メダロットS Part312
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part310
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649143258/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
メダロットS Part311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650767830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured パーツカスタマイズは予想外だったな
相棒ポジから鍛えるか 使用率低いパーツのテコ入れとしてのチューンナップならアリじゃね?
これでメダルイーターだのアルテミスだの強化とか言われたら馬鹿じゃねーのってなるけど 昨日の新規さんもキメラ獲得すればフルチャゴーストで高火力ブッパが始まるな
オヌヌメ ランドモーターがピックアップなら
レディジェットとブルーサブマリンも同じか やること増えて助かるぞ!!
強機体だけミッション来ない未来ありそうだが救済としてはいいんじゃなかろうかと アークとかスミロドみたいな弱い人気機体はチューンもらえるかもしれないが、マイナー機体はどうだろう……?
さすがに今から「グレードカブキ強化します!」とかはなさそうだし程々に期待しておくか……
サーキュリスお願いします この手の過去品救済もその中で格差出たり、最悪対象に選ばれることで希望を失うケースもあるからなぁ フレクサークロー君の火力がめちゃくちゃ強いになるかもしれないだろ!! アールサイズより威力が高く非Hvの右腕
ダークライガーのゴロドンより威力が高い左腕
割と有能特性でクロスメサイア脚ぐらいの速さはある脚部
割と優秀では カンタロスやっときたか
マッハマッシブきたー
リーグガチャは良い落としどころか
性能は、まぁ、うん パーツチューンナップ、面倒くさそうだな と思ってしまったワイ...
産廃のカブクワ機体が少しはマシになるんやろうか
あとは産廃じゃなくても主人公とその仲間たちの機体が強化かな? ルミナスのクソザコ成功値を底上げできたらワンチャンあるか? >>250
まぁ普通にアプデで弱機体の調整してくれればいい話だからな
romやサイプラ緩和したのに育成要素増やしてる >>253
やることない とかみんなが言うから... トルネアンチに手出すかは分からんけどアンチエアとしてはクソ強そうだからランドも取っとくかー チューンナップはやる事増えるし面白そうだな
とりあえずクロスは確定っぽいとして基本的に弱機体優先で頼むぞ
ゴースト系持ちに絶対実装するんじゃねぇぞ… チューンナップってボンドメタビーや肉抜きペッパーみたいなのロボ? カンタロスがリーグガチャ入りとか俺のホッピンスターもヤバそうじゃん…
やめてくれようのへえ チューンナップは別ゲーでよくある最終上限開放てヤツだな
多分、弱パーツの救済なんだろうと思う
だから素アークの性能とかぶっ壊れになるよな? チューンナップという形にすることでパーツの調整に意欲的になるならいい事なのかね
ポイントはミッションかルビーらしいがミッションが渋くないことを祈る だいたいこの脚部でこのパーツなら先制とれるなって今まで積み上げてきた感覚のせいで敗北しそう
データ系ライバルキャラの敗因みたいなのリアルでくらうとは… キクヒメのペッパーキャットみたいに装甲削って充冷回避マシマシとか
デメリット作ってメリット増すようなカスタマイズは無いのかな それはそうと、既に実装済みパーツの数値をアプデで直接変更したら炎上・返金案件になるからチューンナップって形でバランス調整入れるのは良い案だと思う
何か変なモン食ったのかうのへー? 対地制御って現状だとシュシュポップくらいしか手に入らないんだな
あったら便利だけど、ルビー消費していいか考えどころ 原作とかアニメでもオリジナルチューンナップで既製品とは性能が違う特製メダロットって奴らはいたからフレーバーとしてはいい塩梅だと思う ゲーム性に飽きて辞めてしまう人が多いのに、こういうのだけ実装するのはあまりよいとは思えないかなぁ
いっちゃなんだけど実質パーツ使うための必須育成要素にしかならないと思うんだけど スリップ使いは感覚狂うと凄く困るからみんな最速行動にしといてほしいロボね むしろ実装遅いぞ
育成要素レベル開放とレベル上げだけでよくここまでもたせたもんだ ディスバンと最速脚部に充填Vチップ2枚刺し必須的な 本当はLv60~90が弱いけど入手難易度低い=研究値貯まりやすいパーツの救済だったんだろうけどな... パーツによって強化できるパラーメタが変わるとか頭うのへえかよ
全部同じに統一しとけよ ワイのカンタロスくん!!!!!!
メダリーグ復帰せざるを得ない 全パーツ強化幅一律だったらそれもう強化チップだし、明らかに使われていないパーツや何かのほぼ下位互換のパーツを救済するって意味だろうよ
でも、初期に実装された脚部特性やメダチェンジ機体見てれば予想つくけど、初期実装されるチューンナップパーツは間違いなくゴミになるだろうね チューンナップが1周してまたゴミになる未来
それまで続くか知らんけど ランドモーター君引くか悩むな
本体が両腕アンチだけどチューンナップで他のアンチも強化できる可能性があると思うと 背中からミニハンドル突き出てて変形後に明らかに乗れる形状だったら危うく引くところだった(残り石25個) >>283
ランドモーター、予想したよりもかなりの高性能だったから、引くか超迷うな…余談だが、9では腕のCFミサイルはかなり有用でお世話になりました… 僕のブロッソメイルたんはチューンでシフト変形&貫通デストロイになりますか? でもこのチューンで行動自体を変えられるってのは使えるぞ!
フレクサーソードをソードにしたり! フィールド以外息してないリペア系も救ってあげてクレメンス リペア系ってそもそも1度調整で強化されたんじゃなかったっけ?
初期は今より回復量少なくて使い物にならなかった気がする 初期から対戦相手で小出しにしてきたカンタロスを待たせるだけ待たせてリーグガチャ入りて…
前回イベントといい完全にメダロットやメダルで釣ってゲームを無理矢理にでもさせるスタイルに切り替えたんだな メダSで忘れそうになるけど原作だとメルトの炎上ダメージは意外と脅威だった
装甲値がインフレしてバランス取れてないから割合ダメージにでもしてくれ 症状格闘の攻撃ダメージが半減する頃でさえ長期戦で継続浴び続けて変形機の装甲が4になるとか割とあったが
それでも怖いのは光学とかの方だった印象 チューンナップすれば神帝や獣王の火力全盛期まで返り咲くロボ? 1年半も熟考を重ねた結論スタティックをあんなゴミにする運営がファイアやメルトを強くするわけないじゃん 単純に継続が強くないのに妨害クリアで停止のついでに防がれるのがね
停止とそれ以外で妨害クリアを分けるか継続の攻撃性能を上げるかしないと 俺の知ってるランドモーターってアンビギュアスみたいなかわいい顔したやつなんだけど
今回のガチャのやつって何者!? それは2の自動車型のランドローターでは?
モーターは1の初代自動車型 しゃげきダウン無くなったから集めてるけど
一回に1個のドロップとかちゅらいロボよ!? コトブキヤのファシーちゃんのプラモデルよさげ
ttps://twitter.com/hobby_magazine/status/1524190045745606657?t=BQbVcITUEdaFX3Q51eKlnA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ファシーちゃんプラモ化もするんか
ロボ娘需要狙ってどんどん出せ カーリーベールちゃん立体化したら下から見たら中どうなってるか覗けますね >>299
失礼しました
お詫びにファシーちゃんのお股を覗ける権利を差し上げます 最近はじめてwiki読んで
2個目のフルチャージ手に入らないのに絶望してたら
明日のガチャにあるのねヤッター 明日は高火力ゴースト攻撃がガチャにあるので
クロスと組み合わせてフルチャゴーストをすると良いって感じの話を勘違いさせたかもしれない もう少し早ければZがいたのに…
ディアステージとサムライもいるからわりと手に入るとは思うけど 新メダの可愛い女型のフルチャ実装してくれれば良いロボ コトブキヤのプラモ、
クロスも ええやん ってなったけど
ファシーちゃん は ( ゜д゜)ホスィ... ってなってるワイおっさん ディアステージは♀型唯一かつ非Hvのフルチャだが、フルチャ活かせる有能攻撃パーツが少ないのが難点ね なって欲しいなあ
チアフルバニーはでかいニンジンでバランスとりにくそうだけど コンビニメダロットが売り切れてる......
クロちゃんコラボでそんなに新規が増えたんだろうか? でかいニンジンの方が本体だからでかいニンジン置き用の台のクオリティには期待するな… メダtuberのデザインかみち先生だったのか
8の時はこんな良いデザイナーさんとは分からなかったなぁ >>323
ゼーゲとヒルシュは去年の7月の激闘が最後だったみたいね
それ以降に始めた人で欲しい人が多かったんじゃないかな
カブトクワガタだしね おめシスコラボから初めてはや320日、メダリーグで9割方勝てる構成ができたが
これ100位以内とかどうやって入るんだよ、一体何戦してるの君ら… 在宅ワークの裏でPCのエミュ使ってフルオートで一日中垂れ流してると思う ごめんマクロと勘違いした
いやまあbluestacksにも備え付けのマクロあるけど >>327
勝率9割なら200戦くらいすれば100位入るんじゃない? >>331
いま56勝4敗なんですが、あと19時間でなんとかなりますかね 理論上は余裕だろ
1時間あたり8戦するだけでいいんだぞ 順位上がってくと下位としかマッチングしなくなって負けて大火傷する模様 特別杯じゃなければ100位以内入るのもそんな苦行でもないよ
報酬の旨味が少ないから1000位内でやめちゃうけど 新規ほど研究値が欲しいから
ブロンズから報酬に入れてくれませんかね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています