【アテギア】アーテリーギア Part37
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■前スレ
【アテギア】アーテリーギア Part36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645055837/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それでも他で会心100にしてクリダメだろ、メイン会心率だけは無い お手軽つよつよ装備セットはテーゼもライザコラボも会心率はサブOPでまかなっていて、照準器のメインOPは会心になってる。
つまりはそういうこと。 合成するつもりなんやろ
強化した意味はまったくないけども 他部位op次第でメインなんてどうとでもなるんだから素直に誉めればいいのに、ケチつけんと発作でも起きるんか ダメに移してから強化した方が良かったとは思うが羨ましいのは間違いない
批判しかできないのはどうかと思うよ あくまで数値だけの話になっちゃうけど…
会心率はサブオプだと最大16%、メインは45%。つまりメインの価値はサブ2.8倍相当。
会心ダメはサブオプだと最大25%、メインは55%。同様にメインの価値はサブ2.2倍相当。
それならメイン会心率の方がより高い効率を得られる分、他のサブオプ値しわ寄せを考えると1スロット分浮く可能性が高まるから良い…って思ってたんだけど間違ってる感じ? 最大値云々もそうなんだけど、会心率って他キャラの陣形効果や属性相性、バフなんかで無駄になりがちってのもある
会心率100%上限なんて会心ダメの350%上限と比べたら低いから超過分を活用できない現状、メイン会心率はオーバースペックになりがち もちろん他部位が会心率なくて実戦で安定しないならメイン会心率も選択としては普通にあり
一枠分の数値としては良い方だし 自分ならメインOP会心か上段中か右に合成するところだけど本人が持ってる他の装備との兼ね合いで会心率にしたんだろうしおめでとうって事でええやん 火力特化教原理主義派では
照準器のメインOPは会心ダメージ、チップのメインOPは攻撃固定値しか認めません!
サブOPは攻撃%、攻撃固定値、会心率、会心、速度しか認めません!
ただし、やむを得ない場合にはサブOP4つのうち1つは妥協することを許可します! 持ってるAGが79体だから光る前に答えわかるの笑う >>116
最後だけ日和って妥協許してるの草はえる メインは手持ちの装備のサブによって変えるだけだよ
どっちが当たり前とかって事なんか無い ネタバレにならない範囲で紹介
大陸版の第十一期艦隊指令スキン、ペペ
https://i.imgur.com/r9CoMuC.jpg >>121
あっ…ごめん
過去スレで語られてたからええやろの精神でいたけど全員が見てるわけじゃなかったの失念してた 原理主義が妥協したら原理主義じゃないやんとマジレス これ別のエンディング見るにはまた裁判せなならんの? だるさを感じないわけじゃないけど、いつもの収集イベで虚無虚無言われるよりマシかなと思いながらプレイしてる 内容自体は結構楽しんで読んだわ
ちゃんと既存本編とも絡んでるし…ただ本編進めてない新規がイベントやると何だかよく分からん部分もそこそこあるだろうなとは思えた
ばら撒いた伏線はいつか本編で回収してくれるんかなー イベントの中の大事な部分がぼかしてあるからスッキリしねえ
落ちもついてるようでついてねえし
イベントと本編絡ませすぎると後で新規が意味わからんくなんね?
イベントはあくまで外伝としてイベント単体で独立させてほしいわ 今更かもなんだけど
速さ262+のティミーで演習100位前後のティミーに8割速さ負けするんだけど、乱数とか小数点以下加味しても負けすぎと思う
で質問なんですけどもこの辺りのティミーって速さいくつくらいなの? ファンタム突破のチームボーナス等じゃなく8割負けるなら解らんちん 第二部告知か、楽しみだ
欲をいえば大陸版ハーフアニバで公開された第一部完結記念PVの日本バージョンも公開してほしかった ついでに紹介
【献给那些不为人知的逝去——半周年主题推广曲《INTO THE LIGHT》首发-哔哩哔哩】 https://b23.tv/Ug3N5ox てことは明後日からユウイのガチャ始まるん?
さらに来週も新イベの新キャラのガチャが来るでしょ?
今月ガチャAG4人?毎週新キャラ出されたらさすがに付いていけないかも。。。 >>137
10章の時は他イベなしでロベリアがイベントガチャ扱いだったからユウイ来るなら他のイベントガチャはないんじゃない >>138
ああ、思い出した。たしかロベリア来た時は2週間虚無ってたっけ。 なんかさ・・・、すごい元帥だらけな同盟あるじゃん?
一人攻撃したら十人ぐらいから反撃されそうで怖いんですけど((( ;゚Д゚)))
あれ何だろう?同盟対同盟のコンテンツが実装された時のために備えてるのかな? そんなコンテンツ来る前にサービス終わってるか来る頃にはその同盟も過疎りまくってそう パヴォニスがやたら攻撃する回数多いんだけどあれなにやってんの?追撃? 名前のせいであぼん食らってるの面白すぎる
やっぱアレだよな 第二部でストーリーが急展開するから皆の反応が楽しみ 専用武器素材のステージ
今までブーストなんてあったっけ?地味に色々改善してはいるんだな 昔からちょいちょい改善されてきてはいるんだけどね、肝心の告知がお粗末すぎて殆どのユーザーに見えてこないのとバグ放置が足引っ張ってる ビクトリア、お前イベントの時からロクな目にあってないな… ユウイ気になるけどクラリス分の天井確保しとかないと不安やから何も引けねえや
来る前に飽きそう スリエルもゴヤも使わなくなって久しいし、イベリスなんて育ててすらいないが、桁違いの強キャラだった模様w クラリスってなんで傀儡化してるのに会話・交渉できるレベルの自我を残してるんだろ?
自分で自分を傀儡化した後にミーム複製でもしたのかな? というかどの面下げてクラリスはこっちにくるんだろうか というか、もうなんか唐突にストーリー終わりそうなんだけど AG交換更新 ミルヴァス
残りは ミシェル シンディ シリウス ゴースト ここでピューリファイヤが強キャラとして出てくるとは
ところでゴルゴーンの活躍はまだかい?
所属キャラがロコしかいなくてストーリーにも全く関わらないから存在が謎なんだよなあ >>64
今は新人訓練の報酬の照準器とチップは☆6になってた。
☆5だったのはおそらく運営のミス。 >>166
レアリティ違うから下2つの装備は分解しちゃったわ >>171
S2の不屈のことならそれで合ってる
ただ、試したことはないけど状態付与である以上バフ剥がしは効くと思う >>172
トンクス
となるとバフである以上ライザs3やイザベルs3の強化不可貰うと
s2の豪胆で一回は耐えるけど不屈が付与されずに次で落とされる訳ね 今週総力戦22時までだったんだな
回数残ってるなら消化忘れなく 中将3から毎週中将5にリセットされるんだけど、どういう基準でそうなるの? 全然勝ってないのに中将から落とされない
ランクは上がらなくてもいいけどポイントが取れないので落としてもらったほうがいいんだが PVPポイントは有用な交換多いしな…
ランク変動含めほぼ動かないコンテンツというのは飽きる
毎週リセットでどの程度動いてるんだろうな、リセットで辞めた人がどんどん消えていってるんだろうな… >>175
前に俺もここでそれ愚痴ったわw
週明けに階級が変わらない範囲で2ランクダウンするらしい。
中将2に上がっておけば落ちても中将4てこと。
たぶん木曜金曜あたりから中将4や中将3でもNPC出るようになるから、
上がりたければ細目に更新して勝てるの相手にすればいい。
そんでNPCゾーンに入ったら石割って回数増やすのもありかと。
中将2・1はNPCだらけ。 >>178
なるほど、サンクス!めんどくさい仕様だなぁ>< 今やってるソシャゲの中で一番盛り上がってないのに、
月パスや艦隊司令やチャージキャンペーンがお得なせいで一番課金してしまっている・・・
GVGとか早くきてくれるといいんだけどなー 艦隊指令の桜の衣装迷ってるんだけどこれって戦闘中のモデルも変わるの? ぺぺさんキャロット中隊なんだな
アカデミー所属かと思った
ちょっとハードボイルドすぎない?
トニーと同じ空間にいるところが想像できない エピックセブン、月影ガチャ改善されたのと今まで回した月影ガチャの回数に応じて☆4〜5の月影の書が貰えるから引退した人復帰して遊ぼうぜ😘
今ならログボでも月影の書が貰えるから新規さんもよろしく 次のPUがベニーってことは残りは北斗のみだな。
まあ北斗はなかったことにされて修羅かニナが先に来る可能性もあるが。 >>184
やったことないのでそんなアピールされても何のことか分からんのだが?
月影というのがAGで、月影の書というのがガチャ券という理解でよろしいか? 遅ればせながら新章クリアしたけどやっぱおもしろいわ
ブチギレニオにいきなり殺された双子の傀儡師がちょっと可哀想だったけど…
あとデラとユウイ以外の48軍のペペやグレースは出てこなかったな 楽しんでるのは良いがネタバレは無しな
まだそこまで進んでない人もいるだろうし 大陸版の話なら分かるけど日本版も無しはひどくない?
ストーリー更新されてもう一週間近くなるし、そんなん言い出したらストーリーに関しては何も喋られない シナリオも楽しめたしUIも快適
キャラのバランスが悪いのとやる事が無い以外はかなり理想に近いゲームなのに、どうしてこんなに人がいないんだろう 体を機械に置き換えてるのは割と人選ぶ気はする
てかみんなストーリー読んでるんだな全部飛ばしてたわ 前回の引きが良かっただけに今回は期待しすぎたわ
風呂敷広げ回だと思っておく
イベストーリーもいいけど本編と絡みすぎてるのが気になる これだけ淡々とメインストーリーを更新するソシャゲも珍しい
普通はもっと引き伸ばしたり脱線させたりそもそも半年に1回しか更新しないようなのが大半なのに ビリビリはサ終全然しないイメージ
でも盛り上げることも全くしない 将来用の見せコンテンツを開発するより、小まめに作って更新したほうがユーザーの受けはいいよな
先の見えない高難易度シナリオとかで牽引するクソゲーにある徒労感もストレスもない そこらへんは国民性にもよるって昔どこかの記事で見た
アンケ取ったところ、日本では調整してよりストレスフリーなものが好まれるけど海外(特にEN圏)ではチャレンジ的なコンテンツ開発の方が好まれてた
日本でpvpコンテンツが流行りづらい理由にも多少関わってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています