幻塔総合スレ Part3
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SSRのレアドロは固有の音するだかチャットでみたから乗り物パーツ落ちたとこ録画してたけど特になんも音しなくて草 MMOニートって外出ないから毎日風呂も入ってなさそう このゲーム、いくらプレイ時間が長くてもせいぜい晶石集めるくらいしかやることないから、結局札束で殴る方が強いんよな〜。エセMMOだから仕方ないね。 >>79
今まで何個かクローズドβやったけど、期間は短いのは10連でSSR確定なんてのもあったけど、これは一ヶ月テストやるからガチャの回数めっちゃ増やしてくれてるこれでよくね? もう大体分かったからアンインストールしたわ
正式版で会いましょう、ではさようなら バルバロッサやってたら残り僅かでライン毎落ちたのか鯖落ち表示になって戻ったら皆落ちてたしボスピンピンしてて草😭 大陸版が下火すぎてもうオワコンまっしぐらなんよな。上位勢はコラボ武器しか使ってないし、今後出てくる武器もコラボ以上の性能じゃないの明白だし。これも全部ガチムチ偽鍾離のせいだわ。 てかサービス開始してから追加ssr6個ってことは月1か
微課金でも余裕で追えそうに思えるが >>92
限定武器は期間すぎると凸する手段がないから、星0とか星1だとそこまでは性能強くない。本領が発揮するの星3とか星4辺りから、さらに限定武器には専用ポリジョンついてくるからそれを装備するとさらに強くなる。 本国の2.0予告動画に出てたサイバーな夜の繁華街があのクオリティのまま実装されるなら楽しみ 無課金微課金はどれだけプレイしようが置いてかれるからね〜。課金者が限定武器凸ってしっかりポリジョンも揃える。さらに、スタミナ課金もして武器とポリジョンの育成を整える。武器が整うと週コンテンツの順位が上がるから、装備育成素材が沢山手に入る。逆に無課金微課金は、武器もポリジョンも貧弱だから、週コンテンツで素材が貰えない。いつまで経ってもGSが低いままでレイドにも参加できないから悲惨よね。 デイリー報酬で1000貰える煙水晶?黒石?は正式でも毎日貰えるのか? >>97
CBTだけだね。課金できないからそれでガチャ引いて楽しんでねってこと。 >>98
だよな
何度回してもまず自分で引かないと交換すらできないとか
キャラ揃えてアバター着替えられたら満足っていう無課金微課金すら残らないだろ 原神はcbtであぁこれ課金ゲーすぎると体感してcbtで卒業したけど
これ原神よりキツイな
>>91で言われてる通りエンドコンテンツがランキングやPvPじゃもう民度見えてるし 確率知らんけどガチャ3周半だから280回で大剣杖双剣以外が1本ずつとサブガチャの方でSSR1本だけ
SR被って凸上限になったら天井交換素材1個になるだけ、SSRは当てないと交換できない
防具強化素材はスタミナ消化ポイントの交換、チップは1セットの武器ではなく武器単体で完結させないとセット効果発動しない、そもそもチップもガチャ
コケるの見えててそのままコケて、こっちきても改善する気ないっぽいし間違いなく即過疎 流石にマウスクリックしすぎて指が腱鞘炎になってきたし、毎日同じことの繰り返しだし、音楽もマップギミックも単調だしで飽きてきた
ただ、ソシャゲ枠で言ったらここ2年ぐらいで一番面白かったかも 連合作戦ってどのくらいが適正レベルなん
5くらい格下のやつと死闘を繰り広げて勝てないんだけど装備まるまる一個付けてないとかそういう話なの めちゃくちゃ盛り上がってるな
今cbtやってるゲームで一番人いるんじゃないかこれ >>104
ソロとマルチで体力変わらない気がするからマルチ一択だよ
マルチ行ったら瞬殺で拍子抜けする 新エリア開放されてもまたタンポポや火を付ける作業の繰り返しかと思うとね
更に先の雪エリアでも同じようなものしかなかったら終わりかな 装備もポリジョンも凸で大幅に性能上がる時点で課金ゲーなのは目に見えてる
しかもガチャ排出率はヤベーし リネほどじゃないけどこの手のゲームはどこも極端な札束げーにしてくるよなぁ テストなんだからSSR引換券1枚くらいあってもよくね
あの数と確率の中お目当ての武器当てるの無理だわ 氷武器多すぎるの微妙じゃない
ガチャらせたいなら属性はランダムにすればいいのに SRハンマーが5凸で鎌は2凸だが火力は鎌のがでてる。双銃はもってない
SRハンマーで溜め無しの通常攻撃が500前後で溜め攻撃が大体4800位
鎌は通常450ぐらいだが手数が3倍ぐらいで範囲攻撃、通常攻撃最後のフィニッシュが3000ぐらい
DPSだと多分鎌はハンマーの2倍ぐらいじゃないかな
この辺は動画探して見た方がいいと思う iPhoneとiPadって同じアカウントで連携して遊べる? 限定キャラって強いんかなあ
ココリッタちゃんが欲しい 主人公の声オフって出来んのかな
こういうキャラクリ系は主人公の声無しがいいな…攻撃時の声だけとかならいいけどかなり台詞喋るから印象が違うとモヤモヤする Lv30までやったけど想像以上にしっかりしてるゲームだと思ったわ
やり込み次第でどんどん強くなっていけるし
流石は中華
ただね〜情報量がかなり多いし、ストーリーや探索や遺跡とかやる時間だけで手一杯なライトエンジョイは置いてけぼりなんよ
いまいち流行ってない要因はそこかな
廃共のワールドチャットも「置いてけぼり感」を助長している シャウトは初ログインで切るのがMMOの嗜み
>>118
前スレでも書いたけど
アバターシステムと合わせてシナリオの根幹に関わる演出の可能性が捨てきれないからなぁ
なんも考えず全部盛りしてるだけの可能性もあるけど >>117
個人的にはアームメカドローンの3つはやりこめば確定手に入るからそれ以外かなーってなってる
でもまだ明らかになってないだけで他の金アルケーも確定入手の手段があるかもと思うと交換出来ない😭 テストなんだから好きなの選べよ
どうせ消えるんだし 原神脳で裂け目貰ったら吸い込まなすぎて泣いたわ
絶対やめとけ >>120
台詞部分はボイス無しで戦闘時の声も手に入れたアバターの声に変えれたら最高なんだけどなぁ なんか気合入ってんなと思う反面インディーゲーかな?ってくらい異様にチープな面が目立つんだよな
アルケー1のボタンと狙撃モード時の攻撃ボタンが被ってて狙撃できないのとか一回テストしたら気づくだろうに 無駄に求めすぎてて草
もうエルデンリングとかやっとけよw 原神も凸で性能壊れるキャラが最近多いけど ソロゲーだからどんなに壊そうが大した問題にならないんよな
幻塔はマルチメインだからやばそう 限定無凸が混じるだけで効率落ちるし ptからも蹴られそう
住み分けなんかできないし 廃課金自慢と寄生問題で地獄になるのが目に見えてる 中華と武器性能違うん?
コラボ武器とやらが強くても上の読む限り最弱にはならんやろ? DPSで寄生か廃かは一目瞭然にされるからな
正式1、2ヶ月後くらいにはもうほとんど廃しか残ってない環境になってそう 無課金微課金と課金者の袂を分つ武器が炎鎌。
大陸で課金してるプレイヤーは誰も炎鎌は使ってない。
炎鎌の性能はエナジー充電を捨てたDPS特化って言う点が仇になった。つまり炎鎌を大きく凌ぐDPS特化武器が追加されたってこと。原神で初期にディルックがTier上位にいたけど、今は胡桃にTier塗り替えられてるに近い。 大陸だと炎鎌すり抜けで出るとめっちゃキレられるんよね。初期に強いって言われて無駄に凸してたプレイヤーが多いから、溢れるしそもそももう使わない武器だから凸っても意味ないって言う。 まだ限定ガチャ実装されてないもんなぁ
課金圧チェックという意味では日曜からが本番か 結構面白いじゃんって思ったけど、課金の重要さが原神よりかなり強いのがマジなら続けにくいなぁ... せっかくロールがあるのにDPSゲーになってるのか
タンクとかヒーラーも好きだったのに残念 >>136
箱1つ開ける毎にスタミナ20消費するダンジョンいったときに
与ダメ
1位 420k
2位 380k
3位 330k
4位 105k←俺
だったがSSR回復杖とSSRキューブでヒーラやってたら回復290kでMVP取れたよ
でも正直ヒーラーいらなかったわ シャーリーってガチャキャラになるのか
明日くる限定キャラってどれなんだ >>141
みるからにあとから追加された武器がどんどん強さ更新してく感じでつれーな
CBTだけ楽しんで引退するか
廃課金マウントはし易いから廃課金勢はたくさん来そうだけど p2wが本国で評価良くないからグローバルで方針変える為にcbtを長くしたんだっけか
1か月もあるし要望出しまくっていけ なんかやたらと課金圧やらレイドで蹴られること心配されてるが
これマルチゲーなんだからさ、無微で集まってボスやら攻略してけばいいんじゃないの? ボスからSSRも落ちるし
廃課金者共は別世界にいるとでも思ってればいいよ ボス管理とかされへんの
まだ大して触れてないからわからんけど 俺も色んなソシャゲに重課金してきたけど、目が覚めてしまったからな
どれだけ課金しても廃課金には勝てないし、新しい壊れ武器等が出てくる
50万、100万あったら何ができたよ
今回は微課金で ゲーム自体は悪く感じないし
いろいろある改善点対応してくれれば良ゲーになりそうだが改善は期待できないんだろうな
ゲームはいいのに運営のせいで見たいなゲームはさんざん見てきた
かといって運営がよくてユーザーもそこそこいたけど
課金する要素なさ過ぎて終わっちまったゲームとかも少なからずあったから難しんだろな 遺跡のロベラグが倒せない(´・ω・`)
生えてくる根っこがウザすぎる 募集してたらそのチャンネルにいって寄生して遠くからチクチクしてろ ふむ。本国のコラボキャラは来るかどうかワカランけども
(版権問題とかあるし中国のマイナーコラボを世界でやっても…感あるから)
そのtier表で闇落ちヒロインは幻塔のキャラだし来るやろうなぁ…
弓確保、2丁拳銃orキューブ、てとこか。正式リリースで目指すのは スキルで大きくシールド削れるから連携攻撃(武器切り替えウルト)を如何に早く回せるか、みたいなゲーム性になってるのか。
んで、弓の評価がやたら高い理由は5凸効果か。連携で矢の雨7秒でも十分ヤバいのに5凸で効果時間2倍とか書いてるやん。14秒て…コレは壊れ評価も致し方なし…w 原神みたいにオナニーで課金しまくるより課金が分かりやすい形で反映される幻塔みたいなタイプの方が俺は良いけどなあ >>154
一人で行くからや
ワルチャで大体募集してるから乗っかっていくんやで >>154
遺跡のロベラグってB-2だかの遺跡探索のほうでしょ。あれ、雑魚のハチがタゲ取っちゃって本体に攻撃入らなくなるんだよね‥
プレイヤーレベル上げて武器強化して挑んだほうが早いかも。遺跡のモンスターはレベルシンクされないし マジで主人公ちゃんのCVを古賀葵か悠木碧に変えさせてくれへん? >>164
0.3%なのでパチンコのミドル当てるのと同じ確率よ うさぎちゃんの実装はよしてくれ(バージョン1は本国でも酷評でバージョン2で改修するなら2のテストからでもいいと思うんだが) >>165
槌1杖2でいけた( ^ω^)
タメ2難しい まだベータだよな?普通にスレ進行しててビックリしたじゃねえか 本サービス開始から1年経つNGSよりボリュームあるからな >>160
……え、あれ複数人で行けたんか。
複数人でVCして、ほぼ同時に受けたのに別々で行って競争してたぞ。いや、まぁ…HP多いなぁメンドイなぁとは思ったけども。 結局在りし日のランキング上位はチートなの、バグなの、なんなの
敵のレベル高すぎて
普通に攻略なんて出来るわけない 育成サボってんのに最新の60マルチ行ったら周囲とのGS差2倍で寄生状態とかザラだけど
そういう人らでもゴロゴロ死んでいくから不思議なもんだな
それくらい強かったら多少食らってもピンピンしてるくらいの夢があってほしかった >>139
これ全部コピペ記事やね。
bilibiliでも武器Tierに関する動画が殆どないし、もう見向きもされてない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています