幻塔総合スレ Part4
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>>108
無課金ならシャーリー武器を狙うのがいいらしいしあるんしゃない ブルプロみたいに数年がかりでワインづくりをされてしまうよりは
さっさと正規版を出して欲しい シャーリーとクレーみたいな女はしつかり引いていくやろなあ 今のキャラクリ引き継いだりってできないんかな
インポートはあるけどエクスポートが見つからん せっかくちゃんとキャラクリ出来るのになんでこんな主人公喋るんだろうな…
もうちょい主張控えめで戦闘とかのボイスはアバターのやつ使わせてほしいわ 次のクエスト追加の残り時間が5/30あたりになってるんだけどそのタイミングで正式リリース?
流石にこの短期間でもう一度同じ探索したくないんだが 株主総会で今年半ばリリースって言ってるから6月くらいでほぼ確定 β券持ってるやつにやらせてもらったけど
クソつまらんな・・・ 無課金はSRハンマー完凸すら難しいだろうな
その時点でもう無理でしょ キャラクリデータってどっかのフォルダに保存されてる?
正式で使いたいから詳しい人いたら教えて欲しい 見た目こだわっても無駄だろ
パット見の違いって髪型しかないし
顔に関してはほぼ皆同じ キャラデータ作るとこのホームに作ったの残ってるだろ
IDスクショしとけ 探索で穫れるコア数はCBTと変わらないからなぁ。
リリースされたら記念で最初はバラ撒きそうだわ。後はログインボーナスとかじゃね。 無微ならその最初のバラ撒きで双銃か弓取れなかったら終わりそう 正式始まったら双銃と弓でリセマラすればいいって誰かが言ってた コラボは知らんがクローディアとその次のメガネは恒常入りしてたね >>129
みせてみん
どうせテンプレ少しいじったハンコ顔だろ
ギルメン皆これでがっかりしてるわ D-3の遺跡のドラゴンがクソボスすぎるんだけどどうしたらいいんですか まずコスチューム変更したら使えない髪型やら多数でてくる時点でキャラクリはおまけだろ ボイスの種類も期待できないし アバターは刻○や甘○、胡○、タ○タ○に似たようなのはいるな キャラのアバターかわいくないか背が高過ぎるからボイスだけ使わせろ ガチャキャラはディルックに似てて声はショウのキャラがいるな >>136
原神と比べると全てにおいてツーランククオリティか低いと思う🥺
キャラの表情とかも 探索は原神はゴミ拾いだが幻塔はガチャ券もらえるのが大きい 幻塔やると原神のクオリティの高さがよく分かる
なんか幻塔は表情も動きもぎこちない人形みたいなんだよな
顔も古臭いし… アイテムにしろ機能にしろステータスにしろ覚えるこの多すぎて楽しさ分からんかったが分かってきたら時間忘れてやっちまうわ 自キャラは可愛いく作れるのにキャラアバの方の出来が悪いから調べてみたら国の規制で劣化したんだとさ
正式グローバル版なら元のデザインで実装されたりするんかね キャラクリができるのに主人公が喋る(佐倉綾音固定)
主人公が喋るのに表情は固定
表情は固定なのにキャラクリができる
この不気味の壁3原則を突破できるユーザーがどれだけいることか
俺が作ったキャラは偶然拗ねちらかし系あやねる演技に見合ったデザインだったから
このデメリットを半分くらいは乗り越えられたけど
ロリロリにしたりお姉さんキャラにしたやつら息してんの? 他のゲームでグローバルは肌色多めでやろうとしたけど本国ユーザーがブチ切れて
本国仕様になったよ
あきらめろ 今の時代おま国なんて秒でバレるし、本国からしたらそんな待遇承服できるわけないからな
だからといって本社突撃テロはさすがに擁護できないが キャラクリ結構頑張ってるのになんでこんなに主人公に喋らせる方向になったのか聞きたいわ 双銃4凸くらいでたけど大して強くないぞ
大剣でねぇ 1日の配布を1000から10000にしてくれ
まともに凸武器も試せんわ キャラアバが露出多かったとしてもかわいかったとは思えない
色気なさすぎるし乳揺れも雑 >>154
>>156
双銃強く無いなら何が強いんだおすすめ教えてくれ キャラが普通にストーリーで喋るからキャラクリでボイス選べないのか
大抵のキャラクリ出来るゲームは戦闘ボイスくらいしかないもんな 基本原神の逆張りがコンセプトだからな
原神主人公がほぼ喋らないなら幻塔はほぼ喋る
原神がダッシュにスタミナを使えば幻塔は使わない
原神に乗り物がなければ幻塔にはある
その他ほとんどの要素で原神にあるないで差別化されてる 昨日デイリーやったつもりだったのに漏れてたのか配布ないわ
モチベないしもう終わりにしよ メール50件MAXになってると翌日に一気に来るパターンあるぞ
オムニアスのビーコンとか24時間たったのにメール入ってなくてもちろんデイリー石も既読メール全削除したらきたわ >>161
原神の逆張りという割には初期と比べて原神要素パクりまくってるけどな 遺跡のクソドラゴンは氷杖引けなかったら無理だったわ >>164
その要素が陰と陽だって言ってるんだけど難しかったか 原神でARキャラいたら面白いのになって思ってたから早くやりたい 大剣が一番強くて使いやすい
弓はゴミ、ハンマーは振りが遅すぎてゴミ ipadmini6でやってるのですが
チャット送信したら画面上に
白い帯みたいなのが出て
消せないのですが...消せますか? マルチで大剣って嫌われんのか
持ってないから知らんけど 大剣は氷の壁がまじで邪魔
集団戦であれだすやつは通報するわ ギスギスも何も他人なんてNPCと同じようなどうでもいいゲームだよ 大剣は回避阻害がマジ迷惑
使ってるやつは何も思わないんだろうか 元素爆発を発動した瞬間に攻撃喰らうとゲージだけが消費され不発、アルケーの発動の瞬間に敵の攻撃受けてもCTだけが発生して不発したりする
螺旋ではシールドを張ったエネミーばかり登場するが、シールドを割る度に画面が止まるので非常にテンポが悪く、時間に追われるのも相まって不満値が溜まる
敵に吹っ飛ばされて受け身とって復帰するまでの操作不能時間が絶対に長い
戦闘面での不満はこれ
他には別に難癖つけるつもりねえけど直さんのかなこれ
原神と差別化はできてるし正式はちゃんとやるとおもうよ
原神だって悪いとこ挙げようと思ったらキリねえんだからよ >武器ローズブレード長押し攻撃「旋風斬り」解除範囲拡大
.>武器ローズブレードのコンボスキル「アイスウォール」の解放範囲を拡大し、プリシェイクを短くしました。
氷大剣さんの鉄壁は好評につき範囲増量の調整が来るぞ そもそも吹き飛ばされたら無敵ついてほしいわ
引っかかって無限に飛ばされる原因だしe-02だっけ?ラストの遺跡の緑のハエロボの上から連続で攻撃してくるやつとか1回ハマったら怯みハメで抜け出せないのうんこ ロべラグとかセベクとか下からくる攻撃って予告あるか?いっつも刺さる >>189
予告はないが予備動作があるからパターン覚えれば避けれる セベクの下からって水中から現れる奴だよね
姿ないけど気づいてないだけで飛沫とか出てんのかあれ 虚空の仕様解ってない奴多いけど各自バフを3つ重複させると上位バフつくから脳死でクリアできるぞ
取るバフはなんでもいいからとにかく全員バフ3になるよう分配していけ
名前の横に緑のランプがついたらokや 虚空それでよかったんか
3個集めんと意味ないよなーとは思ってたが ストーリー終わったしもうログインしてないわ コンテンツも全部触ったし CBTやって飽きたから後腐れなくノアズハートに移れるわ 主人公は主張激しくてやたら喋るしガチャで引いたアバターの服だけ使えるのかと思ったら使えないしキャラクリゲー好きな層にもあまりウケなさそうなのがなぁ……キャラクリゲーとしていまいちなら原神でいいわ >>202
それに課金周りが酷そうだしMMO要素があるとな
マルチやレイドで阿鼻叫喚になるのはもうゴメンだわさ >>201
ノアズハートは幻塔よりつまなかったから期待はやめとけ >>201
ノアズハートスレを自分で立てて2度とこのスレに来るなよ ノアズハートって奴調べたら10年前のMMOのキャラグラだった
FF14とかやってる人が好きそう
しかしながら時代はもうアニメ調なんだ Steamやらだとドット絵ゲーも結構売れてるからな キャラクリゲーとしてイマイチなのにオリジナルキャラも原神より魅力ないしグラフィックも悪いんだよな
良いとこどりしようとしたのかもしれんけど結局どっちつかずだしキャラクリゲーに全振りした方が良かったんじゃないかとすら思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています