メダロットS Part310
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メダロットS Part309
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2章と3章は今のところは外伝に近いポジよな。レアメダル周りの掘り下げで関わるぐらいだし >>716
強すぎぃ
アサッシン放棄してでも射撃使うわ 射撃は強化していいぞ!
パワライ君は沈んだままでいい 超可動中古で買わないほうがいいぞとアドバイス。
未開封の買ったけど初期不良でパーツ足りてなかった。
初期不良はそこそこ多い商品だから新品で買わないと詰み
次のボックス届いたらいらないメダロットから間接移植するしかないわ プレス→???
ナパーム→???
ビーム→ハイパービーム
ブレイク→ワイドブレイク
ミサイル→ハイパーミサイル
レーザー→???
重力火薬光学の射撃ってこんなもんだっけ?そのうちプレスの強化版も来るでしょう パワープレス!
射撃技よりなんかプロレス的な格闘技に聞こえる マルチレーザーとかどうですか?両腕絶対ぶっ壊すマンな武装でいこう 乱撃光学、乱撃重力とかいう誰も望まないものを実装してきそう 脚部が未破壊なら火力が上がるトンファーキックとかどうですか? 貫通力の高いレーザー(防御無視)か追尾するレーザー(必中)にしよう 貫通しなくていいから威力が当たったパーツの残装甲に比例するとか面白いと思うな
クソ硬い脚やガード、メダチェンジ対策にもなるし そいえばスタティック出せたならもうベスパ出せるんちゃうんか? >>727
おっかけレーザーとかついびレーザーって事ですね まず、光学の基本はビームは非貫通高火力、レーザーは貫通するがビームより火力が低めだったがSじゃレーザーは3000〜4000くらい出すからノロノロ貫通しないビームを撃つ意味がないんだよな ビームはチャージ1回で高耐久脚部を一撃、フルチャージでチェンジ機確殺くらいの火力が出れば採用したい ビームに貫通つけたハイパービーム出してレーザーの立ち位置危うくしたり
せっかく貫通あるブレイクから貫通奪ってワイドブレイクしたり
上位行動っぽいのなんかチグハグだよね 初っ端からハイパーミサイルが絶対ヒットを持つライフルになったし今更よ 原作組からしたらソードやライフルに貫通が付いた時の衝撃よ
え?付けて良いんですか?というレベルで驚いた
そして、シュートバレルとか調整ガバったのがあるんですけどね 狙ったパーツ壊れてても射撃引き返さなくて良くなったんですか?
ってくらいのカルチャーギャップを埋めるのは大変だった バランスのこと考えると初期は貫通したら必ず頭にダメージ入ってたこと思い出して笑ってしまう やっぱ なぐる、がむしゃら うつ、ねらいうち を消したのがあんま良くなかったんじゃないか? GB時代のやつしかやってないから格闘が攻撃対象選べるのにすごい違和感ある >>743
そういえばそんなんあったな
控えめに言って頭おかしいよな ダメージ少ないパーツで防御してくれないのも違和感あったな リーダー特定できるようにするためのシステムだったのがSでは本当にただのノイズだったという メダロットって長いのにノウハウ蓄積されてない感やばいわ ヴィオーラって女型よなこれ?
来週は石貯められるわ ワイのカンタロスくんは実装いつなんや
気配すらない ヴィオーラのデザインすこ
モチーフがわかりやすくていいな うのへえが強い言うてるから強いぞ!(久々に聞いた気がする コレオヴィオーラのパーツ構成のコンセプトは悪くないね
他のピックアップ回してる時に引けたら、限定ロボトルの時に右腕をフレットビートと交換するくらいか >>763
パーツ構成コンセプト良くて1式で使いやすいから個別の性能は抑え目というやつ チャージドレインはもっとCG吸っていい
ディスチャージも然り
あとハンタースナイパーメダルはCG増加量減らしていい
スピードメダルなんて全然CG増えんし このクール系モブ先輩みたいな人がヒサキちゃんを負けヒロインにしちゃうロボか? ヒサキちゃんに手を出すとアシュラが怖い
イブキに手を出すと父ちゃんが怖い
っぱノゾミちゃんよ 先生ってのはスナック感覚でメダロッチのデータとか消しちゃうからたぶんヒロインじゃない ヒサキちゃんは友達だから浮気じゃないロボ。そもそもパートナーが猫型射撃機の時点でノゾミがメインヒロインロボよ イセキもキクヒメも個別エンドは与えられなかった
いや前者はネコメダルの件があるといえばあるけど イセキはワンダースワンだけだっけ?
プレイしたかったぜ 石頭すぎてなぞなぞわからない
またメダロット関連なの? やっべ忘れてたと思って今見に行ったら1分くらいで理解できた
こりゃ100位漏れたかな…… メダロットやってるのに解けてねぞって思ってたけど一度風呂入ってリセットしたら解けました
これは法則なのか…? 昨日のメダニューというかストーリー第6部のPVいまさらちゃんと見たけど
ライバルキャラ?はいいとして
ヤバいヤンデレキャラでてくるのかヤバい
あとなんか新機体の顔チラ見せしとったな コレオヴィオーラ、純正限定でMF連発するの地味にウザそう
脚部はファーストエイドとあわせてフラットリーグでMF連発したりしてウザそう ファーストエイドもプラントなのか?
そのあたりがよくわかってないんだよな 補助系はプラントじゃないかな?プラントクリアできるし
そうなるとクロス設置はプラントクリアできるんだろか? >>796
おぉ!優秀!
プラントクリアとレーダーとか来たら攻めが捗るな トラップはともかくプラントは複数種類置けるようにしてほしいな プラントクリアもせめてプラント解除&予防1回(頭パーツなら回数も消費)とかにしてくれりゃあな
トラップクリアも メダ謎の答えサバイバルだったのか
Sだけ浮かんできたように見えたからメダロットsだしsかと思った 金色に光ったからやったか?と思ったら赤チップだったよ 罠とプラント別枠にしてほしい
9とかそういう仕様だったと思う サイプラ30ならあったけどなぁ
OCG当たんねんだわ 残りいくつかわからんけど、このままだと残っちまうんじゃねぇか?
ブーストかかるとしたら最後までチケット持ち越した方がいいのか?うのへえ!! メダリーグでHv持ち相手にするためにしゃげき型で左右どちらかにブレイク付けるのを検討してるんだけど、威力と充填どっちを重視したほうがいいんだろうか >>808
ブレイクは一撃で致命傷まで与えないとお荷物になるから威力じゃないか?
まぁ、Hv対策ならデスブレイクくらいの威力はほしいけど ブレイクはゴッドくらいに火力ないと辛いよ
フォルテのブレイクは弱い訳ではないけど火力がちょっと足りない ブレイクと言えばアグリィダックのドライブCが
アーティラリーも合わさってめっちゃ火力高いけど
地形相性がアレなんよな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2780708.png 学園編のストーリー面白いなこれ
キャラが凄いイキイキしてる気がする
ラナンキュラも期待出来そうだな >>812
Sのストーリーは、5部から、メダ2〜4のシナリオ書いてた平野カナさんが書いてる 歴代で評判低いのは閃乱カグラのライターだと認識している 5部はボリュームあるからなぁ
今までがあっさり気味だったってのもあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています