの鑑だな ソシャゲの対人の現実
,.、-rァァァァァ‐-,.、
ハシ'"`''ー‐''"`ヾ;ハ
lミ' _ 、__,. _ ゙ミl 早速このゲームのルールを
|| へ、_`ー '_,._へ || 説明しましょう。
rョl ,.=。=゙ '=。=、 h
|ヒ|. `二} {二´ :|j.| 説明は一度のみ。
. ,ゞ| 人__人 |く 繰り返しませんので
_,,. -‐''"´| : lヽ、{. ̄- ̄.},.イ: :|``'''‐- 、.._どうか皆様
/´l : : : : : : : :|: : |.\`'' ‐-‐''´/|: : l: : : : : : : : 「ヽ集中力を持って
/: : l : : : : : : : |: : :|. \ / |: : :| : : : : : : : |: : l お聞きください。
ハ : : |: : : : : : :│: : | >. {: : : : | : : : : : :│: : :| 札束を高く積んだ方が勝ち
ハ : : :│: : : : : : \;ノレ'´ 〉〈. ヽlヽ;/ : : : : : : |: : : ;ハ 以上です。
〉:\ :│: : : : : :./: :│ |/ | | : :\: : : : : : :|: : :/:〈 アンブロに耐久チップ四枚挿しを人数分まず必要
HPアタッカーの人数分必要なものは
アンブロにHPチップ四枚挿し、及びムラマサ
普通選手にはアンブロに攻撃チップ四枚の一択 ウマ娘もストーリーちょっと読むだけなら楽しいけど
対人ガチるのに因子厳選はじめると地獄すぎて笑えん
やる気なくなった時に即引退しなきゃいけないゲームや >>169
金と時間かけて予選全勝でも運ゲーで本番負けてるのいるから笑う >>168
ワンパンゲーなら新タマが圧勝じゃね?
ただつかさじゃなく樋口のドーピング二回つくならどっちが上になるかわからん ウマが売れた理由については分析が必要よな 単に真似してもコケる
クロスメディア戦略がうまく行ったのか?とはいえ、ウマアプリ来る前のアニメ一期なんてド空気もいいとこだったしな
縦持ちで出来るのと、育成結果がランダムで愛着湧くのが良かったのかね
ウマはやってないからエアプ意見しか言えないわ このゲーム、レベリングを簡単にしたのか虚無の原因だと思う
恒常的やることが無いと、虚無感が凄い
ドラクエウォークを見習え 弱点無しで脆弱が意味ないからめぐみんハブられてたのかなるほどなー >>156
そりゃ石と比べりゃ石の方がいいに決まっとるがな レベル1上げるのに50時間歩かないといけないドラクエウォークがなんだって?
足の関節ぜったい死ぬわ 特定のキャラがいないとクリアできないってなった時正直課金しても当てられる気がしないからどうでもいいバトル部分は諦めてたまに来るストーリーだけ読むことにするわ
せめて今回みたいなピックアップに確定付いてたらな… 日本人は金払えば勝てるゲーム好きだよね
海外だとそういうのは金持ちも敬遠する
僕もpay to winは嫌い 金積んだら勝ちって対人でもなんでもないからな
ただのギャンブル >>171
対人おもろいゲームなら楽しみながら上手くなって勝てるようになるんだから全然違うやろ 対人でも昔やってた機動都市Xは楽しかったからジャンルによるわね スコアタにタマとか入れる枠がないよ
@星羅
A聖華
B火力アタッカー
Cデバッファー1
Dデバッファー2or属性フィールド持ち
最後の1枠をブラスターか火力でどこにタマなんかいれる枠あるんだよ >>187
スマホ振ってくれる機械があってね……
昔ポケゴでタマゴ孵化させてたw >>176
キャラが可愛いくて二次創作向け
突き詰めたらキリがないけど初心者でも難しくないパワプロシステム
うまぴょい伝説がキャッチーだった
人気出始めの頃はソロゲーに近い(競技場だけ)
課金勢多い30越え独身おっさん向けの競馬が元のコンテンツ
上げだしたら割とキリがない イベントの無制限交換アイテムはAピースにしてくれ
アリーナでもスキル上げてくれ
転生のメリットどうにかしてくれ
難易度はこれくらいでヨシ! ヘブバンも🐯じゃくて🐴出してたら覇権だったのにな〜 >>183
胴元が儲かる様に出来てるギャンブルですら事前に情報仕入れたり技術介入したり文字通り運の要素もあるから...
タクシーバス電車利用可能なマラソンって感じ スタイルじゃなくてキャラ固有のスキル追加して連れてれば発動するようにしろ!😡
マリ-上限超えたアイテムを自動売却🤗
ぶんちゃん-ダンジョンクリア後稀に通過したエリアが未到達エリアとなる🤔
タマ-陸地でのステータス-10%山地でのステータス-20%🤔
最中-ごく稀に味方へ攻撃🤔
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