幻塔総合スレ Part3
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pvpまあまあ面白いな CBTの環境だからだろうけど はあああああ
雪原のオムニタワー登り切れそうだったのに
頂上に手をかけた付近で、ストーリーをクリアしてから訪れてください云々のメッセージとともに
視界暗転して地上に戻された 花火のサブクエスト四桁の数字求められて詰んだ
どこで手がかり見つけたかも忘れてしもた >>207
オムニガンだっけ、撃った場所からブロック生やすアルケー
あれが1凸できてると弾2発、維持30秒 CD50秒で時間を計ればギリギリ3発撃てるんだが
まずタワーの配線出てるところ上って、左側の氷結してないところに撃ち込んで生やして
生やしたところに乗ってまた時間ギリギリにアルケー撃ってを繰り返して出来る限り登って
そこからジェットパックで更に上の露出してるところに張り付く
あとは登って行ったところで画面暗転 壁をデコボコにするとわずかな窪みを利用して起点にされる
かといって垂直の壁だとスタミナ無視した無限ジャンプであっさり登山を許してしまう
残る手段は強制的に戻すしかない ストーリーもそれなり進んだけどシャーリー除いてガチャ武器のアバターになってるキャラがでてくるの序盤のキングだけなの謎すぎんだろ なんなんだよあいつ
他はキャラストーリーにしかでてこないのに 武器一つに対して長押しと連打、ジャンプからの派生
これしかないのか?
まぁ三つ使い分けろなんだろうけど
なんかなぁ これいまんとこ1アカウントにつき1キャラしか作れんよね PvPどうせボコられるけど最初くらいやってみよと思ったら最初の3戦BOTで草
ほんで肉入りにはちゃんとボコられました vPやってみたけど全然ダメージ通らなくて草
課金ないのにどこで差ついてるんだよ・・ >>219
ギルドのディスコでSSRスクショ出てくる度に格差感じてるわ… 見た感じモーション固くて3Dアラドっぽいんだけど大丈夫?
ガイジゲー特有の意味のないHPゲージとかある? vPの双銃強すぎるだろ
ほぼずっと浮かされて何も出来ずに一方的にボコられたぞ うちのギルド150人いるけどそのうち50人は24時間以上インして無いな、Twitter界隈でも引退続出してる
これ5月20日まで持つ? >>224
Twitterで検索したけどそんな言ってるやつほとんどおらんやん? 155人居るギルドだけどログインステータス2日間が20人くらいだったな
1ヶ月あるしストーリーは少しずつ開放だし毎日やる意味もないという データ消えるし雰囲気分かったし続ける理由はあまり無いよな
正式リリースの時に暇すぎて何もやる事が無かったら触るかもしれないレベルのゲームだった ハンナの声って水瀬いのりさんに聞こえるんだけど・・・ご存じの方いる? スレ民a(ハンナって誰だ…?)
スレ民b(ハンナって誰だ…?)
スレ民c(ハンナって誰だ…?)
シャーリーMiaぐらいしか覚えてない🤔 幻塔に期待するくらいなら原神の収益で安定した予算で開発に取り組んでるmihoyoのメタバースゲーに期待した方がいい
似たようなゲームは二つも要らん 消されたあともう一回同じことするモチベーコンがつらいよね クローズドだと言ってもこんな期待されたゲームのスレが過疎ってるのが尋常ではないな
何が起きてる ベータテストやってもどうせデータ消えるらしいしやる気なくなったよ
プレイしたらSSR確定チケのシリアルコードくれるとかならやるよ
なんも特典ないやろ? 武器ガチャの時点で覇権は取れない
vP絡ませてるのに武器ガチャはナンセンスすぎる
乗り物系のシーズンパスや着せ替え系ガチャだけでレア掘り出来たら覇権だっただろう 乗り物も全部残り1パーツ、敵ドロップのが取得できない
巨獣は昨日丸一日やってドロップなし
今日はビッグ4丸一日やってドロップなし
ドロップ率1%すらないわ SSRキューブ出たけど微妙な評価で草
まじでこれただの課金スマホゲだな、ボスとかやるなら強SSR必須だろうし、対人ならなおさら
原神みたくのガチャは自己満だけどSNSで強くなるってのまじで賢いわ ランキングや対人があるガチャゲーだと、そりゃ中国でさえ微妙になるわな 対人戦は1vs1じゃなくてowのようにすれば多少マシになるんじゃないか
一応凸差は出ないPvP仕様なら頑張れば出来そう >>245
日本人で1on1の対人でイキりまくりたいですって人は少数じゃね?
昨日の全チャでもPvPとか要らないよねーって言われまくってたぞ
日本人が好きなのはギルドvsギルドの周回ランキング系でしょ 凸差でないPvPにはしないんじゃないかなぁ
課金する意味がなくなるし
大陸ゲーだけど、中身はチョンゲなイメージだわ これSSDに保存できないんだけど…HDDのところにしか参照できない >>248
GvGの方が楽しいのは同意だわ
ただ原神ってキャラは使うために必要だけど、武器ガチャはそんな必要ないからね
スマホゲでランキングや対人あると最高ランク凸ゲーになるから危険なんだわ >>250
SSDに保存して遊んでるよ
なんか認識が変になってるのかも >>250
俺も導入するときインストールフォルダが悪さしてたな
階層の一番上層部にフォルダ作ったら置けたけど国みたいなことになったらどうしよう >>250
名前をTower of Fantasyにしないと保存拒否されたが気がする
幻塔って名前でやろうとしたら失敗したかも >>255
あー変更するとき名前変わっちゃってるのか…面倒だからベータはこのままやろうかな ユーザー同士が競い合う要素のあるゲームは、どうしても廃課金ゲーになってしまうんや
こればかりは避けられない これ実装されてる分のストーリー終わらせるのに何時間かかる? 双銃に手も足も出なかった原因分かったわ
前方回避攻撃に強制浮遊付いてるんだな
何故ナーフされてないのか不思議だわ 初SSRがバーバラ杖で最悪だとか言ってたけど😔
今の考えだとこれないとかやってられんわ🙄
正式でもバーバラちゃん引けてくださーい🥺 >>243
キャラガチャ→武器ガチャ
武器ガチャ→ボリジョンガチャ
聖遺物→防具
置き換わってるだけで一緒やぞ 限定ガチャ120回回せば交換出来るのか
月1の追加ペースならそこまで重課金じゃなくても良さそうだな
ボリションは知らん 限定ガチャ天井まで全部最低保証で目が覚めた😨
ガチャゲーはやっぱり無理だからブルプロ待機修行僧に戻るわ😎 石は恒常に使うの我慢して限定ぶっぱやな
cbtで気づけて良かった ブルプロ待機に戻るにしても戦闘はこっちの方が数倍楽しいのがつれぇわ
ブルプロの戦闘まじでつまらなかったからな 原神から乗り換えたり並行してやったりする価値はなさそうだなYoutuber受けも悪そうだし盛り上がらんだろ discordの意見要望に現状の問題点が山ほど上がってるけどこれ改修するのにどれくらいかかるんだろうな ボスに何十人も群がってる絵でマルチ要素に期待してたけどほとんど原神と変わらんよなー
1chで数十人だから普段はすれ違うことないしそれなら原神でいいじゃんってなりそう ゲーム開始以来一度も使って使ってない水晶全てレッドコアにして限定アップクローディア回したけどでない結局課金ゲーだね本番で好きな武器引くのにどれだけ課金させられるか分かったもんじゃ無い80回でSSR確定で喜ぶ人以外微課金はお断りゲームだね クローディアの役割は電池兼アタッカーか?
サービスIN後は双銃or刀は持っておきたい所か 自分で設置した補給箱?あれ他人に取られると殺意が湧くな
取られてもアイテムは一部貰えるみたいだがただでぶんどられるくらいならもう一生設置しないわ 宝探しみたいな非戦闘対人要素俺は大好物だなぁ
仕様上盗掘者より設置者のほうが多いから勝率的には設置有利だろうし気軽にやろうぜ >>268
ブルプロは昔ながらの見下ろし型2Dクリゲーをアクションに頑張って作ろうとしてる感じ
こっちは札束ゲーをアクションに見せかけようとしてる感じ ビーコンは発見されたけどギルメンだったので何故か報酬貰えたわ
次は中央のダメージ受けるエリアに設置したけど発見されるんかな?w これに固定PT必須ダンジョン蹴りにPvPまであるとか凄まじい速度で廃れるだろうな ライトやエンジョイのいないゲームは過疎るからな
まったりやろうとするとGS低くてダンジョンで抜けられたりはありそう 初日はがっつりやったけど仕事で数日間空いたからもう置いてけぼりくらってんなぁ ビーコンもよくわからんけど結局身内で回すだけじゃないの?
同ギルドなら両方報酬貰えるんでしょ? ブルプロは公式でオンラインアクションって言ってるぞ
2年前のcbtはff11スタイルのポチポチゲーだったけどな 公式がアクションって言ってるからにはアクションだぞ あれから改善されてるんかな ゲームから派生して色々やろうとしてたけど
肝心のゲームテストであまりにも評判悪すぎて再開発してるのはある意味英断
このまま消える可能性も高いけど ずいぶん前のブルプロCBTもプレイしたけどあのままほとんど変わってないようなら絶対やらんわ
アクションもキャラメイクもこれに惨敗してるで 双銃は強いけどあいつら回避からの打ち上げ派生するときは近づいてくるから近接に切り替えりゃ倒せるだろ
ハンマーやら鎌やら持てばいい 継続ダメージ系の連携攻撃(武器切り替えウルト)って同じ武器のを複数設置できる?
具体的には弓、2丁拳銃とか戦輪のウルト。
複数置けるなら継続秒数長い弓が最強だし、複数置けないなら数秒くらいで終わるぐらいのが丁度いいって話になるしだいぶ変わってくると思うの >>244
無凸キューブは弱いけど、1凸すると回復オバケになるからロベラクとかの攻撃全部ライフで受けれるようになるよ。
パーティー全員そんな感じになるから固定組むなら割と強いと思う
以下1凸キューブ使用感
1凸効果でキューブを持ってる時に『攻撃がヒット』すると回復ばら撒くようになる。
この際の『攻撃』には他の武器で設置した継続ダメもトリガーになるから戦輪や2丁拳銃と組み合わせて高速回復できる。
チャージは早いからガンガン継続系ウルト撃ってパーティー死なせないようにしろ。 >>294
複数置けるのか…
ふむ。SSR弓欲しい…そして5凸したい…
14秒継続は馬鹿だよなぁ…w >>297
大剣でもいいかもな
とりあえずハンマーのジャンプ叩きつけは打ち上げには負けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています