【アテギア】アーテリーギア Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立ての際は『!extend::vvvvvv::』をコピペして3行以上になるようにして下さい
【注意事項】
※次スレは>>970 が宣言してから立ててください。
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
※踏み逃げや荒らしの場合は>>980 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
■関連サイト
公式サイト
https://game.bilibili.co.jp/arterygear/
Twitter公式
https://twitter.com/arterygear_jp
■前スレ
【アテギア】アーテリーギア Part36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645055837/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>77
自分は普通にクリア出来てるな
アルフォースαを星5にしてるとか? プラモフェーディあみで5100円か・・・
しかし総合ランキングに載ってるって事はそれなりに買われてるのか? 別にゲーム知らんけどって奴も買ってるからな
蜘蛛モチーフで多脚型の美少女プラモは珍しいし 画像見てきたけどこれいいな
後ろってこうなってんのか
蜘蛛けつかわいい うらやま、俺は最近100連越えずっとだわ…
初期の修羅やらシリウスやらは10〜30で出てくれたのにな… この子、条件整えばリラばりの火力出ちゃう?
会心倍率伸びる訳じゃないしそこまでは行かん感じかな 裏山
もう60使って星5なし
イザベルで100突っ込んだからもっと行くべきか迷う
でもイザベルとビクトリア並べて使いたいよなあ くっそライザコラボ以来久しぶりに100まで星5何も来なかったわ 週末になると元帥4、元帥3、元帥2は空洞化してNPCだらけになるね。大将や中将も似たような傾向だった。 すり抜けすり抜けで今回もダメだったわ
いつからだろう新キャラが来てないのは ビクトリア引けたけど使うところなくない?
演習の防衛はだいたい全体攻撃役いるし、PVEの主である総力戦の敵は全体攻撃だし・・・ 同盟のアイテム支援は中級技術コードがいいと思う
研究素材はダメだわ https://i.imgur.com/3qoWtuG.jpeg
攻撃オプほぼ最大値セットktkr
これだからハムスターは止められない >>98
凄いなあ、見事に攻撃系がほぼMAXじゃん
他2種も腐らないし割合opだし クラリスが会心率100%で火力80%アップらしいからそれまで続けてそうならそのまま使っても十分有用だね それでも他で会心100にしてクリダメだろ、メイン会心率だけは無い お手軽つよつよ装備セットはテーゼもライザコラボも会心率はサブOPでまかなっていて、照準器のメインOPは会心になってる。
つまりはそういうこと。 合成するつもりなんやろ
強化した意味はまったくないけども 他部位op次第でメインなんてどうとでもなるんだから素直に誉めればいいのに、ケチつけんと発作でも起きるんか ダメに移してから強化した方が良かったとは思うが羨ましいのは間違いない
批判しかできないのはどうかと思うよ あくまで数値だけの話になっちゃうけど…
会心率はサブオプだと最大16%、メインは45%。つまりメインの価値はサブ2.8倍相当。
会心ダメはサブオプだと最大25%、メインは55%。同様にメインの価値はサブ2.2倍相当。
それならメイン会心率の方がより高い効率を得られる分、他のサブオプ値しわ寄せを考えると1スロット分浮く可能性が高まるから良い…って思ってたんだけど間違ってる感じ? 最大値云々もそうなんだけど、会心率って他キャラの陣形効果や属性相性、バフなんかで無駄になりがちってのもある
会心率100%上限なんて会心ダメの350%上限と比べたら低いから超過分を活用できない現状、メイン会心率はオーバースペックになりがち もちろん他部位が会心率なくて実戦で安定しないならメイン会心率も選択としては普通にあり
一枠分の数値としては良い方だし 自分ならメインOP会心か上段中か右に合成するところだけど本人が持ってる他の装備との兼ね合いで会心率にしたんだろうしおめでとうって事でええやん 火力特化教原理主義派では
照準器のメインOPは会心ダメージ、チップのメインOPは攻撃固定値しか認めません!
サブOPは攻撃%、攻撃固定値、会心率、会心、速度しか認めません!
ただし、やむを得ない場合にはサブOP4つのうち1つは妥協することを許可します! 持ってるAGが79体だから光る前に答えわかるの笑う >>116
最後だけ日和って妥協許してるの草はえる メインは手持ちの装備のサブによって変えるだけだよ
どっちが当たり前とかって事なんか無い ネタバレにならない範囲で紹介
大陸版の第十一期艦隊指令スキン、ペペ
https://i.imgur.com/r9CoMuC.jpg >>121
あっ…ごめん
過去スレで語られてたからええやろの精神でいたけど全員が見てるわけじゃなかったの失念してた 原理主義が妥協したら原理主義じゃないやんとマジレス これ別のエンディング見るにはまた裁判せなならんの? だるさを感じないわけじゃないけど、いつもの収集イベで虚無虚無言われるよりマシかなと思いながらプレイしてる 内容自体は結構楽しんで読んだわ
ちゃんと既存本編とも絡んでるし…ただ本編進めてない新規がイベントやると何だかよく分からん部分もそこそこあるだろうなとは思えた
ばら撒いた伏線はいつか本編で回収してくれるんかなー イベントの中の大事な部分がぼかしてあるからスッキリしねえ
落ちもついてるようでついてねえし
イベントと本編絡ませすぎると後で新規が意味わからんくなんね?
イベントはあくまで外伝としてイベント単体で独立させてほしいわ 今更かもなんだけど
速さ262+のティミーで演習100位前後のティミーに8割速さ負けするんだけど、乱数とか小数点以下加味しても負けすぎと思う
で質問なんですけどもこの辺りのティミーって速さいくつくらいなの? ファンタム突破のチームボーナス等じゃなく8割負けるなら解らんちん 第二部告知か、楽しみだ
欲をいえば大陸版ハーフアニバで公開された第一部完結記念PVの日本バージョンも公開してほしかった ついでに紹介
【献给那些不为人知的逝去——半周年主题推广曲《INTO THE LIGHT》首发-哔哩哔哩】 https://b23.tv/Ug3N5ox てことは明後日からユウイのガチャ始まるん?
さらに来週も新イベの新キャラのガチャが来るでしょ?
今月ガチャAG4人?毎週新キャラ出されたらさすがに付いていけないかも。。。 >>137
10章の時は他イベなしでロベリアがイベントガチャ扱いだったからユウイ来るなら他のイベントガチャはないんじゃない >>138
ああ、思い出した。たしかロベリア来た時は2週間虚無ってたっけ。 なんかさ・・・、すごい元帥だらけな同盟あるじゃん?
一人攻撃したら十人ぐらいから反撃されそうで怖いんですけど((( ;゚Д゚)))
あれ何だろう?同盟対同盟のコンテンツが実装された時のために備えてるのかな? そんなコンテンツ来る前にサービス終わってるか来る頃にはその同盟も過疎りまくってそう パヴォニスがやたら攻撃する回数多いんだけどあれなにやってんの?追撃? 名前のせいであぼん食らってるの面白すぎる
やっぱアレだよな 第二部でストーリーが急展開するから皆の反応が楽しみ 専用武器素材のステージ
今までブーストなんてあったっけ?地味に色々改善してはいるんだな 昔からちょいちょい改善されてきてはいるんだけどね、肝心の告知がお粗末すぎて殆どのユーザーに見えてこないのとバグ放置が足引っ張ってる ビクトリア、お前イベントの時からロクな目にあってないな… ユウイ気になるけどクラリス分の天井確保しとかないと不安やから何も引けねえや
来る前に飽きそう スリエルもゴヤも使わなくなって久しいし、イベリスなんて育ててすらいないが、桁違いの強キャラだった模様w クラリスってなんで傀儡化してるのに会話・交渉できるレベルの自我を残してるんだろ?
自分で自分を傀儡化した後にミーム複製でもしたのかな? というかどの面下げてクラリスはこっちにくるんだろうか というか、もうなんか唐突にストーリー終わりそうなんだけど AG交換更新 ミルヴァス
残りは ミシェル シンディ シリウス ゴースト ここでピューリファイヤが強キャラとして出てくるとは
ところでゴルゴーンの活躍はまだかい?
所属キャラがロコしかいなくてストーリーにも全く関わらないから存在が謎なんだよなあ >>64
今は新人訓練の報酬の照準器とチップは☆6になってた。
☆5だったのはおそらく運営のミス。 >>166
レアリティ違うから下2つの装備は分解しちゃったわ >>171
S2の不屈のことならそれで合ってる
ただ、試したことはないけど状態付与である以上バフ剥がしは効くと思う >>172
トンクス
となるとバフである以上ライザs3やイザベルs3の強化不可貰うと
s2の豪胆で一回は耐えるけど不屈が付与されずに次で落とされる訳ね 今週総力戦22時までだったんだな
回数残ってるなら消化忘れなく 中将3から毎週中将5にリセットされるんだけど、どういう基準でそうなるの? 全然勝ってないのに中将から落とされない
ランクは上がらなくてもいいけどポイントが取れないので落としてもらったほうがいいんだが PVPポイントは有用な交換多いしな…
ランク変動含めほぼ動かないコンテンツというのは飽きる
毎週リセットでどの程度動いてるんだろうな、リセットで辞めた人がどんどん消えていってるんだろうな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています